SSブログ

スタバデビューもしたの [ペット]

今日もちっちゃいねーちゃんのお迎え
時間が遅くなっちゃうと、ル・ププランが閉まっちゃうから
もうちょっと歩いて、スタバに行くの

DSC01163-1.jpg
も:わたしはね、中に入れないから、外のテーブルで
  きちんとお座りして、ちっちゃいねーちゃんが美味しいのを
  買ってきてくれるのを待ってるの

今日はもも用のケーキ皿も持って行ったので

DSC01167-1.jpg
も:あっ、バームクーヘンだぁ~

DSC01168-1.jpg
も:早く食べたいな~

って、すでにバームクーヘンに釘付けのもも

でも・・・

DSC01171-1.jpg
も:あの人、わたしの好みかも

って隣のテーブルにイケメンのおにいさんがいたので
そっちも気になってしまうもも

nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 25

みやっこ

ももちゃん、ホントかわいすぎるぅぅ!!
by みやっこ (2008-06-21 02:39) 

のろ

ももちゃん、おいしい物が食べられて良かったね~。
また、おいしい物の場所がインプットされたんでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2008-06-21 11:35) 

コロ子

「また今度」が 早かったね~♪
約束を果たしたけど…
イケメンにロックオンなんて ももちゃん かわいい~!
じいの散歩でも こっちまで引っ張って行ったらどうしよう~。
by コロ子 (2008-06-21 12:48) 

ぴーすけ君

2人でイケメン見ていたんじゃないのww
by ぴーすけ君 (2008-06-21 14:50) 

莉音

こんにちは~
久しぶりのコメントです=3
北京に留学してたんですか!?!?
すごいですねぇ!!!!
ヤケドってことは理系かなんかですか??
実験とかでかなーって思ってw
by 莉音 (2008-06-21 15:24) 

Michy

youziさん、こんばんは〜!
ちゃんとお約束通りスタバに連れて来てもらえたのね!
ふふ。モモちゃんのお皿ミッフィーだ〜!
かわいい。
バームクーヘン、私も大好き。
なのに食べている途中でイケメンお兄さんを見つめるなんて
なんて余裕なのかしら!
うちの犬ならとりあえず食べてから見るな…
ももちゃんが取り持つ縁…にはならなかった??
by Michy (2008-06-21 17:46) 

okina

お揃いの首輪とリードお似合いですね、
バームクーヘンも美味しそう、ももちゃんの表情も
可愛いですね、ちゃんと待て出来るんですか。
by okina (2008-06-21 18:32) 

とにぃ

ももちゃんも、かっこいい人が好きなのかな??
かわいいですね♪(ももちゃん)
バームクーヘン美味しそうですよ~!

キリ番カードの写真は、
もも、ル・ププランデビューの最後の写真がいいです!
(ご馳走様でしたの写真がいいです!)
よろしくお願いします!

by とにぃ (2008-06-21 20:52) 

SIROTAN

大人しく遠くを見つめる最初の写真も、オッ!!!バームクーヘン←・・・(・_・。)・・・ン?イケメン?( ・。・)?な写真もカワイイです♪
ムツゴロウさんみたく、ワシャワシャやりたいデス。

by SIROTAN (2008-06-21 22:22) 

Appledesu

最近ももちゃん、美味しいものばかり食べてるね〜
いいなぁ〜^^
by Appledesu (2008-06-21 23:43) 

ぴこぴこぴい

ももちゃんめんくいなんだぁ(^_-)-☆
かわいい首輪とリードでおしゃれしててよかったね♪
うちのもももよくスタバに連れて行きます。時々キャラメルマキアートなめさせちゃう(^^ゞ
by ぴこぴこぴい (2008-06-22 00:48) 

hime

けなげな待ち姿を見ると、ぎゅっと抱きしめたく
なります!
by hime (2008-06-22 00:55) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

みやっこさんへ
ありがとうございます。
ペロペロしたくて、ももはいい子にしていました。

monさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

kojirouさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
スタバでも美味しいものを食べてきました。
この場所も美味しい場所って、インプットされたようです。

コロ子さんへ
ル・ププランの生クリームではなかったのですが
スタバでペロペロしてきました。
イケメンのおにいさんは実は待っている間に
近づいていって、ちょこんとお座りしてしまったんですよ。
普段は人に寄って行く事がほとんどないので
ビックリしてしました。
じいの散歩ではル・ププランやスタバの方向には行かないのですが
何かの時に引っ張っていったら、どうしようって思うのですが、
ももはじいは買ってくれないのを知っているので、大丈夫かな。

Noraさんへ
niceありがとうございます。

okkeyさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
彼女らしき人と一緒だったのですが、ももは
イケメンのおにいさんに近づいて、お座りまでしたんですよ。
普段は人にあまり近づいたりしないので、ビックリしてしまいました。

莉音さんへ
こんにちは。
2年間、北京に語学の勉強で行っていました。
やけどは寒くて使っていた湯たんぽで低やけどしてしまったんです。
油断していたら、化膿してしまって、
治るまで時間がかかってしまったんです。
やけどは怖いので、気をつけてくださいね。

Michyさんへ
こんにちは~。
自分たちも食べたいって事でスタバまで行ってきました。
今までももはケーキもラップの上にのせてだったのですが
これでもあまりにもって事でミッフィーのお皿を買いました。
イケメンのお兄さんはかなり気に入ったようで、
待っている時に、近づいていって
お座りしていたりしたんですよ。
彼女らしき人も一緒で、この犬はイケメンが好きなんですよって
言ったら、彼女は冗談でももに彼を取られたらって感じで
「わ~、私どうしよう~」って言っていました。
多分、ももは自分のお皿に入っているものは私たちが
取ったりしない事を知っているのかもしれませんね。
あとから、しっかり食べていました。

okinaさんへ
普段している首輪とリードは長い事使っているので
散歩以外で出かける時はお揃いのリードと首輪を使っています。
ももは甘いものが好きみたいで、食べたい一心で
いい子にしていました。
待てしないで、食べてしまうと、二度ともらえなくなるのも
ももはしっかり分かっているようです。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
ももは格好いい人が好きなんですよ。
今回はバームクーヘンよりもお兄さんが気になったようですね。

キリ番カード、了解しました。
ご馳走様の写真、他の方も選んでくださったんですよね。
ももにはあまり見られない嬉しそうな顔だったからかな。

SIROTANさんへ
妹が食べ物を買ってくるので、出てくるのを待っているんですよね。
イケメンのお兄さんもかなり気に入ったようで
待っている間に、実はお兄さんに近づいて行ったりしていたんですよ。
今までは人ごみとかは嫌いだったのですが、
美味しいものが食べれるからなのか、この場所ではずっと
嬉しそうにしているので、また連れてこようって思ってしまいます。

Appledesuさんへ
最近、甘いものをよく食べているので
実は1キロ太ってしまったんですよ。

ぴこぴこぴいさんへ
もも、意外に面食いなんですよ。
首輪もいつもは長い事使っている色のあせたのをしているのですが
散歩以外で出かける時はこれを使っています。
ももにも今度、キャラメルマキアートペロペロさせてみようかな。
絶対に好きそうな感じですよね。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

himeさんへ
食べたい一心なのかもしれませんが、
おとなしく待っていますよね。
嬉しそうにしているとの、つい連れてきて
食べさせてしまっています。


by youzi (2008-06-22 15:19) 

umeji

スタバデビューおめでとうございます!?
かっこいいお兄さんがいたら、私もみいっちゃうな・・・

我が家のさくらは「赤坂のスタバ」でデビューしました。
都会のスタバに柴犬はあわないのか?じろじろ見られました。
でも、赤坂も近所のスタバもお姉さん達は、
わんこもスタバのテラスでお休み。を快く受けてくれました。さすがだ・・・
by umeji (2008-06-22 15:45) 

katze

ちゃんとお皿も持参なんて準備いいですね。
ももちゃんも、やさしいおねえさんがいてよかったね。
でも、おいしいのよりイケメンのほうが気になっちゃう?
やっぱり女の子だね^^
by katze (2008-06-22 21:18) 

disneyworld

えらいですねえ。うちのパティーは絶対そんなふうにちゃんと待てませんよ、きっと。
甘やかして育てたので、なんもできません。
まあ、そこが可愛いんですけどね。
by disneyworld (2008-06-22 22:01) 

柴犬陸

発見!
ももちゃんのリード、陸のとおんなじみたいです。
でも、ももちゃんの方がずっと綺麗だけど。
陸は、こんなに待てないなぁ。
by 柴犬陸 (2008-06-23 14:09) 

ats-you

イケメン好きなのねぇ。(笑)
かわいいももちゃんにniceです。
by ats-you (2008-06-23 18:51) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

umejiさんへ
ももも、スタバにデビューしました。
駅の方なので、歩かないかなって思ったのですが
ペロペロしようねって行ったら、
ちょっと嫌々ながらだったのですが、
歩いてくれました。
普段は人にはあまり興味を示さないのですが
この日は珍しく、イケメンのお兄さんに
近づいてしまって、笑ってしまいました。

さくらちゃんは赤坂のスタバでにデビューだったのですね。
ももだったら、場違いって感じがしますが
さくらちゃんは可愛いから、みんなに見られたんですよ。
ももも、外のテーブルの横で待っていた時に
通りかかりの人に微笑みかけられたりしていました。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
スチームミルクを頼んで、飲むためにって持って行ったんでが
結局、ミルクは飲まなかったんですよね。
食べるのが一番かと思いきや、イケメンのお兄さんにも
気をとられてしまって、笑ってしまいました。
きっと、自分のお皿に入っているものは取られたりしないって
思ったんですかね。
今度、取って食べちゃったら、どんな顔するんでしょうね。

くらいふさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
待ってないと、もらえないので、必死なんだと思います。
私も待てしても、こっそり食べてしまう方が
可愛いかなって思います。
私はすぐに食べさせてしまうのですが、妹が結構
厳しいんですよね。

柴犬陸さんへ
リード、陸くんのと一緒ですよね。
うちは散歩以外で出かける時だけ使っているので
使用回数が少ないのだと思います。
ももも、本当はすぐに食べたいのだと思いますが
妹が厳しいので、しっかり待っているんですよ。
私だけだったら、ぱくりと食べてしまうと思います。

ats-youさんへ
ももはイケメンが好きなんですよね。
普段はナデナデしてもらっても、そっぽを向いているのに
イケメンのお兄さんには近づいていくんですよ(笑)

by youzi (2008-06-23 23:05) 

吟遊詩人41

バームクーヘンよりもイケメン優先!
女心は、、、そーだったのか。。。
by 吟遊詩人41 (2008-06-24 21:28) 

gongon

ももちゃんうれしそうですね。
by gongon (2008-06-25 22:55) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

吟遊詩人41さんへ
バームクーヘンにも食いついていたのですが
何故か、イケメンにもって感じでした。
コロン様もイケメン優先かもしれませんよ~。

gongonさんへ
食べ物の制限が結構、厳しいので
ちょっとだけでも、甘いものが食べられるのが
嬉しいみたいです。

by youzi (2008-06-27 11:14) 

らさみさ

私のお友はカタカナが苦手で注文出来ないって
スタバに行ったことがないんですよー、
そんなオトナもいるのに・・・ももちゃんが
先にデビューしちゃうだなんて!
しかも、イケメン見つけてるしぃー!!

で・・・イケメンのお顔は??
見せていただけないのかしらん??

by らさみさ (2008-06-28 00:33) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

私もカタカナが苦手なので、間違えそうって思ったら、
「これ」って指を指してしまいます。
待っている間にイケメンを見つけていたのには
大爆笑ですよね。
一緒に写っている写真を撮りたかったのですが
彼女らしき人と一緒だったので、あきらめてしまいました。

by youzi (2008-06-28 22:26) 

youzi

さちこさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。