SSブログ

キハチのダックワース [グルメ]


妹が職場からダックワーズを持ち帰ってきてくれた。
今日は夕飯の後に母が買ってきた酒まんじゅうを2つも食べちゃったけど・・・


割ってみると、中にはアーモンドクリームが沢山入っている~。

今日はもう食べないって決めたけど、食べてしまった。
明日から、夜は甘いものを食べないようにしないとね。
今日もルールが守れなかった私・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

gongon

おいしそう(*0*)
アーモンドクリームがヤバイです。
by gongon (2007-10-29 22:44) 

らさみさ

私レコーディングダイエットをはじめて1w
食べたモノを書くだけで、食べ物も時間も制限ナシ!
楽チンでしょ! ←ダイエットする気なし?
でも...私ったら夜に甘いモノ食べすぎぃ~な毎日。
チョコデニッシュ、シュークリームにチーズケーキ
連日食べ過ぎで反省です。コレは反省ダイエットぉ?
by らさみさ (2007-10-29 23:03) 

ぴーすけ君

美味しそう♪
紅茶と一緒に食べたいです^^
by ぴーすけ君 (2007-10-30 09:09) 

Michy

キハチのは食べたことないけど、ダックワースって、
おいしい所のはさっくり軽くてとってもいいのよね~。
アーモンドクリームか~。
食べた~い!
by Michy (2007-10-30 11:19) 

吟遊詩人41

夜の「甘」がいいんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2007-10-30 12:26) 

youzi

昨日は韓国ドラマを見てしまって、
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

gongonさんへ
キハチのはおいしいですよね~。
アーモンドクリームはももにちょっとあげようかなって
思ったけど、みんな一人で食べてしまいました。

らさみささんへ
私もレコーディングダイエットしようと思い、
手帳のレフィルを買ってきました。
本当に痩せるのかな?
食べたものを書き出しても、夜食べちゃ~
効果はないですよね。

ぴーすけ君さんへ
紅茶と一緒にだと、更に美味しそうですね。
あめやえいたろうのみつあめを入れて、
また甘いものをとるのかぁ~って思うけど、
やめられないって感じですね。

Michyさんへ
おいしいダックワーズって、まわりが軽くて
中のクリームが濃厚って言うのがいいですよね。
ル・ププランのも美味しいんですよ~。

吟遊詩人41さんへ
夜は何故か、甘いものが食べたくなりますね。
今日も夕飯の後に、クリームパンを食べてしまいました。
by youzi (2007-10-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レスポのバック今日はどうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。