SSブログ

かなり怒られたけど・・・ [ペット]

私も肉球ベアーに挑戦

ももには何度も「う~」とか言われちゃったけど、
かろうじて、ベアーに見えるかな?


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 21

くまさんカワイイですね♡
今、この肉球くまさんって流行ってるみたいですね~!
いろんな方のブログで見かけます!
私もマルので試してみようっと(*^▽^)♪
by (2008-02-05 23:08) 

ユキサクラカエデ

あらら、かわゆい♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-05 23:23) 

コロ子

おっ!こっちは茶色いクマさんだ~。
後ろ足がきれいにクマさん出現するらしいですよ~。
ももちゃん「うー」言うんだ~。寝てたの起こした?
by コロ子 (2008-02-05 23:57) 

かわいいクマさん発見!!^^
ちょっと斜めな感じがグ~ゥですよ。
犬って手足触られるの嫌なんですかねぇ!?
エル兄も散歩の後足ふきする時『ウ~』って言います(^_^;)
by (2008-02-06 11:27) 

Michy

かろうじてどころか!とってもかわいいクマさんです!
ホントだ、ももちゃんは茶色いクマさんだ~!
イギリスのテディーベアーみたい♥
でも、ふふ、やっぱりももちゃんも怒りましたか…
怒られても撮ったかいがありましたね。
by Michy (2008-02-06 12:47) 

か!かわいい!!!!

テディベア好きの私にはたまりませんvvv
うちに飾りた~いvv
by (2008-02-06 15:35) 

衿仔

小説更新したので

よかったら見て下さい(^_^)
by 衿仔 (2008-02-06 16:49) 

吟遊詩人41

これが噂の肉球ベア!
可愛いです~♪
←この人は絶対拒否します、無理です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-02-06 19:00) 

Cocona

おお、できてる!
う〜でできるなら私も挑戦ですが、ここなは、う〜だけではすみません。。。
by Cocona (2008-02-06 21:14) 

ぴーすけ君

かわいい~くまさん♪
PCからさすってしまったわ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-06 21:56) 

ぶぅぶぅ氏。

はじめまして♪こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。。。
肉球のクマさん・・・流行ってるとのコメントがありましたが、私は初めて見ました~♪カワイイですね。...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-06 22:34) 

らさみさ

可愛い♪ こんなの初めて見ました!

ぶーちゃんはクマさんに踏まれていたのか・・・
by らさみさ (2008-02-06 23:03) 

sayakatze

なかなかかわいくできたじゃないですか〜
これ、最初におもいついた人すごいですよね。
by sayakatze (2008-02-06 23:06) 

柴犬陸

陸はどうもこんなふうに見えなくて。。
ももちゃんは足元まで茶色なんだね。うふふ。
by 柴犬陸 (2008-02-07 10:49) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

肉球くまさんだったのに、勝手に肉球ベアーに
名前を変えてしまった私・・・。

pomiさんへ
私も知らなかったのですが、
Michyさんのブログで見て・・・。」
どの子のくまさんもとても可愛いんですよね。
マルくんの肉球くまさん、楽しみにしています。


ユキサクラカエデさんへ
ももは無理かなって思ったのですが
ちょっと斜めでなんとかできました。
カエデちゃんも可愛いくまさんができると思いますよ。

コロ子さんへ
色はあまり気にしていなかったのですが
確かに茶色ですね。
後ろ足がきれいに出現するんですね。
でも、後ろ足はかなり写真を撮るのは苦労しそうです。
この写真は2度目になんとか撮れたのですが
1回目は完全に怒ってしまって、
お座りして、完全に足の裏を隠されてしまいました。
寝ていたのを起こしたのがまずかったのかな?

きょうこさんへ
ももは無理って思ったのですが
ななめですが、くまさんができて
ちょっと嬉しいですね。
本当は正面で撮りたかったのに
この角度が限界でした。
ちょっと足を動かしたら、「何するんだ!」って感じ
怒っていましたから。
足をさわられるのは嫌いみたいですね。
ちょっとさわるだけなのにね。
by youzi (2008-02-07 18:28) 

youzi

Michyさんへ
ももは茶色のくまさんができました。
正面から撮りたかったのに、
ちょっと足を動かしたら、しゃっと、足を隠されたんですよね。
こんなに素早く動くのかってくらいにですよ。
ちょっとさわっただけなのに、ももにとっては
かなり迷惑だったのかな?
でも、可愛いからまた、狙ってみようと思います。
カレンダーに続いて、ブログにきてくださっている方の
肉球くまちゃんを集めたくなってしまいますね。

lunaticさんへ
うまくいくかなって思ったのですが
可愛くできて、嬉しくなっています。
私もテディベアが好きで、自分でいくつも作っているのですが
ちょっと、部屋に写真を貼ってしまおうかなって思ったりしています。

衿仔さんへ
小説見ましたよぉ。
続きがまた楽しみですね。

この先、どう進展するんだろう~。

吟遊詩人41さんへ
肉球が更にパワーアップして
可愛くなりましたって感じですよね。
ももも、拒否されましたが
油断しているところを狙ったので
コロンちあゃんgストーブの前で
休んでいる時がねらい目なのでは?って
勝手に思っている私です。
by youzi (2008-02-07 18:37) 

youzi

Coconaさんへ
写真を撮る事から、無理かなって思ったのですが
うまい具合に足の裏を上に向けて寝ていたんです。
うちも動かそうとすると、かなり怒るので
偶然を待ってって感じです。
子粉ちゃんも寝ている時にもしかすると
足の裏が上を向いている事があるかもしれませんよ。

ぴーすけ君さんへ
くまさんができて、かなり喜んでいます。
ぴーちゃんの肉球でも可愛いくまさんが
できそうですね。

SIROTANさんへ
私も実は知らなかったんですが
Michyさんのブログで知って、
早速、挑戦してみました。
肉球に目と鼻と口をつけるだけですが
可愛くなりますよね。

らさみささんへ
私もMichyさんのブログで初めて見たんですよ。
こんなに早くくまさんができると思わなかったので
かなりうきうきモードなんです。

きっと、ぶーちゃんを踏んでいる時のくまさんは
目が三角になっていると思います。
by youzi (2008-02-07 18:47) 

youzi

katzeさんへ
肉球を見た時は、くまになるのかなって思ったのですが
目とかをつけてみると、くまさんに見えるんですよね。
最初に気づいた人は凄いですよね。
頭になる部分が下で見ている事が多いので
そうなると、ちょっと思いつかないのかなって思うのですが、
見る角度を変えるだけで、違って見えるんですね。

柴犬陸さんへ
ももも、始めはくまにはならないよって思ったのですが
可愛くできたので、陸くんの肉球にも
目と鼻と口を付けて、更にリボンをつけると
あら、可愛いって事に・・・。
そう言えば、Michyさんちのミッチーちゃんは
足元が白かったのに、ももは茶色、汚れているのかな?
by youzi (2008-02-07 18:54) 

カワイイですね(*^_^*)
うちは・・・嫌がりますね。
爪切るのも大変ですから・・・。
by (2008-02-09 09:00) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

おやぶんさんへ
ももの肉球でもくまさんができて、
ちょっと嬉しくなっています。
ももも、かなり嫌がって、
足が裏を向いている時を狙って、
撮った写真なんです。
10歳になるのですが、爪は切るのも怖いので
一度も切った事がないんですよ。
by youzi (2008-02-09 10:31) 

youzi

umejiさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-02-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コールドストーン今日は除夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。