SSブログ

kaorimaxさんとアチェンドランチ [アチェンド]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

東京マラソン 車椅子の部で優勝のひろさんへ
沢山のメッセージありがとうございました

ずっと更新が滞り気味で、アップしたい記事はあるのに状態が
続いていますねぇ(>_<)
今回も去年11月の事ですが、ご紹介したいと思います

ブログで仲良くしていただいてるkaorimaxさん
SMAPのコンサートを見るために、急きょ東京にいらっしゃる事に

ハードなスケジュールの中からお時間をいただいて、
ヒルトン東京ベイにあるアチェンドでランチをしてきました

羽田空港から直接TDRにやってきたkaorimaxさんと
舞浜のボンボヤージュの前で待ち合わせ
ちょっと、ボンボヤージュ―を見てから、ヒルトン東京ベイに
向かいました

まずは飲み物からですよ
DSC09486.JPG
手前、が私が注文した『エルダーフラワーの炭酸割り』
奥はkaorimaxさんチョイスの『サングリア』です

ランチにはパンが付くんですよね
DSC09489.JPG
何度も言ってますが、このパン、とっても美味しいの
食べるのが楽しみになっているものの、1つになっています

ずっと、前菜のブッフェが気になっていた私が
どうしても食べたいと思った前菜
DSC09491.JPG
『牛のフィレ肉のタタキ カルパッチョ仕立て シーザーサラダと共に』
牛フィレ肉のタタキ、とっても柔らかくて、
思った通りに、めちゃうま!!
大好きなシーザーサラダと一緒に食べれるのも
嬉しい1品でした

こちらはkaorimaxさんチョイスの前菜
DSC09492.JPG
『ズワイガニのサラダ 季節の野菜のグリルと柑橘類のドレッシング』
見た目もきれいな前菜ですよね

この後、登場したのは
DSC09494.JPG
シェフおすすめのスープ
『パンプキンクリームスープ ガーリック風味』
このスープはレストランからのサービスだったんです
パンプキンの味を生かした美味しいスープでした

次はピザ・パスタ・リゾットのメニューから1品
私はメニューには出ていなかったピザを
DSC09496.JPG
『ブラックフォレスト』
こちらも大好きな生ハムとサラミがのったピザです
結構大きめのピザだと思いますが、大食いの私は
ペロリと1枚食べてしまいます
実はこの日、パンを2個食べています

こちらはkaorimaxチョイスのパスタ
DSC09497.JPG
『ボロネーゼ』
パスタはフィットチーネで
ちょっといただいたのですが、幅広のパスタにミートソースが
からんで美味しかったです~

さあ、次はデザートですよぉ~
デザートはメニューにないものを前もってお願いしました
中からチョコレートがトロっと出てくるデザート・・・
DSC09500.JPG
『ホットチョコスフレ』
フルーツとアイスクリームの添えてありますよ

DSC09504.JPG
こうやって、写真撮ると、トロッと感が分かるよって
kaorimaxさんがスプーンをもってくれたのに、
撮った写真はボケボケでした(>_<)

DSC09506.JPG
中にトロっとチョコが入っていて美味しかったよ~

美味しいものをおなかいっぱい食べて、大満足!
アチェンドは美味しいものがいっぱいです~

アチェンドを後にした私たち
モノレールに乗って、TDSへ
中には入れなかったけど、外からTDSの中をのぞいてきました
ミラコスタからはお昼のショーもこっそりと見てしまいましたよ

kaorimaxさんからお土産をいただきましたよ~
IMG_1073.jpg
『おからっきぃ』
これ、ワンちゃんのおやつなんです
ワンちゃんのおやつも、色々あってビックリです
とってもヘルシーで安心して、食べさせられる
おやつですよね

IMG_1075.jpg
豆吉本舗さんのお豆のお菓子
豆菓子の専門店だけあって、美味しいお菓子でした

もう1つ、カレンダーです
IMG_1077.jpg
このカレンダーにkaorimaxさんと私の共通点があるの

kaorimaxさん、朝早くに飛行機で東京にやって来て、
引き回してしまったけど、とっても楽しいに一日でした
これに懲りずに、また一緒に出かけましょうね~
nice!(129)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 129

コメント 23

kaorimax

いま見ても・・・美味しい口になってしまいます(笑
さすがyouziさん♡メニューに無いものや
前もってお願いしてくれていた『ホットチョコスフレ』絶品でしたね
共通点も一瞬???と思ったけど・・・そう!同じでしたねっ(笑
こちらこそ時間指定で慌ただしい感じでしたが
メッチャ楽しかったです♪次回も美味しい店 連れて行って下さいね♪
by kaorimax (2012-03-17 23:18) 

フェイリン

フェットチーネ美味しそうですね~!
最近イタリアン外食していないので恋しくなっちゃいました!
by フェイリン (2012-03-17 23:52) 

hatumi30331

ステキな時間だったようですね〜♪
ブログの縁ってありますね〜♪^^
メッチャ美味しそうなランチじゃないですか〜〜!

最近・・イタリアン食べてないなあ〜〜^^
食べたくなって来た・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-03-18 08:11) 

のろ

美味しそうな料理・・・羨ましいなぁ。
by のろ (2012-03-18 08:20) 

ぶぅぶぅ氏。

おいしそぉ~♪
全て食べたいーーー!!!

σ(‐_‐*)はまだ経験がないのですけど、ブログを通じて会ったり、本当のお友達になったり♪よいですね♪♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-03-18 09:13) 

ja1nuh

めちゃおいしそ~
by ja1nuh (2012-03-18 10:24) 

チャコ&ミニ

アチェンドならyouziさんにお任せ!ですね。
いつか行かなくては・・・=^_^=
by チャコ&ミニ (2012-03-18 11:20) 

わんわん

youziさんよくこちらのレストランを利用されてますよね。。。
何度か拝見しましたよ^_^
やっぱり美味しそうですね!私もいつか行ってみたいです!
by わんわん (2012-03-18 11:53) 

ナビパ

ブログ仲間の方とのお食事は特に楽しそうですね。
美味しいものに舌鼓をうちお話が盛り上がったんですね。
最高の時間ではないですか^^
by ナビパ (2012-03-18 18:11) 

okin-02

お久し振りのアップですね・・・
美味しそうな食事と、楽しい語らい、堪能できましたか・・・
お土産の豆菓子も美味しそうですね(^0^)。
by okin-02 (2012-03-18 18:30) 

ねぇね

どれも美味しそうですね。
今、お腹いっぱいなのに食べたくなりました(^^;
ワンコのおやつ「おからっきぃ」も気になります。
by ねぇね (2012-03-18 21:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも訪問・コメントありがとうございます^^*
どの料理も美味しそうですね~♪ 自分も友達と食べたいです。
「パンプキンクリームスープ ガーリック風味」が特に気になりました。
あとパスタ好きなので「ボロネーゼ」も凄く気になっています。食べたい!
by qoo2qoo (2012-03-18 22:42) 

よいこ

前菜なんだけど、すごくボリュームがありますね。きっとピザも大きかったんだろうなぁ~
とってもおいしそうです ^^
by よいこ (2012-03-18 23:35) 

サラリ☆彡

やっとネット少し安定して使えるように
なってます~^^;
スマホのトラブルが色々あって・・・
携帯がやっぱつかいやすいよなぁって(-_-;)
またまた美味しいものだらけですね
近頃家食は・・・精進料理ポイものだし(苦笑)
パスタが無性に食べたくなりました~いいなぁ~
by サラリ☆彡 (2012-03-19 00:05) 

Michy

こんばんは。
あれからあっと言う間の1週間。ビックリするくらい時が
矢より早く過ぎて行きます。
kaorimaxさんと会われたのもついこの間のように思いますが、
カレンダーを見て「あらら、そうか、結構前だったのね」と
驚きました。
共通点??もしかして同じ干支?
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで素敵な時間を過ごされた
ことでしょう。
私もまたkaorimaxさんに会いたいっ!!
by Michy (2012-03-19 01:15) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
先日は大変お世話になりありがとうございました。
Youziさんの美味しい物はいつ拝見しても
流石と思うものばかり・・・
ご自分で大食いとおっしゃいますがダイエットとは
無縁なスリムな体形で羨ましいと思われる方は
大勢いらっしゃる筈!

のんちゃんママさんに宜しくお伝え下さい。
by たろー母 (2012-03-19 07:32) 

今造ROWINGTEAM

おお~!すっごく美味しそう~~!
私も一度行ってみたいです♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-19 09:39) 

もももんがが

高そうなところですね~^^;
でも本当においしそうです・・・。

by もももんがが (2012-03-21 13:30) 

もっちー

ブログのお友達とアチェンドランチしてきたんですね♪
こちらのランチはどれをチョイスしても外れなし、
絶対美味しいですよね~♪
あのパンがほんと美味しいですよね。
見てるだけでまた食べたくなってきました♪
去年の12月の末、ちょこっと行ってきたんです(^^
いつかyouziさんとご一緒したいです♪
by もっちー (2012-03-21 15:17) 

yamaha

ナマステ。

by yamaha (2012-03-24 23:42) 

月夜

やーんすてき!おいしそう(>▽<*
by 月夜 (2012-03-30 16:41) 

りる

わー、美味しそう!!!
結構なボリュームのあるコースですね。
(でもきっと完食出来る!)
by りる (2012-04-01 14:29) 

そら

うわぁ。ほんといつ見ても美味しそうなお料理!!
お二人共がいつも活動的で尊敬してしまいます。
メニューに無いデザート!美味しいんだろうなー。
お腹が空いてきちゃいました。
by そら (2012-04-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沢山の感動柴ちゃんのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。