SSブログ

HACCIのはちみつ [美容]

HACCIは私の好きなもののひとつ。
パックに使ったり、化粧品に混ぜたりして使っています。
はちみつに美容液が入っているので
パックで使うと、即効性があるんですよ。

DSC00334-1.jpg
これはホワイトデーの頃に発売された限定品で
ゴールドのバック付きなんです。
小さい瓶がバックにすっぽりと入るので、持ち運びに便利なんですよ。
リストバンドも付いているのですが、こげ茶にオレンジの文字のは
バックと一緒で限定のリストバンドなんです。
今までにヒアルロン産入りのとロイヤルゼリー入りのを使った事がありますが、
これから陽に焼ける事が多くなるので、フラバンジェノールとコラーゲン入りのを
買ってみました。

DSC00049-1.jpg
最近、妹もお気に入りで、こっちは妹が買ったものです。
大きさが2つあるんですが、小さいのは携帯用とか普段使う時用で
大きいのは割安なので、なくなった時の補充用。
ピンク地にこげ茶の文字のリストバンドは今年のカラーで
毎年、色が変わるんですよ。








nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 14

Michy

youziさん、こんばんは~!
かわいいポーチと化粧品のセットですねー。
蜂蜜ってなんにでもいいのね…
偉いわ、蜂さん。
「即効性」という言葉に敏感に反応してしまいました。
乾燥の季節は一段落ですが、これからは日焼け対策
ですね。
これまでず~っとサボってた私のつけは大きそうだ…
by Michy (2008-04-13 21:39) 

きょうこ

こんばんは~★
コレって美容用オンリー?
食べても大丈夫なんですか??
このポーチかわいいですね~姫気分になりそう^m^
そろそろ日焼けの季節ですよねぇ。
わたしは学生時代のつけが今まわってきました^_^;
by きょうこ (2008-04-13 22:15) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

Michyさんへ
こんばんは。
や~、可愛いってつい買ってしまったのですが
実はバックは蜂蜜よりも高かったんです。
でも、蜂蜜の方は食べても平気なので
顔につけたり、妹はハンドクリームにも混ぜたりして
使っています。
パックが一番効果的って思うのですが
手に残った蜂蜜は手や爪にもすり込んでしまっています。
私も今まで日焼けはあまり気にしていなかったので
気が付くと顔にはいっぱいしみがあって
腕とかもそうなのですが、大きいのはメラノーマ?って
思うようなのもあるんですよ。

きょうこさんへ
こんばんは。
このはちみつ、食べる事もできます。
コーヒーや紅茶を飲む時に砂糖代わりに
入れたりもしています。
私もバックが可愛くて、つい買ってしまったんです。
ゴールデンウィーク辺りから、日焼け対策をしなければなので
新しく買ったフラバンジェノールでこの夏を乗り切ろうと
思っています。
私も2年間北京で空気の悪いのと
夏はかなり暑くて、、肌を痛めつけていたので
気が付けば、顔や腕にはしみがいっぱいなんですよ。
今更消えないけど、これ以上増やさないようにしないと
しみで真っ黒な顔になってしまいそうです(笑)
by youzi (2008-04-13 22:33) 

らさみさ

ほうほう、パックすると良いのですね。
乾燥しまくりサンなので、もっとお肌のお手入れしなきゃ・・・
でも、まめサンぢゃないから、パックとか頻回にしないんですぅ・・・
紫外線がきっついから、嫌だなぁ~。

ハチミツさんはお湯でといて、生姜を入れて飲むのが好きです。
簡単で美味しくって、身体に優しい感じがします。

by らさみさ (2008-04-13 22:57) 

gongon

かわいいセットですね。
お手入れサボりがちな私です。
年々しみが浮き出てきてしみかほくろか?微妙・・・

by gongon (2008-04-13 22:57) 

katze

バッグとリストバンドがかわいいですね。
食べられて、お化粧品としても使えるハチミツ
便利でいいですね。
栄養豊富そうだし。

なかなかまめなお手入れってできなくて ^^;;
きちんと手をかけてあげれば、それなりに応えてくれるって
わかってはいるけど、なかなか行動が伴わなくて。
肌がきれいになればいいな〜って願望ばかりが…

ハチミツを使ったお手入れなら、楽しくできそうですね。
by katze (2008-04-13 23:37) 

whitesox

youzi様
黄連素のことありがとうございました。友達に聞いて探してみます。
by whitesox (2008-04-14 08:41) 

pomi

こんにちは!
パッと見、食べられる方のハチミツかと思っちゃったんですが、美容用のやつなんですね(^^ゞ
とってもお洒落な容器に入ってるんですね~!
セットになってるバッグとリストバンドも可愛いです(*^^*)
毎年色が変わるなら、毎年買って、何色も集めたくなっちゃいますね!!
by pomi (2008-04-14 17:45) 

吟遊詩人41

あ、、化粧品でしたか(・・;)
はちみつといえば口の中には入れるものしか浮かんできませんでした(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-04-14 20:49) 

みゆき

はちみつに美容液が入ってるんですか?
っていうことは美容液ではなくて、はちみつなんですね。
なんだか使うのが勿体無い気がしますが、お肌には良さそうですね。
by みゆき (2008-04-14 22:07) 

Cocona

ポーチがかわいい
これじゃつい買ってしまいます
はちみつは身体にいいんですよね、美容液になっているとは知りませんでした。試してみようかな
by Cocona (2008-04-14 22:09) 

SIROTAN

(*゚―゚)ン?コレは何だろう???って早速ネットで調べちゃいました。美容液としても使えて口にする事も出来るんだぁ~!!!面白いですね♪
こーゆうお勧め愛用品、また教えて下さいね♪知らなかった~♪
by SIROTAN (2008-04-14 23:21) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

らさみささんへ
パックは即効力があるんですよ。
私もパックとかしていなかったのですが、
はちみつを顔にぬって、
少し置いてから、洗い流すだけなので、
簡単なんですよ。

このはちみつも食べる事もできるので
私はコーヒーや紅茶を飲む時に
砂糖代わりに使ったりもしています。
生姜湯を作る時に使うのもいいかもしれませんね。

gongonさんへ
何度か、行って最後に買ってしまいました。
私もずっと、化粧はいい加減にしていたので、
がさがさしてしまったりで、取り返しがつかないんじゃないって
感じだったんですよ。
しみも顔にいっぱいで数えたら大変な事になりそうなんです。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

tubomiさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
バックも気に入ったのですが、リストバンドも
色が気に入っています。
テレビとかでも紹介されていて、
使い始めたのですが、パックも
顔にぬって、少し置いて洗い流すだけなので
簡単なんですよ。
私もずっと、いい加減にしていたので
今頃になってかなりの付けが回ってきたのですが
冬もがさがさにならずにすみました。

最近、皮膚の弱い妹も使い始めたのですが
合わないものが多いのに、自然のものなので
とても良いようで、お気に入りになっています。

whitesoxさんへ
もしかすると、今はもっといい薬があるのかもしれませんが、
とても効く薬でした。
ネットで見てみたのですが、まだ売っているような感じでしたので
探してみてくださいね。

pomiさんへ
こんばんは。
食べる事もできるんですが、これは美容液入りで
結構優れものなんですよ。
バックもなくてもいいかなって思ったりもしたのですが
限定って事で買ってしまいました。
毎年色が変わるリストバンドも毎年楽しみのひとつなんですよね。
今年のはピンクなので、可愛いんですよね。
ちなみに去年はベージュ地にこげ茶の文字でその前は
白地に黄色の文字でした。

吟遊詩人41さんへ
食べる事もできるのですが、私は主に化粧品として使っています。
私もはじめははちみつを顔に塗るって思っていたのですが
これが優れものなんです。

みゆきさんへ
蜂蜜だけって言うのも売っているのですが
こっちのは美容液が入っているんです。
私は主に化粧品として使っていますが
食べたりもできるんですよ。
ちょっともったいないような感じもしますが
パックで使うと、即効性もあるので
お気に入りの一品になっています。

Coconaさんへ
ポーチ、可愛いですよね。
限定って事もあって、買ってしまいました。
食べると、普通のはちみつなのですが、
美容液が入っているので
パックで使ったりすると、即効性があるです。
自然のものなので、安心して使う事もできるのでいいですよね。

by youzi (2008-04-14 23:37) 

youzi

SIROTANさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-04-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。