SSブログ

変な顔だよ~ [ペット]


これも以前に撮った写真ですが
夕飯を食べて、かなりくつろいでいるもも
フローリングに頭を乗せて、変な顔になってるよぉ
私のお気に入りの1枚


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

吟遊詩人41

可愛いです♪
かなり無防備な体勢ですね^^
by 吟遊詩人41 (2007-10-22 00:57) 

Michy

爆笑しました!
私もかなりお気に入りです、この写真!
犬って枕好きだよね。
半分つぶれた下の目がとってもキュート♥
ももちゃん、かわいい~!
by Michy (2007-10-22 11:38) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
リラックスしきってますね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-22 21:41) 

youzi

吟遊詩人41さんへ
見れば見るほど、無防備って感じですね。
でも、安心しきっているんだなって思うので
いつもこんな感じでいてくれるといいのになって思います。

Michyさんへ
爆笑してしまいますよね。
なかなかこんなところは写真に撮れないので
私にとってはお宝写真って感じです。
犬って、何で枕が好きなんでしょうね?
フローリングに頭をのせている姿はちょっと生意気な
感じがするのですが、気持ち良さそうにしているんですよね。
by youzi (2007-10-22 21:44) 

youzi

ぴーすけ君さんへ
リラックスしきってるって感じですよね。
今日のぴーちゃんの新しいねずみのおもちゃで
悪戦苦闘している姿、とっても可愛かったです。
by youzi (2007-10-22 21:47) 

かわいいですね~♡
ももちゃん まったりしてて、見てるだけで癒されます(*^▽^*)
by (2007-10-22 21:51) 

youzi

pomiさんへ
だらけてるよって言いたいくらいの
だらけようって感じですが
見ていると、癒されますよね。
by youzi (2007-10-22 22:24) 

みや&ひろ

o(*^▽^*)oあはっ♪かなり癒されました❤ワンコさんの見せる表情っていろいろありますが、ほんとにステキですよね~~
by みや&ひろ (2007-10-22 22:57) 

コロ子

変顔だ~!でもキュート♪満足した時の表情ですよね~。
何でも枕にしてしまうのは柴特有なのかしら?
by コロ子 (2007-10-22 22:57) 

やまぐち

ももちゃん、どこ見てるんでしょうか(笑)
かわいいですなぁ。ほんとに。
by やまぐち (2007-10-22 23:48) 

らさみさ

ヘンぢゃない、ヘンぢゃない。 可愛いお顔なのにぃ~。
うちのワンコはもっとお顔をつぶして寝ていましたよ。
あーゆー体勢はワンコにとって楽チンなのかにゃ?
by らさみさ (2007-10-23 12:31) 

youzi

みやさんへ
犬の表情って本当に可愛いですよね。
愛想のないももですが、癒されましたって
言っていただけると、私まで嬉しくなりますね。

コロ子さんへ
そうでうね、満足しているんだ。
満足していないと、こんなにリラックスした感じには
なりませんよね。
ゆうまくんも色々なものを枕にするのですか?

yammyさんへ
私がふいに、もものところに行って
写真を撮ったので、「くつろいでるのに
何よ~」って感じで、私を見ているのだと思います。
なかなか、こんな姿を見せてくれないので
この顔は変な顔ですが、可愛いかな。

らさみささんへ
犬って、寝ている時、顔がつぶれている事が
よくありますよね。
何かを枕にしているのは楽なのか、
外にいる時も穴を掘って、地面がうまい具合に
枕代わりになっていたりなんですよ。
by youzi (2007-10-23 23:11) 

gongon

ももちゃんnice!
左目がどっかいっちゃてますね。
by gongon (2007-10-24 00:27) 

ちりめん

かわいいですね^^
ワンちゃんもこんな顔するんですね^^
by ちりめん (2007-10-24 14:04) 

youzi

gongonさんへ
こんなにリラックスしている姿、
オヤジっぽいですね。

ちりめんさんへ
本当にくつろいでいる時に撮った写真なんだと思います。
色々な顔をするのですが、半分くらいは
一瞬だけで写真には撮れないんですよね。
by youzi (2007-10-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。