SSブログ

じいの無理じい [ペット]

これ、よくお風呂場に置いてある脱衣かごなんだけど、
じいがわたしのために買ってくれたベットなの

DSC01046-1.jpg


DSC01044-1.jpg
も:じいはこの狭い中で、寝ろって言うのよ
  まったく、冗談じゃないわよね!!
  わたしがこの小さなかごに入るはずがないじゃない

DSC01045-1.jpg
も:すみませ~ん、これピンクのベットに交換してくださ~い

と言っているももですが
実は・・・

DSC00912-1.jpg

この狭いかごの中に入って寝たことがあるんですよ~。

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

甘党大王

ももちゃん(#^.^#)身体柔らかい~♡
どんな感じで出てくるのかな??
本当は・・・こんなチョット狭めが(^_-)-☆お好きだったりして~?
by 甘党大王 (2008-05-27 00:59) 

コロ子

ダジャレが冴えてます!
ももちゃん専用なら前をカットして 藤のベッド風にグレードアップよ~!
みっちり入ったももちゃん かわいい~!
by コロ子 (2008-05-27 09:08) 

ぴーすけ君

夏バージョン♪
by ぴーすけ君 (2008-05-27 10:15) 

とにぃ

あれだとピンクのベッドより
風通しがよくて
いいかもしれないね!

by とにぃ (2008-05-27 20:40) 

yammy

意外に狭い所が落ち着くんですよね。
でもちょっと狭すぎ? 笑
by yammy (2008-05-27 21:52) 

のろ

みっちり、入ってますね・・・(^_^)。
ちょっと小さめかもしれませんが、夏用には良いのかも~。
by のろ (2008-05-27 22:03) 

pomi

こんばんは~!
見た感じは小さそうなのに、意外と中に入れちゃうなんて、ももちゃん体が柔らかいんですね!
丸まったときのモフモフ具合が なんともカワイイです(*^^*)
この中に、クッションやマットを敷いてあげたら、夏用のベッドになりそうですね(*´艸`)
by pomi (2008-05-27 22:49) 

Michy

youziさん、こんばんは〜!
今日の題名にnice!です!
このかご、夏は以外といいかも〜。
風通しよさそうだもん。
犬って狭い所好きだって言うし。
だけど、下がちょっと痛いかな?
クッションでも入れてあげたらお気に入りになるかも…
それにしても、かごにビッチリ詰まっているももちゃん
かわいいよ!
by Michy (2008-05-27 22:56) 

らさみさ

せ、せ、狭そうだよぉ~~~

カゴの隙間からケケがはみ出てそうなくらい
ピッタリンコですね。

カゴの持つトコに紐を通して、高い位置にくっつけたら、
即席ハンモックみたいなブランコみたいなのが
出来そうです・・・悪い妄想しちゃいました。
by らさみさ (2008-05-27 22:56) 

gongon

おじい様には脱帽です(笑)
ぎゅうぎゅうだけどももちゃんも入って寝ちゃうのね。
痛くなかったのかな?
by gongon (2008-05-27 23:24) 

katze

う〜ん、風通しをよさそうだけど、
こんな中で寝ていたら、身体が痛くなっちゃいそうですね。
ももちゃんは、入ってみたけど熟睡できたのでしょうか?

このタイトルにnice!一票追加したい(笑)
by katze (2008-05-27 23:48) 

hime

アイデアですね。ももちゃん、喜んでると思います。
でもやっぱり痛い???
by hime (2008-05-28 00:18) 

柴犬陸

ももちゃん、やっぱり入っちゃいましたね。
”これに入らなければいけないのかな?”
って、思案する顔が愛らしいです。
by 柴犬陸 (2008-05-28 09:45) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

甘党大王さんへ
よくこんな中に入ったって感じですよね。
絶対に入らないって思っていたのですが
ちゃっかり、入っていたんですよね。
犬って狭い所が好きなので、とりあえず入ってみたのかな。
どうやって出たのかなは誰も見てないんですよね。
凄く見たかった~~。

コロ子さんへ
この題名、私もかなり気に入っているんです。
ほめていただけて、とても嬉しいです。
このかご、風通しはいいのですが
入ったら最後、身動きができなので
これじゃ~って感じだったのですが、
一部分をカットするって手があったんですね。

ぴーすけ君さんへ
風通しがよくて、夏って感じのかごなのですが
デブッチョももは入ると、身動きが取れなくなって
かなり笑えるんですよ~。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
ピンクのベットでもいいと思っていたのですが
風通しに問題ありだったんですよね。
これだと風通しはいいのですが
入ったら、身動き取れなくなるんですよ~。

yammyさんへ
狭い所が好きみたいですね。
まさか入るとは思ってもなかったので
ちょっとビックリしてしまいました。
そうなんです。入ったのはいいが、身動きが全く
できないんですよね(笑)

のろさんへ
かごの大きさにあわせて、ももが無理して入っているって
感じに見えますよね。
とりあえず入れたけど、キツキツで動けないんですよ。

pomiさんへ
こんばんは。
かごの大きさからして、絶対に入ってもはみ出るって
思っていたのに、うまい具合にはまっていますよね。
中で丸まっている姿を見て、母が
「ももは一山いくらなの?」って言っていたのに
大爆笑してしまいました。

Michyさんへ
こんばんは。
題名にniceをありがとうございます。
私もかなり気に入っているんです。
かごなので、風通しもよくて
いいのですが、入ってしまうと
全く身動きができないんですよね。
ナデナデしても、伸びたりができないので
ちょっとムッとしていたようです。
夏場はデロ~ンと伸びて寝ている事が多いので
じいにはガンガンにダメだしして、
撤去してもらいました。
でも、かごの中で丸まっている姿は
面白いですね。
母は「一山いくらなの?」って言ったんですよね。

らさみささんへ
かなり狭いんですよ。
でも、入っちゃうから凄いですよね。
妹がももがかごに入っている時に
かごごと、持ち上げてみたいと言っていたのですが
12キロもあるので、かごの底が抜けてしまいそうで・・・
って感じです(笑)

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
じいもかなりの無理じいをして
笑えますよね。
絶対に入らないって思ったのですが
入ってしまったので、本当にビックリです。
でも、ぎゅうぎゅうで身動きができないので
ナデナデしても、伸ばしたいところも伸ばせなくて
ムッとしていたようです。

katzeさんへ
そうなんです。風通しはばっちりなのですが
あまりにもきつきつですよね。
寝ている分には丸くなっているので
平気だったのかもしれませんが、
ナデナデしても、伸びることもできなくて、
不機嫌だったんですよね。
夏場は伸びて寝ている事が多いので
このかごはその点は不向きなんですよね。

タイトルにniceをいただけて、嬉しいです。
本当にじいが無理強いしているので
かなり笑えました。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

himeさんへ
かごで風通しはいいのですが、
入ってたら、伸びたりもできないので
実はムッとしていたんですよ。
じいが買ってきたので、その点では
喜んでいると思いますが、
夏場は伸びて寝ている事が多いので
じいにはかご撤去命令を出してしまいました。

柴犬陸さんへ
絶対に入らないって思ったのに、入ってしまいました。
じいが買ったのが分かっているのか
入ってみたものの、身動きがとれなくて
ムッとしていました。

by youzi (2008-05-28 22:24) 

youzi

吟遊詩人41さんへ
niceありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。