SSブログ

のんともものお友達と素敵なプレゼント [ペット]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます!

『のほほんな日々』があまり更新できていないのに、
もう1つ、『ル・ププランな気分』と言うブログを始めました
もしよかったら、のぞいてみいてくださいね

まだ合宿中ののんです
IMG_3065.JPG
暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか
暑さで体調を崩されませんように!

あたちはでっかりねーちゃんカットですっきり?として、
元気に過ごしています~
でっかいねーちゃんカットはあちこちトラガリーガなんだけど、
大丈夫!大丈夫って、カットしちゃうのよ(T_T)
でもね、とうとう決定的なトラガリータになっちゃったの
ねーちゃんがうっかりバリカンのアタッチメントを付け忘れて
刈っちゃったのぉ(T_T)
ハーネスで隠れるから大丈夫とか言ってたけど、
思いっきり、見えちゃってたのよ~

今日はあたちとももねーさんのお友達を紹介するね

ボーダーコリーのメイくんはあたちのお友達
IMG_3044.JPG
ベージュの大きな子はトトくん、ももねーさんのお友達なの
小さい子はビビちゃんで、トトくんの妹なんだよ

メイくんとはよく散歩で一緒になるの
今日も一緒に帰ってきたんだよ

さくらちゃん
IMG_3046.JPG
ももねーさんの幼馴染なの
ももねーさんのお友達だと、初めて会っても
何だか、初めてって感じがしないんだよね

輝(ひかる)くん
IMG_3052.JPG
あたちのお友達なんだよ
よく一緒に散歩しているの
まだ、1歳になっていないから、遊ぶのが大好きなんだよ

暗くなっちゃったから、写真は撮れなかったけど、
久しぶりにももねーさんのお友達のチョコちゃんにも会ったの
ミニチュアシュナウザーでまつ毛がとっても長いんだよ
でっかいねーちゃん、長いまつ毛にあこがれて、あたちの
まつ毛を伸ばしている最中なの

今日は弟の賢とおもちゃの取り合いをしたの
IMG_3092.JPG
賢はサークルの外からおもちゃを引っ張ったから
あたちはサークルの中から、取られまいと引っ張りっこになったの
何とかおもちゃは取り返したけど、賢は隙あらば取ってやるって
感じで手を伸ばしてきているのよ

IMG_3093.JPG
最後は土鍋の中に入れちゃったから
これで、賢の手は届かないわよ

さて、前回の問題だった
あたちがキッチンで食べてしまったものはこれでした
IMG_2818.JPG
黄色い色の部分はあたちがかじってしまったところなの
結構大きなカボチャだったけど、夢中でかじっちゃったよ


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
素敵なプレゼント

北海道在住のお友達が
ヨーロッパ旅行のお土産を

この写真はパリから送ってきてくれたものです
IMG_3095.JPG
「Y」が私のイニシャルで「M」がお友達のイニシャルです

IMG_2994.JPG
この袋の中にお土産が入っていますよ

IMG_2996.JPG
私のイニシャルのチョコレートです

旅行の帰り、羽田経由で帰られたので
乗り継ぎの間、品川でお会いしたんですよ
1時間ちょっとの時間でしたが、おしゃべりをして
楽しく過ごしました
はい、いつもの事ながら、私が大部分しゃべってたけど(笑)

チョコレートだけでなく
IMG_2992.JPG
パステルのプリンもいただいてしまいました

IMG_3004.JPG
『宇治抹茶と生あんのプリン』
あんと宇治抹茶の組み合わせ、とっても美味しかったです

IMG_3005.JPG
『スペシャルマンゴープリン』
マンゴーの味が濃くて美味しかった~

IMG_3007.JPG
『8種のフルーツゼリー』
夏にはゼリーって感じですが、このゼリーはフルーツも
いっぱい入っていて、美味しかったです

もう一つ『PREMIUM』のシールが付いたプリンは
『なめらかプリン“極”』でした
母が一番に選んで食べてしまったプリン
私は食べれませんでしたが、のんがカップについたプリンを食べて、
もっと食べたいって騒いだんです

パステルのプリンを食べるのは2回目でしたが、
本当になめらかで美味しいプリンですよね

今度、東京にいらした時は、美味しいものを食べ歩きしましょうね


もう1つ、のろさんからいただきものが

IMG_3066.JPG
日本一甘いとうもろこしを送ってくださいました

粒もそろっていて、美味しそうですよ~
IMG_3068.JPG

届いて、すぐにゆでていただきました
IMG_3070.JPG
甘くて、とても美味しいとうもろこしでした

ご馳走様でした~

多摩川に散歩に出かけたら、
何人もの方が、雲の写真を撮っていました
IMG_3086.JPG
特別なくもだったのかな?
nice!(124)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 35

渡り鳥

こんばんは。
のんちゃんカットしてすっきりですね。
お友達もいっぱいですね^^
お散歩するのが楽しいでしょうね♪
by 渡り鳥 (2012-08-22 20:30) 

みや&ひろ

ももねーさんのお友達に出会って良かったですね@^^@」
皆さんお元気で何よりです^^
by みや&ひろ (2012-08-22 23:24) 

okin-02

久し振りのアップですね、お元気でしたか・・・
暑い日が続いてるので、夏バテには御注意をしてください。
お友達との・楽しい語らいと、お土産ですか・良いですね。
by okin-02 (2012-08-23 14:17) 

つなさま

のんちゃん、さっぱりしましたね~♪
似合いますね^^
なるほろ~、答えはかぼちゃだったんですね~☆
当たらなくて残念ですが納得^^ (結構本気で考えた私・・・(笑))
・・・でもかぼちゃに食らいつくなんてすごいな~(^○^)

by つなさま (2012-08-23 16:15) 

Michy

youziさん、こんにちは。
ぷぷっ、のんちゃん虎刈り??
でも毛なんてまた生えてくるからドンマイ!
そして弟君とオモチャの取り合いですか?
どっちが上なのかなぁ(笑)?
ムキになるなんて、のんちゃんの方が妹かもよ〜♪
イニシャルの形のチョコなんておしゃれ〜。
そしてパステルのプリンは本当に美味しくて私も大好きです。
わ〜、日本一甘いトウモロコシですか?!
黄色い色が鮮やかで本当に美味しそうですね。
by Michy (2012-08-23 17:23) 

kichi

さくらちゃん、すごく可愛いですね(^-^)
トウキビが美味しそうー!
by kichi (2012-08-23 20:21) 

のろ

ご紹介いただき、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
お口に合わなければどうしよう~と思っておりましたが大丈夫そうでよかったです。
by のろ (2012-08-23 21:08) 

うそっきー

のんちゃん、ちゃーんと賢ちゃんのお相手をして・・。
ブルーに爪のあかを煎じて飲ませてやりたいです。

とうもろこし、美味しそうだぁー。
by うそっきー (2012-08-24 13:53) 

hatumi30331

毎日暑いですね〜♪

ワン子たちも頑張ってるので・・・・
負けずに頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-24 14:03) 

hime

とうもろこし、どんだけ甘いんでしょう。
この雲は私も見とれて写真撮りましたw
by hime (2012-08-24 22:02) 

kaorimax

カボチャとは気が付かなかった〜(笑
皮をガジガジしただけで
あんなに緑になっちゃうんですね(笑
サマーカットの、のんちゃん
また伸びるから大丈夫!ププぷっ(笑
by kaorimax (2012-08-25 21:30) 

さゆみなごむ

さくらちゃん
すっごい笑顔ですか?
とうもろこし、おいしそうです。
by さゆみなごむ (2012-08-26 14:35) 

youzi

✿ご訪問ありがとうございます✿

✿渡り鳥さん✿
こんばんは♪
何度も分けて、カットしていきました。
夏場は短い方がすっきりしていいですね。
お友達もできましたが、今日、妹家族の元へ
帰って行きました。
散歩が好きな犬でしたが、これからは散歩がない
生活に。

✿404さん✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさん✿
niceありがとうございます。

✿chiraさん✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん✿
niceありがとうございます。

✿nikiさん✿
niceありがとうございます。

✿みやさん&ひろさん✿
もものお友達、特に幼なじみの子に逢えると、
嬉しいですね。
みんな元気にしているので、ニコッとしています。

✿神童ヒナさん✿
niceありがとうございます。

✿mamaluさん✿
niceありがとうございます。

✿Falconさん✿
niceありがとうございます。

✿110さん✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん✿
niceありがとうございます。

✿マチャさん✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさん✿
niceありがとうございます。

✿yumiさん✿
niceありがとうございます。

✿MITURUさん✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさん✿
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん✿
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さん✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん✿
niceありがとうございます。

✿Ritaさん✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さん✿
1週間に1度アップしようと思いながら、また日があいて
しまいました。
ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、元気にしています。
お友達にお逢いできるのはとても楽しい事ですね。
いただいたお土産は勿体なくて、まだ食べられずにいます。

✿アルファルハさん✿
niceありがとうございます。

✿月夜さん✿
niceありがとうございます。

✿terrybearさん✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさん✿
のん、さっぱりと切ってしまいました。
ちょっと切りすぎちゃったかなとも思いますが、
夏場はこれくらい短くてもいいですよね。
のんはカボチャをアグアグしていました(笑)
普通はかぼちゃが手が届くような場所に
転がしておくなんてないですからね。
カボチャはこの後も1/4にカットしたものを
狙ったりしていたので、好きな食べ物だったのかも
しれませんね。
それにしても、カボチャに食らいついたのは
ビックリですよね。

✿Michyさん✿
こんばんは♪
のんは思いっきり、トラガリータになってしまいました。
今日、妹家族の元へ帰って行ったのですが、
久しぶりにのんを見た妹の旦那がビックリしていたのではと
思います~。
おもちゃの取り合いも、元々賢のおもちゃだったものを
もらったようで、意地でも渡したくなかったんですかね。
のんのおもちゃを賢が取って、なめたりしたら、物凄く怒られるので
のんが隠してしまって、良かったと思っています。
イニシャルのチョコは素敵ですよね。
まだ、勿体なくて食べれないんです(笑)
パステルのプリンはなめらかで美味しいですよね~。
うちに近くにお店がないので、食べる機会がないのですが、
近くにあったりしたら、新商品が出る度に買いに行ってしまいそうです。
とうもろこしは甘かったです。

✿まるまるさん✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん✿
niceありがとうございます。

✿kichiさん✿
さくらちゃん、可愛いですよね。
昔からお嬢さんって感じの柴ちゃんだったんですよ。
トウキビ、美味しかったです~。

✿のろさん✿
美味しいとうもろこし、ありがとうございました。
山形でとうもろこし?って思いましたが、
美味しいとうもろこしがあるのですね。

✿今造ROWINGTEAMさん✿
niceありがとうございます。

✿takoshiさん✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさん✿
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん✿
最近は夕方に風が吹くと、かなり涼しくなったと感じますが
昼間はまだまだ暑いですね~。
暑くても、ワンちゃんは頑張っているので、私も頑張ろうと
思いますね。

✿デッコンさん✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさん✿
niceありがとうございます。

✿Sashaさん✿
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん✿
のんは賢の相手をしてって感じではなかったんですよ。
本気で取り合いをしていました。
元は賢のおもちゃだったので、取られたくなかったのでしょうね。
ブルーくんの方が、ユキチ君のそばにいて、守っているようで
とっても凄いって思います。
爪のあかを煎じて飲まなければならないのはのんの方なんですよ。

とうもろこし、美味しかったです。

✿駅員3さん✿
niceありがとうございます。

✿mariさん✿
niceありがとうございます。

✿sun-highさん✿
niceありがとうございます。

✿chi-cyanさん✿
niceありがとうございます。

✿himeさん✿
とうもろこし、甘かったです。
雲は変わった形だ~って思いましたが、誰かが写真を撮っていると
それだけで、気になってしまいますね。

✿siroyagi2さん✿
niceありがとうございます。

✿ffmlさん✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさん✿
普通は手が届くような場所にカボチャは転がっていないよね~。
舌までグリーンになっていたので、染め粉を食べたかと思って、
ビックリしたんですよね。
まさか、カボチャで毛に色が付くとは思いませんよね。
サマーカット、失敗しちゃったけど、私は結構気に入っています。
いい感じ~とか思っても、後から確認すると、あれ~って事が
多くて、カットは簡単には行きませんね。

✿わんわん2号さん✿
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん✿
niceありがとうございます。

✿大善士さん✿
niceありがとうございます。

✿久遠さん✿
niceありがとうございます。

✿ぐすさん✿
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさん✿
さくらちゃん、笑顔が可愛いですよね。
この子はももと幼なじみなで
今年、14歳になるのかな。
とうもろこし、美味しかったです~。

✿くらいふさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-08-26 21:31) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気でなによりです、暑さが続きバテバテです。
美味しい物沢山食べて良いですね。
ワンちゃん達微笑ましいです。
by YUTAじい (2012-08-27 08:03) 

SORI

ワンちゃんが沢山登場ですね。みんな楽しそうです。
by SORI (2012-08-28 19:52) 

youzi

✿ご訪問ありがとうございます✿

✿まっちゃんさん✿
niceありがとうございます。

✿あいか5drrさん✿
niceありがとうございます。

✿Lobyさん✿
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん✿
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん✿
こんばんは♪
日が暮れると、少しは涼しくなっているかなと
思いますが、無風の日は蒸し暑いですね。
暑いので食欲がとか言いながら、
隠し持っているおやつをバリバリと食べています。
食事は食べたくない~と思いますが、デザートは
別腹って感じですね。
ワンちゃんはみんな可愛くて、会うとニッコリに
なりますね。

✿fantaさん✿
niceありがとうございます。

✿yamahaさん✿
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさん✿
niceありがとうございます。

✿wattanaさん✿
niceありがとうございます。

✿レウゥンさん✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさん✿
niceありがとうございます。

✿空楽さん✿
niceありがとうございます。

✿SORIさん✿
ワンちゃんが登場すると、ニコニコになりますね。
さくらちゃんとは何年かぶりだったので、
散歩に出かけて良かったって思いました。

✿下総弾正くまさん✿
niceありがとうございます。

✿さーやんさん✿
niceありがとうございます。

✿めぇさん✿
niceありがとうございます。

✿alba0101さん✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん✿
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん✿
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん✿
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-08-29 21:54) 

youzi

✿qoomamaさん✿
niceありがとうございます。
by youzi (2012-08-29 21:55) 

フェイリン

お洒落な袋にイニシャルのチョコレートいいですね!
食べずに飾っちゃいそうです。
by フェイリン (2012-08-31 12:32) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿citronさん✿
niceありがとうございます。

✿ゆずさん✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん✿
イニシャルのチョコレート、もったいなくて、
まだ食べれるにいます。
ずっと、飾っておきたいチョコレートですよね。
袋も捨てずに持っている私。

✿どるふぃんさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-01 00:39) 

たろー母

youziさんおはようございます。
大変遅くの訪問で失礼しました。
のんちゃんの合宿終わられ、妹さんの
所に戻られてお寂しくなったのでは!?
今度はお家で賢ちゃとのんちゃんの
楽しい毎日が始まっているのでしょうね~♪

いつお邪魔してもyouziさんのブログは
美味しいものばかりで~♡
by たろー母 (2012-09-01 08:04) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿gorosan5670さん✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん✿
niceありがとうございます。

✿U3さん✿
niceありがとうございます。

✿たろー母さん✿
おはようございます。
お忙しい中が、ありがとうございました。
のんの合宿も終り、よく吠える犬だったので
本当にうるさいな~と思ったりしましたが、
帰ってしまうと、寂しくなりますね。
お隣のおばさんにも寂しくなったわって
言われたんですよ。

たろー母さんのお料理をこれから紹介したいと
思っています。
とっても美味しいお料理(●^o^●)

by youzi (2012-09-03 08:57) 

タッチおじさん

賢君とノンちゃん良いコンビですね、
日本一甘いとうもろこし、食べてみたいな!
何時もご気ずかいのコメント有難う(^_-)-☆
by タッチおじさん (2012-09-04 07:39) 

青竹

のんちゃんはお友達が沢山いるんですね。
人気者ですね。
虎刈りになってしまったんですか、でも可愛いです。
by 青竹 (2012-09-04 15:01) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿gorosan5670さん✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん✿
niceありがとうございます。

✿U3さん✿
niceありがとうございます。

✿ちび助さん✿
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん✿
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん✿
niceありがとうございます。

✿湘南ライナーさん✿
niceありがとうございます。

✿アジアンキャッツさん✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさん✿
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん✿
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん✿
賢とのんは同じレベルって感じでよいコンビですよね。
見ていると、本当に面白いんですよね。
とうもろこし、甘くて美味しかったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさん✿
niceありがとうございます。

✿青竹さん✿
のんは合宿中に沢山のお友達ができました。
実はまだ紹介していない子もいるんですよ。
私がカットしていたので、ところどころがトラガリータに
なってしまって、でも、毛がクルクルしているから目立たない
なんて思っていたら、思いっきり刈ってしまったんですよね(>_<)

✿ほりけんさん✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さん✿
niceありがとうございます。

✿マキさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-04 23:34) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿soneさん✿
niceありがとうございます。

✿ENOさん✿
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん✿
niceありがとうございます。

✿さきてつさん✿
niceありがとうございます。

✿himakkoさん✿
niceありがとうございます。

✿tanupoさん✿
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん✿
niceありがとうございます。
by youzi (2012-09-09 09:02) 

youzi

✿sonicさん✿
niceありがとうございます。
by youzi (2012-09-11 20:56) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿わんわんさん✿
niceありがとうございます。

✿そらさん✿
niceありがとうございます。

✿れもんさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-13 22:35) 

いそいそ

あの雲、光芒が綺麗ですね〜
僕も撮してみたい雲です(^_^)
by いそいそ (2012-09-16 08:57) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿九子さん✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさん✿
雲の形が珍しかったのかなと思いましたが
光芒がきれいだから、沢山の人が撮っていたのですね。
iPhoneで撮ったので、きちんとしたカメラだったら
もっときれいに撮れたのでしょうね。
本当にきれいな雲でした。

✿もぐらさん✿
niceありがとうございます。

✿ぶぅぶぅ氏。さん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-17 21:17) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ja1nuhさん✿
niceありがとうございます。

✿Extar15さん✿
niceありがとうございます。

✿rezareさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-23 21:08) 

激安モンクレールダウン

なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安いのか? 私達、EL Caminoスタッフ一同 は、お客様に低価格にて良質な商品をお届けするために日々、不断なる努力を続けてい ます。 古くからの信頼できるヨーロッパコネクションを使い、商品を大量一括購入 ...
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレールダウン">激安モンクレールダウン</a>
by 激安モンクレールダウン (2012-10-31 05:13) 

コーチ 男性

I'm not sure why but this weblog is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
コーチ 男性 http://www.fascinobag.com/fascino-coach
by コーチ 男性 (2013-10-30 06:01) 

カルティエ バッグ 新品

Hey! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting fed up of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
カルティエ バッグ 新品 http://www.brandstarbags.com/
by カルティエ バッグ 新品 (2013-10-30 06:01) 

コーチ アウトレット 店舗 関東

Thanks for one's marvelous posting! I definitely enjoyed reading it, you can be a great author.I will be sure to bookmark your blog and will come back from now on. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice afternoon!
コーチ アウトレット 店舗 関東 http://www.bagcoko.com/coachdsfs
by コーチ アウトレット 店舗 関東 (2013-10-30 06:01) 

セイコー防水

I'm really enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work!
セイコー防水 http://www.brandwatchwed.com/seiko-sae
by セイコー防水 (2013-10-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。