SSブログ

朝の散歩 [ペット]

今日は昨日、買ってもらった赤いTシャツを着て
散歩に行ったの


ちょっと、動きにくかったけど、多摩川の土手まで歩いてきちゃった


ちょっと、上から撮らないでよ
もお~、横から見ても、上から見ても首の肉ははみ出してるわよ


今日はお友達のももた君に逢ったの

Tシャツを着て、歩くかな?って思ったけど
何とか、多摩川まで歩きました
でも、家を出てからすぐは、ロボットみたいな感じで
歩いていたもも


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

gongon

赤いTシャツ似合ってますね。
ロボットみたいな時ってすごいかわいいですよね。
ゴン太も首の肉はみ出てますよ。
by gongon (2007-12-01 01:31) 

吟遊詩人41

女子柴には
赤い服!
赤い首輪☆
赤いリード♪
一時、青いリード使ってたら男子柴と勘違いされた事があります^^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-01 10:30) 

Michy

お似合いですよ、赤のTシャツ。
首のお肉には、正直、「ふふっ」って微笑んで
しまいましたわ。
そこがももちゃんのかわいいところじゃないですか!
by Michy (2007-12-02 17:05) 

らさみさ

ももちゃんの首のお肉を見ながら
私のお肉もはみ出てないか確認です・・・
by らさみさ (2007-12-03 12:44) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント****
**返信が遅くなってしまい、すみませ~ん**

gongonさんへ
赤いTシャツを着て、ロボット見たいって
かなり笑えました。
ゴン太くんも首の肉がはみだすんですか。
ちょっと安心しました。

吟遊詩人41さんへ
ももは赤が好きなんですよね。
ワンちゃんの場合、首輪やリードの色で
性別を判断してしまいますよね。

Michyさんへ
赤いTシャツを着ているところは
人には見られたくなかったみたいで・・・。
ご近所のおばさんに、「ももちゃん、似合っているわね」って
言われたのですが、おばさんの顔は引きつっていました。
首の肉はもういいかなてって感じです。
勝手に、チャームポイントにしてしまえ~。

らさみささんへ
ももの首も凄いけど、私のおなかも笑えない状態です。
Wiiのバランスボード買ったから、やせるように
頑張らないと。
by youzi (2007-12-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?すっかりお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。