SSブログ

あれ? [ペット]

今日もグリニーズ欲しかったから、
ベジュの子マットで可愛くお座りしたんだけど、
ねーちゃん2人は「昨日はここにお座りして、グリニーズもらったよね」
ってピンクのベットに座れって私に言うの


「どうしてもグリニーズ欲しいんだけどぉ
ここに座るのは嫌なのよね」

ベジュの子マットの上から、ベットを避けて移動したもも
どうしてもベットには入りたくない様子
でも、抱っこしてベットに入ったので
グリニーズを半分ゲット

「今日は凄く寒かったからって、
ちっちゃいねーちゃんが赤いTシャツを買ってくれたんだけど・・・」


「服着るのって、ブルーな気分になるよね」


「可愛いよって言われても、ムカつくのよね」

尻尾が垂れてないから、ちょっとこのまま着せておこう

嫌だと、「キュー」って悲しそうな声を出すのに、声がしないけどって
見に行ってみたら・・・


あれ?ベットで寝てるぅ


「あら、このベットはなかなかいいじゃない」


ぬくぬくで眠ってしまったもも
最後の写真はじいコレクションです

今日もめちゃくちゃベットを避けていたのに
意外に早くベットで寝てしまって、ビックリ!!



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ぴーすけ君

あんなにためらっていたのに、ピンクのベッドに寝てるぅ♪
かわいい~O(≧∇≦)O
これで、冬は過ごしやすくなったわねぇ^^
良かった良かった。。。
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:00) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂き有り難う御座います。
ピンクのベッド・・似合っていますね・・
利口そうな顔立ちですね・・可愛いなぁ
by チャッピィー (2007-11-29 22:40) 

ももちゃん、ベッドで寝てくれましたね~\(^▽^)/
とっても気持ち良さそうに寝てますね♪
赤いTシャツ、すっごく似合っててカワイイです(*^▽^*)
by (2007-11-30 00:11) 

らさみさ

ジーって見ている姿も
スッポリ入っちゃってる姿もカワイイカワイイ♪

ワンコのまるまってる姿ってホントに可愛い。
私も寒くなるとまるくなって寝ています、
・・・こんな風に可愛くなりたい。

youziさん、1月がお誕生日なのですかぁ??
私も1月生まれですよぉ。 嬉しいお誕生日・・・でも、
年齢は戻ってほしい私です。
by らさみさ (2007-11-30 09:25) 

Michy

やった~!!ももちゃん、入った~!!
1枚目のベッドを恨めしそうに見ているももちゃんと
最後に気持ちよさそうに寝ているももちゃん、同じ
日とは思えませんな。(笑)
5枚目の「何?別に絶対入らないとは言ってませんよ」
みたいなももちゃん、めちゃめちゃかわいい!!
なんか、我が事のように嬉しいわ♥
今年の冬はぬくぬくだね、ももちゃん!
by Michy (2007-11-30 11:53) 

nokon

ついにももちゃんベットの寝心地のよさに♪
これで寒い冬も大丈夫だね。
服着せるのは飼い主の特権&楽しみなのよ。
だから嫌なんて言わないでね。。。といつも琴りんにいって聞かせてます(笑
でも、ホント朝の散歩に出かけるときは寒さでふるふる震えてるものだから、「着せてあげなくっちゃ!」と思う・・・んだけど(^^; 喜んでるのかは??
by nokon (2007-11-30 14:21) 

吟遊詩人41

赤い服にピンクのベッド。
可愛い過ぎますっ!
どこのお嬢様かと思いましたよ(^_^)
by 吟遊詩人41 (2007-11-30 16:33) 

やまぐち

赤いTシャツがよくお似合いですね。
ほんとにとってもかわいいももちゃんですね。
気持ちよさそうにベットで寝てる!
by やまぐち (2007-11-30 21:47) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ぴーすけ君さんへ
あれだけ、避けていたのに
どうしてしまったの?って感じですよね。
玄関は外よりは暖かいのですが
やっぱり寒いので、これで
ぬくぬくで冬を越せそうですよね。

チャッピィーさんへ
やっと、ベットで寝てくれました。
この中は暖かいって思ったんですかね。
親ばかって言われそうですが、
ベットの中で丸まっているももは可愛いなって思います。

pomiさんへ
少し前まで、避けていたので
使う前に春になっちゃうんじゃないかって言っていたんです。
入ってしまうと、気持ちがいいのか
もう、すっかりお気に入りになっています。
Tシャツも嫌がるかなって思ったのですが
寒さには勝てなかったのかな。

らさみささんへ
ちゃっかり入っているって感じですよね。
私の部屋は寒いから、ベットの中に入れてもらえると
暖かく冬を過ごせるのかな。

らさみささんも1月生まれなんですか。
私は22日なんです。
もしかして、近かったりして・・・

Michyさんへ
グリニーズを食べるために、何でここに入らないとダメなの?って
感じで、何とか避けようとしていたのに
本当にわずかな間に入って寝ていたんですよね。
5枚目の写真は私も気に入っているのですが
「何?別に絶対入らないとは言ってませんよ」
って言っているようですね。
使う前に春になっちゃうかと思ったけど
冬はこの中で過ごせるから、本当によかった。

nokonさんへ
ベットは中で寝るようになって、本当によかった。
玄関は外よりは暖かいのですが
意外に冷たい風が入ってきたりするんですよね。
これで、寒さも大丈夫。
服ももう少し小さいと、色々あるのですが
でも、見に行ったりすると、ついつい買ってしまいますね。
本当は自分の服が欲しいのにぃ。
寒いと、やっぱり服を着ると暖かいので
脱がせると、怒る柴ちゃんの話を聞いた事があるので
フリーズしたりしなかったら、嫌ではないって思っています。

吟遊詩人41さんへ
お嬢様なんて、一歩間違えたら、ももたぬきさんなんです。
こんなに早くベットで寝るとは思わなかったので
本当にビックリしています。

yammyさんへ
ももも、赤は好きみたいなので
いつも一番目に付くのは赤い服なんですよね。
ベットも暖かく気持ちがいいのが分かったようで
お気に入りになってしまいました。
昨日の避けていたのがうそのようです。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2007-11-30 23:33) 

gongon

ももちゃん寝ましたね(^^)
もう心配ないですね。
by gongon (2007-12-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆走中朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。