SSブログ

土曜日に早起きをして [アート]

土日はいつも寝坊している私
でも、昨日はちょっと早起きをして、出かけてきました

出かけた先は2カ所
まず向かった先は
DSC07349-1.jpg
「犬魂猫魂Ⅱ」のマキさんが出品されていた東京ビックサイトで開催の
≪デザインフェスタvol.31≫
前売り券を買っておこうって思っていたのに、
すっかり忘れていて、現地で買えばいいわねって思っていたら
長~い列ができてしまっていて、ビックリだったんです
チケットはマキさんにお願いして、購入していただいてしまった私
そのおかげで、並ぶ事もなく会場に入る事ができました

会場の中には沢山の方が出品されていて、
とっても怪しげなブースもありましたが、
回って見るだけでも、とっても楽しかったです

マキさんのブースには
DSC07298-1.jpg
とっても可愛い羊毛の小物が並んでいました
あらあら、お店の名前の「もけけ工房」が切れてしまっていた(>_<)

DSC07299-1.jpg
オレンジの丸の所には実は可愛いもけけちゃんがいたんです
私が連れて帰ってきてしまいました

DSC07300-1.jpg
右側には可愛いストラップが
左側はブログでも活躍している猫の千ちゃんの姿も
裏にピンがついていて、ブローチになっているんです~

DSC07301-1.jpg
ここにも千ちゃんが登場していますね
細長いのはマグネットシートで作られているしおりです

DSC07302-1.jpg
可愛いイラストが描かれた、シューズもありました

DSC07303-1.jpg
あれ?不思議なものがって思ったら
羊毛で作られたザク?も並んでいましたよ
ロボットを羊毛で作ってしまう、発想が凄いぞって思いました

DSC07320-1.jpg
こちらが私が購入した
可愛いもけけちゃんと大好きな千ちゃんのしおり
この2つをももの写真入りのマキさんお手製の手提げに入れてくださったんです(≧∀≦)

可愛いもけけちゃんはパソコンデスクの上に置きました
部屋の西側になるので、黄色のもけけちゃんは幸せを
運んできてくれそうですよね

マキさん、本当にありがとうございました

東京ビックサイトを後にして、
国際展示場正門駅から、ゆりかもめに乗って次の場所へ移動

DSC07305-1.jpg
ゆりかもめ、とても空いていて、一番前の席から見た景色

DSC07306-1.jpg
ビックサイトって、来るたびにこの場所をうまく撮りたいって
思うのですが、なかなか全体を入れる事ができなくて…
でも、ゆりかもめから撮ると、いい感じに撮る事が

DSC07307-1.jpg
あ~、レインボーブリッジだぁ~って思って撮ったけど、
本当のところはどうだったんでしょう?

DSC07309-1.jpg
更に進むと、東京タワーも見えてきました
もしかして、左側にあるのは六本木ヒルズだったのかな

DSC07310-1.jpg
あれ?背が高い頭がブルーの建物はもしかして、
スカイツリーでは…
本当にちょっとだけですが、ゆりかもめから
スカイツリーを見る事ができました
東京タワーもスカイツリーも豊洲に向かって
左側の席から見えましたよ~

豊洲から有楽町線に乗り換えて、銀座一丁目へ

向かった先は
DSC07311-1.jpg
もじ太さんの個展です

今回、もじ太さんの作品をって思いましたが、
実際に見に行っていただくのが一番だわって思ったので
DSC07294-1.jpg
会場を入った正面にあった、いただいハガキの絵のみを
この絵は色鉛筆で描いたもだそうですが、よーく見ると
本当に細かく描かれていて、今にも動き出そうしな感じなんです
もじ太さんの絵は見ているだけで、元気が湧いてくる絵なんですよ

個展は20日(木)まで 12:00~19:00
最終日は20:00までです
お近くにいらっしゃった際は、元気をもらいに
ちょっと立ち寄ってみてくださいね

DSC07350-1.jpg
私はこの地図がありながら、迷ってしまいました(>_<)
10番出口の階段を上がって、左手側に歩いて行くと
すぐにam pmとサンクスが見えてくるので、すぐに分かると思います
間口の狭い入り口なので、案内の看板を目印に

もじ太さんの個展ではももじ太さんもじ子さんにお逢いする事ができました
続きは次回へ


nice!(137)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 49

taearc

こんにちは、ジローとさくらの taearcです^^
もじ太さんの個展いかれたんですね。
もじ子さんのブログでyouziさんってリボンの騎士のような美少年タイプってありましたよ^^
スラッとしてて素敵ですね~。
オチビの私としては羨ましいです^^
それともしかしてたら健斗くんのおかーさんともご一緒だったかも・・とか?!
もしかしてって思ってもなかなかお声って掛けずらいですもんね。
いつか、私もyouziさんや健斗母さん、いろんな方とお会いできたら・・・と思います。

私のブログにいつもコメントたくさんありがとうございます!
本当にいつも嬉しくて、なのに私コメ返しが遅くてごめんなさい。。。

by taearc (2010-05-16 20:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
東京ビックサイトのデザインフェスタに行かれたのですね!
昨日他のブログ様で展示されている方にコメントしたばかりでした。
それで行ってみたいなぁ~♪ って思っていました。
いろいろありますね!見るだけでも面白そうですね(●^o^●)
あと、もじ太さんの作品も面白いですね!前に紹介されてましたよね!
by qoo2qoo (2010-05-16 20:13) 

NORIJI

youziさん!

ご訪問&たくさんのコメント、たいへんありがとうございました!
手作りの手提げ、いいですね!

by NORIJI (2010-05-16 20:24) 

すぅ〜ちん♪

もけけチャンも、もじ太さんも魅力的です♪ ヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん♪ (2010-05-16 21:29) 

マキ

youziさん、昨日は本当にありがとうございました。
ステキに写真もupしていただいて嬉しいです。
今、youziさんのお部屋に“むちむちおとーと”もけけがいるのかと思うと嬉しいです。
ホントにホントにありがとうございます。
by マキ (2010-05-16 22:18) 

ヤッペママ

ちょっと不思議で可愛い世界を垣間見せて頂きました。
マキさんの作品、とっても可愛いですね♪
by ヤッペママ (2010-05-16 22:27) 

Michy

こんばんは!
わぁ、アート三昧の1日でしたね。
もじ子さんにも会えたなんてラッキ〜♪
「美少年タイプ」っていうもじ子さんの記事に
妙に納得してしまいました。
背がすらっと高く、ショートヘアで、そう言われれば
youziさんってそうだな〜って(笑)。
あ、女性としても十分魅力的ですよ〜!
by Michy (2010-05-16 22:41) 

kaorimax

東京は楽しい所ですね・・・移動も楽しそう♡
もじ太さんの絵は、ホントにスゴい!
youziさんの先日のblogから飛んでいったのですが
色鉛筆でこのリアルさは驚くばかりです。
by kaorimax (2010-05-16 23:52) 

kabekazi

デザインフェスタ、いいですね!
自分も職業柄、似たようなイベントには
何度も足を運んでいますが
ホンマ、楽しいっすよねー。
靴に描かれたイラストがいいですね。
ぎょうさん描いている方が楽しいカモ。

by kabekazi (2010-05-16 23:54) 

やまがたん

おはようございます^^
お出かけお疲れ様でした。
そして楽しい交流も出来たようでとっても良かったですね☆
by やまがたん (2010-05-17 06:58) 

kichi

楽しいキャラクターがいっぱいですね^^
by kichi (2010-05-17 06:59) 

みうさぎ

お~かわいい~
うさこも連れて帰ってきて
しまいますね~^^
家の子になろう~て^^
by みうさぎ (2010-05-17 07:16) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
土曜日は素敵な時間を過ごされたようで・・・
ご交流が広いYouziさんですので~~♪

個展ではもじ子さんとご一緒のお写真
拝見しましたが、もじ子さんのコメント
「美少年タイプ」はYouziさんの目は
まつ毛が長く非常に印象に残る方なので
納得して~~♡
でもYouziさん的には『美少女タイプ」の
方が宜しかったでしょうか~?
by たろー母 (2010-05-17 07:54) 

★まっと★

なんかワクワクしちゃいますね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-17 08:03) 

デッコン

なんだか楽しそうです^^
こういうの久しく見に行っていません・・
by デッコン (2010-05-17 08:54) 

健斗の母

ふえ~ん・・・やっぱり返す返すも残念で。
今さらですが、もう少し粘れば良かったよぉ。
お留守番の方に尋ねたら、「今日は仕事の関係で遅くなる」って言われたの。
うん、もじ太さんのことです。だから、出てきちゃったのよぉ。

また絶対機会がある!と自分に言い聞かせていますが、
あぁ、やっぱり残念だぁ・・・(泣)
リボンの騎士に会いたかったなぁ。
by 健斗の母 (2010-05-17 10:13) 

noushin

youziさん!次回はご一緒しましょうね~!!!
今回は一緒に行けなくて残念です(T_T)
もじ太さんの絵は確かに生で見ないとって感じですよね!
また個展があるそうですので
その時はご連絡します~!!!

マキさんの作品もとっても可愛いですね☆
黄色でふわふわしてて元気が出ますね!
ももちゃんの手提げもとっても可愛い!
宝物がまた増えましたね!
by noushin (2010-05-17 10:21) 

miwa

充実した土曜日でしたね~
もじ太さんの絵は、色鉛筆でリアルに描かれて
ホントに凄いです!
イラストが描かれたシューズも可愛いですね。

by miwa (2010-05-17 15:26) 

のろ

アート展を見に行ったんですね~。
羊毛のザクにビックリしました。
羊毛って、色んな事が出来るのですね。

by のろ (2010-05-17 18:41) 

こんとらばっそ

楽しい日を過ごされたようですね。
東京へ行ってみたく思っていますが、
なかなか時間が取れません・・・

by こんとらばっそ (2010-05-17 21:03) 

mamii

アート展の楽しい一日でしたね。
by mamii (2010-05-17 21:18) 

しばはな

もけけ人形かわいい~ですね♪
デザインフェスタとか行くと、五感が刺激されそうですね♪
もじ太さんの絵も面白い~ですね♪
by しばはな (2010-05-17 22:02) 

ナビパ

羊毛で出来たザクが気になります。
ビッグサイトで催されたと言うことは
大きなイベントだったのですね。
by ナビパ (2010-05-17 22:18) 

sinamon

こんばんは。
もけけちゃんかわいいですね^^
似ていると噂のビックサイト。確かに似ている・・・。
youziさんは万博には行かれるのですか??
by sinamon (2010-05-17 22:18) 

fullcon

実はデザフェス、行きたかったんですよ!
by fullcon (2010-05-17 22:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※直して頂いてありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
忙しいのに再訪問、ありがとうございました。<(_ _)>
by qoo2qoo (2010-05-17 23:07) 

神童ヒナ

黄色のふわふわしたのカワイイですね。
by 神童ヒナ (2010-05-18 11:48) 

okin-02

楽しい、休日を過ごされたのですね・偶にはお出かけもいいですよね(^0^) 
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2010-05-18 11:50) 

vanilla_beans

「むちむちおとーと」
君がとってもキュート。欲しい~~。
by vanilla_beans (2010-05-18 13:53) 

ぱんの日

手作りのものがいっぱいのイベントですよね!
いかれたんですね♪
おもしろそうなので私も行ってみたかったんです♪
by ぱんの日 (2010-05-18 16:10) 

SIBA

デザインフェスタ、楽しそうですね♪
素敵なものに出会えそうで、私も行ってみたいです~
もけけちゃん、可愛いな♪(^^)
by SIBA (2010-05-18 17:35) 

よいこ

アートな一日でしたね。モケケかわいいですね^^
もじ太さんのは、シュールな絵かと思ったのですが、会場はいかに?色鉛筆画とは。。。これすごいですね
by よいこ (2010-05-18 18:56) 

パフィーのおくすり

youzi さん、コメントをありがとうございました。
ももちゃんもお庭にいるのですね。きっと大好きな家族に囲まれて喜んでいますよね。
あとは、youzi さんと一緒にいてもいいのではないかな~と思います。
ほんと、ひとそれぞれ...。ですね。

デザインフェア、おもしろそうですね。
by パフィーのおくすり (2010-05-19 08:01) 

sora38

黄色いもけけちゃん。
とても可愛いですね♪
幸福になれそう^^
マキさんともじ太さんのブログも良かったです。

by sora38 (2010-05-19 13:01) 

広島ピアノ

コメント、有難う御座いました!
by 広島ピアノ (2010-05-19 14:04) 

♪写楽♪

こんにちわ~ん(^^

玉ころがし日記へのコメント
ありがとうございま~す。

ゴルフをボーリングだと思ってやっていれば
幾つ叩いても気になりませんよ~(●^□^●)アハッ

私なんか溜め息ばかりやるもんだから
【ボールが前に飛んでいれば悩む事はないぞ~】と
いつも言われながらやっているんですよ~(笑)

> とっても怪しげなブースもありましたが、

< 妖しいの大好き∵ゞ(≧ε≦● )プッ


by ♪写楽♪ (2010-05-19 15:32) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿taearcさんへ✿
こんばんは♪
もじ太さんの個展に行ってきました。
もじ子さん、私の事をほめすぎなんですよ。
背は私の年代では高いのですが、最近太っちゃって(>_<)
健斗くんのおかあさんもいらっしゃっていたようなのですが
すれ違いだったようで、お逢いできなかったんですよ。
もしかしてって方は別の方でした。
私もtaearcさんとお逢いしたいです。
なかなかお邪魔できなくて、すみません。

✿トロッコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かいわれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
デザインフェスタに行ってきました。
去年の秋にもブログで知り合った方が出品されていたので
行きましたが、本当に沢山の方が出品されているんですよ。
1日いても、飽きないと思います。
もじ太さんの作品、面白いですよね。大部分の絵が変顔で
見ていると、ガハハって笑い出しそうになるので、
元気が出てくるの。

✿NORIJIさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
手提げ、ミツバチももがとてもいいですよね。
とっても気に入ってしまいました。

✿ナノノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
もけけちゃん、もこもこで可愛くて、
もじ太さんの絵もとても魅力的ですよね。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に可愛いものばかりで、ウキウキって感じでした。
むちむちおとーとちゃんも元気にしています。
また、いっぱいのもけけちゃんに逢いたいな。

✿ヤッペママさんへ✿
ちょっと不思議な感じがしまがう、マキさんの作品、
本当に可愛いですよね。

✿Michyさんへ✿
こんばんは♪
土曜日はアート三昧してきました~。
午前中にもけけちゃんを作られたマキさんにお逢いして、
午後からはもじ太さん・もじ子さんご夫妻にお逢いしたんです。
実はもじ子さんともじ太さんとお昼もご一緒してしまいました。
もじ子さん、私の事をほめすぎなんですよ。
背は私の年代では高い方ですが、太り始めているので
デカイ!にならないようにって思っています。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
都内は地下鉄とJR色々な場所に行けるので、便利ですね。
もじ太さんの絵は本当に凄いですよね。見ていると、
動きだしそうな感じなんですよ。
この絵を色鉛筆で描いているって思うと、またビックリって
感じですよね。

✿kabekaziさんへ✿
デザインフェスタ、kabekaziさんも出品されてはどうですか。
本当に沢山の方が出品されていて、とっても楽しかったです。
靴のイラスト、可愛くていいですよね。

✿✿kuro0301さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿brickyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が3人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
こんばんは♪
久しぶりに出かけてきました。
マキさんともじ太さん・もじ子さんご夫妻にお逢いして
楽しい時間を過ごしてきました。

✿kichiさんへ✿
可愛くて、楽しいキャラクターがいっぱいですよね。

✿みうさぎさんへ✿
可愛いですよね。私も並んでいるのを見て、すぐに
どの子にしようかなって、選んでしまいました。
今、パソコンデスクの上で微笑んでくれいます。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
土曜日は楽しい時間を過ごしてきました。
ブログで知り合った方にお逢いできるのは
本当に嬉しい事ですね。
もじ太さんの個展ではもじ子さんと写真を
ご一緒してしまいました。
もじ子さん、褒めすぎなんですよ。
「美」はつきませんが、虫が凄く好きだったり
すのですが、どちらかと言うと「少年」の方が
あっていると思います。

✿★まっと★さんへ✿
沢山の並んでいると、ワクワクしますよね。
デザインフェスタも、もじ太さんの個展も大満足で
帰って来ました。

✿デッコンさんへ✿
とっても楽しかったです。
色々なものを見るのって、いいですよね。

✿健斗の母さんへ✿
1時頃に会場に到着して、その時に3人男性がいらして
てっきり、もじ太さんのお知り合いの方だと思って
「もじ太さんは?」って聞いていしまったんですよね。
私も5時過ぎにいらっしゃるって言われてしまったので
どうしようって思ったのですが、携帯に「もうすぐ到着
します」って入ったいたので、待っていたんです。
もしかしたら、健斗の母さんにお逢いできるかもって
思っていましたので、本当に残念でした。
また、もじ太さんの個展にはお邪魔する予定ですので
その時にお逢いできるといいなと思います。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
もじ太さんの絵は生で見ると、更に凄いって感じですよね。
7月に亀有の方であるそうなので、
また、もじ太さんワールドにって思っています。
次回ご一緒できるのを楽しみにしています。

マキさんの作品、可愛いですよね。
noushinさんの作品もとても素敵なので、出品したら
人気がって思いました。
手提げ、みつばちももが付いていて、いいですよね。
とっても気に入ってしまいました。

✿miwaさんへ✿
土曜日は2カ所も出かけてしまいました。
もじ太さんの絵は色鉛筆で描いているとは思えないほど、
細かいですよね。
実際に見ると、更にビックリって感じなんですよ。
マキさんの作品もとっても可愛くて、ニコッとしてしまいました。

✿のろさんへ✿
アート展に行ってきました。
ザクは私もビックリでした。柔らかい羊毛で作るって
面白い発想ですよね。
noushinさんが作ってくださるワンコ等も同じ羊毛ですが
作るもので、雰囲気も随分変わりますよね。

✿くりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
土曜日は楽しい時間を過ごしました。
東京だと、移動も比較的楽なので、
2カ所回るのも楽でした。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
アート展を満喫した1日でした。
色々見て回るのって、楽しいですね。

✿ぷりんうしさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いえてぃーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
もけけちゃん、可愛いですよね。
デザインフェスタは色々な作品が出品されていたので
見て回るだけでも楽しかったです。
もじ太さんの絵は面白いくて、見ているだけで、
元気が出てくるんですよ~。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパsなんへ✿
羊毛のザク、気になりますよね。
本来固いものに、柔らかい羊毛で作られていて、
私も見つけた時にビックリしました。
デザインフェスタは大きなイベントで、
本当に沢山の方が出品していました。
見る来る人もとても多くて、前売り券とかも
あるのですが、当日チケットを買う人の
列が長くて、ビックリしたんですよ。

✿sinamonさんへ✿
こんばんは♪
もけけちゃんは可愛いですよね。
ビックサイト、似ていましたか。
上海の万博には多分、行けないと思います。
でも、6か月くらいあるようなので、
行けたら行ってみたいな。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fullconさんへ✿
デザインフェスタ、とても楽しかったです。
秋にもあるようです。
その時も知っている方が出品される予定なので
行くつもりでいます。

✿ラクダさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-19 21:08) 

youzi

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Camel!さんへ✿
niceありがとうございます。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっちんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
コメント、ごめんなさい。次回からは
きちんと確認してから、送信しますね。

✿okin-02さんへ
土曜日は楽しい時間を過ごしました。
最近、あまり出かける事がなかったのですが、
出かけるのって、いいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。

✿神童ヒナさんへ✿
黄色の子、とっても可愛いですよね。
今、パソコンデスクの上で微笑んでいますよ~。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
むちむちおとーとちゃん、可愛いですよね。
この子たち、もこもこって感じがいいですが
お顔もとっても可愛いんです(≧∀≦)

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
みなさん、手作りの作品を出品されていました。
見ているだけでも、楽しくなるイベントですよね。
また、秋あるようなので、行く予定でいます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
デザインフェスタ、沢山の作品が出品されていて
本当に楽しかったです。
種類も色々なので、こんなに素敵なものがって
ブースがいっぱいでした。
もけけちゃん、もこもこで可愛いですよね。
また、秋にあるようなので、行く予定でいます。

✿鈴木さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿よいこさんへ✿
土曜日はアートな1日でした~。
もけけちゃん、モコモコで可愛いですよね。
もじ太さんの絵は本当に凄くて、会場はもじ太さんワールド
炸裂って感じでした。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
ももは庭にうつしました。母は台所からも
ベランダからも見える場所だからって、1日に何度も
話しかけています。
一部ですが、私の部屋にもいますからね。

デザインフェスタは色々な作品が出品されていて、
本当に楽しかったです。

✿riki-mamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿斎藤さんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sora38さんへ✿
けももちゃん、可愛いですよね。
黄色のフワフワの子は見ているだけで、
幸せになれそうな気がしますよ~。
マキさんももじ太さんのブログもとても
いいですよね。

✿広島ピアノさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。

✿o-keiママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
ゲームだったので、何度叩いてもいいかって感じでしたが、
毎回、「ファー」には笑ってしまいますね。
何にしても、前向きでいるのがいいんですかね。

怪しげなブースは本当に怪しかったんですよ~。
近づくのが怖いって感じでした(笑)
by youzi (2010-05-19 21:33) 

sayo

デザインフェスタ、とっても楽しそうですね〜
私も近くだったら、絶対行っていたと思います!
もけけちゃん、癒し系でめちゃくちゃ気になりますぅ♪
by sayo (2010-05-19 21:47) 

♪写楽♪

youziさん
 こんばんわ~(^^

この度は♪写楽♪の【蔵出し(^^】日記への
コメントをありがとうございました~

雨降り中での撮影は私も好きではありませ~ん
ただ、私の所属している写真倶楽部の先生が
雨降りの中ほど情緒のある写真は撮れないぞ~って(笑)

お忙しいとは思いますが
時間が取れましたらまた遊びにきて下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-05-19 22:26) 

schnitzer

早起きは三文の徳って昔から言いますよね。
素敵な1日を過ごされたのですね。
以前は私もビックサイトで展示会出展&見学が多かったのですが、最近訪れることも少なくなりました。
休日に訪れるのも良いですね。
by schnitzer (2010-05-20 00:12) 

雨香

うわー。素敵な1日を過ごされていたんですね!!
可愛いですね。もけけちゃん可愛すぎます!!
私もお家に連れて帰りたい^^
あのハガキって・・・色鉛筆なんですね。
素晴らしいです!!
by 雨香 (2010-05-20 00:53) 

hime

どれも皆かわいくて欲しくなります。
アイデアがいいなぁ!
by hime (2010-05-20 02:50) 

mari

いいものたくさんみられましたね。
いろいろ刺激されます♪
by mari (2010-05-20 10:56) 

吟遊詩人41

ゆりかもめに乗ってみたいのですが、、、何処を走ってるんでしたっけ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-21 08:06) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返信が遅くなってしまい、すみません。

✿sayoさんへ✿
デザインフェスタ、沢山の方々が出品されているので
見て回るだけでも楽しいんですよ~。
見に来る方も多いようで、当日券購入に凄い列が
できるくらいの人気ぶりでした。
もけけちゃん、可愛いですよね。私、1つゲット
してきました。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
確かに、雨の日はカメラも濡れてしまうので
写真は撮りたくないな~って思いますが、
撮ってみると、いい写真が撮れたりしますよね。
暗くなかったら、逆光とかも気にしないでいいので
もしかすると、写真撮るにもいい条件なのかもしれませんね。
また、ブログの方へお邪魔しますね。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らいち。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
週末は朝寝坊が多いのですが、早く起きてみるものですね。
本当に楽しい1日を過ごしました。
ビックサイトはデザインフェスタでしか行った事がないのですが
色々な展示会があるようですね。
休日は中に入ると混んでいますが、のんびりとゆりかもめに乗って
移動するもの楽しいなって思いました。

✿雨香さんへ✿
早起きしましたが、素敵な一日を過ごしました。
もけけちゃん、可愛いですよね~。私は1つ連れて帰ってきました。
実は小さい携帯ストラップももってるの。
ハガキは色鉛筆で描いているんですよ~。
ここまでリアルに描けるって、凄いですよね。

✿himeさんへ✿
マキさんの作品、どれも可愛いですよね。
特にもけけちゃんもおススメです。
黄色だから、西側に置いておくと金運が上がりそうですよね。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
デザインフェスタ、本当い色々ものが出品されていたので
見て回るだけでも、楽しめました。
mariさんも色々作ってらっしゃるので、出品されるのも
いいですよね。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
ゆりかもめ、新橋から豊洲までです。
お台場に行く時もこれに乗るんですね。
一番前の席が取れると、結構楽しめますよ。
電車代が高いからか、私が乗った時はガラガラでした。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 18:58) 

youzi

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-31 23:28) 

youzi

✿sattyさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-01 23:21) 

youzi

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。