SSブログ

ご飯たべたけど・・・ [ペット]

夕飯を食べたももは、お座りをして
ちょうだいアピール


も:ほら、ちゃんとご飯食べたよ

今日もじいから、おにぎりもらえるかと思って、待っているみたい
じい、ももがおにぎり待ちしているよぉ~


も:今日はおいぎりもらえないのかな

とても寂しそうにしていたので、じいに代わって、おにぎりを
おにぎり食べたけど、お座りしたままだったので
「日曜日にね、グリニーズあげるから、いい子にしようね」って言ったら


も:ベジュの子マットの上でいい子にしているから、グリニーズ忘れないでね

と言ったのに、写真撮っていたら
またちょうだいモードに入ってしまったもも


も:最近、写真ばっかり撮ってるけどね、撮ったからには何かもらわないとね

もう、言うこと聞かない子にはグリニーズあげないよぉって
言ったけど、それでもちょうだいアピールを続けていたので
あめや えいたろうのみつあめをペロペロしたもも


も:甘いの美味しかったけど、ちょっと甘すぎるよ

意外に味にうるさいもも

いい子に寝ているかと思ったら、背中向けて
すねてるじゃないの


も:もうひとつ、今日の約束忘れているでしょ

あっ、ごめん、ごめん
マッサージ忘れていたね

うっかり、ももには約束できません
だって、しっかり覚えているんだもん

今日のじいの株価
ももがおにぎり待ちしていたのに、
おびにぎりをあがなかったから
10円安の25円に
じいが株価をあげるために、
どんな行動に出るかが楽しみですね~


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

コロ子

だんだん株価が落ちていく・・・ハラハラ・・・。
タダでモデルはしないわよ!って言っているんですね~。
いいじゃん~。きっと じい がいいことしてくれるよ~。
by コロ子 (2007-11-21 22:29) 

みゆき

ももちゃんはおにぎりが好きなんですか?
ヤマトも出掛ける時うっかり「明日、お出掛けやで」とか言うと
次の日は朝からウロウロして、もう出掛ける気マンマンなんですよね。
一体どこまで理解してるんだろう?って思います。
by みゆき (2007-11-21 23:34) 

柴犬陸

ももちゃんはおウチの中では、スッピン(リードなし首輪なし)なんですね。
そのせいか、とても貫禄があります。
ご飯を食べているからかな?
飴も舐めるのね。
陸はただいまダイエット中です。(一応は)
by 柴犬陸 (2007-11-22 00:26) 

Michy

今気づいたんだけど、ももちゃんが「ちょうだい
モード」の時はもしかしてマットから降りるの?!
賢~い!!
マットの上での正座姿が超、超、かわいいです!
マッサージでも、グリニーズでもあげちゃうって
感じ。
じいは遂に元値の半額にまで下がりましたか…
このあたりで下げ止まりにしないとね。
by Michy (2007-11-22 10:50) 

らさみさ

そらぁ~お写真を撮ったらモデルさんに
お礼しなくっちゃですワン!
でも...後払いだったら日曜で良いのかにゃ?
by らさみさ (2007-11-22 11:06) 

吟遊詩人41

もも様、いい仕事してるんだからノーギャラはマズイですね^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-11-22 12:40) 

チャッピィー

こんばんは、チャッピィーと申します。
ワンチャン・・見慣れました・・何時見ても利口そうな
顔立ちですね・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 21:18) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

コロ子さんへ
じいの株価はどこまで下がるかって感じですよね。
ももは、モデル料をもらって、グリニーズでも
買おうとしているのかな。
じいも株上げようとして、もものご機嫌とりするかな。

みゆきさんへ
ももはおにぎりが好きなんですよね。
だた、ご飯を丸めているだけなんですけどね。
本当に約束はうっかりできませんよね。
自分に都合が悪い事は忘れているのにね。

柴犬陸さんへ
ももは玄関では首輪をはずして、
オールヌードでございますぅ~。
ももは顔だけ見ていると、小さく見るのですが
胴体を見てしまうと、あれ?って感じですよね。
ご飯食べているからなのかな??
おにぎりも一時、食べいなかったのですが
全然、体重減らないんですよね。

Michyさんへ
ちょうだいモードに入っていると、
マットから降りて、お座りしますね。
マットの上でお座りしていても
さあ、食べるって時は
すぐにマットから降りて、お座りし直すんです。
じいの株価はどうなか、私の楽しみにしています。

らさみささんへ
モデルだったら、もっとニッコリしてよって
言いたいけど、そんなこと言ったら
更にモデル料があがりそうですね。
わ~、怖。

吟遊詩人41さんへ
最近、カメラに慣れてきたのか
正面を向く回数が増えたような気がします。
やっぱり、ノーギャラではって思っているのかなももは。

チャッピィーさんへ
利口そうなんて、ありがとうございます。
いつも、どうやったら食べ物をもらえるか
企んでいるんですよね。
by youzi (2007-11-22 22:00) 

gongon

いじけるももちゃんかわいいですね。
株価はどうなるんだろう?
by gongon (2007-11-22 22:11) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ぴーすけ君さんへ
いつもnice、ありがとうございます。

gongonさんへ
いじけて背中を向けている姿、笑ってしまいますよね。
背中から見ると、お団子のようなもも。
じいの株価はこの連休で変化が出そうな感じです。
by youzi (2007-11-22 22:34) 

youzi

てくてくさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2007-11-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。