SSブログ

高野のローズヒップチョコレート [好吃!]

高野の小さいチョコレートが大好きな私。
新しい味が出ていると、つい買ってしまうんです。
今回も限定味で、『ローズヒップチョコレート』が
出ていたのですが、買ってしまいました。

DSC00796-1.jpg
こんな感じで丸い入れ物に入っています。

DSC00799-1.jpg
中はピンクの丸くて小さいチョコレートなんですよ。
ローズピップが入っているので、甘酸っぱいチョコレートなのですが
ローズヒップはビタミンCが含まれているし、
このチョコレート、ヒアルロン酸入りなので
お肌にもいいんじゃないって感じなんですよ~。

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

katze

高野のこういうお菓子って初めてみました。
今度、さがしてみよう。

薄いピンクできれいな色ですね。
ビタミンCとヒアルロン酸が摂れて、
しかもおいしいなんて、ステキなおやつですね。

by katze (2008-05-27 23:52) 

ぴーすけ君

丸くってコロンとしていて、見てて和むわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-05-28 06:30) 

柴犬陸

新宿高野は好きでよく通っていたのですが、改装してかなり雰囲気が変わってしまいました。
パンやお惣菜コーナーもだいぶ縮小されて、それ以来、足が遠のいてます。
今日、新宿に出かけるのでこのチョコをチェックしに寄ってみます。
by 柴犬陸 (2008-05-28 09:52) 

コロ子

何気に高価そう…。
甘酸っぱいのか~。ちょっと気になるな~。デパ地下で探してみようかな。
by コロ子 (2008-05-28 12:30) 

らさみさ

チョコ食べて、お肌に良いなんて
素敵過ぎますぅ♪
by らさみさ (2008-05-28 18:13) 

Michy

youziさん、こんばんは!
さすが高野、フルーツのチョコもおいしそうですね。
ほんのりピンクの丸い形で、飴みたいだけど、チョコレート
なのね。
最近は色んな味のチョコがありますね。
高野には随分長い間行っていません。
前回はメロンパンを買いに行ったっけ…
何年前だったかな??
by Michy (2008-05-28 22:02) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

katzeさんへ
定番でフルーツのチョコレートがあるのですが
季節限定で年に何度か違う味が出るんですよ。
甘酸っぱくて、チョコレートにしては
代わった味なのですが、ローズヒップもヒアルロン酸も入っているって
思うと、一石二鳥なお菓子ですよね。

ぴーすけ君さんへ
小さくて、ころんとしたチョコレートなので
ちょっと甘いものが食べたいな~って
思う時にもいいんですよ。
色も淡いピンクで気持ちも和みますね~。

のろさんへ
niceありがとございます。

柴犬陸さんへ
家の近くのデパートに高野が入っているので
よく行くのですが、お惣菜も売っているんですね。
うちの方ではお菓子とケーキと果物のみなんですよ。
私はチョコレートとあめが好きなので
よく買っています。

コロ子さんへ
この入れ物でしか、売り出していないので
ちょっと割高って感じなんですよね。
甘酸っぱいちょっと変わったチョコレートなんですよね。

らさみささんへ
チョコ食べると、顔にぶつぶつとって感じですが
これだったら、大丈夫って感じですよね。
ローズヒップも好きなので、かなり気に入っています。

ラナさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
こんばんは。
フルーツチョコはかなりお気に入りなんですよね。
部屋に置いておいて、バクバクと食べてしまう私。
これは淡いピンクで味も甘酸っぱいので
あまりチョコって感じがしないかも。
高野はうちの近くのデパートに入っているので
よく行くのですが、買うのはチョコとあめばかりなんですよ。
メロンパンは今でも人気なんですよね。
新宿とかでも並んでいる事があって、ビックリしてしまいます。

by youzi (2008-05-28 22:34) 

gongon

ヒアルロン酸とかコラーゲンとか見ると買っちゃいますね~
紫外線が強くなってきたからビタミンCを取らないととか
言いと言われると飛びついてしまう私・・・
自分にとって本当はなにがいいんだろう?悩むな~
by gongon (2008-05-29 00:10) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

gongonさんへ
私もヒアルロン酸やコラーゲンの文字を
見ると、飛びついてしまいます(笑)
紫外線はしみになるからって言われても、
今まで当たり放題で、今更気にしてもって感じで
顔だけはUVカットのファンデーションを塗っていますが
手とかは何もしていないので、気が付くと
大きなしみがあちこちに出ているんです。
怖い~~。
by youzi (2008-05-29 22:42) 

吟遊詩人41

多忙な一週間だったので、まとめナイス&コメントですみませんm(__)m
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 02:06) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

吟遊詩人41さんへ
お忙しいのに、ありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。