SSブログ

菰田総料理長特集 [料理]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

台風が来て、梅雨の事はすっかり忘れ去られていましたが
まだ、梅雨明けしていないようで、はっきりしないお天気が
続いていますね
早く梅雨明けして欲しいと思いながら、暑くなるのは
嫌だな~と思ってしまいますね

先日、久しぶりに中華三昧を食べました
インスタントラーメンと言うと、うちでは「中華三昧」が定番
塩味が好きな私は北京風塩味拉麺を食べていましたが
新しく変わっていました

「蟹香油と蝦醤の海鮮塩味」
iPhone 080.JPG
私が大好きなカニとエビで、塩味って凄い~!

新しい中華三昧、凄いのはこれだけではないんです
菰田厨师.jpg
szechwan restaurant陳 菰田総料理長のオリジナルレシピ付き
ネットで見る事ができるんですよ

オイスターソースとXO醤の芳醇醤油味
甜麺醤・豆鼓醤・豆板醤の濃厚味噌味
深みのある芝麻醤の涼麺
の4種類の味でオリジナルレシピが3種類ずつあります
美味しそうでオシャレなレシピはお持てない料理にも使えそうですよ

菰田総料理長のレシピを参考に家にあった食材で
iPhone 008.JPG
パッケージのレシピに入っているトマトと
別のレシピに入っていたキャベツとブタ肉で

大きなトマトですが、湯むきをして
豚肉の代わりに大好きな腊肉にみたてたベーコンを

ラーメンにトマトをって思われるかもしれませんが、
これが意外に合うんです
今の時期、ラーメンにトマトはおススメです

今さらながら、キャベツをマヨネーズ炒めて、
カリカリベーコンとトマトをのせて、
粉チーズかけたのはどうだったのかと…
ちょっとシーザーサラダ風な感じで

あまりテレビを見ない私はまだ見た事がないのですが、
菰田総料理長、中華三昧のCMに出演されているそうです

菰田総料理長は中華料理だけでなく、ダイエット本も出版されているんです
iPhone 037.JPG
「1年で20キロ痩せる」ってビックリでしたが、
さらにビックリだったのが、
「大好きなトンカツは絶対にあきらめない!」
えっ、食べたいものを食べて痩せられるんですか~
私も大好きなものをあきらめずに、マイナス5キロを目標に

菰田総料理長が実践されていた食事法の中には
たまにはOKだけど、本の基本的に炭水化物・
スイーツやジュースの糖質の多いものはとらないと…
あらら、私の大好物がNGになっていました(T_T)

確かに糖分の多いものを摂取しなければと思いますが、
まったく摂らない訳にはいかないので、
菰田総料理長は自分なりのルールを決めていました

私も自分なりのルールを作ってしまいました
①甘いもの間食では食べず、 食事の後に続けて食べる
②大好きなチョコレートは小さく割って、一度に沢山の量を口に入れない
お菓子は高めのものを買い、 ちょっとの 量でも満足できるように
③飲み物はお茶屋さんのお店『蒲 南茶荘』のほうじ茶 金宝を
④炭水化物は朝・昼は食べても、夜は基本的に食べない

菰田総料理長の本の中にもありましたが、我慢しても
我慢した事でストレスになりますので、食べたいものを食べて、
無理なく、痩せたいですよね
まさに、「体型と健康が気になる、働き盛りの男たちへ」にふさわしい、
そして、女性にもおススメな1冊です

菰田総料理長のお料理教室が8月の東京ガスお料理教室で
キッチン教室.jpg
メニューは私の大好物のエビチリが
回锅肉も大好物です
回锅肉、実は日本・中国では食べて事がなく、
ニューヨークで食べて、大好きになってしまったんです
夜中にお料理教室の事を知り、すぐに応募しましたが、
先日、落選のお知らせがあり、キャンセル待ちに
当選したら、ダイエット本にサインをいただこうと企んでいたのにぃ

最近、とても気になっているものが
iPhone 030.JPG
菰田総料理長が腕につけてらっしゃる時計

その時計がこれです
iPhone 029.JPG
白がフランク三浦2号、黒がフランク三浦1号
菰田総料理長バージョンです

iPhone 028.JPG
オシャレなカスタマイズもありますよ

フランク2号がとても気になっていて…
見れば見るほど、欲しくなります
文字盤の「麻婆」の文字がいいですよね
菰田総料理長、まだ残りありますか~?

上の3枚の写真は菰田総料理長からお借りしたものです
ありがとうございました

まだ、szechwan restaurant陳には食べに行った事がないので、
歯の矯正が終わったら、絶対に食べに行くぞと決めた私
いや、ワイヤーが取れるまでにまだ1年はかかりそうなので、
その前に食べに行かないとと

あ~、8月の料理教室がキャンセル待ちから当選するといいな



nice!(147)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 147

コメント 41

green_blue_sky

千葉は今日も夕方から雷雨。
中国、四国地方が梅雨明けをしたのでそろそろ関東も梅雨明けになるでしょう。3連休はすっきりしない天気で・・・

ここ1ヶ月、甘いものと肉類をべているので、おなかが成長してしまった(^_^;)
しばらく、おやつ類は食べないようにする予定(笑)
なかなかやめられない・・・
by green_blue_sky (2014-07-20 18:20) 

フヂ

炭水化物抜きは絶対無理です(;´Д`A ```
100歩譲ってお米は抜くとしても、
パンがやめられません~。
by フヂ (2014-07-20 23:53) 

orange

炭水化物を減らすのは効果大だと思います。
でも!突然炭水化物が恋しくなって..接種すると大変なことに..
目下、消費カロリーを増やす、代謝を上げる方向にシフト中。
インナーマッスルに効く呼吸法で、隙間時間にトレーニングしています^^
by orange (2014-07-21 00:18) 

kinkin

トマトのラーメンて、youziさん言うように意外と合うんですよね。
自分も良く食べます。
by kinkin (2014-07-21 05:31) 

ナビパ

中華三昧はうちもよく妻が作ってくれます。
いけますよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-21 05:49) 

hatumi30331

こういうの気になるよね〜♪
私も最近・・・すっかり元に戻ってしまって・・・
ダイエットしなきゃです。^^;
トマトラーメン好きなんですが・・・・
残すようにしてます。へへ;
by hatumi30331 (2014-07-21 07:44) 

ソニックマイヅル

この方はFBでもお見かけしたことがあります。買ってみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-21 09:11) 

ぴーすけ君

いろんなダイエット方法があるんですね~。
ラーメンにトマト、酸味があって美味しそうですねヾ(´ρ`)〃
by ぴーすけ君 (2014-07-21 10:09) 

みぃにゃん

とまとですか~意外とあいそうですね。お店で見かけたら試してみたいな~
by みぃにゃん (2014-07-21 10:54) 

まこ

主人は炭水化物を少し控えただけで
3キロくらい痩せましたが
あまり苦労しなかったせいか
すぐ元の木阿弥に・・・( ̄△ ̄;)
トマトラーメン、
紅虎餃子房のは丸ごと入っていますね(∩_∩)
by まこ (2014-07-21 11:16) 

miwa

youziさんはダイエットなんて必要ないでしょ~
食べたいものを食べて 無理なく、痩せたいものですね( ´艸`)
トマトラーメンが美味しそう!!
by miwa (2014-07-21 12:23) 

ばー助

中華三昧なつかしい。
母親が、なぜか緑色のパッケージをよく買ってましたw
うちの親の好みだったんだろうか(^_^;)
by ばー助 (2014-07-21 13:14) 

たろー母

youziさんこんにちは!
美食家のyouziさん何をいくら召し上がっても
スリムな体型維持されていて
ダイエットとは無縁の方だと思いますが・・・

by たろー母 (2014-07-21 14:04) 

下総弾正くま

炭水化物抜きは…1食だけでもツライなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-07-21 16:29) 

ma2ma2

マルちゃん正麺が出てから、そればっかしになっちゃいました。
中華三昧最近買っていないです(^^)
by ma2ma2 (2014-07-21 16:31) 

タッチおじさん

美味しそうですね!・・・たまりません(^_^.)
少し異常天候が続いています、どうぞお体ご自愛下さい。
by タッチおじさん (2014-07-21 18:24) 

ニッキー

ダイエット・・・なかなか難しいですよねぇ(^_^;)
食べることが大好きな私はとりあえず運動でカロリー消費をして食べることはあまり我慢しないようにしています(^.^)
by ニッキー (2014-07-21 20:33) 

sakugii

ご訪問ならびにコメントにnice!までありがとうございます。
他愛のない出来ごとに好き勝手に書いている記事ではありますが
息抜きに時々訪問してください(笑)
爺も訪問させていただきます^^
by sakugii (2014-07-21 22:05) 

さる1号

中華三昧、しばらく食べていないなぁ・・・
ウチはもっぱら5袋お徳用パックの出前一丁ばかりで^^;
by さる1号 (2014-07-22 04:26) 

ナビパ

うちもトマトをのせるラーメンが流行っています。
夏は冷やしたトマトで冷麺が良さそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-22 06:25) 

Loby

ラーメンにトマト。
私も入れます^^b
それと、キャベツや卸したニンジンも入れます^^;
ラーメンは間食ですけど、
少しでもバランス良くなるようにと...
by Loby (2014-07-22 06:51) 

ameya

ラーメンにトマト。さっぱりおいしそうですね!!( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2014-07-22 06:52) 

isoshijimi

インスタントラーメンなのに(といったら失礼ですね^^;)とても美味しそうです!
トマトも入ってさっぱりいけそうですね。

最後の時計おしゃれですね(^^)
by isoshijimi (2014-07-22 07:07) 

kichi

かっこいい時計ですね\(^o^)/
by kichi (2014-07-22 07:59) 

nonbiribiri

うちは子供が歯の矯正をしてて、うち1人は上顎につけとくやつですよ。つけてると食べにくいようで。早くおわるといいんですが、始めたばかりなので先は長そうです。
ラーメンにトマト、美味しいですよね。食べたくなりました^ ^
by nonbiribiri (2014-07-22 11:07) 

風来鶏

やはり、間食が良くないのですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-07-22 11:15) 

hime

youziさんなりのルール、大いに参考になります。
by hime (2014-07-22 22:48) 

SORI

youziさん おはようございます。
最近はインスタント麺と言えば蕎麦ばかりでした。「蟹香油と蝦醤の海鮮塩味」の中華三昧を試してみたくなりました。あの麺の食感はすばらしいですね。パキスタンでお世話になりました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-10-05-2
by SORI (2014-07-23 06:49) 

Rinko

なんとまぁ斬新なラーメンですね!!
でも、合いそう!!食べてみたいですね~(*^^*)
by Rinko (2014-07-23 08:11) 

YUTAじい

おはようございます。
中華三昧も色々あるんですね・・・当選お祈りしてます。
牡蠣は好き嫌いはっきりしてますね・・・チョリソウの感じで美味しかったです。
by YUTAじい (2014-07-23 08:26) 

sumijuni

中華三昧 美味しそうです
私は 塩分を控えていますので
あまり食べられませんが
食べるなら やはり塩味ですね
あっさりと していそうなので

そして トンカツは諦めたくはありませんが
以外に 食べる機会は少ないかもしれません
私は ドリンクはもっぱら常温の水にしています
体重は気をつけています

by sumijuni (2014-07-23 12:45) 

ja1nuh

料理教室当たると良いですね。
by ja1nuh (2014-07-23 21:50) 

駅員3

へー、この中華三昧はおいしそうですね。
作ってみようかな(^^)
by 駅員3 (2014-07-24 07:51) 

はせお

おはようございます。
中華三昧、おいしそうですね。
一方でダイエットも気になる・・・。
当選されるといいですね(^-^)
by はせお (2014-07-25 07:46) 

美美

食べたいものを食べて痩せれたらいいなあ。
只今格闘中です^^;
youziさんはダイエットは必要ないですよ^^
by 美美 (2014-07-26 19:22) 

もっちー

トマトとラーメン、ありそうであまりなかった組み合わせですね♪
美味しそう~今度作ってみます(^^
1年で20キロ痩せられたとは素晴らしいですね。
でも基本は炭水化物抜きなのですね(^^;
炭水化物と甘いものなくては生きられない私には
無理そうです~(^^;

by もっちー (2014-07-26 21:41) 

youzi

・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿nonaさん
✿assimaneさん
✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
niceありがとうございます。
うちの方も20日は夕方から雷雨になりました。
東京競馬場の花火の日で、見れないかなと思いましたが、
雷雨も一時でおさまったので、20分遅れで開始。
でも、落雷の影響で電車は停まってしまったんですよ。

おやつ、なかなかやめられないですね。
でも、ないと食べないで過ごせるような気がするので、
手持ちしないのがいいのかもと思いました。

✿wattanaさん
✿xml_xslさん
✿yu-papaさん
✿ブラザー★ボブさん
✿koh925さん
✿夢の狩人さん
✿ネオ・アッキーさん
✿さくら君さん
✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。
私も炭水化物が大好きなので、抜くのは無理ですが、
夜は食べないようにしています。
炭水化物抜きが理想的だと思いますが、
量を減らしていけばと思います。

✿orangeさん
niceありがとうございます。
炭水化物はルールを決めて、とっていくのがいいのかも
しれませんね。
私は夜は食べないようにしています。
夜、麺類やチャーハンになると、食べざるを得なくなるのですが…。
インナーマッスルを鍛えるのはいいそうですね。
私は運動をしないので、食べ物の制限だけでは限度がって感じです。
呼吸法もいいと聞くので、ネット検索してみたいと思います。

✿のろさん
✿kjilandさん
✿げいなうさん
✿snowさん
✿いっぷくさん
✿ryo1216さん
✿yahtamboさん
✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿kinkinさん
ラーメンにトマトを入れるのって感じですが、いいですよね。
ラーメンには焼き豚にメンマにって感じですが、サラダっぽく
野菜をいっぱい入れて食べるのも合うような気がしますね。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
中華三昧、美味しいですよね。
うちではラーメンと言うと、中華三昧になっています。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
ダイエットもなかなか痩せないのに、太るのはあっと言う間ですよね。
体重減って来たと、油断すると、元に戻ってしまい、諦めて…。
今回は完全に間食はしなくなるように、していきたいと思っています。
ラーメン、スープは飲みませんが、中華三昧は美味しかったので、
飲みほしてしまいました(>_<)

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。
この本、とてもおススメです!
今、入荷待ちになっているようですね。

✿やってみよう♪さん
✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。
ダイエット法、色々ありますよね。
無理をしても、続かないので、自分のルールを勝手に決めて、
実行中です。
ラーメンにトマト、美味しいです。
でも、塩味だと美味しいけど、他の味だったらがあるのかもしれませんね。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
niceありがとうございます。
トマトを入れるのって感じですが、塩味には合うんですよ。
他の味のラーメンには入っていないので、塩味に入れるのが
いいのかもしれませんね。

✿まこさん
炭水化物を控えると、痩せるんですね。
私の場合は甘い物もなので、食べ物でどこまで体重が落ちるか。
きっと、限度があると思うので、運動もしないとと思っています。
紅虎餃子房、行ってみたと思いながら、行った事がありません。
丸ごとトマトが入ったラーメンがあるのですね。
確か、餃子の形も変わっていたような・・・。

✿miwaさん
niceありがとうございます。
体重だけだと、標準体重に入っているのですが、以前痩せすぎで
そこから10キロ以上体重が増えた状態で…。
ちょっと痩せないと、動くにって感じです。
痩せるのも、無理なく痩せたいですね。
トマトラーメン美味しかったです。
塩ラーメンにおススメです。

✿「直chan」さん
✿ぶさいくたろうさん
✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。
中華三昧いいですよね。
緑色のパッケージは北京風塩拉麺だったのでは?
うちでは醤油味ばかり買ってくるんですよ。

✿たろー母さん
こんにちは♪
細く見えますが、痩せていた時よりも10キロ以上太ってしまい、
腰が痛くなったりと、体重を落とさないとと言う状態になっています。
好きなものを食べながら、目標体重をめざして。

✿makimakiさん
✿terrybearさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-27 11:36) 

youzi

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。
私も炭水化物が好きなので、1食でも抜くとおなかが空いてでしたが、
今は夜は食べないようにしています。
空腹の時に脂肪を燃焼すると聞き、空腹でも大丈夫になりました。

✿ma2ma2さん
niceありがとうございます。
マルちゃん正麺、美味しいそうですね。
まだ、食べた事がありません。
中華三昧も美味しいので、今度是非!

✿DONさん
✿ohana-miyakoさん
✿まきさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。
美味しかったです~。
最近、天気が不安定ですね。
今日も晴れていると思いきや、急に雨になる予報も出ていたので
洗濯物油断できません。

✿okin-02さん
✿ヒデさん
✿すぅ〜(*´`*) さん
✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
niceありがとうございます。
太るのは簡単なのに、ダイエットは難しいですね。
一度付いてしまったぜい肉は簡単にはって感じです(*_*)
私も食べる事が大好きなので、それを我慢したくはないので、
ダラダラと食べていた分を完全にやめて、本当に食べたいものを
にしました。
あとは運動もプラスしてですが、それがなかなかですね。

✿うそっきーさん
✿ペタッキさん
✿yamachanさん
✿siroyagi2さん
✿ぐ~るるさん
✿桂文筆さん
✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿sakugiiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
また、ブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

✿さる1号さん
中華三昧、美味しいので是非!
色々トッピングして食べるのがいいんですよ。
出前一丁と言うと、NYCで日本にない味が売っていました。
中国の大好きなラーメンが売っていたので、買った事がありませんが、
今更ながら、日本にない味を食べてみればよかったと思いますね。

✿ナビパさん
ラーメンにトマト、いいですよね。
冷麺にトマトののせるのも美味しいですね。
暑い時に美味しい食材ですね。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。
ラーメンにトマト、美味しいです。
でも、きっと塩味に合うのかもしれません。
他の味だとどうなんだろう?

✿Lobyさん
niceありがとうございます。
ラーメンにトマト、いいですよね。
卸したニンジンも入れるのですね。
間食で食べる時は何も入れないでって事が多くなりますが、
プラスで入れると、バランスも良くなりますね。

✿つなさまさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
niceありがとうございます。
インスタントラーメンなのにですよね。
レシピを見れると、おもてなしでもと思ってしまいます。
トマトは意外に美味しいので、是非!
でも、塩味限定なのかなって感じも…。
時計、オシャレですよね。
見ると、欲しくなるんです。

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

✿kichiさん
niceありがとうございます。
時計カッコいいですよね。
とっても欲しいのですが…。
残りがあるのかな?

✿rabbitさん
✿hirosanさん
✿caverunaさん
✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿nonbiribiriさん
niceありがとうございます。
矯正をしていると、ワイヤーの間にものが挟まって、食べにくいんですよね。
挟まると気になってしまって、私はイライラしてしまいます。
1年が過ぎたものの、まだ1年はワイヤーを付けていないとなので、
それを考えるだけでも、憂鬱になってきます。
ラーメンにトマト、美味しいですよ~。
でも、塩味限定なのかも。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-27 11:55) 

youzi

✿風来鶏さん
niceありがとうございます。
私は間食に甘いものをガンガンと食べていましたので、
まず、それをやめる事にしました。
食べずにはいられないと思いましたが、食べなくても
大丈夫な事が分かりました。

✿今造ROWINGTEAMさん
✿ENOさん
✿ぼんぼちぼちぼちさん
✿ffmlさん
✿MITURUさん
✿むっちさん
✿mamiiさん
✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿himeさん
niceありがとうございます。
本の通りに実行できれば一番だと思いますが、無理をしてもと思い、
自分なのルールを決めてみました。
無理せずでないと、続かないですよね。

✿よいこさん
✿akkunさん
✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんにちは♪
niceありがとうございます。
今の時期はお蕎麦は美味しいですよね。
「蟹香油と蝦醤の海鮮塩味」は初めてでしたが、とても美味しかったです。
スープはいつも残すのですが、美味しくて、全部飲んでしまいました。
海外で食べたくなるラーメンですね。
そう言えば、他の日本のラーメンは海外でも売っていましたが、
中華三昧になかったですね。私もアメリカに行った時に持って行ったのを
思い出しました。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
niceありがとうございます。
トマト入れちゃうの~って感じですが、美味しかったです。
塩味限定かもしれませんが、トマト合いますよ。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
niceありがとうございます。
中華三昧、味が数種類あるんですよ。
料理教室はまだキャンセル待ちのようです(T_T)
牡蠣お好きな方は本当に美味しいとおっしゃいますが、
私は見た目から苦手です。
チョリソウの感じ、とても美味しいのでしょうね。

✿Falconさん
✿sora-pさん
✿mikaさん
✿cuervoさん
✿mwainfoさん
✿甘党大王さん
✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
中華三昧美味しかったです。
私も塩味が一番好きなので、食べる時は塩味か、
実はこのシリーズには酸辣汤面があるので、
それも好きです。
塩味ですが、カニエビの味もって感じでした。
私もヒレのトンカツは好きですが、そう言われてみると、
随分食べていないのです~。
ドリンクはずっと白湯を持って行っていましたが、
やっぱり少し味があった方がと思い。
体重もこまめに体重計に乗っていないとと思いました。

✿110さん
✿Tamachanさん
✿りんこうさん
✿mamaluさん
✿隊長さん
✿FTドルフィンさん
✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
料理教室、当たるといいのですが、
まだキャンセル待ちの連絡来ません。

✿いいだやさん
✿sonet会員さん
✿さーやんさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
この中華美味しかったですよ。
具をアレンジするとさらに美味しいのではと思います。
今度作る時はキャベツをマヨネーズで炒めて、
粉チーズをかけてみようかと。

✿素人写真さん
✿未来さん
✿スーおばさんさん
✿さらまわしさん
✿源整院2さん
✿sakugiiさん
✿源整院さん
✿空楽さん
✿kenさん
✿彰おじさん
✿こけもも:さん
✿tedさん
✿minminさん
✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-27 14:29) 

youzi



✿はせおさん
こんにちは♪
niceありがとうございます。
中華三昧、塩味+カニエビで美味しかったです。
食べたいものを食べて、ダイエットもしてと、
ちょっと欲張りかなと思いながら、頑張っています。
お料理教室、キャンセル待ちから通るといいのですが、
まだ連絡がありません。

✿ミーミーさん
✿kontentenさん
✿足立sunnyさん
✿私が三人目さん
✿チョコシナモンさん
✿クッキーさん
✿急行9号さん
✿朝蔵哲也さん
✿ちょいのりさん
✿イチローさん
✿yamさん
✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
niceありがとうございます。
食べたいものを食べて、痩せられたらいいですよね。
我慢する事もありますが、これだけは食べたいってものは
我慢せずにで頑張っています。
見た目は痩せているように見えますが、以前に比べると
体重の増加はOKとは言ってられないくらいなんですよ。

✿もっちーさん
トマトとラーメン、えって感じですが、美味しいんですよ。
でも、塩味限定かもしれません。
1年に20キロ痩せたって凄いですよね。
それも好きなものを諦めずになので、さらに凄いと思います。
炭水化物も甘いものも食べないようにするのがいいと思いますが、
食べないって訳にもいかないので、量を減らしています。
夜は炭水化物を食べないようにしているので、食事の後も
おなかが空いている事がある私です。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-27 17:32) 

youzi

✿elmaritさん
✿くまんごさん
✿sigさん
✿伏龍さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさるとお出かけダイエット続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。