SSブログ

今日も待っている [ペット]


ももは今日もグリニーズが欲しくて、
玄関でお座りして待っているよ~
待たせておいたので、目は三角になっているじゃないの

でもね、肉球くまさんの写真撮りたいのに
出した手をパクって、かもうとしたから
ちょっと意地悪を


首を伸ばすと、届きそうな位置にグリニーズを持ってみると
あっ、食いつこうとしている


食いついたけど、今日はそう簡単にはあげないんだから


グリニーズを引いてみたら、
物凄い顔して、グリニーズを自分の方へ引き寄せようとしているもも
首が亀みたいになっていますよぉ~

引っ張ったら、一度お座りするのかな?って思ったのに
意地でもグリニーズを取ろうとするのね
グリニーズってそんなに美味しいのかな?
ずっとそう思っているけど、
まだ食べるのは実行できない私です


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 21

とにぃ

犬の、物って食べてみたいけど食べれない・・・。
わかる気がする。
by とにぃ (2008-02-11 14:40) 

ユキサクラカエデ

グリニーズ食べるってちょっと、いやかなり勇気がいるかもなぁ。
by ユキサクラカエデ (2008-02-11 16:18) 

確かにカリカリは食べれるけど、
グリニーズは無理かも。
なんか食べ物じゃない感じがして(ももさん、ゴメン)。
ん~、触った感じとか石鹸かな。
でも息が爽やかになりそうな気もする。
by (2008-02-11 16:37) 

umeji

ひっぱっても離さないぞ・・・
わかります、わかります。
それでも上がりこまないのはエライ!!!
by umeji (2008-02-11 16:38) 

衿仔

小説更新しました(^_^)

いつも、見て頂き光栄です☆

また、イラして下さい☆
by 衿仔 (2008-02-11 19:17) 

みゆき

グリニーズって美味しいのかな?
食べてるワンちゃんって結構多いですよね。
絶対に離さないぞ~っていう感じのももちゃん、かわいいですね。
by みゆき (2008-02-11 21:19) 

ガチャ

なんか、ワニみたいになってる~
ももちゃん、野生の王国(古い!)
by ガチャ (2008-02-11 21:54) 

ぴーすけ君

お互いに軽く引っ張り合いですね。
楽しそう・・・ももちゃんは必死かっ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-11 21:57) 

ももちゃん、グリニーズを意地でも離さないぞって感じで、可愛いですね(*^o^*)
グリニーズ好きなワンちゃんって多いですよね!
どんな味なんだろうって気になるけど…食べてみるのには、ちょっと勇気がいりますね(^_^;)
by (2008-02-12 02:54) 

吟遊詩人41

ワンコの食べ物は超薄味でダメですよ~!
次男がクッキーを食べてみたら生鶏肉の味がしたとか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-02-12 06:54) 

Michy

正座して待っているももちゃん、かわいいね~!
目もお耳も三角になってる~!!
歯を食いしばって亀のように首を伸ばしている写真に
大爆笑しちゃいました!!
一度口に入れた物は絶対放そうとしませんよね。

う~ん、グリニーズの味見か…
私も無理っぽい。
実行したら是非レポートをお願いします!
by Michy (2008-02-12 09:37) 

コロ子

食いついてもちゃんと下にいるももちゃん♪エライね~!
私もまだ試食してません。フェッチを齧らせてるから与える機会がない…。
by コロ子 (2008-02-12 10:36) 

らさみさ

メッサ伸びまくってますよ、お首が。
何だか犬ぢゃなくって、新種の動物っぽいです。

イーッ! 離せよぉ~、ちょーだいよぉ~!って頑張ったら、
ワンワンから新種に変化したのでしょうね。

私はそれを試食する勇気はないです・・・
by らさみさ (2008-02-12 12:49) 

Cocona

同じくです
一度どんな味かとは思うんですけど、勇気がない
ももちゃん絶対離さないパワーが見えてます
by Cocona (2008-02-12 21:46) 

sayakatze

すっごくのびてますね(笑)

でもね、やっぱり

グリニーズは試さない方がいいと思ふ。。
by sayakatze (2008-02-12 22:14) 

gongon

グリニーズお気に入りなんですね。
味見は・・・
by gongon (2008-02-12 23:17) 

も、ももちゃん・・・・・・

すごい本気ですね、ももちゃん。
そんなにおいしいのか、グリニーズ。

魔性の味・・・・(笑)
by (2008-02-13 18:25) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

とにぃさんへ
ドッグフードは結構食べてみているのですが
グリニーズはなかなか決心がつきませんね。
昔からあるドッグフードは塩分が強いからって聞いて、
実際に食べてみたら、結構味がついていたので
これはダメって、食べさせるのをやめました。

ユキサクラカエデさんへ
グリニーズはかなり勇気が必要ですよね。
それだけに、何であんなに美味しそうに食べるのか
謎ですよね。

purupurさんへ
ドッグフードは食べれてもって感じですよね。
ももは一生懸命噛んでいるので
噛み応えはあるのかなって思うのですが
あの色がって感じがしますね。

umejiさんへ
いくら引っ張っても、離さなかったんですよね。
最後は根競べって感じで
本当によく上がりこまなかったな~って
今になって思いますね。

衿仔さんへ
小説見ましたよぉ。
HAPPYで終わる事を期待してしまうのですが
どうなるのかな、あの先は。
by youzi (2008-02-13 22:06) 

youzi

みゆきさんへ
ここまで執着していると、そんなに美味しいの?って
感じなのですが、そうとは思えない感じですよね。
今はバラで買っているのですが
行くと、残りが数本しかない~ってあせる事があるんですよね。
それだけ、売れているって事なんでしょうね。
食いついたら絶対に離さないって、
すっぽんのようで、よく見ると首も
すっぽんのようになっていますね~。

ガチャさんへ
ワニみたいに見えますね。
野生の王国覚えていますよ。
よく見ていました。

ぴーすけ君さんへ
かなり引っ張りあったので、
ももは離してはって必死でしたよ。
いつもは半分だけなのですが、
この日は1本食べたので、とても満足していました。


pomiさんへ
最後の顔は離してたまるものかって感じですよね。
なんでここまで食べたがるのか、謎なんですよね。
謎を解明したいけど、なかなか口に入れる勇気は
出ないですね。
by youzi (2008-02-13 22:14) 

youzi

吟遊詩人41さんへ
私もチョコレートとお気に入りって言うクッキーを食べた事が
ありますが、チョコレートは何気に甘いのですが
油っぽかったですね。
お気に入りは見た目はココア風味とかバニラ風味っぽい
色しているのに、食べたら一口でもういいですって感じでした。

Michyさんへ
待っているももは目が三角になっていますよね。
どれだけ待たせるんだって感じで・・。
最後の写真は爆笑ものですよね。
ここまで執着するの?って感じで
でも、ちょっと意地悪しちゃったかなって
反省しています。
だから、この日はグリニーズを1本あげたんです。
グリニーズはいつかはチャレンジしたいと思っているので
実行したら、お知らせしますね。

コロ子さんへ
引っ張っても、しっかり座っていたのは
気づいてないかった私。
グリニーズの試食はなかなかできませんよね。
フェッチも気になるので、探してみないと。
新宿の伊勢丹(BPQC)で見たような気がするので
週末行ってみようかな。

らさみささんへ
ももはかなり首が伸びていますよね。
前足が隠れているので、爬虫類系に見えますね。
ツチノコって感じかな。
ここまでしても、離さなかったので
ももも、凄いな~って思ってしまいました。

グリニーズはいつかは試食してみようと
思っているので、レポート楽しみにしていてくださいね。
by youzi (2008-02-13 22:25) 

youzi

PRISMさんへ
niceありがとうございました。

Coconaさんへ
味見は勇気が必要ですよね。
でも、私はチャレンジャーなので
いつかはって思っています。
ももの離さないぞパワーは凄いですよね。
そこまでさせてしまう、グリニーズはもっと凄いのかな。

katzeさんへ
そこまで首伸ばさなくてもってくらい
伸ばしていますよね。
私も写真を見て、笑ってしまいました。
グリニーズって、ゴムっぽいからね。
試食しない方がいいのかな?

gongonさんへ
グリニーズ、かなりのお気に入りで
毎晩のようにちょうだいアピールをしています。
味見はちょっと揺らいでいますが
でも、凄く気になるんですよね。

きょうこさんへ
niceありがとうございます。

lunaticさんへ
かなり本気モードに入っていますね。
普通だったら、一度あきらめて
お座りをして、もらおうとするのですが
絶対に離さなかったからね。
美味しいのかは謎なのですが
魔性の味って感じですね。
by youzi (2008-02-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。