SSブログ

ももとぶーちゃん [ペット]

最近、ももはぶーちゃんと仲良くしているみたい


ぶ:今日はもっちゃんの横で寝んねです~


ぶ:もっちゃん、今日も寒いけど、一緒にいると暖かいよね


ぶ:もっちゃん、重たいよぉ!

ももと一緒でぶーちゃんはいつもになく
嬉しそうに見えますね~


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ぴーすけ君

ぶーちゃんと仲良しさんですね~( ´(00)`)
by ぴーすけ君 (2007-12-26 21:29) 

やまぐち

ももちゃん、きれいに丸まって寝てますねぇ。
ベットにジャストフィット 笑
by やまぐち (2007-12-26 22:02) 

ももちゃん、もうすっかり、ぶーちゃんと お友達ですね(*^▽^)
ぶーちゃん、よかったね(^^)v
ももちゃんとぶーちゃんが、2人で寄り添って寝てる姿がカワイイです♡
by (2007-12-26 22:49) 

コロ子

ベッドに収まっているYO!ももちゃん!
フィットしているYO!
by コロ子 (2007-12-26 23:10) 

Cocona

一体化しちゃって。。ぷぷぷ
by Cocona (2007-12-27 09:53) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
 有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
 良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
 します
by チャッピィー (2007-12-27 10:25) 

Michy

冬に見るにはピッタリのお写真ですね!
こっちまで暖かくなってきます。
かわいい、ももちゃんとぶーちゃん!
ももちゃんとぶーちゃんの中心に潜り込みたくなりました。
ホカホカだろうな~。
by Michy (2007-12-27 11:03) 

仲良しな二人vv見てるこっちが和みますvv
でもぶーちゃん隙間に入っちゃってる・・・(笑)

次はおなかにもぐりこむんだー!
by (2007-12-27 17:41) 

吟遊詩人41

外に追い出していた頃が懐かしいですね(^-^)
もう、君なしじゃ生きていけないんだよ・・・みたいな感じですね♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-27 19:10) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ぴーすけ君さんへ
最近、ぶーちゃんと仲良くできるようになりました。
ぴーちゃんが、がじまるくんと仲良くしている姿を見て
とても羨ましかったのですが
やっと、ぴーちゃんの姿に近づけたかなって感じです。

yammyさんへ
ちょっと大きいかなって思ったのですが
ぴったりにはまっていますよね。
うちでは「メタボックリ1号」と呼ばれているももです。

pomiさんへ
やっと仲良くなったみたいです。
この寄り添っている姿に憧れていたんです。
今度はぶーちゃんがつぶされそうになったら
くわえて、つぶれない場所に動かしたりしたら
いいなって思います。

コロ子さんへ
いい感じにベットに収まっていますよね。
ちょっと大きめだと思っていたのに
こんなにぴったりって事は太ったの??

Coconaさんへ
一体化して、笑えますよね。
こんなにピッタリはまってしまうなんて・・・。

チャッピィーさんへ
こちらこそ、沢山のniceとコメントありがとうございました。
今年もあとわずかなので、
良いお年をお迎えください。
来年もステキなブログを楽しみしています。

Michyさんへ
こうやって、ベットで丸くなっていると
見ているだけで、ホッとしますね。
ベットの外でお座りしている時は
直訴モードですが、ベットで丸くなっている時は
訴える事もないですからね。
ももの近くにいると、暖かいと思いますが
最近、もも臭がかなりきつくなっているので
においで参ってしまうかも・・・。

lunaticさんへ
ぶーちゃんと一緒だと、見ているだけど
和みますね。
ぶーちゃん、外に飛び出さない一番の方法は
おなかにもぐりこむ事ですね~。

吟遊詩人41さんへ
ぶーちゃん、何度も外に出ていましたよね。
入れては出し、入れては出しだったのかと
思うと、この状態がうそのような感じです。
きっと、そばに置いておくと暖かい事に
気づいたのかな。
by youzi (2007-12-27 22:06) 

らさみさ

まんまるになったももちゃんの毛がとってもキレイ!
ナデナデしたい・・・ってゆーか、
お首に巻きたいです、ももちゃん。 重いかしらん??
by らさみさ (2007-12-27 23:57) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

らさみささんへ
まんまるのももはモコモコで暖かいんですよ~。
でもね、12キロあるので、かなり重いかも。
そのうえ、冬場はシャンプーできないので
白い服着ていたら、大変な事になってしまいそうです。

ユキサクラカエデさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-01-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。