SSブログ

ももはイケメンが大好き [ペット]

朝の散歩でぱるおくんに会いました
ぱるおくんとなるとくん、ももの大好きなイケメンのお友達なんです

ぱるおくんは毛が黒なので、一見怖く見えるのですが
実はとっても優しいんですよ~
ももは土手の階段が上がれないので
坂をのぼって、土手に上がるのですが
ぱるおくんは階段であがって、いつも待っていて
くれるんです~

一緒におやつ食べようね~
っておやつを出したら

DSC00532-1.jpg
ぱ:ボク、きちんとお座りしているよ

って、いい子にお座りしているぱるおくん
きりりとしたお顔がカッコいいですよね

DSC00534-1.jpg
ぱ:まだなの~

って、ぺろっと舌を出したところ、
可愛いですよね
ぱるおくん、優しいおめめをしているんですよ

ももはと言うと、
DSC00537-1.jpg
も:わたしにも、おやつくれ~

って、凄い顔をしていますね(笑)

DSC00539-1.jpg
ぱ:もう少し食べたいな~

って、ペロッとして、おやつに釘づけの
ぱるおくん、可愛いんだから

DSC00541-1.jpg
ぱ:もう終りかな~?

って、横目で見ているところも、可愛いですね

また、一緒に食べようね

おやつの後、少し土手を一緒に歩いて、ぱるおくんは下の方へ

DSC00546-1.jpg
も:ぱるおくん、行っちゃたね~

って、振り返っている先にはぱるおくんのおとうさんと
お座りしているぱるおくんが…


実はイケメンがとても大好きなももに
ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿

昨日、
「YUYA|きょっきんきえりえの部屋」のYUYAさん
ちょっきんきりえ展vol.4|ABECEDA26を見に行ってきました

世田谷区深沢にある天童木工PLYで開催されていたので
私は渋谷から等々力行きのバスで行く事に

会場ではYUYAさんにもお逢いする事ができ
YUYAさんのお人柄が出ているな~と思った優しく、
見ていると気持ちも和んでくる素敵なきりえを見てきました

額に入ったきりえが欲しかったのですが
私はハガキを買う事に
2枚セット・3枚セットと4枚セットのがあり、
私はとても気に入ったハガキが入っていた
3枚セットをゲットしてきました

DSC00576-1.jpg
どちらのハガキもホッとできるものですよね

DSC00577-1.jpg
私はこの鳥のハガキがとても気に入りました
2羽の鳥と、1羽の鳥がハートを大切に
抱えているのがとてもいいなって思いました

DSC00578-1.jpg
ハガキを入れてもらった袋には魚のハンコが
YUYAさんのサインの横にも魚の絵がついているのですが
魚がお好きなのかな?
中国では「魚」と「余」の音が同じなので、魚がおめでたい絵
には登場する事が多いので、それでなのかな?って
ちょっと思ってしまいました

魚の話もおききしたかったのですが、バスが来るって
短い時間で帰ってきてしまったぁ~
もっと、ゆっくり見てくれば良かったなって
今になって後悔しています

YUYAさんのきりえ展、本日20時まで
開催しているそうです

本当に素敵なきりえ展でした(●^o^●)
nice!(70)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 44

お茶屋

どのハガキも、ホント素敵な感じ☆ですね♪
by お茶屋 (2009-10-13 12:13) 

まあゆ

ももちゃんイケメンさんが好きですか?
はるおくんとっても優しそうですね。
はがきがとっても可愛いです。
by まあゆ (2009-10-13 14:09) 

甘党大王

イケメン好きは(^O^)/誰譲り~??
by 甘党大王 (2009-10-13 15:41) 

SIBA

ももちゃん、イケメン好きなの?
実は、私も~♪(^^)v
魚のハンコ、可愛いな♪
by SIBA (2009-10-13 17:12) 

いいだや

私の妻もイケメン好きですが、何を間違ったか私を選びました。
by いいだや (2009-10-13 18:26) 

Michy

ああ〜、ここね、ここね♪
これからももちゃんのお散歩の様子を見る目が
違ってきそうです、私。
これでしっかりももちゃん通!
ぱるお君、キリットした風貌に優し性格。
理想の男子ですね♡
なると君もかわいいし…
ももちゃん、イケメンに囲まれて幸せなお散歩
ですね。
今日はありがとうございました〜♪
by Michy (2009-10-13 19:03) 

たろー母

Youziさんこんばんは!

秋晴れの中ブログ友のMichyさんと
お会いになられ楽しいお話に終始
されたのではないでしょうか!

ももちゃんはYouziさんに似て優しい
女の子ですね~~♪

ぱるお君&なると君と穏やかなボーイフレンドに
囲まれてももちゃん良かったわね~♡

すてきなきりえの展覧会にお出かけになり
お買い求めになられたはがきは優しい
雰囲気で・・・素敵です。
by たろー母 (2009-10-13 19:25) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ぱるおくんと一緒におやつ、良かったですね♪
毛が黒いと怖く見えるけどとっても優しいのですね!!
あと、素敵なハガキのプレゼント良かったですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-13 20:03) 

★まっと★

ももちゃん。。。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
イケメンが空きなおね・・
ももちゃんもカワユイ!

おはがき・・素敵ですねぇ。。
さいきんん、手書きで書かなくなっちゃったなぁ・・
折角の素敵な文化なのにね。

by ★まっと★ (2009-10-13 21:00) 

のろ

ぱるおくん、優しい目ですね。
ペロリとした所は、お茶目な感じもします。
ももちゃん、趣味いいですね(^_^;)。
はがきはすてきですね。
Eメールが一般的になってますし、あまり使うことがないのかもしれませんが、それだけにもらえたらうれしいでしょうね。
by のろ (2009-10-13 21:44) 

ナビパ

ぱるおくん見上げるしぐさがかわいい子だと思います。
カッコよいしお顔速さいい子ですね^^
ももちゃん惚れちゃったかな^^b
by ナビパ (2009-10-13 22:15) 

しばはな

ぱるおくん、おやつのねだり方が表情豊かで上手ですね。ももちゃんも大好きなぱるおくんと一緒で心がうきうきしたのでは(笑)3枚のはがきセット私もとても好きなデザインです。私は特にドットが一番好きかな♪
by しばはな (2009-10-13 22:43) 

シー

ぱるお君確かにイケメン
そりゃ気にもなりますわ、ももちゃん
うちは男です、私はイケメンな犬と思ってます^^;

きりえのはがきとは珍しいですね
わが姉ははがきを3枚を額装にしてリビングに飾ってました、なかなかよい感じでしたよ
そのはがきもそんな感じにされると違って見えるかもですよ

by シー (2009-10-13 22:51) 

SORI

ぱるおくんはやさしいのですね。家の近くにハッピーと言う真黒な雑種の日本犬がいます。体が大きいので、一見、怖そうだけど実はすごいやんちゃで、家のワンコにも体当たりをしてくるそうです。ハッピーは小学校に迷い込んで引き取り手がなかなか見つからなかったけれど、不憫に思った人が引き取ったのでハッピーと言う名が付きました。
by SORI (2009-10-13 22:53) 

みや

ぱるお君は私もファンになりそう❤
おやつを待ってるももちゃんも可愛いですね@^^@
by みや (2009-10-13 23:18) 

katze

おやつ催促中のももちゃんもなかなか愛らしいですよ^^
やっぱり女の子はイケメン好きですよね^w^

切り絵もステキですね。
ドットがお気に入りです。
by katze (2009-10-13 23:46) 

すぅ〜ちん♪

ぱるおクン、かっこいぃ~~~!!!
(「ボクもイケメンにな~ろぉっと♪」 by ちょっぱ~♪)

youzi さん、こんばんわ★
お久しゅうごじゃります^^;
いつもお越し下さり ありがとうございます m(u_u*)m
“うっかり すぅ平” RSS登録を忘れておりましたこと、
どうか、お許しください♪

ももちゃんの元気な姿、ホワワ~ンとなりました♪♪♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-14 00:11) 

gongon

ももちゃんもイケメンには弱いのかな^^;
ぱるおくんのおやつを前にお座りかわいいですね。
ももちゃん催促してるのかな?
バイバイした後はちょっと寂しそうですね。
by gongon (2009-10-14 00:43) 

carol

パルオくん、いいお顔してますね。
ちゃんとお座りしてお利口さんだこと(笑)

ももちゃんもっとパルオくんと一緒に居たかったのね。
かわいいわ。
by carol (2009-10-14 01:35) 

やまがたん

ステキな絵葉書ゲットおめでとうございます!
まあ、ももちゃんも・・・・女の子ですからネ^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-14 05:40) 

mamii

素敵な絵はがき、とてもいいですね。
ももちゃんもばるお君と一緒になってよかったですね。
by mamii (2009-10-14 10:35) 

noushin

ももちゃんも女の子ですね~♪
イケメンのぱるお君に会えて嬉しそう!
一緒におやつ食べられて
ももちゃん楽しかったね~!!
ももちゃんのお友達にはイケメンが多いですね☆
by noushin (2009-10-14 12:56) 

riki-mama

ももちゃんはイケメンが好きなんだね。リキも可愛い子が大好きだよ。リキはももちゃんに会ったら、きっと虜になっちゃうと思うよ。そのときはよろしくね!!

YUYAさんのきりえは素敵ですね。とっても温かくて
優しい絵がいいですね。このはがきを頂いた方は
きっと温かい気持ちになれると思いますよ。

by riki-mama (2009-10-14 13:50) 

ぱんの日

イケメン好きなんですね♪かわいい~。
きりえ展もすばらしかったようで何よりです♪
あったかい感じがしますね!
by ぱんの日 (2009-10-14 14:02) 

フェイリン

かわいいはがきですね~!
使うのが勿体ないので鑑賞用、使う用に要りそうですw
by フェイリン (2009-10-14 15:43) 

umeji

イケメン、好きです。
ワンコも人間も・・・・
by umeji (2009-10-14 16:00) 

yukki

小さい頃は、たしかに近所の黒いワンコが怖かった覚えがあります。
飼い主さんは「すごくやさしいコなのよ~」と言っていたのに。。
今思うと、本当にやさしいコだったんだろうなー。
その名もクロでした^^;

ぱるおくんの、ペロリン顔とてもかわいいです*^^*
ももちゃん、最後の写真、後ろ髪ひかれてますね(笑
by yukki (2009-10-14 18:14) 

けんけん

犬にも、好みあるみたいですね。僕も、犬飼ってた時、道ですれ違った犬に見向きしない犬と、ずっと振り向きながら見てる時の極端な行動の違いが面白かったのを覚えてます。
by けんけん (2009-10-14 20:54) 

kana

ももちゃん、私もイケメン好きです♪

by kana (2009-10-14 21:29) 

citron

ももちゃんもイケメンが好きなんですね。
はるお君の舌をだしている表情がとても
可愛いですね。どのワンちゃんもカッコよくて
ももちゃんも嬉しそうですね♪
私もイケメンがいいわぁ(笑)
by citron (2009-10-14 21:40) 

デッコン

実は私、ぱるおくんてかわいいなあと思っていました(^^)隠れファン・・(笑)

by デッコン (2009-10-14 21:48) 

schnitzer

お友達もかわいいですねえ。
by schnitzer (2009-10-15 00:10) 

YUYA

ありがとうございます!
こちらもお会いできてうれしいです!!
by YUYA (2009-10-15 11:05) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
ハガキ、素敵ですよね。
展示されていたきりえも、とっても素敵
だったんですよ~。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まあゆさんへ✿
ももはイケメンが好きなんですよ(笑)
ぱるくん、とても優しくて、実は甘えん坊の
ところがって、いい子なんですよ。
吠える事もなくて、一度も吠えた事を見た事が
ないくらいなんです。
ハガキ、可愛いですよ。展示されたきりえの中に
ワンコのものがあったのですが、それがとても
気に入ってしまいました。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
実は私もイケメンが好きかも~。
でも、ももは本当に面白くて、人の多い場所に
行っても、イケメンを見つけると、寄って
行くんですよ~。

✿SIBAさんへ✿
イケメンはいいですよね~。
ももは大好きなんですよ。
魚のハンコ、笑った感じでとても可愛いんです。

✿いいだやさんへ✿
奥様もイケメンがお好きなんですね。
きっと、いいだやさんもイケメンなのではって
思います。

✿Michyさんへ✿
ここがご一緒させていただいた土手です。
知っている場所だと、見方が違ってきますよね。
もう1つ、散歩コースになっている、あの話題の
真っ裸の男がいる公園をご案内し忘れていました。
通りかかったのに、ケーキが気になって…(笑)
ぱるおくん、一見クールそうなのですが、おめめが
とても優しくて、性格もやさしい子なんですよ。
吠えたりもしないので、私は吠えたのを見た記憶が
全くないくらいなんです。
なるとくんも可愛いですよね。
ももはイケメンのお友達がいるので、散歩で会えるのが
とても楽しみになっているんですよね。
こちらこそ、遠い所ありがとうございました。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-15 11:24) 

みゆき

私もイケメン好きです~
いや、イケメンが嫌いな人っていないよね。
ももちゃんはお友達が居ていいな~
by みゆき (2009-10-15 13:39) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿
✿たろー母さんへ✿
こんにちは。
はい、Michyさんと楽しい一時を過ごしました。

ももも、私も実はとってもきつい性格なんですよ。
私は特に北京に2年いる間に主張は前にも増して
言うようになってしまいました(>_<)
ぱるおくんとなるとくんと一緒の時も本当に
穏やかでスイッチが入ると、夢中で遊ぶのですが
ぱるおくんは吠えたりもせず、なるとくんも以前、
お仕事している時にがぶってやってきたワンコには
吠えるのですが、他では吠えたりしないいい子です。

展覧会、額に入ったきりえもとても素敵で
行った事がない場所だったので、どうしようかなって
思ったりもしましたが、行って本当によかったです。
ハガキも素敵なので、部屋に飾ろうと思っています。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
ぱるおくんとはなるとくんよりも会える機会が少ない
ので、会えるととっても嬉しいんですよね。
見た感じはちょっと怖そうって感じがしますよね。
でも、ちょっとシャイな感じでとっても可愛いんですよ。
ハガキ、素敵ですよね。
かなり気に入ってしまいました。

✿★まっと★さんへ✿
ももはイケメンが好きなんですよ~。
どこで判断しているのって感じもしますが、
面白いですよね。

ハガキ、とても素敵ですよね。
このハガキが届いたら、本当に嬉しいって感じですね。
私も最近、手紙もハガキも出さなくなってしまいました。
字を書くのがって感じですが、受け取った時は
手書きの文字はとても嬉しいですよね。

✿のろさんへ✿
ぱるおくん、優しいおめめをしていますよね。
ちょっとクールそうな感じもしますが、実は
お茶目な部分もあって、本当に可愛いんです。
ももの趣味ははっきりしているって感じがします。
ハガキ、素敵ですよね。
私もメールで済ましてしまう事が多いのですが
こんな素敵なきりえのハガキが届いたら、
とっても嬉しくなりますね。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
ぱるおくん、一見怖そうな感じですが、見ていると
本当に可愛い子なんですよ。
クールな感じもしますが、甘えん坊のところもあるんです。
ももは男の子が寄ってきても、何よって感じの行動を
取る事が多いのですが、ぱるおくんとなるとくんには
仲良くしているんですよね。
きっと、お気に入りなのだと思います。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
ぱるおくんはおやつの時も控えめって感じで
お座りして、欲しいなって感じで見ているお顔が
とてもいいんですよね。
ももも、ぱるおくんと一緒だと嬉しいようです。
とても素敵なハガキですよね。
ドットも優しくて、いいですよね。

✿シーさんへ✿
ぱるおくん、イケメンですよね。性格もいい子なので
もも大好きなのかなって思います。
イケメンワンちゃん、いいですよね。

そう言われてみると、きりえって珍しいですね。
私もハガキは部屋に飾りたいと思って、買ったので
3枚一緒にしてみようかなって思いました。
1枚ずつにするよりも、いいかもしれませんね。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
ぱるおくん、見た感じは怖そうですが、優しくて
甘えん坊さんなんですよ。
ハッピーちゃんも可愛い子なのでしょうね。
飼い主さんも見つかって、本当に良かったですね。
名前もとってもいいですね。

✿みやさんへ✿
ぱるおくん、いいですよね。甘えん坊のところもあって
とっても可愛いですよね。
おやつを待っている時は必死なので、
笑ってしまうんですよ。

✿katzeさんへ✿
催促しているところ、絶対に逃さないんだからって
感じで笑ってしまいますよね。
ワンコも女の子だとイケメンが好きって言うのも
笑えますよね。
以前、どすこい系の柴ちゃんがももを気に入ってくれて
何度もアピールされていたのですが、ももは
知らん顔したんですよ~(>_<)

きりえ、素敵ですよね。
ドットもやさしい感じでいいですね。

✿ponchiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
ぱるおくん、カッコいいですね。
ちょっぱ~くんもカッコいいですよ~。

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ちょっぱ~くんの活躍いつも楽しみにしています。
また、遊びに来てくださいね。
もも、最近元気にしているんですよ~。

✿Zumeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
ももはイケメンに弱いんですよ。
人ごみに出ても、珍しく近づいていく人がいるなって
思うと、イケメンなんです~(>_<)
ぱるおくん、ワイルドって感じがしますが、優しくて
とってもいい子なんですよ。
ももは、写真の時おやつを催促していたんです。
凄い顔してますよね。
ぱるおくんとバイバイしたものの、まだ一緒に
いたかったのか、何度も振り返っていたんです~。

✿carolさんへ✿
ぱるおくん、いいですよね。
きりりとして、とってもカッコいいんですよ。
おやつの時もしっかりお座りして、いい子なんです。

ももはもっとぱるおくんといたかったよで、
バイバイした後も何度も振り返っていたんですよ。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
素敵なハガキですよね。
とっても気に入ってしまいました。
ももはイケメンが好きって笑ってしまいますね。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキソラミオさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
ハガキ、とてもいいですよね。
見ているとだけで、気持ちが和んでくるんですよ。
ももはぱるおくんと一緒に嬉しそうにしていました。
お友達に会えるのは嬉しい事なんですよね。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
ワンコもイケメンが好きって笑えますよね。
イケメンのぱるおくんに会えて、一緒におやつも食べて
他の女の子が見たら、羨まし~って感じなのかな。
確かに、もものお友達はイケメンの子が多いですね。

✿riki-mamaさんへ✿
そうなんで、ももはイケメンがすきんんですよ。
リキくんもイケメンなので、
もも気に入ってしまいそうです。
リキくんがももの事を気に入ってくれたら、
とっても嬉しいです(≧∀≦)

YUYAさんのきりえ、温かみがあっていいですよね。
少ししかお話ができなかったのですが、
お人柄がきりえに出ていて、
見ているだけで気持ちが和んでくるんです。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
ももはイケメン好きなんですよ~。ワンコでもイケメンが
好きって面白いですよね。
きりえ展。とても素敵だったんですよ。
ハガキ、3枚セットのにしてしまいましたが、確か
全部絵が違っていたので、全セット買ってくるべき
だったって、後悔しています(>_<)

✿konachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
ハガキ、いいですよね。私も部屋に飾ろうと思って
買ってきました。
3枚だけでなく、全セット買えばよかったって、
今になって後悔しています。
by youzi (2009-10-15 19:59) 

youzi



✿umejiさんへ✿
イケメンはいいですよね。
でも、ももはどうやって、イケメンって判断しているので
しょうね。

✿yukkiさんへ✿
私は小さい頃、犬も猫も怖くて、逃げていたんですよ。
黒いワンちゃんを見たら、優しいのよって言われても
間違いなく、逃げていたと思います。
黒いワンコだと、怖いって思ってしまいますよね。

ぱるおくん、きりりとしたお顔が多いので、
今回は可愛い感じのペロンの写真を採用しました。
見ていると、違った一面を見たような感じがしますよね。
ぱるおくんは優しくて、とっても可愛いんですよ。
ももはぱるおくんとバイバイしからも、もう少し一緒に
いたかったのか、何度も振り返っていたんですよ。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
ワンコも好みがあるんですよね。寄ってきてくれても
知らん顔したり、自分から近づいて行ったりと、
何でもこうも違うのって思う事、私もあります。
本当に面白いですよね。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kanaさんへ✿
もものイケメン好きは人間でもそうなんですよ。
近づいて行くな~って思うと、イケメンなんです。

✿citronさんへ✿
ももはイケメンが好きなのは笑えますよね。
ぱるおくん、いつもきりりとしているお顔が多いので
舌をぺろっと出している写真を出してみました。
違った一面を見れたような感じがしますよね。
一緒にいる子はカッコいい子が多くて、
本当に嬉しそうですよね~。
私もイケメン大好きですぅ~。

✿デッコンさんへ✿
ぱるおくん、可愛いですよね。ファンになってしまう
お気持ちよく分かります。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
お友達、みんな可愛いんですよ。
どの子もいい子なので、会えるのがとても楽しみです。

✿*o0o*フワンテ*o0o*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿orangeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿YUYAさんへ✿
初めて行く場所だったので、どうしようって思ったのですが
とっても素敵なきりえ展だったので、行って良かったって
思っています。
素敵なきりえを見る事ができて、本当に嬉しいです。

✿みゆきさんへ✿
イケメン、いいですよね。
もものお友達は男の子はイケメンが多いんですよ。
ヤマトくんもイケメンなので、ももの好みですよ~。

✿柴犬陸さんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-10-15 20:19) 

らさみさ

私もイケメンのお友が欲しいです☆
by らさみさ (2009-10-16 20:15) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
      ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らさみささんへ✿
イケメンの友達がいたらいいですよね~。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-17 20:26) 

吟遊詩人41

←イケメンと出会っても威嚇してダメです^^;
人間のイケメンは好きですが♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-18 15:14) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
     ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿吟遊詩人41さんへ✿
コロン様はイケメンのワンちゃんと会っても
威嚇してしまうのですか。
きっと、好みのワンちゃんにはこだわりがあるのでは。
ももも、人間のイケメンも好きなんですよ。
たまに見とれている事があるんです。
by youzi (2009-10-18 21:47) 

youzi

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 16:00) 

youzi

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 22:11) 

youzi

✿wwこぉちゃwwさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。