SSブログ

朝潮顔のももとぶーちゃん [ペット]

先日、きれいになったぶーちゃんに負けて
自らベットから飛び出したもも
今日はぶーちゃんと仲良くしているかな?

DSC00240-1.jpg
も:ねえ、またぶーちゃんがあたしのベットの中にいるんだけど・・・

朝潮のような顔をして、文句をいいたげなもも

そんな事言わないで、仲良くしてね!

DSC00241-1.jpg
も:そんな事言われてもね
   この子、どっかに行かないかしら・・・

あきらめて寝ているかな?って、2階に上がる前に
ももの所に行ってみると 
  
DSC00242-1.jpg
あら!またぶーちゃんが押し出されている~

ぶーちゃんの位置からして、後ろ足で押し出したのかな?
ぶーちゃんがいた場所まで足を伸ばして、
知らん顔で寝ているんだから
nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

らさみさ

朝潮ってお相撲さん??ですよね??
なんだか・・・可哀相にょー。

ぶーちゃん、何気にカメラ独占!
by らさみさ (2008-04-09 23:42) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

らさみささんへ
朝潮って、高砂親方の力士時代の四股名です。
とっても目の感じが似ているんですよね~。

ぶーちゃん、あまり写っていないと思っていましたが
最後の写真はこれはおいしいぞって感じで写っていましたね。

by youzi (2008-04-09 23:46) 

pomi

こんばんは!
あらら…ももちゃん、今度は思いっきり ぶーちゃんを押し出しちゃってますね(^_^;)
押し出された ぶーちゃんが、どことなく寂しそうです…。
ももちゃん、前みたいに ぶーちゃんと仲良くしてあげてね!!
by pomi (2008-04-10 00:52) 

ぴーすけ君

ちょっと寒くなくなったので
ぶーちゃんが一緒に寝ると熱いとかww
by ぴーすけ君 (2008-04-10 09:03) 

Michy

youziさん、こんにちは!
3コマ漫画のような展開に大爆笑でした~!
先ずは朝潮顔ね… ブス可愛い(失礼っ!)とはこういう顔を
言うのよね~。
ホント、かわいいです。
ももちゃん、きっと後ろ足でぶーちゃんを蹴り出したのね!
その後何事もなかったかのような顔して寝ている姿が
またかわいいです!
「もう戻ってくるな!」って感じの足ですね(笑)。
by Michy (2008-04-10 11:13) 

とにぃ

なんか、どこかが気に入らないのかな?
by とにぃ (2008-04-10 12:25) 

lunatic

ああ!またぶーちゃん押し出されてる!

後ろ足でぺいっと押し出しちゃったのかなぁ・・・。
仲良くなったと思ったら、洗濯でリセットされちゃった???
by lunatic (2008-04-10 14:12) 

吟遊詩人41

あ、朝潮って、、、
北の海よりはマシ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-04-10 20:59) 

Cocona

押し出しでももちゃんに軍配?
ん? 違った?
by Cocona (2008-04-10 23:41) 

gongon

ぶーちゃんずいぶん遠くに出されちゃいましたね(^^)

by gongon (2008-04-10 23:59) 

ちりめん

ぶーちゃん、とうとう押し出されちゃいましたか(^^;
どことなく哀愁を漂わせたそのほほえみがいいですねw
by ちりめん (2008-04-11 01:18) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
朝潮顔・・?? エ~(>_<)♡ こんなに可愛いのに~♡
人間、そう言われちゃうと・・・・・だんだん(・.・;)
そう見えちゃうから怖い(*_*;
ゴメンネ♡ももちゃん。
ぶーちゃんの何処がそんなに気になるんでしょうね~??
動物大好きの三女の母です。
パパさんが動物(*_*;苦手で、飼うに飼えない状況の中
ブログの皆さんに楽しませて頂いています(*^^)v
どうぞヨロシク(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-04-11 09:38) 

nokon

ももちゃん。ぶーちゃんも一緒にベットに入れてあげて!
by nokon (2008-04-11 13:18) 

みゆき

またぶーちゃんが・・・
でもぶーちゃんがいない方がベッド独り占め出来ていいですよね~
by みゆき (2008-04-11 22:34) 

mix80

朝潮・・・年代がばれますよ。
by mix80 (2008-04-12 05:36) 

きょうこ

youziさんこんばんわ!
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
あらま・・・
やっぱりこうなっちゃいましたか(笑)
でもこんな時でもぶ~ちゃんはスマイルですね(^_^;)

by きょうこ (2008-04-12 18:04) 

SIROTAN

ぶーチャンに入ってこられるのがどぉーしても嫌なのかな?いつも邪魔そうにしていておかしい(。→ˇ艸←)♪
(∴`´) 朝潮 ‐‐)ノ ;:;: ;:;: ;:;: ;:;: シオマキッ。ちょっと懐かしい・・・(((*´゚艸゚`)クスクス
by SIROTAN (2008-04-13 10:41) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

pomiさんへ
あの汚れたぶーちゃんの方がよかったんですかね。
押し出す機会をうかがっていたかのように
思いっきり押し出していますよね。
仲良くしていると可愛いのに、何で押し出しちゃうんでしょうね。

ぴーすけ君さんへ
隣にぶーちゃんがいると暑苦しいですかね?
数日間、ベットを占領していたので、
ぶーちゃんが炒ると、足も伸ばせないのよとか思っているのかな。

Michyさんへ
こんにちは。
「ブス可愛い」に座布団三枚!
高砂親方の場合は目がちょっと下がっているけど、
朝潮の場合は目がつりあがっているって感じがするんですよね。
年からすると、高砂親方なのですが目がつりあがっているので
朝潮って感じの顔に見えます。
見てはいないのですが、完全に後ろ足で押し出したでしょ!
って感じですよね。
思いっきり押し出しておいて、何もなかったように
足をのびのびさせている姿、大笑いですね。

mwainfoさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
洗わない方がよかったんですかね?
中のスポンジが乾くまでに時間がかかったので
もしかすると、変なにおいが残っているのかな?

lunaticさんへ
凄い勢いで、押し出したって感じですよね。
見てはないのですが、後ろ足で一気に押し出したって
感じがしますよね。
汚れていた方がよかったのかな?

吟遊詩人41さんへ
今では高砂親方なので
朝潮って言っても、誰って感じですよね。
北の海も懐かしい名前ですね。

Coconaさんへ
前回はぶーちゃんに軍配で
今度はももに軍配ですね。
今のところは1勝1敗なので、
この先が楽しみです。

gongonさんへ
後ろ足で押し出したかのかなって思うのですが
こんなに遠くにうまい具合に飛ぶのかなって
感じもしますよね。
最近、押し出している犯人はじいなんじゃないかって
話も出ているんですよ。


ちりめんさんへ
今度はぶーちゃんが押し出されてしまったんですよ。
押し出されても笑顔のぶーちゃんは哀愁を漂わせていますよね。
でも、ももとぶーちゃんを戦いを見ていると
笑えるので、楽しみのひとつになっています。

甘党大王さんへ
こんにちは。
目がつりあがった感じの顔は朝潮みたいなんですよ。
おもちゃを持つって言う習慣も今までなかったので
邪魔なんですかね?
うちの犬は無愛想なので、他の子のような可愛さはないのですが
お茶目なところもあるので、よかったらまた遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします~。


nokonさんへ
ぶーちゃんと一緒に寝ていると可愛いのに
最近、とても邪魔にしているんですよ。

みゆきさんへ
ぶーちで思いっきり押し出してしまったんです。
押し出した後は足を伸ばして寝ているところは
場所を独り占めしたいって気持ちがありありと出ていますね。

たねさんへ
niceありがとうございます。

mix80さんへ
朝潮って言われても、誰って感じですよね。
高砂親方でも良かったのですが、
目のつりあがり具合から、朝潮にしたかったんです~。

Appledesuさんへ
niceありがとうございます。

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
こんにちは。
やっと、ぶーちゃんが戻ってきたと思ったら
ももが飛び出すか、ぶーちゃんが押し出されるかなんですよ。
洗っちゃったのがまずかったのかな?
何があっても、スマイルのぶーちゃんに
偉いぞって思ってしまう私です。


yammyさんへ
niceありがとうございます。

SIROTANさんへ
ぶーちゃんがいるのが、とても気になっているようなんですよね。
前は踏みつけたりはしていたけど、あまり気にしていなかったのに。
自分の場所が減るからって言わんばあかりに邪魔にしている姿には
笑ってしまいますよね。
朝潮って懐かしいですよね。
もものつりあがった目は朝潮そっくりよって思ってしまう私です。

by youzi (2008-04-13 15:54) 

purupuru

ももさんのベットがピチピチ気味なのがたまりません。
可愛い~。
あはは。朝潮ね。ちょっとムチムチ柴は似てますよね。
うちの長男、三男も似てますよ。
by purupuru (2008-04-13 16:25) 

衿仔

お久しぶりです(^_^)
衿仔です。

覚えてますか?
最近、更新遅れてすんませんでしたm(_ _)m

ブログ更新したのでよかったら見て下さい☆
by 衿仔 (2008-04-13 16:41) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

猫屋福助㈱さんへ
niceありがとうございます。

purupuruさんへ
寒いかなって、ベジュの子マットをベットの中に
敷いているので、余計にピチピチなんですよね。
可愛いなんて、ありがとうございます。
顔はムチムチしている感じは朝潮って感じに見えますよね。
凄い顔しているって思うのですが、この顔も
可愛く見えたりしますよね。

衿仔さんへ
お久しぶりです。覚えていますよ。
ブログの更新がずっとなかったので、
忙しいのかなって思っていました。
ブログは見たのですが、後でコメントしに行きますね。

by youzi (2008-04-13 19:32) 

youzi

umejiさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-04-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のももHACCIのはちみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。