SSブログ

ちっちゃいねーちゃんちに [ペット]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます[exclamation×2]

今日、妹の所に新しい家族が増えましたぁ~
妹がペットショップにワンコの引き取りに行くので
一緒について行った私

DSC07486-1.jpg
の:初めまして、のんです よろしくお願いします[黒ハート]

この子が新しい家族になりました

DSC02639-1.jpg
のんは表参道にあるミリュウさんからやって来ました
表参道からちょっと入った場所にあるお店ですが
可愛いトイプードルちゃんが多いお店なんですよ

さあ、新しいおうちに帰ろうね
DSC02642-1.jpg
顔だけだしているのんです

入っているスリング?は私が2日かかって、作ったものです
26日の夜から作り始めて、27日は昼間は出かける用事があったので
また夜しか作業ができなくて、間に合うのか~って感じでしたが
何とか、間に合わせる事ができました
でも、これ作っていたので、2日間ブログをする事ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC02644-1.jpg
の:ここ、どこかな?人がいっぱいるけど

ラフォーレ原宿近くの交差点で信号待ち
平日とは言え、表参道が人が多いですね~

DSC02657-1.jpg
の:何だか、とっても暑いんだけど
  今までのおうちは涼しくて、とっても良かったのに

午前中は天気もいまいちで、あまり暑くないって思っていましたが
昼くらいから暑かったんです
地下鉄の入り口まで暑くて、ビックリしちゃったね

外ではずっとスリングの中に入っていて、甘噛みをしてきたくらいで
比較的大人しくしていました
家のサークルに入れたら、動き回ってしまって、写真が撮れない状態に

ちょこちょこと動き回っているかと思ったら、おもむろに
小さいお仕事を始めてしまいましたね

この後、しっかりとトイレで小さなお仕事ができましたが
妹の話では騒いでいるな~って思っていたら、トイレではない場所で
大きなお仕事をしていたようです[がく~(落胆した顔)]
トイレを覚えるまで、ギャーって事が多くなりそうですね


水が飲みたかったのか、妹が水を持ってくるのを見て、
尻尾を物凄く振っていたのん
何だか、ゼンマイ仕掛けみたいで、笑ってしまいました
ももはほとんど尻尾を振らない子だったので、
ここまで振るんだ~ってビックリしてしまいました


妹と遊んでいるのんを見ていると、小さい時のももを思い出しました
私が一緒の時は一度も吠える事がなく、大人しい子だと思っていました
実はお転婆だったももよりも、更にお転婆って感じです

DSC07500-1.jpg
小さいくて、可愛いクマちゃんが

家の近くのお店で懐かしいものを見つけました
DSC07504-1.jpg
覚えてらっしゃいますか?
ももがよくバトルを繰り広げていた初代のぶーちゃん
販売がなくなってしまった~って思っていたら、セールで出ていたんです

045-1.jpg
もも、こんな感じで、バトルをしてたんですよね
ぶーちゃんは押し出されて、ひっくり返っているのに
ももは知らん顔で寝ているんだからぁ~

さて、のんはぶーちゃんとお友達になれるかな


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
7月22日から、個展を開催されるもじ太さん
個展お知らせのハガキを4枚セットでプレゼントいたしま~す

hagaki-1.jpg
このハガキを見ていると、嫌な事があっても、ガハハ~って笑えて、
すっかり忘れられそうですよね
nice!(162)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 63

SIBA

わぁ~ のんちゃん、可愛いぃ~♪(^^)
まるで、縫いぐるみみたいですね!
元気に育って欲しいな♪
by SIBA (2010-06-28 23:27) 

gongon

のんちゃんかわいいですね~
これから妹さん宅に通っちゃいますね!!
成長が楽しみですね。
by gongon (2010-06-29 00:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
新しい家族が増えましたね!!のんちゃん可愛いですね~♪♪
スリングも作られたのですね!!凄く上手ですね(●^o^●)
買ったのかと思いました。あと、のんちゃんお転婆なんですね(笑
(出来たら最後の行が短くならないように改行して頂けたら嬉しいです。)
by qoo2qoo (2010-06-29 01:39) 

kaorimax

youziさん手作りバッグ凄いですね〜
初めてお外に出るのんちゃんに相応しい長旅バッグ
バッグから覗く、お顔が興味津々で可愛い〜♡
by kaorimax (2010-06-29 02:53) 

つなさま

あら~、かわいい~(^ ^) これから楽しみですね。
それにしてもバッグ、お上手ですね~!

by つなさま (2010-06-29 09:39) 

ぴーすけ君

のんちゃん、小さいですね~。
by ぴーすけ君 (2010-06-29 09:42) 

noushin

のんちゃん初めまして~♪
これからよろしくね~(^-^)
とっても可愛いプードルちゃんですね~!!!
スリングに入って覗いてる姿がとても可愛いです☆
ぷーちゃんと仲良くなれるかなぁ?
なれると良いですね~!!!
youziさんはもじ太さんの個展いつ行かれますか?
今回は我が家も行きたいって思ってるんですよ~(^v^)
ご一緒出来たら嬉しいなぁ☆
by noushin (2010-06-29 10:03) 

くり

のんちゃん、可愛いですね♪
まるでぬいぐるみみたいです☆
by くり (2010-06-29 10:28) 

Michy

こんにちは。
妹さんの所に来たのはトイプーちゃんでしたか?!
のんちゃん、本当にかわいいですね。
縫いぐるみが動いているようです。
これから楽しいワンコとの生活が始まる妹さん、もう
メロメロなんだろうな〜。
youziさんのブログを通じてのんちゃんの成長ぶりが
拝見できるんですね!楽しみ!!
お手製のスリング、素晴らしいです!
by Michy (2010-06-29 11:10) 

okin-02

妹さんの所に、新しい家族ですか・良いですね。
youziさん所も、ももちゃんは思い出として・新しい家族を。
by okin-02 (2010-06-29 11:43) 

あしびTARO

こんにちは♪
のんちゃん 可愛いですね^^。
妹さんのところ 家族が増えて 楽しみですね♪
youziさん お手製のスリング
のんちゃんにぴったりですね^^。
by あしびTARO (2010-06-29 12:23) 

chi-cyan

のんちゃん、キュートです(*^_^*)
お手製のスリリング、とっても素敵ですね♪

これから楽しみですね。
のんちゃんがぶーちゃんと仲良くなれるかも楽しみ~^^
by chi-cyan (2010-06-29 14:47) 

yukki

のんちゃんかわいいお顔*^^*
おうち(お店)から出されてちょっと不安そうですね。
でも、のんちゃんは、ちっちゃいねーちゃん家に来れて幸せもの。
ももちゃんもあちらの世界から眺めて大丈夫だよ~~って、
エールを送っているでしょう。

しかし、手のひらは、ほんとにクマちゃんのようですね~☆
by yukki (2010-06-29 15:31) 

terrybear

はじめまして♪
のんちゃんかわいいですね~ちょこんとお顔出しちゃって
by terrybear (2010-06-29 16:34) 

のろ

のんちゃんっていうんですか~。まだまだちっちゃそうですね。
しっぽブンブンは、かわいいなぁ。
by のろ (2010-06-29 18:24) 

citron

こんにちは^^
手作りのバック素敵で、youziさんとてもお上手ですね。
のんちゃんもぬいぐるみみたいでとっても可愛いです。
新しい家族がふえて妹さんのところにyouziさんも通われる
んでしょうか!
by citron (2010-06-29 18:59) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
のんちゃん28日お迎えにとは伺って
いましたが、こんなに早くUPされて
いるとは思わず、お邪魔するのが
遅くなりました。

トイプーちゃんののんちゃんはまるで
縫いぐるみちゃんのようですね~~♡
Youziさんも、のんちゃんに逢いたく妹さんの
ところに通われるのではないでしょうか!
スリング2日がかりで作られて間に合って
良かったですね~~♡
by たろー母 (2010-06-29 19:13) 

kichi

妹さんの所の家族でしたかー。
でも、とっても愛嬌のある顔で可愛いですね^^
ブーちゃん、気に入ってもらえると嬉しいですね!
by kichi (2010-06-29 19:56) 

もっちー

のんちゃん、本当にかわいいですね~♪
素敵なスリング、youziさん手作りなんですね~すごい!
動画を見て仔犬の動きって改めて
早いなあ~と思いました! 
尻尾の振り方も早いですよね(^^
かわいい家族が増えて妹さんもyouziさんも
楽しみですね(^^
by もっちー (2010-06-29 21:01) 

パフィーのおくすり

わあ~♡ かわいい~♪♪♪
いいですねえ、トイプーのんちゃんですね。
いいなあ~、かわいくて、ふわふわで、ちっちゃいのんちゃん。
たくさん愛情もらって元気で大きくなってね。

モモちゃんは知らん顔してたおもちゃ、のんちゃんはどう反応するか楽しみですね!
それにしてもスリング上手ですねえ~。
私も月ちゃん来る前に作ったけど、お気に召してもらえませんでした。。。
by パフィーのおくすり (2010-06-29 21:52) 

michy-papa

youziさんお手製のスリングから
顔だけだしているのんちゃん、
外の景色に興味がありつつ
不安と期待が入り混じった
微妙な表情に見えますね。
by michy-papa (2010-06-29 22:10) 

tomomame

youziさんお手製のスリング、のんちゃんピッタリですね。
ももちゃんもそうでしたが、youziさんののんちゃんの台詞。
なんでこうもピッタリなんでしょう^^
トイレが上手にできるまでは、ギャーってことの連続ですよね…。
のんちゃん、これからよろしくね~(^^)/
by tomomame (2010-06-29 22:25) 

kabekazi

あかんわ、これは・・。
殺人級に可愛すぎ☆☆☆
「何か問題でも?」てな具合で、ご放尿してはるし~ww
短い尻尾をプリョプリョ振ってからに。。(♪∇♪)
youziはん、2週間に一度ぐらいは
のんちゃんの動画、必ずアップしてください♪♪
マジ、心の底から癒されたです(´Д`@
by kabekazi (2010-06-29 23:23) 

みや&ひろ

ぶ~ちゃんとももちゃん@^^@そうそう可愛かったですよね^^
それにしても、のんちゃんは愛らしいですね^^

by みや&ひろ (2010-06-29 23:46) 

よいこ

手作りすごいですね。
ワンコ用のスリングと言うのもあるのですね、へぇ~。
のんちゃん愛らしくて、ペットというよりおもちゃみたいです。
by よいこ (2010-06-30 00:10) 

ぱんの日

妹様に新しい家族が増えるんですね♪
なんてキュートなんでしょう、本当に小さい~。
これから賑やかに生りそうですね!
by ぱんの日 (2010-06-30 08:29) 

mari-go

わぁ~手作り!!すごいですネ!!!
スリングの中にいる写真は
とっても大人しそう^^なのに
おうちについたらすっかりお転婆に^^;
成長が楽しみ(*^_^*)
by mari-go (2010-06-30 10:19) 

もももんがが

スリング手作りってすごい~~!
トイプーののんちゃん!
よろしくね☆

このお店、ペットショップとは思えぬ外観でビックリ☆
by もももんがが (2010-06-30 11:09) 

駅員3

のんちゃんの笑顔には虜になるくらい素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]
新しい環境に早く慣れると良いですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-30 12:18) 

のんキーママ

いやーーんなんて可愛いのんちゃん♪
これからもブログ登場が楽しみデス^^
by のんキーママ (2010-06-30 13:10) 

健斗の母

ふえ~ん、またも出遅れた~(TT)
健斗噛まれ事件で、なんかいっぱいいっぱいになってましたのよん^^;

のんちゃん、電池入ってるでしょ!?電池っ!!
それにちっちぇ~~~。むほほほ
スリングに入って妹さんのおうちまで来たのね。
youziさん、スリング、ぐっじょぶですぞ。
これからもいっぱい使ってもらえるね~。
by 健斗の母 (2010-06-30 14:18) 

★まっと★

のんちゃん、ちっちゃい!!
かわいいぃ~~ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-30 15:31) 

pumipon

癒されるわぁ・・・・
パピー見ちゃうと欲しくなっちゃう・・・・
でもダメダメ!
うちはもう無理!
by pumipon (2010-06-30 16:46) 

ナビパ

のんちゃんあどけない表情が最高に可愛い子ですね^^
by ナビパ (2010-06-30 19:40) 

takoyaki

最初の不安げな顔から一転、
元気はつらつのお転婆さんになりそうですね♪
by takoyaki (2010-06-30 21:22) 

mamii

可愛いですね、ぬいぐるみみたいですね。
by mamii (2010-06-30 21:40) 

ヤッペママ

のんちゃんはももちゃんとはまた違った可愛さがありそうですね。
動物にしても子供にしても
ちょっと腕白&お転婆なぐらいが可愛いって思います。
youziさん、とっても器用なんですね!
by ヤッペママ (2010-06-30 21:40) 

kuro0301

可愛いですね~~♪
特に、顔だけだしてるの~^^
ぬいぐるみ みたい!
日本犬とは、また違った可愛さです~
by kuro0301 (2010-07-01 00:02) 

riki-mama

おはようございます。
トイプードルののんちゃんが家族の仲間入りしたんですね。
「のんちゃん」ていう名前も可愛いですね。
暫くはやんちゃさんに手をやきますね。
ぶーちゃん、懐かしいです。のんちゃんはぶーちゃんと
仲良くしてくれるかな?
youziさんも楽しみが増えてよかったですね。
by riki-mama (2010-07-01 07:04) 

やまがたん

はじめまして のんちゃん!
とっても愛くるしいお顔でたまりませ~ん^^

本日から東京出張なのでコメントは簡単にさせていただきます。
戻り次第訪問を再開しますので宜しくお願いします☆
by やまがたん (2010-07-01 07:43) 

Rei

こんにちは^^
わぁ~、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
のんちゃん、はじめまして♪
ぬいぐるみみたいですね、抱っこしてみたいです(∩.∩)
by Rei (2010-07-01 15:05) 

erica*

youziさん、こんばんは^^
のんちゃん、可愛い~~~☆
ずっと元気で幸せになりますように!!
友人のトイプーちゃんは、今では、
すごく大きいです(笑)
by erica* (2010-07-01 20:29) 

ぽんぽこりん

妹さんのところのわんちゃんとはいへ楽しみが増えましたね?
子犬は可愛いですから~(*^.^*)
うちの近所にもペットショップがあって・・・
同じ犬種の子犬がいると毎日通ってしまいます。
これ以上はもう無理なのに・・・
心の中で「どうか売れていますように」と願いながら!
今は居ないので安心。
by ぽんぽこりん (2010-07-01 21:21) 

しばはな

妹さん家にトイプーののんちゃんがやってきたのですね。
かわいい~ですね♪
youziさん手作りのスリング、とっても素敵です!
これから、のんちゃんとyouziさんもたくさん遊んでくださいね。
成長する姿のアップ、楽しみにしています。

by しばはな (2010-07-01 21:35) 

miwa

ワンコ用のスリングの手作りすごいですね~
それにしても、のんちゃんすごく可愛いです!!
うちも子犬が欲しいなぁ~
by miwa (2010-07-01 23:25) 

雨香

トイプー!びっくりしました!
可愛い!!本当にぬいぐるみみたい!!!
新しい家族。嬉しいですよね。
手作りのスリングも素敵過ぎてクラクラしちゃいました。

by 雨香 (2010-07-02 01:34) 

hotmama

おはようございます
のんちゃん、かわい~
コロコロしてて、やん ぬいぐるみみたい!!
新しい家族が増えて、いいですね。
皆さんで楽しく幸せに暮らせますように・・・
by hotmama (2010-07-02 08:16) 

ジョーカー西館

のんちゃんかわいいですね
ミリュウさんは私も良く行きます。
わんちゃんのエクステがかわいいものがそろってて
行くと楽しいですよね
by ジョーカー西館 (2010-07-02 10:46) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございました(ペコリ)
by yu-papa (2010-07-02 19:34) 

サラリ☆彡

新入りのんちゃんですね~
また楽しみが増えましたね(●^o^●)
近ぐらいの時が1番かわいいねぇ~キュ~ンです♪
by サラリ☆彡 (2010-07-02 22:20) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
のんはぬいぐるみのようですよね。可愛い振りして、
結構暴れるようで、話を聞いていると怪獣のようです。
妹も、ももママをしていたのが、12年も前の事なので
遊びたくて仕方がない、のんに手を焼いているようです。
よく食べているようなので、会うたびに大きくなって
いそうですよね。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♫
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログの行はすみませんでした。気を付けて確認もして、
ちょっと短くなってしまったけど、大丈夫かなって
思ってしまったんです(>_<)気をつけますね。
妹の所にのんがやってきて、のんの世話が増えて、
てんてこ舞いしているようです。
吠えたりはしないのですが、本当にお転婆でここまで
暴れるのかって感じみたいなので、怪獣が増えたって
感じがします。
スリングは近くで見ると、笑ってしまうくらいなんですよ。
線とかも引いてあるのですが、思いっきりずれていたり、
性格が出てしまいますね。よっぽどでない限り縫い直しも
しないで進んでしまったんです(>_<)

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
のんは見た目は可愛いって感じですが、実は怪獣のようで
妹はとっても手を焼いているようです。
何かある毎に行ってしまいそうですよね。
どんな子に育って行くか、楽しみですね~。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひろきんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ
バック、写真だと縫い目とかも見えないので、なんとか
見れるって感じなんですよ。
実はバックを買ったのですが、においが取れなくて、
この中に入れておくのはかわいそうって事で急きょ作る
事にしたんです。
電車に乗るために、口は巾着で出ないバックが本に出ていたので
それを見て作りました。
本当はもっと、バックに可愛くレースを付けたりすると、
まだ見栄えはよかったのかなって思いますが、面倒な事がダメなので
そんなのいらないよねって、端折った私(笑)
でも、バックの中からのぞいていたり、電車の中でも座った時に
膝の上にのせておいたりできたので、その点では良かったかなって
思います。
可愛く見えますが、この子、家では怪獣のようなんです(>_<)

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿母ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさんへ✿
写真を見ていると、大人しそうで可愛いですよね。
でも、家に帰ったら、怪獣のようなんですよ~(>_<)
バックは写真では、細かいところは分からないので
何とか形になっているって感じです。この中に
入るかなって心配でしたが、中で大人しくしていたので
ホッとしました。

✿ぴーすけ君さんへ✿
のんはたぶん、1キロあるかないかくらいの大きさ
だと思います。
身体とかもほっそりしていて、柴の子犬とは身体つきも
全然違うって、ビックリしてしまいました。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
こちらこそ、のんをよろしくお願いします。
見た目は可愛い子ですが、これが怪獣のように暴れるんです。
妹は毎日、手を焼いているようです(>_<)
スリングはこんなのは嫌だよって、入れる時に暴れるかなって
思いましたが、暴れる事もなく、入っていました。
時々、顔を出して、外を見たりで初めての景色にも吠えたり
しなかったので、助かりました。
ぶーちゃんと仲良くできるかが楽しみですよね。今、カバで
似たようなおもちゃを持っていますが、それは大嫌いなようで
ゲージに入れると、嫌がっているようです。それを考えると、
ももと同じようにまずはイヤイヤモードになってしまうのかなって
思ったりもします。
もじ太さんの個展、ご一緒できるのを楽しみにしています。

✿久遠さんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
のんはぬいぐるみのようで、可愛いですよね。でも、
家に帰ると、怪獣のように暴れるんです(>_<)
ももも、聞かないって感じでしたが、それ以上にって感じで
結構手強いぞって感じです。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
こんばんは♫
留守番の時間が多い家庭なので、柴が良かったのにって
思ったのですが、家の方が10キロまでしか飼えないために
柴ちゃんは却下されてしまったんです。
見た目は可愛いのですが、これが本当にお転婆で、妹は
手を焼いているようです。
うちに連れてきたら、見てあげるのにって思っていますが
私が甘やかしそうなのを分かってか、まだ預けられないって
気持ちがあるようです(>_<)
写真も妹から、送ってもらってブログにアップって思って
いましたが、今は写真も撮ってられないくらいにバタバタ状態で
って言っていました。
私が一緒の時は写真や動画を撮っておかないと、小さい時の様子が
残らないで、大きくなってしまいそうです。迎えに行った当日も
実は妹はカメラを忘れていたんですよ~。
スリングは細かい所まで分からないので、何とか見せられるって
感じです。

✿のろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
妹の所に新しい子がやって来ました。母はうちでは二度と飼わないと
言っていますが、柴の方がいいわよねって言っています。
妹の所の犬を見ていると、新しい子が欲しくなりますね。

✿あしびTAROさんへ✿
こんばんは♫
のん、可愛いですよね。でも、家では本当にお転婆で、妹は
かなり手を焼いています。
吠えなくて、大人しい子って言われていましたが、あれ?って
くらいに暴れるんです(>_<)
スリングはお粗末なものですが、もう少し大きくなったのんも
入れられそうな感じです。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chi-cyanさんへ✿
のん、見た目はキュートですが、これが凄く暴れるんですよ~。
吠えたりはしないのですが、こんなにお転婆だったのって、
ビックリしています。
スリング、遠めなので見れるって感じなんです。本の通り?に
作ったのですが、縫い目とかはかなり曲がったりしていて、
性格が出ているよねって感じです(笑)
ぶーちゃんとは仲良くなれるかが、楽しみですよね。同じような
カバのおもちゃは大嫌いって言っていたので、ももと同じで
ゲージに入れても、振り回して思いっきり飛ばしてしまったり
するのかも…。

✿yukkiさんへ✿
可愛い顔していますが、これが家では怪獣のようなんですよ。
吠えなかったので、大人しいのだと思っていたので、
ここまでお転婆かって、びっくりしています。
お店から出た時は不安そうな顔をしていますよね。私が横で
バシャバシャと写真を撮っていたりしたので、それも嫌だったの
かもしれません。
まだ、うちには来ていませんが、ももの骨は庭に埋めたので
家に入る前にはまず、ももに挨拶しないとダメだからねって
妹には言ってしまった私。ももはきっと、私の方が可愛いわよって
虹の橋で見ているかもしれませんね。

手のひらのクマちゃん、可愛いですよね。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿terrybearさんへ✿
初めまして♫
のん、見た目は可愛いのに、本当にお転婆なんです(>_<)
柴犬を飼っていましたが、トイプードルとは性格も違うので
戸惑う事がいっぱいです。分からない事があったら、
教えてくださいね。よろしくお願いします。

✿のろさんへ✿
のんって言います。今、1キロあるかないかくらいの大きさ
なんですよ。
尻尾を振っているところはゼンマイ仕掛けみたいで、可愛い
ですよね。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
こんばんは♫
バック、見えないだけで、お粗末って感じなんですよ。
自慢できるようなものではなかったので、2日もブログができな
かった言い訳で出してしまいました(>_<)
のんはぬいぐるみのようで、可愛いって感じですが、家にいる時は
こんなにお転婆なのってビックリするくらいです。
きっと、妹の所にちょくちょく行ってしまいそうですね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♫
もう少し後にって思っていました、のんを迎えに行く準備で
2日間もブログができなかったので、言い訳も含めて早めに
アップしました。

のんはぬいぐるみのようで、見た目は可愛いって感じですが
性格は結構きついって感じで、思った以上にお転婆な子でした。
吠えなかったので、大人しい子だと思っていただけに、そう
感じるのかもしれませんが、ワンコの性格って本当に
分かりませんね(>_<)
きっと、妹の所に行ってしまいそうですが、妹が連れて来るのが
とっても楽しみだったりもします。
スリング、間に合わないかと思っていましたので、お粗末なでき
ですが、間に合って本当に良かったです。
たろー母さんでしたら、きっと1日で完成させてしまわれたと
思いますが、私の場合は布を裁断するのもてこずってしまいました。

✿アヤメセブンさんへ
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
妹の所の子なんですよ。
愛嬌のある顔していますよね。内緒にしていましたが、ちょっと
受け口気味な子なんです。今は分からないくらいになっていますが
歯が生え変わったら、口元があれ?ってなっているかも。
ぶーちゃん、気に入るといいのですが、今ある似たようなカバの
おもちゃは大嫌いで、サークルに入れると怒っているようです。
それを考えると、ももと同じでバトルと繰り広げるのかなって
感じもしますね。

✿もっちーさんへ✿
のん、可愛いですよね。でも、家では怪獣のように暴れて、
こんなにお転婆だったのかってビックリしています。
子犬の動きって、予測もできないので、追いかけるのが
大変ですよね。見ていると全体的にゼンマイ仕掛けでガ~と
動いているようにも見えて、面白いなって思います。
尻尾は早送りをしているみたいにも見えますが、違うので
これも笑ってしまいますよね。
今の一番の楽しみが母の反応なんです。初めて見た時、
どんな顔をするしっかり記録しておかなとと思っています。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アジアンキャッツさんへ✿
niceありがとうございます。

✿unicoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
のんと言います。よろしくお願いします。
見た目は可愛いのですが、本当にお転婆でビックリしています。
吠える事はないのですが、結構暴れて、妹を困らせているようです。
どんな子に育って行くのかが、楽しみですね。

おもちゃはカバで同じようなものを持っていますが、それが
嫌いなようで、サークルに入れると、怒っているようなんです。
それを考えると、ぶーちゃんと同じ運命かって感じがします。
スリング、初めて入って外に出たので、比べるものがなくて
って感じだったかなって思います。

✿michy-papaさんへ✿
顔を出しているのん、不安そうでもあり、外の様子に興味津津でも
ありって感じですね。この時は大人しかったのですが、家では
大暴れして、こんなにお転婆だったのかってビックリしています。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
スリング、のんがもう少し大きなっても入れそうな大きさで
適当に作った割には大きさはピッタリって感じでした。
のんの表情、色々な事を言いたげな感じですよね。
今はトイレも何度かに1回はトイレから外れてしまっている事が
あるようですが、少しずつ慣れてきているようです。
でも、まだまだギャーって事がありそうですね。
こちらこそ、のんをよろしくお願いします。

✿110さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
見た目は可愛いですよね。でも、吠えないものの、思った以上に
お転婆でビックリしています。
トイレも、何騒いでいるのよって感じしているし、尻尾はゼンマイ
仕掛けなのって感じで振ってるわで、憎めないところもありますが
てんてこ舞いって感じです。
妹は世話で精いっぱいって感じで、写真どころではないと言っていたので
のんと会った時に私が写真や動画をできるだけ撮るようにしないと、
小さい時の様子が残らないぞって感じです(>_<)

✿みや&ひろさんへ✿
ぶーちゃんともも、一緒にいたところは可愛かったですよね。
でも、押し出してしまう事が多くて、大笑いした事もよく
ありましたね。
のん、見た目は可愛いのですが、物凄くお転婆で手を焼いて
います(>_<)

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿よいこさんへ✿
手作りと言っても、いい加減な性格なので、できあがりも
とってもいい加減なんですよ。
ワンコのスリングは小型犬のものばかりですが、今色々なものが
売られるようになりました。
確かにのんはゼンマイ仕掛けのおもちゃのようですね。
お腹にファスナーがあって、乾電池が入っていたりして(笑)

✿marutaroさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えりまきとかげさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すけぷんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 22:53) 

youzi

✿ぱんの日さんへ✿
妹の所に家族が増えて、賑やかになりました。
小さくて、まだ1キロないくらいですが、とってもお転婆な
子なんですよ。吠えたりしないので、大人しいって思いこんでいた
だけにビックリしています。

✿mari-goさんへ✿
スリング、大雑把なのが見えないので、なんとか見せられるって
感じなんですよ。
スリングの中にいる時は吠えたりもせずに、大人しくしていました
家についたら、こんなにお転婆だったのって感じで、ビックリ
しました。
どんな子になるのか、楽しみですね。
意外に大人しくなったりする事はあるんですかね。

✿もももんががさんへ✿
スリング、実は大雑把で近くで見たら、笑ってしまうくらいなんです。
こちらこそ、のんをよろしくお願いします~。

ミリュウさん、以前と外観も変わって、久しぶりに行った時に
ここがそうなのって思ったくらいに変わっていたんです。
見た感じは輸入人かを売っているブティックって感じがしますよね。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
ワンコの笑顔ってとっても癒されますね。
とってもお転婆な子ですが、この子は幸せも運んで来てくれるかな
って思っています。
共稼ぎで平日は留守している時間が長いので、それに早く慣れて
くれるといいなって思います。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
のん、可愛い顔していますが、結構暴れて、お転婆な子なんですよ。
きっと、写真や動画を撮るのは私の役になりそうなので、時々
登場する事になると思います。

✿キナコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿健斗の母さんへ✿
コメントありがとうございます。
私はスリング作りで2日間、ブログができませんでした(>_<)

のんはお腹にファスナーがあって、単四電池が2本入っているんですよ。
その他にもボタン電池も必要なので、結構電池代がかかりそうです(笑)
スリングに入って、家に来ました。電車に乗る時は出ないように
しっかりと閉めてしまわないとダメだったので、口を巾着にした
本に出ていたバックを見て作ってみました。
グッジョブに見えて、実は凄い事になっているので、実際には
お見せするのはって感じなんです(>_<)
物を作ると性格が出てしまいますね~。
今は少しの間だけ、夕飯の準備をしている間、スリング入って
妹のお尻のあたりで大人しくしているようです。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
のん、今は1キロあるかなってくらいの大きさなんです。
可愛い振りしていますが、これが物凄いお転婆な子なんですよ。
吠えたりしないので、大人しいと思っていたので、ビックリ
って感じなんです(>_<)

✿pumiponさんへ✿
子犬って、手を焼いても、見ているだけで癒されますね。
私ものんを見ていたら、また犬を飼いたくなりました。
でも、うちは母が猛反対しているので、のんの行動が今後の
鍵を握っているぞって感じです。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿omutuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わんわんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fumilinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
のん、可愛い顔していますが、思った以上にお転婆なんですよ。
このままお転婆なままだったら、どうしようって、ちょっと
心配になりますね。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takoyakiさんへ✿
スリングに入っている時はどうなるんだろうって感じで
不安げにしていましたが、家に帰って一転してお転婆ぶりを
発揮した時にはビックリしてしまいました。
この先、ずっとお転婆なんですかね。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
柴もとっても可愛いかったですが、トイプーも違った可愛さが
ありますね。
大人し過ぎる子も病気なのかなって心配になりますが、のんは
吠えたりしないので、大人しいと思い込んでいただけに、ギャップが
大きいぞって感じがします。
色々作るのですが、決して丁寧ではないので、このスリングも
近くで見ると、笑ってしまんです。
物作ると、性格が出るようで、縫い目も少々曲がっていても気に
しないって感じです。

✿mamiiさんへ✿
ぬいぐるみのようで可愛いのんですが、家では大暴れする
お転婆なんですよ。吠えないので、勝手に大人しいって思いこんで
いただけに、ビックリしています。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
スリングから顔だけ出していると、ぬいぐるみみたいで
可愛いですね。でも、ビックるするほど、お転婆な子なんです。
吠えたりはしないのですが、妹が家に帰ってくると、長時間の
留守番が嫌なようで、まずは大暴れするようです。
でも、そんなところも可愛いですよね。
柴の子が可愛いなって思っていましたが、トイプーの子も
違った可愛さがありますね。

✿もぐらさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿山崎さんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らいち。さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 23:22) 

youzi



✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♫
トイプードルが妹の家に仲間入りしました。
のんと言う名前、ももと同様に画数でいくつかの候補の中
から決めました。
吠えたりする事はないので、勝手に大人しい子だと思って
いましたので、このお転婆ぶりにはかなり手を焼きそうな感じです。
ぶーちゃんはうちに遊びに来た時ようにとうちにありますが、
今持っているカバの同じようなおもちゃは気に入らないようで
ゲージに入れると怒るようなんです。それを考えると、ぶーちゃんも
同じ運命なの?って感じがします。
今の一番の楽しみはははとのんの対面シーンです。母がどんな
反応をするか、しっかり動画におさめないとって思っています。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
のんです。よろしくお願いします。
愛くるしい顔をしていますが、これがまた、手を焼いてしまうほどの
お転婆な子なんです(>_<)
これからしばらくの間はてんてこ舞いって感じですが、どんな子に
なるか、楽しみですね。
東京に出張されているのですね。お疲れ様です。

✿ニックさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Reiさんへ✿
こんばんは♫
のんです、よろしくお願いします。
可愛い顔をしていますが、この子はビックリするほどのお転婆
なんですよ。
ぬいぐるみのようなので、見ると抱っこしてみたくなりますよね。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿soraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
こんばんは♫
のん、可愛いですよね。ありがとうございます。
元気で幸せな子になってもらいたいなって思いますね。
今は1キロくらいで、大きくなっても2キロくらいではって
言われていますが、どれくまでに成長するかが楽しみです。
ももも、小ぶりだと思いきや、12キロ超えしていた時期も
あるので、意外と3キロとかになったりするのかもって
思ったりしています。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
妹の所ではありますが、子犬がやって来て、楽しみが
増えました。
とってもお転婆な子ですが、見ていると可愛いですね。
私も家の近くに子犬を扱っているペットショップがあるので
時間があると犬を見に行ってしまいます。

✿しばはなさんへ✿
妹の所にのんがやって来ました。
可愛い子ですが、この子が本当にお転婆で、妹は手を焼いて
います(>_<)
スリングは近くで見ると、大雑把で笑ってしまうんですよ。
妹は手芸とかを一切しないので、文句はいいませんが、
縫い目とかも曲がっていてもお構いなしって感じなんです。
うちにもお泊り来る予定なので、そんな時は散歩に連れて行くのが
楽しみなんです。
写真と動画は私の担当になりそうなので、ブログの方には
撮った時はアップしていきますね。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こま爺さんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てるてるぼうずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hidemanjiroさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
スリング、近くで見ると、大雑把で笑ってしまうんですよ。
性格が出ていて、縫い目とかも結構いい加減なんです~。
のんは可愛いのですが、吠えないので大人しいって勝手に
思い込んでいたので、お転婆ぶりにはビックリしています。
子犬を見ていると、欲しくなりますよね。
モモちゃん、焼きもち焼いたりしないかな。
でも、お姉さんで優しくできるのかもしれませんね。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
妹、実は以前から、トイプーを飼いたがっていたんです。
可愛くて、ぬいぐみるみたいですが、この子がとってもお転婆で
妹は手を焼いているんですよ。
でも、新しい家族が増えて、楽しみが増えて嬉しいですよね。
スリングは自慢できるようなものではないのですが、2日間、
ブログができなかった言い訳に出してしまいました。性格が
そのままでてしまって、本当に大雑把な仕上がりなんです。

✿父ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Design-Masaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
こんばんは♫
のん、可愛い振りして、これが、物凄くお転婆な子なんですよ。
吠えたりしなくて、モコモコしているので、大人しいって
勝手に思っていただけに、ビックリしています。
手を焼いても、新しい家族が増えるのは嬉しい事ですね。
のんが幸せを運んで来てくれるといいなって思います。

✿musashiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ジョーカー西館さんへ✿
のん、可愛いのですが、とってもお転婆でビックリしています。
このお転婆ぶりも小さい時だけなんですかね。
ミリュウさん、エクステに来ている子を見た事がありますが、
可愛いく仕上がっていました。
あまり大きくないお店ですが、オシャレなものをいっぱい
取り扱っていますよね。
今度、ジョーカーさんの方へもお邪魔させていただきますね。

✿yu-papaさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。

✿Plus-ic76さんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が3人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サラリ☆彡さんへ✿
はい、新入りののんです。よろしくお願いします。
妹の所ではありますが、楽しみが増えました。
今はとってもお転婆で手を焼いていますが、本当に可愛い
時期ですよね。
写真と動画は私の担当になりそうなので、沢山撮っておかないと
って思っています。
by youzi (2010-07-02 23:52) 

sayo

はじめまして、のんちゃん♪
手作りの愛情一杯のスリングでお迎えしてもらえるなんて
はじめまして〜♪から幸せ一杯ですね!
あまりの可愛らしさに、ももちゃんがヤキモチ妬かないか心配です;;
でも、大丈夫
ちょっとした仕草のひとつひとつに
ももちゃんの小さい時のことを思い出しては
きっと2倍の幸せになることでしょう☆
これから、成長記録楽しみにしています(^^)

by sayo (2010-07-03 17:49) 

SORI

お妹さんの家のワンちゃん可愛らしいですね。引き取りにペットショップに一緒に行ってほしいなんて! 頼りにされているのですね。
沢山のコメントありがとうございました。
by SORI (2010-07-03 21:51) 

神童ヒナ

かわいいですねぇ。
元気いっぱい。動きが早いっ。
尻尾のフリフリも早いっ。

by 神童ヒナ (2010-07-03 23:20) 

SIROTAN

ももチャンのぶーチャンとのバトル、もちろん覚えていますよーーー!!!
ナゼかはじき出されちゃって(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー。

by SIROTAN (2010-07-04 12:00) 

吟遊詩人41

おおっ!トイプーですか!
同じ犬とは思えません^^;
大きくなっても小さいんですよね?
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 18:15) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿


✿ねぇねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hide-mさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
はじめました、のんです。よろしくお願いします。
スリングは大急ぎで作ったので、本当にお粗末なもの
なんですよ~(>_<)
ななめがけできるように作ったので、電車で座っている
時もひざの上にのせておく事ができて、その点は
よかったです。
まだ、うちには来てないのですが、ももの骨は庭に
埋めたので、入ってくる前にももに挨拶に行ってねって
妹には話しています。
全く外見も性格も違う犬ですが、それも、ももに似ているって
事があって、ビックリしています。
今は長時間の留守番が嫌なようで、暴れていて、怪獣のよう
ですよが、どんな子になるかが、楽しみですよね。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
妹の所のワンコ、可愛い顔をしていますが、怪獣のように
暴れるお転婆な子なんですよ(>_<)
引き取りの時にフードやジャンプ―を買うと言っていたので
荷物持ち要員として、一緒に行ってきました。
2人で行ったので、ちょっと不足品を買うのに、のんと一緒だと
スーパーに入る事もできませんが、どちらかが一緒に待っている
事ができるので、よかったです。
いつも、まとめてのご訪問になってしまい、すみません。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
のん、可愛いですよね。でも、とってもお転婆で妹は手を焼いて
いるんですよ~。
動きはゼンマイ仕掛けのような動きで、早くて動き出すと写真は
全てボケボケになってしまいます。
尻尾も動きが早くて、見ているだけで笑ってしまいますよね。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIROTANさんへ
ももとぶーちゃんのバトル、面白かったですよね。
ももはぶーちゃんが外に出たいって言ったのよって顔して、
はじき出していましたよね。すまして寝ている姿を思い出すと
笑ってしまいますね。

✿こんとらばっそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
トイプーがやって来ました。
そうなんです、抱っこしてみると本当に華奢で柴の子犬とは
全然違うって感じなんですよ。
この子は大きくなっても2キロくらいって言われましたが、
食べ方で大きさも変わってくるようなので、どれくらいに
なるかが楽しみですね。
by youzi (2010-07-04 21:24) 

youzi

✿タッチおじさんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-05 18:26) 

satty

のんちゃん∮*.・。
ハジメマシテ☆
尻尾ちぎれちゃいそ~[黒ハート]
トイプーは毛があまり抜けなくて良いそうですね!
スリング、とっても素敵過ぎてビックリです!うちにあるアイリス○-ヤマ製のより断然youjiサンのがいぃなぁ~*
by satty (2010-07-07 18:13) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sattyさんへ✿
沢山のniceとコメントありがとうございます。
のんです、よろしくお願いします。
尻尾、ちぎれそうになるくらい、振っていますよね。
ももはほとんど尻尾を振らなかったので、見ていると
笑ってしまいますね。
トイプー、毛がほとんど抜けないんですよね。
母が妹の毛の方が抜けていたわよって言っていたくらいです。
スリングは急いで作ったので、縫い目を見てしまうと
笑ってしまうんですよ~。
袋からでないようにって、巾着方式で口を締めるようにしましたが
今は締めていても、出てきてしまうようなんです(>_<)

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2010-07-14 15:41) 

youzi

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじ太さんの個展がももVSのん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。