SSブログ

もう、赤ちゃんじゃないの [ペット]

のほほな日々にご訪問くださり、ありがとうございます!

今日もまた、チビももを
うちに来て、1か月くらい過ぎた時のものです

momo9.jpg
も:何、写真なんか撮ってるのよ
  あたしはね、いつまでも赤ちゃんじゃないんだから

2か月過ぎたら、鼻も伸びてきちゃって、
顔の感じも変わってきていますね
泥棒ヒゲも何気に薄くなているじゃないの~

momo10.jpg
も:また、後ろから撮ってるのぉ

ベビーももの見返りの写真がとても気に入っていたので
同じようにって思いましたが、足もだいぶ伸びてしまった
よく見ると、ハーネスが食い込んでしまっていますね

momo11.jpg
も:ここね、宝物が埋まってるのよ

裏庭で宝探しをするもも
この頃から、穴掘りが大好きでした


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
土曜日に1枚のハガキが届きました

DSC07294-1.jpg
柴犬のマチルダちゃんと黒猫のくろちゃんが大活躍する
ブログをやってらっしゃる「モジーノ家のそれでも犬生活」のもじ子さん
のご主人様もじ太さんが個展を開いています
すでに始まっていて、20日(木)までなんです
以前、一度お邪魔した事がありますが、とても素敵な絵なんですよ
もじ太さんのブログで、このハガキの絵の制作プロセスを見る事もできます~
のぞいてみてくださいね


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
美味しかったもの

DSC07288-1.jpg
妹夫婦が母の日で横浜水信から送って来たプレゼント
茂木びわと佐藤錦、そして、アンデスメロンが入っていました
今日はその中なら、びわとさくらんぼがおすそ分けで
どちらもとっても美味しかったです
横浜水信はフルーツの入ったゼリーもあるようでそれもとても美味しいようです
今度、食べてみたいな~


ブログで紹介されているのを見て、これは食べたいって思っていたもの
DSC07284-1.jpg
じゃがりこの数量限定商品
沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス
コンビニでやっと見つけてゲットしました

DSC07285-1.jpg
中身はこんな感じで、他のじゃがりことあまり変わらないようですが
3種のスパイスはブラックペッパーと島唐辛子と島こしょう
始めのうちはたいしたことないけどってガリガリ食べていたら
少しずつピリピリしてきました
島唐辛子はやっぱりお菓子になっても、パンチがありますね

もう1つ
DSC07296-1.jpg
チロルチョコレートのアップルパイ
袋を開けると、リンゴとシナモンのにおいがして
食べても美味しいチロルでした

nice!(131)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 48

qoo2qoo

こんばんわ☆
ももちゃん、1ヶ月、2ヶ月でかなり大きくなってますね♪
相変わらず振り返るももちゃんは特に可愛いですね★
あ!じゃがりこ、買われたのですね!ちょっとピリリですよね♪
あと、チロルチョコレートのアップルパイはまだ食べたことないです。
気になっていたので今度買ってみますね!(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-05-12 00:09) 

デッコン

ベビーももちゃん、やんちゃそうですね(^^)
じゃがりこがとっても気になります。見かけたら
買いたいけど・・あるかな?
by デッコン (2010-05-12 09:22) 

tomomame

ももちゃん、やっぱり目がももちゃんです^^
ちっちゃくても、泥棒ひげでも、ちょっと大きくなっても、
むくむくしてても痩せても、やっぱり目がももちゃんですね^^
私、ももちゃんとミッチーちゃんは他の柴ワンコと見分ける自信がありますよ。
くりりんしっぽとおチリもかわゆいのー!!!
↓貧乏草って呼んでます(現在も)
私も「抜かないと!」と思っていましたよ。
外来種なので、昭和天皇陛下は皇居のお散歩中に抜いていらしたとか
聞いたことがあります。
by tomomame (2010-05-12 10:12) 

ももママ

ちびももちゃん可愛いですね~。
やはりこの頃から泥棒ひげは消えちゃうんですね。。
ちょっと惜しいかも(笑)
じゃがりこ、いつもチーズを買い置きしてるけどこれはお初です。。
早速探さなきゃ!
by ももママ (2010-05-12 10:13) 

くり

ももちゃん可愛いですね♪
ブラックペッパー大好きなので、じゃがりこが気になります。
しかも数量限定・・・。
by くり (2010-05-12 11:13) 

miwa

小さな頃ってポッチャリしてて可愛いですね~
1~2ヶ月で結構大きくなってるんですね。
じゃがりこがとっても気になります。探しに行かなくっちゃ!!
by miwa (2010-05-12 13:45) 

吟遊詩人41

泥棒ヒゲが消えるの早かったんですね。
←この人は1歳になるまでありましたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-12 13:49) 

mari

見返りベビーももちゃんかわいいですね!
ちょっぴり赤ちゃんも残っているような…(^^)

もじ太さんの制作プロセスみました。
色鉛筆だけでここまで描けるとはすごいですね。
きっと同じ色鉛筆を使っても、
素人には無理ですね…(^^;)
by mari (2010-05-12 16:14) 

kaorimax

ほんとだ〜♪ワタシのツボだった
「泥棒ひげ」がもうっすら消えて来た〜残念(笑)
でも宝物探ししてる写真なんかパピーちゃんですね♡
じゃがりこ宮古島も チロルアップルパイも
もう食べたけど・・・さすが茂木びわと佐藤錦は
人生のうちで、まだ2回くらいしか食べた事無いです!
by kaorimax (2010-05-12 18:30) 

のろ

ももちゃん、かわいいなぁ~。
1ヶ月違いで、随分と成長するものなんですね。
新作じゃがりこ。食べたいけど・・・グッと我慢(+_+)。

by のろ (2010-05-12 18:46) 

ひでほ

ももちゃんが天国に召されてしまってから、一歩一歩少しではあるけれどもyouziさんが立ち直っていく様子が伺えて安心しました。
宮古島のじゃがりこ・・・小生も食べてみたいっす。
by ひでほ (2010-05-12 20:53) 

もじ太

ご無沙汰しております!
モジーノ家のもじ太でございます。

見返りももちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!
僕の父親の故郷が宮古島なんですが、
このじゃがりこ、知りませんでした!

個展だけでなく、ブログの紹介までしてくださりありがとうございます!!

15日ですが、もじ子は終日は会場にはいられないんですが、
何時頃ならいるのか分かり次第連絡させて頂きますね!

プライベートなコメントですみません...

by もじ太 (2010-05-12 21:22) 

しばはな

ワンコの成長ってほんと早いですよね。
パピーから子犬に変身してきてますね。
見返りももちゃん、いつの時代でもかわいい~です♪
宮古島の雪塩は美味しいですよね。
じゃがりこでこのバージョンしりませんでした。
今度食べてみようかな。
by しばはな (2010-05-12 21:42) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
自宅のお稽古日でご訪問この時間に
なってしまいましたが、夜間のso-netさんの
重いこと重いこと驚きました。

ももちゃんは仔犬ちゃんの時よりお目目の
雰囲気がまったく変わっていないのですね!
ころころとしたももちゃんの愛らしい姿に
うるっと来て・・・

美味しいの物のご紹介さすがYouziさんと
いつも感心して拝見しています。
by たろー母 (2010-05-12 22:13) 

kabekazi

チビももちゃん、めっさ可愛いっす!!(☆∇☆)
どなたかも仰ってますが、そうですね、目がももちゃんですね☆
作ったからよぉ解りますわ☆
手足をおもっくそ広げて物色してる姿が
犯罪級に可愛らし過ぎます。
じゃがりこ、たまらん美味そう(; ・`∀・´)
けど甘党のワイは下のパイの方に目が。。。

by kabekazi (2010-05-12 22:56) 

Michy

こんばんは。
ももちゃん、マズルが伸びてきてもとっても可愛いです。
ウチはもっと猿顔でしたから…
ふっくらした後ろ姿も愛らしいです。
もじ太さんからのお葉書、我が家にも届きました。
銀座だと少し遠く、今は長時間家を空けられないので
今回は行けそうにありません。
残念〜!
枇杷とサクランボ、とても美味しそうですね。
高級フルーツの代名詞!
おいしいフルーツ屋さんのゼリーならきっと美味しいでしょうね。
機会があったら私も食べてみたいです。
雪塩も大好きなの♪
by Michy (2010-05-13 01:40) 

もっちー

ちいさなももちゃんの見返り姿、たまらなく
かわいいですね~(*^^*)
枇杷も佐藤錦もおいしそう~
しばらく食べてないので食べたくなりました。
アップルパイ味のチロルチョコがあるんですね!
チロルチョコはいろんな味を次々出しますね。
コンビニ行くとつい手にとってしまいます~。
by もっちー (2010-05-13 06:10) 

noushin

今回は個展に行けそうもなくて・・・。
次回はぜひご一緒しましょうね~♪

ももちゃん1ヶ月で随分大きくなったのですね~!
足も長くなって振り向きショットが決まってます!
仔犬の成長早くてウキウキします☆
美味しそうなさくらんぼ&枇杷!
なんだか艶々してて宝石みたいですね!
by noushin (2010-05-13 11:14) 

okin-02

何時も、訪問 有難うございます。
我がブログの使用領域が残り少なくなって来ましたので、
新に・ブログを立ち上げ、其方をメインにアップして行きます、
新しいブログは、『翁の散歩日記-2010』 URLは
http://okin-01.blog.so-net.ne.jp/です
お付き合いの程・宜しくお願いいたします。
by okin-02 (2010-05-13 16:24) 

ぱんの日

わんちゃんも小さい頃の面影ってあるんですね!!
ぱっちりおめめは変わらずかわいいです♪
by ぱんの日 (2010-05-13 16:54) 

ぴーすけ君

ハーネスが体の毛に埋まっちゃっている姿、かわいい♪
by ぴーすけ君 (2010-05-13 17:07) 

★まっと★

ももちゃん、むくむくですねぇ・・
超かわいいですぅ~~☆
by ★まっと★ (2010-05-13 19:43) 

はっちん

写真の子犬とってもかわいいですね。

by はっちん (2010-05-13 19:49) 

MANICAT

ももちゃん、みるみる育つ一番のじきですね
かわいい尻尾がクルってなってます。
by MANICAT (2010-05-13 23:54) 

よいこ

柴わんこの子供って、あのむっちりとした毛の感覚がたまりません>^^ ももちゃんは まだまだ愛らしい子供のように見えますが、ほんの数ヶ月で鼻がツンと伸びちゃうんですよね。この愛らしさは、永遠です。
by よいこ (2010-05-14 00:44) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
by 空楽 (2010-05-14 12:05) 

こんとらばっそ

見返り美人のももちゃんですね。
可愛いです。
ワンコの小さい時ってどうしてこんなに
愛くるしいのでしょうか?

by こんとらばっそ (2010-05-14 19:56) 

ぽんぽこりん

ももちゃんまだまだ赤ちゃんに見えるよぉ(*^.^*)エヘッ
わんこはどうしてこんなに早く大きくなるのでしょう・・・
もう少しゆっくりでいいのに・・・
昨日またパグちゃんが虹の橋へ行ってしまった報告が。
落ち込みます(T_T)
まだ2歳でした!くり爺さんの様に15歳でも頑張って生きてるのに
なんで2歳で逝かなくちゃいけないんでしょうね~
何も悪い事してないのに・・・わんこに病気なんていらない
たった15~16年の寿命ぐらい元気に生きて欲しい
神様いるのか?って思います。
ごめんなさい・・・愚痴になってしまいました^^;
by ぽんぽこりん (2010-05-14 23:26) 

柴犬陸

小さい頃のももちゃん、可愛い~。
この頃はデジカメがなかったから、写真いっぱい撮りましたよね。
ウチも小さい陸の写真をアルバムに残しています。
ももちゃんがもういないなんて、嘘のようです。
by 柴犬陸 (2010-05-15 00:38) 

sayo

泥棒ヒゲという言葉に大爆笑してしまいました♪
だって、あまりに可愛いんですもの☆
満たされた幸せ一杯の表情ですねー
本当に愛くるしいです
by sayo (2010-05-15 02:19) 

schnitzer

ももちゃん、小さい頃から可愛かったんですね。
泥棒髭は大人になるとなくなるのですか。
そういえば、うちにいたチビ助にもあったような…
by schnitzer (2010-05-15 13:01) 

okin-02

早速の訪問 nice!コメント有難う御座います、
是からも、お付き合い下さいます様・宜しくお願いします。
by okin-02 (2010-05-15 14:49) 

yukki

お久しぶりにyouziさんのブログをのぞいてみたら、
なんてかわいいチビももちゃん!
クラッとノックアウトされました\☆0☆/
かわいいですね~~

それから、美味しそうなものもいっぱい!

とりわけ、びわに注目です。
酸味や強い味の果物が苦手なので、淡くて甘い味のびわは大好きなのですが、
地元では、柿と同じようにわりとそこらになっている印象があり、
上京してからスーパーで見てお値段にびっくり。
うーん、いちごよりも高いですねえ。。。
買うものではないという昔の思い込みが抜けず、
口にする機会が減ってしまっています…
きょ、今日当たり思い切って買ってみるか~~(笑

by yukki (2010-05-15 16:49) 

kichi

ももちゃんの後継犬は飼われないのですか?
ビワとっても美味しそうです!
by kichi (2010-05-15 19:21) 

ヤッペママ

じゃがりこ大好き!
島唐辛子のぴりぴり感も体感してみたいです~。
もこちゃんのしぐさ どれを見ても可愛い!
by ヤッペママ (2010-05-15 20:23) 

satty

沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイスって初めて聞きました!
まだあるかな・・・じゃがりこ大好きなんです♡+。・
ちなみに枇杷もすっごい好きです(´∀`*)

ももちゃん、だんだんと脚がしっかりしてきて、そして自我が芽生えて・・
このころって目を離すととんでもないことを始めちゃいますけど、でも一番可愛い時期ですよね♥゚・*
by satty (2010-05-15 23:44) 

雨香

流石佐藤錦ですね!宝石みたいです。
ももちゃんも可愛いっ!!コロコロ^^
昨日何故かコメントが入れられなかったです^^;
by 雨香 (2010-05-16 11:50) 

♪写楽♪

youziさん
こんにちわ~(^^

♪写楽♪の日記「娘の誕生日」へのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

30も半ばを過ぎて独身と言うのは
親としてはチト辛いのですが
こればかりはどうする事も出来ませんものねっ(笑)

ただただ娘の幸せを願うだけです。


by ♪写楽♪ (2010-05-16 12:10) 

♪写楽♪


♪写楽♪の【三周年・・】に温かなコメントを
ありがとうございました~

あとは飽きずにまだまだ回復をするであろうと期待して
日々のリハビリ散歩に頑張りま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-16 12:46) 

健斗の母

youziさん、はじめまして、健斗の母です。
健斗ブログに、コメントをありがとうございました。
え?え?え~??って思ってるんですが、
もじ子さんの言う、リボンの騎士風美少年に、
私、お会いしてないよーな^^;

私、白いチュニックにジーンズでした。
健斗父はストライプのシャツにジーンズ。
たぶん、お会いしてないかなぁ・・・

youziさんのお名前は、Michyさんのブログでも拝見していました。
もちろんたろー母さんのとこでも、もじ太さんのとこでも。

私、教員だったにもかかわらず、めっちゃ人見知りで、内気なの。
で、今回、もじ子さんからyouziさんと会う、というのを聞いてたのに、
尻込みしちゃったのです。
ももちゃんを突然失った悲しみは、そうかんたんには癒えることはないと思います。
それもあって、急にお会いするのはぶしつけかなって・・・

のほほんな日々は、読ませていただいてます^^
いつか、おしゃべりできる日が来るでしょうか。
その日を楽しみにしています。

by 健斗の母 (2010-05-16 16:31) 

citron

まだ小さい頃のももちゃんはころころでそこがまた
可愛いです。こんな時もあったんですね~。
いたずらっ子ももちゃんが浮かんできます。
by citron (2010-05-16 21:17) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

沢山のコメントをいただきありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
ワンコは生まれてから、数か月でビックリするほど、
大きくなるんですよね。
1ヶ月の違いで、顔も全然違うって感じですよね。
この頃はいたずらも凄いのですが、行動を見ていると
可愛いので、多めに見てしまうんですよね。
じゃがりこ、始めはって感じでしたが、ピリピリで
でも、後引く味ですよね。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
この頃のももはとってもやんちゃだったんですよ。
まだ、尖った歯でかまれたりしていました。
じゃがりこ、私もやっと見つけました。
ぴりっとしていましたが、食べ始めるととまらないって
感じでした。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
目はずっと、変わらないって感じですね。
大きくなって、いたずらはしなくなりましたが、それでも
いたずらそうな目をしていましたからね。
ミッチーちゃんとももを他の子と見分けていただけるなんて
本当に嬉しいです。
柴はお尻と尻尾も可愛いですよね。
tomomameさんも貧乏草と呼んでらしたんですね。
そうそう、外国から入って来た花って、見た事があります。
うちの前が通学路になっていたので、庭に生えてるのを
見つけられたらって思って、すぐに抜いていました。

✿ももママさんへ✿
この頃は可愛いですよね。
泥棒ヒゲは気が付いたら、消えていたって感じですが、
この頃にはかなり消えてしまっていますね。
このままなのかなって心配になるくらい黒かったのにね。
あったら、あったで心配になりますが、消えてしまうと、
会った方が愛嬌があったのにねって思いますね。
じゃがりこのチーズ、美味しいですよね。今、色々な
味のが出ていますよね。

✿okin-02さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
小さい時って、本当に可愛いですよね。
でもね、物凄くいたずらだったんですよ~(>_<)
このじゃがりこは味も気になるし、数量限定って文字も
気になっちゃいますよね。

✿o-keiママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
小さい時って、全体的にコロコロって感じですよね。
足が短かったり、顔もぺちゃっとしているので
余計にポッチャリって感じに見えるのかな。
この頃が一番、変化が大きいような気がします。
じゃがりこ、私もブログで見て、とっても気になって
味なんです。辛いけど、とまらないって感じでした。

✿吟遊詩人41さんへ✿
泥棒ヒゲ、いつ消えたんだろうと思っていましたが
意外に早く薄くなっていますよね。
コロン様は1歳まであったんですね。その頃の写真が
とても見たいです。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
見帰りの姿、とても気に入っているんです。
ちょっと大きくなっていますが、まだ赤ちゃんって
が残っていますね。

もじ太さんの絵は凄いですよね。
色鉛筆で描いているとは思えないほど、細かく
描かれているので、絵の前に立つと動きだしそうな
感じがしてくるんです。
本当にビックリの絵ですよね。

✿hotmamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
来た時は真っ黒にあった泥棒ヒゲがうっすらとって
感じになっていますよね。
あると消えるのかなって心配になりますが、
消えてくると、寂しいなって思いますね。
見返りの姿は足も伸びってって感じですが
宝探しの格好を見ていると、まだ赤ちゃんだよね
って格好をしていますよね。
うちはビワとサクランボは年に1度食べられたらって
感じです。ビワなんて、小さい時は病人が食べるもの
って言われていたんですよ~。

✿のろさんへ✿
小さい時は可愛いですよね。
この頃は1週間でも変わっていくって感じだったんですよ。
写真はまた今度でなんて思っていると、あの姿を撮れなかった
って事があるくらいだったんです。
じゃがりこ、これは美味しかったです~。私も我慢している
味がありますが、これは我慢できませんでした(笑)

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
ももが旅立ってから、まだ寂しい事もありますが、
ももがいない生活にもだいぶ慣れてきました。
このじゃがりこは美味しかったです。
辛いけど、後引くんですよ~。

✿もじ太さんへ✿
こんにちは♪
この頃は何をしても可愛いって感じですよね。
このじゃがりこは、私もブログで見て知りました。
ありそうな場所を探しまわって、うちの近くにも
売ってないのかなって諦めていた時に、見つけました。
島とうがらしが辛いのですが、それがまた美味しかったです。

個展、とても良かったです~。
またお邪魔できるのを楽しみにしています。

✿しばはなさんへ✿
この頃は1週間でもかなり変わるって感じですよね。
もう少し長い間、パピーの姿でいてくれたらいいのねって
思いますね。
見返りも足が伸びて、小生意気って感じですが、
それもまた、可愛いですね。
このじゃがりこ、辛いのですが、ぴりっとした感じが
とても美味しかったです~。

✿たろー母さんへ✿
こんにちは♪
ソネット、夜は重いですよね。この間、訪問をって
パソコンを開けたものの、2台ともなかなか動かなくて
本当に困ってしまった日がありました。

もものは目はずっと変わっていないって感じですね。
この頃は本当にいたずら、困る事が多かったのですが
格好を見ていると、何でも許してしまっていたのを
思い出しました。

今回はジャンクフード系ですが、これもたまに
食べると美味しいんですよね。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
小さい時は可愛いですよね。
目はずっと変わっていないって感じですね。
この目が柴ちゃんの魅力って感じもしますね。
地面にぺたっとついて、物色している姿は
絶対に何か見るけるぞって感じが、出ていますよね。
じゃがりこ、これは美味しかったですよ~。
でも、甘いものがお好きでしたら、アップルパイの
チロルはおススメです~。開けた瞬間から楽しめる
って感じです。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿トロッコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mid24さんへ✿
niceありがとうございます。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
こんにちは♪
この頃の写真を見ると、ぺちゃっとしていた顔も
マズルが伸びて、顔の感じも変わってきていますよね。
ももも、サル額でしたが、ミッチーちゃんとはまた
違った感じですよね。
土曜日、もしかしたら、世田谷からって思ったのですが
銀座は距離がありますよね。今はミッチーちゃんも
大事な時なので、また機会がありましたら、ご一緒
できたらいいなって思います
ビワもサクランボも年に1度食べられたらって感じで(笑)
ゼリーは妹の話では美味しいと言う事なので、私も
食べてみたいなって思っていますね。
じゃがりこはぴりっとして美味しかったです。
ビールとって言うのもいいのかも。

✿もっちーさんへ✿
見返り姿、可愛いですよね。
この頃は何でも可愛いって可愛いって感じでした
ビワとサクランボは時期の時に1度食べれるかどうかって
感じの果物なんですよね。
1つずつでしたが、とても美味しかったです。
チロルは私も新しい味を見るけるとつい、買ってしまいます。
これははずれって事もありますが、アップルパイはシナモンが
苦手でなければ、大満足できると思います。
by youzi (2010-05-17 15:13) 

youzi



✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
個展、次回はご一緒できるといいな。

2か月頃は、1週間でもかなり変わるって
感じなんですよ。
写真もまたでいいかなって思っていると、
あ~失敗したって事がよくありました。
足も長くなって、足が短くて太い方が
可愛いかなって思いますが、これもまた
可愛いですよね。
ビワもサクランボも1つずつでしたが、
美味しかったです。

✿okin-02さんへ✿
新しいブログにお邪魔するのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sora38さんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
まだ、チビって感じですが、面影が残っていますよね。
目がいたずらそうで、でもこの目は大きくなっても
よくしていた目なんですよね。

✿ぴーすけ君さんへ✿
ハーネス、そんなにきつくしていないと思うのですが
しっかり、埋まっていますよね。
モコモコだったんですかね。この頃の姿は本当に
可愛いですよね。

✿いえてぃーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Brightさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
2か月で、足も伸びたりしましたが、まだむくむくで
可愛いですよね。
この頃はイタズラもして、困る事が多かったのですが
この姿を見てしまうと、怒れなかったんですよね。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっちんさんへ✿
子犬の頃って、本当に可愛いですよね。
目はとってもいたずらそうで、悪だくみしていたの
かなって感じがしますね。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿MANICATさんへ✿
この頃は1週間でもだいぶ変わるって感じでした。
尻尾もどうなるのかなって思っていましたが
短いながらもくるっとまわっていますね。

✿よいこさんへ✿
柴の子供は毛がむちむちで可愛いですよね。これが魅力って
感じもしますね。
2か月で鼻も伸びてしまいましたが、まだ子供って感じで
この頃の姿は文句なしで可愛いですよね。

✿kuro0301さんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿utu_mamoruさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
こちらこそ、まとめてのご訪問になってしまい
いつもすみません。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
見返り美人なんて、ありがとうございます。
小さい時はイタズラをされても、本当に
可愛いですよね。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nikon_likeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
2か月だと、だいぶ成長したって感じがしますが、
まだ、赤ちゃんって感じの格好をしていますよね。
ホント、もう少しコロっとしている時期が長いと
いいのになって思いますね。
虹の橋に行ってしまったお話は、悲しい思いをしますね。
2歳でなんて、早すぎますね。これから、沢山遊んで
美味しいものも食べてって感じなのに、本当に残念ですね。
今はワンコも病気が増えていますので、いつまでも
元気でいてねって思いますね。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿柴犬陸さんへ✿
小さい時は可愛いですよね。私もデジカメを持っていなかったので
慎重になりながら、写真を撮っていましたね。
ももの写真は無料でもらえる小さなアルバムに分かれて
置いてあるので、1つにきれいにまとめないとって思っています。
ももがいない生活にも少しずつ慣れてきましたが、まだいないのが
信じれらない気持ちもありますね。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
小さい時の鼻の周りは黒くて、泥棒役で口の周りを黒く
塗ったようで面白いですよね。
また、黒い頃はいたずらをよくするので、泥棒ヒゲって
名前がぴったりって感じなんですよね。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
小さい時は可愛いですよね。
泥棒ヒゲは小さい時には黒くあったのですが、
大きくなると、消えてしまうんですよね。
うちに来た時、黒いままだったらどうしようって
家族で心配した事を思い出します。

✿okin-02さんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
お久しぶりです。
小さい頃って、本当に可愛いですよね。
いたずらばかりしていましたが、この姿を見ていると
怒れなかったんですよね。

ビワは小さい時から高価なもので、うちでは
「病人の食べるものだから」って言われていました。
ですから、なかなか口に入る事がなかったんですよ。
たまに食べれると、種がなんでこんなに大きいんだって
思ったりしましたが、甘くて美味しいですよね。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿genpatiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
ワンコ、飼いたい気持ちもありますが、母もとても
ショックを受けていて、あの悲しみはもうしたくないって
まだ、飼えないでいます。
ビワ、種が大きくて、大きさの割には食べるところが
少ないけど、美味しいですよね。

✿ヤッペママさんへ✿
じゃがりこ、カリカリと食べるの美味しいですよね。
島唐辛子はぴりっとしましすが、それがまたよかったです~。
ワンコの仕草って、本当に可愛いですよね。

✿ばぁどちっくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sattyさんへ✿
私もブログで見て知ったんですよ。うちの方では
ブログで見ても、売っていな事が多くて、あきらめ
かけていたところで見つけました。
ぴりっとしていて、辛いのですが後引く美味しさでした。
ビワは病人の食べるものだったから、なかなか口には
入らないのですが、甘くて美味しいですよね。

この頃のももは足も伸びてきて、しっかりしていきていますね。
そうなんで、気が付くといたずらをって感じだったので
毎日ビックリする事がって感じでした。
でも、本当に可愛い時期ですよね。

✿ぷりんうしさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
佐藤錦、ホント宝石のようですね。
ちょっと指輪にしたらいいんじゃなのって思ってしまいました。
小さい時は可愛いですよね。コロコロした感じがいいんですかね。
でも、とってもいたずらで、手を焼いていたんですよ(>_<)
コメントが入らなかったのですね。再度入れてくだって、
ありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんにちは♫
わざわざ、ありがとうございます。
お嬢様、きっと素敵な人が見つかるのでは。
リハビリも頑張ってくださいね。
応援しています~。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿健斗の母さんへ✿
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
土曜日、会場で会ったのは別の方でした。
私は1時くらいに開場に到着して、その時は
2階に3人の男性がいらして…。
1時20分くらいにもじ太さんともじ子さんが
到着するのとメールをいただいたので、会場で
待っていました。

ブログの方へいらしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。私もお邪魔させて
いただきますね。

✿citronさんへ✿
小さい時は可愛いですよね~。そうなんです、
あのももにもこんな頃があったんですよ(笑)
本当にいたずらっ子で、手を焼いていました。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-17 16:05) 

sinamon

お姉さんの雰囲気を漂わせているももちゃん
とってもかわいいですねー^^
ももちゃんの宝物は何が埋まってるのかな??
うちのワンコもおやつをよく庭に埋めてたんですけど
「取って来ちゃうよ!?」と言うとあわてて
埋めたところに取りに行って泥だけのものを持って来てました。
そんなのいらないってゆーの!(笑)
内緒で埋めてたはずなのに、埋めた場所ばらしちゃって
面白かったです^^
by sinamon (2010-05-17 22:08) 

carol

お久しぶりです。
冬眠から覚めてでてきました。
実は冬眠の途中におじゃまして
ももちゃんが虹の橋へ旅立ったことを知って
固まってました。
もう、落ち着かれましたか?

チビももちゃん、めっちゃくちゃかわいいですね。
シロウと同じで鼻クロちゃんだったんですね。

いっぱいいっぱいももちゃんのお話聞かせてください。
ももちゃんもきっと喜んでますよ。
by carol (2010-05-19 00:23) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿sinamonさんへ✿
ちょっと大きくなってくると、お姉さんぽい表情を
していますよね。
ちょっと笑ってしまいますが、可愛い時ですよね。
ももの宝物は実は野菜が埋まっていたので、それを
掘り返していたんですよ。掘り当てた写真も後日、
アップしますね。
宝物、埋めているのって面白いですよね。内緒の
はずなのに、わかっちゃう事が多くて、私も
面白いな~って思って見ていました。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOLITAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Camel!さんへ✿
niceありがとうございます。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿carolさんへ✿
お久しぶりです。
ももの事、ビックリですよね。本当に
急変してしまって…。
まだ、寂しいって思う事もありますが、
落ちついています。
ありがとうございます。

チビもも、可愛いですよね。
小さい時は鼻クロで、本当にいたずらっ子って
顔をしていました。
まだ、ももの写真が残っていますので、ブログの
方にアップしていく予定です。
また、遊びにいらしてくださいね。
by youzi (2010-05-19 21:43) 

youzi

✿riki-mamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 19:00) 

youzi

✿kuronecoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。