SSブログ

これ、どけてくださ~い [ペット]

最近、寒くなってきたので、ももにベットを買ってあげた
ピンクのブタのお友達も・・・


も:何か、変な物が置いてあるんだけど<(`^´)>
  しかも、ベジュの子マットが敷いてあるじゃないの

とってもブルーな気分のもも


も:お願い!!この変なの、どけてよぉ


も:いつまで置いておくんだろう?
  置いておけば、ここで寝ると思っているのかしら?
  

y:ももちゃん、お友達のぶーちゃんだよ
も:何これ?


結局、妹が根負けしてしまって
ベジュの子マットを元に戻しちゃったよ
しっかり、ベジュの子マットの上で寝てるのね

このベットで寝てくる日が来るのだろうか・・・

今日のじいの株価
特別な事がなかったので、変化なしです。
実はベットの代金の一部を払ってくれる事になっているのですが
それが吉と出るか・・・。
私たちには吉だけど、ももからすると大凶なのかもぉ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

柴犬陸

そのうちきっと、丸いベッドを使うと思います。
静かに待つべし。
陸もそうでしたから。
by 柴犬陸 (2007-11-22 23:20) 

ももちゃんは、ベッドよりマットの上の方が好きなんですね!
待ち続けていれば、そのうち ももちゃんもベッドで寝てくれるようになると思いますよ(・ω・)ノ

ブーちゃんカワイイですね♥
ももちゃん、ブーちゃんと仲良くしてあげてね(*ゝ▽・)
by (2007-11-22 23:27) 

吟遊詩人41

初物には警戒しますよね。
特に女子柴は神経質ですから♪
今日は寝てくれるのでは!
by 吟遊詩人41 (2007-11-23 10:43) 

Michy

あらら~、ももちゃん、お気に召さない?!
せっかくかわいいピンクの買ってもらったのにね…
でも、大丈夫よ。
やっぱりベッドは楽だし、気持ちいいから、一度
入れば気に入ると思う。
無理強いせずに入るまで諦めないでね。
by Michy (2007-11-23 11:26) 

nokon

お久しぶりです(^^;
寒くなってきたのでうちもベット買おうかと思ったのですが、引越しが決まり、先にトラベルキャリーを購入。
こちらに早く慣れてもらわないと困る。。。
ひとまずお気に入りのブランケットをほおりこんでますが、なかなか中に入ってくれません。

ピンクのベット可愛いね~★ しばらくすればきっとももちゃん気に入ってくれると思いますよ~。
by nokon (2007-11-23 20:23) 

チャッピィー

こんばんは。
何時見ても可愛いですし・・凄く利口そうですね。
先程は、ブログに訪問頂きト有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 20:26) 

コロ子

慣れたらベットから動かなくなりますよ~。
焦らずに様子を見ましょう~。フカフカで気持ちいいもの~。
それでもダメなら誰かのニオイをなすり付けるといいかも。
by コロ子 (2007-11-23 22:02) 

ぴーすけ君

カワイイ~ベッドなのにねぇ・・・。
なんででしょう?
by ぴーすけ君 (2007-11-23 22:24) 

cyoko

ももちゃんの気持ちチョコは理解できるかも(^^ゞ
何度バージョンアップしても
古くても きたなくても 桃太郎箱がお気に入り
ももちゃんみたいな 立派なベットなら
大喜びだったかも
お爺様の株価(笑) 早く天井上がりになるといいね
by cyoko (2007-11-23 22:47) 

gongon

ももちゃん早く慣れるといいなー
慣れたら丸くなって起きないと思う。
by gongon (2007-11-24 14:31) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

柴犬陸さんへ
気が付けば、使ってくれますかね。
陸ちゃんは始めから、お気に入りだと思っていたのですが
そうではなかったと聞くと、安心しました。

pomiさんへ
ベジュの子マットの方がいいみたいで・・・。
野生児なので、ベットは異様な感じがするんですかね。
ブーちゃんは嫌みたいなのですが、
移動させたりはしないので、買ってもらったからって
気を使っているのかなとか、思ったりします。

吟遊詩人41さんへ
柴は警戒心が強いですよね。
マットを新しくする時は凄く気にしますからね。
嫌がっていても、最後は使うので
何とかなるかなって思うのですが
どれだけ時間がかかるんでしょうね。

Michyさんへ
ピンクでイメージしていたのに近いの見つかったのに・・・。
大好きなベジュの子マットを上に置いても
「何これ?」って感じで見つめているんです。
気に入ったら、離れないって日が早く来て欲しいな~。
家族は抱っこして、ベットの上にのせたりしているの
それもよくないですよね。

nokonさんへ
お久しぶりです。
お引越しがあるので、早くキャリーに入るように
なるといいですね。
ももの方は気長に待ってみようかな。

チャッピィーさんへ
柴犬は自己主張もするので
自分の思っている事は曲げないってところが
あるようです。
いつもご訪問、ありがとうございます。

コロ子さんへ
ベットの方が中に入ってしまうと
暖かそうなので、気に入ったら
離れないだろうな~って思うのですが
野生児だから、その良さにまだ気づいてないようですね。
においをつけるのが、一番いい方法ですよね。

ぴーすけ君さんへ
いいのが見つかったって思ったのに
新しいものに、すぐには飛びつかないわよって
感じなんですかね。

cyokoさんへ
使っている毛布やマットって、
ボロボロになっても、捨てられないんですよね。
ももはダンボール箱の上にブランケットが
一番のお気に入りのようです。
もしかして、いつも硬い上で寝ているから
ちょっとやわらかいマットが駄目なのかな?
じいの株価は気が付くと、値がつかなくなりそうなので
25円から重大な事件が発生しない限り
下げない事にしました。

gongonさんへ
せっかく買ったので、早く使ってくれるといいなって思います。
今は使っているマットの横にベットを並べているので
玄関がって感じになっています。
by youzi (2007-11-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。