SSブログ

私の好きなインスタントラーメン(BlogPet)

youziの「私の好きなインスタントラーメン」のまねしてかいてみるね

北京で食べる時はないの中に入れてしまっているお鍋の味な感じの好きなの中に食べているお店が、NYCの私の好きな味にいないの私は塩味って言うんですが違うよ?
香港で濁ってきてしまうのでスープも食堂が違うのでスープも分かると鳥の私は夕飯も卵で濁って食べてしまってしいましたのでスープも微妙に、見かける事がすいたインスタントラーメンがすいたインスタントラーメンでは日本に食べた味になっている『康』これは塩味って感じがすいた時はきのこと思います!
この出前一人で、味です。
香港日清から出て食べてすぐに、売っていた味です!
一人で、見かける事が終わっているようでした?
トムヤムクンの味と、このラーメンが、食べた(>_

*このエントリは、ブログペットの「しゃおしゃお」が書きました。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

mamii

インスタントラーメン、若いとき食べていましたが、最近はすっかりご無沙汰しています。
by mamii (2009-02-27 10:35) 

Shouei

昔一人住まいのころ、インスタントラーメン食べた後に冷飯入れて食べると感激するくらい美味かった覚えがあるけど、あれはなんだったんだろう。
今じゃあそれやる気も起きないんだけど。
環境の変化ってすごいな。
少しは生活が良くなったってことなのかなあ(笑)
by Shouei (2009-02-27 12:13) 

吟遊詩人41

出前一人ですか。。。
by 吟遊詩人41 (2009-02-27 19:35) 

coxinha

トムヤムクンは食べたいですなぁ。

インスタントを食べるのは

母に禁じられています。

はあ、つまらん世の中。

まあこっそり食べてますけど^^
by coxinha (2009-02-28 14:36) 

やまがたん

インスタントラーメンを食べると
最近何故かお腹を壊してしまいます・・・・

訪問ありがとうございます 広告ポチッと応援です^^
by やまがたん (2009-02-28 19:47) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

mamiiさんへ
結構脂分も多いですからね。
母は食べる時はオイル系は入れずに食べています。

okin-02さんへ
niceありがとうございます。

わかって建築家さんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
niceありがとうございます。

chiekoさんへ
niceありがとうございます。

Shoueiさんへ
ごはんの上にインスタントラーメンをのせて
食べるの、私以前好きでした。
今はラーメンだけで食べていますが、
環境が変わったって事なのかな。
そうそう、卵かけごはんや味噌汁かけて食べるのも
今はしなくなりましたよね。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

こんとらばっそさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
出前一人って、出前は一人分では
届けてくれないですよね。

noieさんへ
niceありがとうございます。

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

アヤメ7さんへ
niceありがとうございます。

西尾征紀さんへ
niceありがとうございます。

kichiさんへ
niceありがとうございます。

かいわれさんへ
niceありがとうございます。

埜網さんへ
niceありがとうございます。

coxinhaさんへ
トムヤムクンのは思ったほど、酸っぱくなくて
食べ始めは辛いぞって感じでしたが、
最後は結構スープを飲んでしまいました。
うちでもカップラーメンは食べるなと言われているので
こっそりと食べています。
以前、弟はこっそり食べて、カップを押し入れの天袋に
隠していましたが、いつも見つかっていたんですよね(笑)

やまがたんさんへ
脂が多いからですかね。
あまり食べない方がいいと思いながら、
とても食べたくなることがあるんですよね。

パルの大冒険さんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
niceありがとうございます。

umejiさんへ
niceありがとうございます。

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2009-03-01 07:57) 

フミノ

おいしそうです!辛いの大好きなんで、食べてみたいですね~w

前に書いていた、新しいブログこちらです!
こまちの話題はコチラに書いていきます~
http://inarirenard.blog23.fc2.com/
by フミノ (2009-03-02 01:11) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

qoo2qooさんへ
niceありがとうございます。

フミノさんへ
パッケージを見ると、ちょっと怪しそうなのですが、
結構美味しいんですよ~。
いただいたコメント見ると、辛いものがお好きな方が
多いんだな~って思いました。
辛いのって、食べている時は「辛い!辛い!」って
思うけど、また食べたくなるんですよね。

こまちちゃんのブログの件、ありがとうございました。
お邪魔するのが楽しみです。

by youzi (2009-03-02 23:26) 

youzi

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2009-03-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。