SSブログ

食べたいけど・・・ [ペット]

youziが帰ってきたと思ったら、
「ももちゃん~、グリニーズだよ」って・・・
「わーい、グリニーズが食べれるんだぁ」って思ったら


「ももちゃん、ピンクのベットにお座りしたらあげるよ」って
グリニーズは食べたいけど、ベットのに入るのは嫌だし、
どうしようかなぁ?


ベットの中に入らないで、食べる方法はないのかな
あっ、ちっちゃいねーちゃんがグリニーズ持っているから
お手してみよう

普段はお手なんてしないのに、今日はお手、おかわりを繰り返しちゃうもんね
それでも、くれないんだぁ

とうとう、ベットに入れられて、ホールドされちゃったよ


でも、グリニーズはもらえたよ


グリニーズはやっぱり美味しいね

ピンクのベットにこのまま入っているかと思いきや
食べ終わりと、さっさと、隣のベジュの子マットに移動したもも

ベットの中で寝てくるまでには、まだまだ長い道のりが
ありそうな感じ・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

みや&ひろ

ももちゃんグリニーズもらえて良かったね~❤でもやっぱり使い慣れたマットがいいみたいですね~(^。^;)うちも先日ベットを変えたんですけど、かなり時間が掛かりました・・柴わんこは用心深いんですかね~
by みや&ひろ (2007-11-28 22:59) 

gongon

ももちゃんベットへの道は長そうですね。
愛用のベットの方がおちつくのかな?
by gongon (2007-11-28 23:21) 

Michy

1枚目の「…」って感じのももちゃん、超かわいい!
やっぱり慣れない物は嫌なのかな~。
楽チンなのになぁ~。
一生懸命お手をしてる姿には最近涙腺の弱い私は
涙が出てきそうです。いじらしい…
でも、ホールドされている写真で笑いました。
気長に待ちましょう!
by Michy (2007-11-29 10:03) 

ガチャ

ももちゃん、ピンクベットの中で腰が引けてる~
本当に嫌なのねー
好きな食べ物のためにしかたなく感がバッチリですぅ。
by ガチャ (2007-11-29 12:21) 

柴犬陸

ももちゃん、ベッド嫌いなんだ。
陸は新しもの好きなんで、喜んで入るんだけど。
それでも、グリニーズ食べられてよかったね。
by 柴犬陸 (2007-11-29 15:02) 

吟遊詩人41

ピンクのベッドに寝ればグリニーズ♪
大丈夫。もう覚えちゃいましたね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2007-11-29 15:11) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

みやさんへ
とりあえず、ここに入ったら好きな物が
食べられるって事でもいいかなって
感じですよね。
警戒するのって、においなんですかね。

gongonさんへ
今お気に入りのベジュの子マットは
ももが使う前に何日か家族で使ったのですが
すぐに気に入ったんですよね。
このマットは特別なんですかね。

Michyさんへ
1枚目はかなり葛藤していますよね。
食べたいけど、ベットは嫌だって。
本当に食べたかったみたいで
何度もお手、おかわりをして
妹の指につめを引っ掛けて、引き寄せようと
していたみたいです。
そこまでしなくてもって感じだったかな。
最後はホールドまでしちゃって、ももが話せたら
何て言うんだろう~。

ガチャさんへ
食べたいけど、ベットは嫌って
ハッキリしていますよね。
でも、最後は食べられてよかったって
感じで、笑ってしまいますね。

柴犬陸さんへ
ももは新しいものが嫌みたいです。
マットも今使っているのは
特別ですぐに使ったのですが
他のは噛み付いたり、大変だったんです。
陸くんはベット大好きって、写真でよく分かります。
どの子も平気なのかなって思っていたのですが
ももは頑固ですよね。

吟遊詩人41さんへ
グリニーズの力は凄いですね。
今は1個1個で買っているのですが
袋で買っておかないとダメかな。
by youzi (2007-11-29 21:57) 

らさみさ

可愛すぎるぅ~、
ムリから座らされてるぅ~。
by らさみさ (2007-11-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お行儀悪いよ爆走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。