SSブログ

お友達お友達 [ペット]

寒くなってきているので、お休みの朝は寝坊しがち
土曜日もやべ~ってくらいに寝込んでしまって
私よりも朝寝坊のももを連れて朝の散歩に

今日は誰もいないよねって思っていたら
さくらんぼちゃんが
DSC01146-1.jpg
さ:おはよう!
も:あっ、おはよう

さくらんぼちゃん、可愛いお洋服を着て
お散歩していました

DSC01156-1.jpg
さ:よろしくね♡

さくらんぼちゃん、とっても可愛いですよ
確かまだ、1歳になっていない
とっても元気な女の子なんですよ

ももはと言うと
何か悪だくみをしているような顔をしています
DSC01173-1.jpg
も:悪だくみなんてしてないわよ

きっと、おやつを狙っているよね(>_<)

DSC01176-1.jpg
も:あら、そんな事なくってよ

なんて、ちょっと可愛い振りをしていますが

あっ、やっぱり
DSC01177-1.jpg
も:おやつの時間だよね

って、見上げています
こうやって、見上げると、おやつをもらうまでは
てこでも動かないもも
そんな子はももだけだよ~

おやつを食べた後に
ティーくんとのこのこくんが
DSC01179-1.jpg
テ:おはよう
の:おはよう

ワンちゃんもしっかり挨拶して、可愛いですよね

DSC01184-1.jpg
テ:初めまして、よろしくね

ティーちゃんは13歳でももよりも
1つお兄ちゃんなんですよ

DSC01188-1.jpg
の:ティーくん、元気にしてる?
テ:ボクは元気だよ

って、お話しているようですね

DSC01189-1.jpg
テ:ももちゃんは元気なの?
も:あたしも元気よ

ワンちゃんが集まっているのを見ていると
気持ちもなごみますね

帰り道、ジョーくんも会いました
DSC01191-1.jpg
ジョーくんがボール遊びをしているところ、
写真を撮らせてもらいました
確か、ジョーくんは10歳だったかな

夕方の散歩でもお友達に会ったんですよ

DSC01195-1.jpg
プッチちゃんです
なるとくんやぱるおくんと同じくらいなので
今、2歳くらいの女の子

DSC01199-1.jpg
プ:今日はなるとくんもぱるおくんもいないのね

なるとくんとぱるおくんと一緒に遊ぶのが
大好きなんだよね
女の子ですが、一番元気な子なんですよ

DSC01202-1.jpg
ももは寒かったので、イチゴの服を重ね着して
とっても可愛い服だと思ったけど、ももが着ると
笑ってしまいますね

DSC01203-1.jpg
ポポちゃんも会いました
以前、お医者さんでワンコに噛まれてしまったので
ワンコは苦手みたいですが、今度は仲良くできるかな

沢山お友達に会えると、ハッピーな気分になりますね
最近、お友達に会えない事が多いので
また、みんなに会えるといいね


寝坊しちゃったけど、沢山お友達に会えたももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

nice!(82)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 40

mari

もしかして、初めて一番乗り?

ももちゃんのかわいい悪だくみ。
もうかわいいから、いいよいいよ♡って
感じになってしまいそう…(^^)
by mari (2009-11-22 20:42) 

みや

たくさんお友達がいていいですね~@^^@
by みや (2009-11-22 21:01) 

アレクリパパ

お散歩の途中でお友達と会話。
ももちゃんは、仲良くできていいなぁ。
ウチの3ワンは、ご挨拶できないので、困ったもんです。
ももちゃんのオヤツ奪取作戦、頭が良いですね。
by アレクリパパ (2009-11-22 21:20) 

のろ

ももちゃん、寝坊でお友達に会えないのかと思っていたら、いっぱい会えたのですね~。喧嘩にならなくていいですね。
by のろ (2009-11-22 22:28) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
さくらんぼちゃん可愛いですね~(〃▽〃)☆ミ
あと、沢山のワンちゃんと会えて良かったですね!
休みだから散歩をする方が多いのかな??
あ!ももちゃんはおやつを待っていたのですね!
お顔が訴えかけてますね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-11-22 23:02) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿mariさんへ✿
一番乗り、ありがとうございます。

可愛い悪だくみなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
何かしようとしているでしょって思っても許して
しまいますよね。
いつも、ももに負けてしまう私です。

✿みぞれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みやさんへ✿
病気をしてから、お友達が増えたんですよ~。
これも元気になれたおかげですね。

✿アレクリパパさんへ✿
時々、ワンって吠えてしまう事があるのですが、
お友達とは仲良くしていただいています。
ももは吠えないのですが、シランプリーヌなので
離れた場所で見ている事もあるんですよ。
もものおやつ争奪作戦はいつも負けてしまいます。
この作戦、ずるいって感じですよね。

✿A2Zさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ki-さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
最近は、皆さん寒いためか出るのが遅くなっている
のかなって感じがします。
たまにワンって吠えてしまう事もありますが、
ケンカまではならないので、お友達に会うのは
本当に楽しい事になっています。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-22 23:10) 

putarou

ももちゃん、良い子ですね♪
みんなと仲良くして、微笑ましいです。
うちの子はコワガリーヌで、
よっぽど気に入ったわんこちゃんとしか
御挨拶出来ません(/_;)
by putarou (2009-11-22 23:23) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
さくらんぼちゃん、とっても可愛いですよね。
動いていると更に可愛いんですよ~。
沢山のワンちゃんに会えると、本当に嬉しくなって
きますね。
最近は寒くなってきているので、みんな遅くなって
きているのかな。
そうなんで、見上げている時はおやつの催促なんですよ。
出さないとずっと見ているので、出さないわけには
いかなくなるんですよね。
これも、ももの作戦のようです(>_<)

✿putarouさんへ✿
お友達はいい子がばかりなんですよ。
集まっているところは本当に微笑ましいですね。
ももはわが道を行くって感じなので
離れた場所にいる事もありますが、
挨拶しようねって言うと、近づいて行くんですよ。
by youzi (2009-11-22 23:44) 

神童ヒナ

たくさんのお友達と会えて
お散歩も楽しいですねぇ。
by 神童ヒナ (2009-11-22 23:48) 

gongon

ももちゃんたくさんのお友達に会えていいですね^^
うちのガウガウは鼻先さえつけられないです。
イチゴの洋服かわいいですね。似合ってます。
by gongon (2009-11-23 00:32) 

jennei-mammie

こんばんは(*'∀'*)ノ”
ももちゃん、たくさんお友達がいて羨ましいなぁ~w
可愛いお洋服でみんな可愛くていいな~
今夜は冷え込みますね。
風邪など引かないようにご自愛下さいませw
by jennei-mammie (2009-11-23 00:42) 

さくらママ

楽しいお散歩になりましたね!
さくらは、わんこより人間が好きなので
お友達のママに逢えるのが、嬉しいようです。
ガウガウされちゃいますけどね!
ももちゃん、寒くなってきたから
風邪引かないようにね!
苺の洋服、似合っていますよ!
by さくらママ (2009-11-23 07:18) 

デッコン

おやつがほしくてげんきんだな〜、って
わんこはそれくらいであたりまえ(笑)
お友達がたくさんいるんですね
お名前や年まで覚えているのがすごいです
にぎやかで楽しそう(^^)
by デッコン (2009-11-23 07:24) 

ナビパ

またまた寝坊しちゃいましたか^^;
寒くなったので朝起きるのはワンコも飼い主も辛いですよね。
多摩川のこの場所はいつもワンちゃんたちの出会いそして社交の場になって良いと所ですね。
いつもほのぼの拝見しています。
それにみんな良い表情していますね^^
みんなご挨拶上手でナミビビは挨拶下手でした^^;
ももちゃんピンクのイチゴの服がお似合いで可愛いですね^^b
by ナビパ (2009-11-23 07:30) 

たろー母

Youziさんおはようございます。

ももちゃんのたくさんのお友達
どのわんちゃんもそれぞれ個性
豊かで可愛いわんちゃんばかり~~♡

ももちゃんも次々可愛いお洋服で
登場~♪Youziさんの愛情ですね~♪
冷え込んできましたのでももちゃんも
youziさんもお風邪引きませんように!
by たろー母 (2009-11-23 08:53) 

PAPA

いいですね〜わんちゃんの井戸端会議
いったいどんなことを話しているんでしょうかね?
急に冷えて参りましたこれからの時期お散歩大変ですが暖かくしてお出かけ下さいネ〜なんなら私が一緒に暖めながらお散歩・・・・なななな〜んちゃって!
冗談でございますよ〜いつも有難うございます!^^
by PAPA (2009-11-23 09:22) 

COYOTE

お散歩でおともだちに、会うのは良いですね。
最近寒くなると、なかなか出会えないけど。。。。
楽しいお散歩、楽しみたいですね^^♪
by COYOTE (2009-11-23 09:33) 

okin-02

ももちゃん、たくさんのお友達と会えて良かったね
お八つ、足りなかったのでは・・・
イチゴ柄のお洋服姿も可愛いですよ。

by okin-02 (2009-11-23 10:32) 

SIROTAN

お散歩中にたくさんのお友達と会えたんですね~。それにしてもたくさんお友達がいるんですね♪♪お散歩中に自然とお友達になるんでしょか???
み~んな★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆
by SIROTAN (2009-11-23 12:16) 

kaorimax

ももちゃん・・・
みんなにご挨拶出来て羨ましいです♪
我がワンは一匹狼的性格で、100㍍先にワンを
発見するや否やガルゥウうううううう〜です!
情けない・・・。
by kaorimax (2009-11-23 12:18) 

吟遊詩人41

土日は遅い時間に散歩行くって解ってはいるものの、、、こんな時間に起きて準備して昼過ぎじゃ。。。怒られますわ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 12:37) 

miwa

ももちゃんのおやつを待っていた時の顔が・・・
早くぅ~って訴えかけてますね。
散歩中に沢山のお友達と会えて楽しそうですね~
フリルがついた苺の洋服も可愛いです。
by miwa (2009-11-23 14:52) 

こんとらばっそ

ももちゃん、悪だくみなんてしてないよね~
可愛い笑顔に見えますよ。

by こんとらばっそ (2009-11-23 18:35) 

citron

今回は沢山の友達がいっぱいですね。可愛い
洋服をきているワンちゃん達も可愛い♪
おやつをもらうまでは動かないももちゃんも頼もしい
わぁ(笑)人も犬も寒くなると朝は苦手になります
よね…自慢ではないですが私もです。

by citron (2009-11-23 20:20) 

しばはな

お友達たくさん、会えましたね♪ほんとワンコたちが大勢いると和みます~。ももちゃんのイチゴ柄もかわいいです♪
by しばはな (2009-11-23 21:45) 

konachan

毎日たくさんのお友達と会えて楽しそうですね。
ももちゃんが羨ましい(笑)
by konachan (2009-11-23 21:59) 

Cocona

たくさんのお友達と会える散歩は楽しさいっぱい!
うらやましい!

ここなの首輪はGeorgeです
by Cocona (2009-11-23 22:22) 

noushin

お友達と会うのは楽しいんでしょうね~♪
最近ラン子はお散歩の時間が
みんなとずれてしまい淋しそうです!!
ももちゃんはいっぱいお友達がいて良いですね~☆
イチゴのお洋服凄く可愛いですね!!
明日は我が家の話題は・・・・。
とっても楽しかったです☆
本当にありがとうございました!!
by noushin (2009-11-23 22:53) 

mari-go

ももちゃんの悪だくみの顔も
可愛いふりの顔も
おやつが欲しかったんだネ(*^_^*)
かわいいなぁ~♡
by mari-go (2009-11-24 00:18) 

★まっと★

ももちゃん、お友達、いっぱいですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

何か考えてるとき・・おやつのおねだりの表情が
たまらないですねぇ。
by ★まっと★ (2009-11-24 13:28) 

ぱんの日

この日もたくさんのお友達に会えましたね。
それぞれのご家族で大事にされているわんちゃんたち
かわいいですね!
by ぱんの日 (2009-11-24 14:15) 

ひでほ

悪だくみのももちゃんの写真、ナイスショット!!
by ひでほ (2009-11-24 18:51) 

フェイリン

え~いちごの服かわいいじゃないですか!
とっても似合っていますよ♪
by フェイリン (2009-11-24 20:30) 

riki-mama

こんばんは。
ももちゃんはお友達がたくさんいていいですね。
みんなでお鼻をくんくんさせて、本当に
お話しているようで可愛いいですね。
何を話しているのか聞いてみたいものです。
仲間に入れてもらえたら楽しいんでしょうね。

ももちゃん、イチゴちゃんのお洋服、とっても
似合っていて可愛い~!!
ももちゃんは衣装持ちですね。羨ましい・・・。
リキはどうも洋服が似合わなくてつまらないです。
by riki-mama (2009-11-24 21:34) 

disneyworld

昨日は香港帰りで疲れていたのか、起きたら10時でした^^;
by disneyworld (2009-11-24 21:57) 

umeji

ももちゃん、毛艶が良くなってきていませんか?
お友達とのふれあいも良い刺激なんでしょうね。
by umeji (2009-11-25 13:30) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿神童ヒナさんへ✿
お友達に会えるのって楽しいですよね。ももも
楽しんでいますが、私もかなり楽しんでいます。

✿gongonさんへ✿
多摩川には沢山ワンコが散歩に来ているので、
時間帯が合うと、沢山お友達に会えるんですよ。
ももも、あまり近づかない子もいるので、
そんな時は離れた場所で見ているんですよ。
イチゴの服、似合っているって、とても嬉しいです。

✿jennei-mammieさんへ✿
こんばんは♪
時間帯が合うと、沢山お友達に会えるんですよ。
お友達に会えるのも、散歩の楽しみになっています。
うちの近くでもうちっ子の子が多いので、服を
着ている子が多いんですよ。
昔はワンコが服を着るなんてって感じでしたが、
今は着ている子も増えていますよね。
jennei-mammieさんも風邪にはお気を付けください。

✿さくらママさんへ✿
お友達に会えると、散歩も楽しくなりますよね。
さくらちゃんも人が好きなんですね。ももの友達の
柴ちゃんにも人が好きって子が多いんですよ。
最近、寒くなっていますね。風が吹くと体感温度が
かなり下がるって感じですよね。
さくらちゃんも風邪には気をつけてね。
イチゴの服、似合っているなんて、ありがとうございます。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
ももはおやつが食べたくて、散歩に行っている
って感じですが、それでも散歩に行こうって
気持ちがあるのはいいですよね。
多摩川に散歩に来ている子が多いので、
時間帯が合うと、沢山お友達に会えるんですよ。
ワンコの名前や年は聞いても忘れてしまう事が
多いので、ブログに出したいと思った時は
携帯とかにメモしていました。
今は名前もオシャレな子が多いので、覚えるのが
大変ですよね。

✿ナビパさんへ✿
お休みの日は寝坊する事が多いんですよ。
寒くなっているので、少しでも長く布団の中に
いたいって思いますよね。
ももも、同じようで夏場は早くから起こされましたが
今はももの方が寝坊しています。
多摩川は車で散歩にやってくる子もいて、時間が合うと
沢山の子に会う事ができるんですよね。
ナミちゃんとビビちゃんもご挨拶上手ですよ。
ももの方が離れた場所で見ていたりで、困ったものだ
って思います。
服、可愛いなんて、ありがとうございます。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪

病気になってから、声をかけてくださる方増えて、
お友達も増えたんですよ。
どの子もみんな可愛い子ですよね。

最近、服はもものサイズが減ってしまったので
同じものを着てるんですよ。
寒いので、薄毛のももは可哀そうかなって、服を
着せています。
でも、重ね着するよりもたろー母さんが作って
くださったバンダナをしていく方がももは好きなんですよ。
たろー母さんも体調には十分、お気を付けください。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
わんこの井戸端会議って、見ていると可愛いですよね。
ももが入っていると、おやつをもらう作戦を話して
いるのかなって思います(笑)
多摩川の土手は風が吹くと、半端ではなく寒くなります。
暖かくしないと、風邪引き込んでしまいそうです。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿COYOTEさんへ✿
お友達に会えるのって、楽しいですよね。
寒くなると、陽も短くなるので、時間帯が合わなくなって
なかなかお友達に会えないんですよね。
最近は夕方の散歩は暗くなってから行っているので
朝、お友達に会えるのが楽しみになっています。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
ももも、お友達に会えて、嬉しそうにしていました。
きっと、おやつがたりなかったのだと思います。
しっかりと量とかも把握しているようで、
小さいのばかり食べさせていると、何度もおやつの
アピールをするんですよ(>_<)
可愛いなんて、ありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIROTANさんへ✿
お友達に会えると嬉しいですよね。
多摩川、沢山散歩に来ているので、時間帯が合うと
沢山お友達に会えるんですよ。
病気をしてから、声をかけてくださる方が増えたので
お友達も増えました。
何度か会っていると、顔も覚えていただけて、お友達に
なれるんですよね
みんな、可愛い子ばかりですよね。

✿kaorimaxさんへ✿
ももも、わんって吠えてしまう事があるんですよ。
ちょっと離れた場所で見ている事もあって、
そんな時は見ているととっても面白いんです。
しらーって感じの顔をしているんです~。

✿吟遊詩人41さんへ✿
土日は散歩もゆっくりしたいですよね。
私も油断していると、10時を回ってしまって、
慌てて散歩に出かける事があるんですよ~。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yumiyumiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
おやつの時は絶対にもらうんだって感じで、訴えて
いますよね。
おやつばかり食べてって思いますが、この顔を
されてしまうと、負けてしまうんですよね。
お友達に会えるのって、嬉しいですよね。
イチゴの服、可愛いですよね。これをももが来たら
笑ってしまいますが、もものお気に入りの1枚
なんですよ。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
実は悪だくみの顔、お気に入りの写真なんです。
ちょっと悪そうな感じですが、可愛く見えますよね。

✿ほのりんこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
この日は沢山のお友達に会えました。みんな
可愛いですよね。
うちっ子が多いので、服を着ている子も増えています。
どの子も可愛い服を着て、ワンコも昔と変わったな~
って思いますね。
そうなんです、ももはおやつって言いだすと、もらう
まで、動かないんですよ。
私もできたら、朝の散歩はって感じですが、行かない
訳にはいかないので、遅めに出ています。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mid24さんんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
お友達に会えると、嬉しくなりますよね。
沢山のワンコに会えると、みんな可愛いので、
気持ちも和みますね。
イチゴ柄の服、もものお気に入りの服なんですよ。

✿konachanさんへ✿
ももは病気になってしまいましたが、そのおかげで
沢山のお友達もできました。
お友達会えると、嬉しそうで生き生きしていますよね。

✿Coconaさんへ✿
お友達に会えると、楽しいですよね。私もかなり
楽しみにしています。
ここなちゃんの首輪、伊勢丹のドッグデコで売っている
のかと思いました。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
ももはお友達に会うのが楽しみなので、誰にも会えないと
土手でみんなが来る通りを見ているんですよ。
お友達も病気になってから増えたのですが、元気になったので
沢山の方が声をかけてくださったんです。
お友達のおかげで、ここまで元気になれたのかな。
イチゴの服、フリルもつていて可愛いですよね。
私もとっても楽しかったです。私かなり話していましたね。
こちらこそ、ありがとうございました。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
おやつが欲しい時は必死って感じですよね。
この顔をすると、絶対におやつがもらえるって
事も分かっているんですかね。

✿ねじまき犬さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jirocharさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
病気をしてから、お友達が増えたんですよ。
こうやって、お友達に会えるのは本当に嬉しい
事になっているようです。

おやつの時は特にいい顔をするんですよね。
どうしてもおやつが欲しいって感じですが
私はいつも、ももの作戦に負けています。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
うまく時間が合うと、沢山のお友達に会えるんですよ。
どの子もとっても可愛いがられている子ばかりなので
本当にいい子で可愛いですよね。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
悪だくみの顔、私もとても気に入っています。
こう言う顔、いいですよね~。

✿フェイリンさんへ✿
イチゴの服、可愛いなんてありがとうございます。
ももも、お気に入りの服なんですよ。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♪
病気になってから、声をかけてくださる方が増えて、
お友達も増えました。
みんな近づいて、お話しているようで、可愛いですよね。
ももも、そのお話の仲間に入れてもらって、嬉しそうに
していますよね。

イチゴの服、可愛いなんてありがとうございます。
リキくん、見慣れていないからって言うのはないですかね。
ももも、着始めの頃は変な感じでしたが、今は毎日
着ているので、変な感じがしなくなりました。

✿disneyworldさんへ✿
おかえりなさい~。
もしかして、ディズニーランドに行かれたのですか?

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
去年、禿げていた場所も今年は柔らかい毛が生えて
きたりしているんですよ。
まだ、アンダーコートははえていませんが、ちょっと
モコって感じなっているので、ホッとしています。
お友達と会えるのも、色々な面でプラスになって
いるのでしょうね。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-25 22:45) 

youzi

✿yukkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:06) 

youzi

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:29) 

youzi

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-12-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。