SSブログ

柴ちゃんのオフ会 ワンちゃん編 [ペット]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

3月からちょっとバタバタしていたものの、
1ヶ月以上、ブログを放置してしまいました(>_<)
これからも、不定期な更新が多くなるかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします

今回は去年の11月にあった柴ちゃんのオフ会の
柴ちゃん編を紹介したいと思います

柴ちゃんのオフ会はたろー母さんの手料理が美味しいのと
可愛い柴ちゃんが沢山集まるのが楽しみなんです

集まった柴ちゃんを紹介していきますね

Michyさんちの貫太くん
DSC09860.JPG
寛太くんは福島で被災して、保護されていましたが、
Michyさんちの子になりました
巻き尻尾の立派な柴男子です

Michyさんちのミッチーちゃん
DSC09862.JPG
姉御って感じの柴ちゃんですよね
私は何度も会っていますが、まだ触る事ができません
触ろうとすると、「ウゥゥゥ~」と言われれしまいます

nosushinさんちのラン子ちゃん
DSC09863.JPG
パパが大好きなお嬢様柴ちゃん
とっても大人しい子です

再び寛太くん
DSC09879.JPG
集まった中では一番年下の柴ちゃんでしたが、
この姿は悟りを開いているって感じですね~


横になるミッチーちゃん
DSC09887.JPG
我関せずって感じがとてもいいですよね

JAM家の三兄弟
DSC09908.JPG
後ろ姿ですが、向かって左から
アンちゃん・ジャックくん・マメちゃんです
三兄弟はとても仲がいいんですよ

いつも一緒って感じです
DSC09923.JPG
手前がジャックくんで、パパに抱っこされている黒柴ちゃんがマメちゃん
マメちゃんの隣の赤柴ちゃんがアンちゃんですよ

miw@さんちのあーくくん
DSC09955.JPG
あーくくんはテーブルの下でくつろぐのが好きなんですよ
姿が見えないけどと思うと、テーブルの下で寝ているんです
その姿がとても可愛いよ(≧∀≦)

ホストを務めたたろー母さんのお宅のたろくんです
DSC09928.JPG
豆柴ちゃんで性格も柴ちゃんとは思ないくらい、おっとりしています

色は似ているけど、ちょっと違うよね?って子も参加してきました
DSC09868.JPG
私の妹んちのトイプーののんです
トイプーは比較的穏やかかと思いきや、トイプーちゃんのイメージを
崩すんじゃないかってくらいに、お転婆な子です
2キロちょっとのちびっ子なのに、柴ちゃんに向かって行っちゃうんです(>_<)
行く前に何度もリラックスポジションで大人しくする練習しましたが、
当日は全く大人しくできず、バックに入っている事が多かったのんです

美味しいお食事をいただいた後に
みんなで近くの公園に散歩に行きましたよ
DSC09932.JPG

微妙な距離をあけるところがいいですよね
みんなをフレームに収めようとするとかなり離れないと
入らないんですよね

手前ののんはちびっ子ですが、柴ちゃんに近づこうとしています
DSC09942.JPG
寄って来られると、怖いくせに、自分から向かって行くんですよね
寛太くん、のんに狙われているわよ~
しつこいから逃げる準備してねぇ

何気に集まっているものの、やっぱり微妙な距離が
DSC09943.JPG

JAM家の三兄弟とラン子ちゃん
DSC09945.JPG

みんなで楽しく散歩ができましたよ~

最後に記念撮影
DSC09978.JPG
あれ?のんがいないじゃないのですが、大暴れしちゃうので
この時、すでにバックの中にいました
帰りにバックに入れようとすると、物凄く抵抗して
大変な事になってしまうんですよ~

柴ちゃんのオフ会、とても楽しかったです
沢山の柴ちゃんが集まれるのは、本当に楽しい事ですよね
たろー母さん、本当にお世話になりました

またお逢いできる日を楽しみにしています




nice!(114)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 23

みぃにゃん

柴ちゃんたくさんいますねぇ~
ガウったりしなさそうですね。ロッキーはビビりなのですぐにガウります・・。慣れてほしいんですけどね。だからこんな素敵なオフ会とかもとてもいけません・・・。
by みぃにゃん (2013-04-23 23:00) 

駅員3

かわいいなぁ、シバちゃん!!
写真拝見していると、僕も家族に迎えたくなってしまいます(^^)

今年もBBQやりますけど、いかがですか!?
by 駅員3 (2013-04-24 07:02) 

qoo2qoo

おはようございます☆ いつも訪問・コメントありがとうございます^^
柴ちゃんのオフ会、いいですね~☆ 可愛い柴ちゃんがいっぱい!!
by qoo2qoo (2013-04-24 07:08) 

Rinko

集まっている柴ちゃん達の賢そうなこと!!
皆でお散歩している様子も楽しそうですね~(*^^*)

by Rinko (2013-04-24 07:26) 

よいこ

飼う予定はないのですが、こんなに並んでいる姿を見ると、どの子もやっぱりかわいくて ^^
こんな集まりがあるなんていいですね
by よいこ (2013-04-24 11:44) 

いそいそ

柴犬大集合の楽しいオフ会だったんですね〜

by いそいそ (2013-04-24 11:55) 

okin-02

お久し振りですね・・・お元気そうで何よりです!!
柴ワンに囲まれたオフの会、楽しそうですね(^0^)。
by okin-02 (2013-04-24 12:58) 

つなさま

のんちゃんのお転婆ぶりがかわいいです♡
by つなさま (2013-04-24 13:14) 

miwa

柴ワンコ大集合ですね~皆大人しくてイイ子なんですね
散歩したり楽しそうです。
ウチのルルものんちゃんと同じかも・・・( ´艸`)
寄って来られると怖いくせに、自分から向かって行く時は
シツコイのです。

by miwa (2013-04-24 15:05) 

ヤッペママ

お元気そうですね。
大好きな柴ちゃん達と楽しまれたのですね。
by ヤッペママ (2013-04-24 16:53) 

kichi

皆、とっても可愛い顔をしていますね^_^
でも、よくケンカしないで集まっていますね!
by kichi (2013-04-24 21:42) 

hatumi30331

みんな楽しそうです!^^
柴犬チャンたち可愛いねえ〜♪
by hatumi30331 (2013-04-25 08:02) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいオフ会・・・活き活きしてますね!

by YUTAじい (2013-04-25 08:58) 

わんわん

楽しそうなオフ会ですね〜柴ちゃん達が微妙な距離をとって歩いてる様子が面白いです(笑)トイプー達も同じですよ。。。
のんちゃん元気そうですね〜まだお宅にいらっしゃるの?
のんちゃん色白になりましたね〜アニーも3歳になりましたが赤ちゃんの時とは色が全然違います。のんちゃんは2kgでちっちゃいのね〜可愛い〜♡
by わんわん (2013-04-25 10:59) 

みや&ひろ

まあ@@みんなお利口さんですね^^
さすが柴ちゃんどのわんこさんも素晴らしいです。
by みや&ひろ (2013-04-26 21:38) 

mamii

沢山のワンちゃんが集まりましたね。
by mamii (2013-04-27 00:18) 

CountryBoy

一番年下の柴ちゃん
本当に悟りを開いている感じですね^^
by CountryBoy (2013-04-27 18:32) 

たろー母

youziさんこんばんは!
久々にお邪魔させて頂きました。
お忙しいご様子のなかの更新
ご苦労さまです。
たいしたお構いもできませんでしたが
ご丁寧なご紹介頂き恐縮しています。


by たろー母 (2013-04-27 19:47) 

シー

柴犬の毛並みがとっても綺麗ですね
今我が家の柴犬は冬毛が抜け出して、ブラシッシング四手も追いつかないくらいにたくさん抜けます(^^;)
by シー (2013-04-27 23:51) 

渡り鳥

こんにちは。
賑やかで楽しそうですね^^
それぞれ性格が違っていて面白いですね♪
by 渡り鳥 (2013-04-28 09:01) 

ナビパ

会ったことはありませんがブログを通じて知っているシバちゃんもいて親近感湧きますね。みんな元気そうで何よりです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-28 11:30) 

SORI

沢山集まった柴ちゃん会は楽しそうです。大人だけでなくワンちゃんたちはもっと楽しかったのではないでしょうか。喜んでいる姿が目に浮かびます。インタビューできないのが残念です。
by SORI (2013-04-28 20:18) 

さきしなのてるりん

柴犬ってひとくくりにした性格があって、そんな犬たちと思ってましたが、こうやって集まると、まぁいろいろな性格あるんですねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-05-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

东京马拉松ワンちゃんの服を作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。