SSブログ

ちょっと前の柴ちゃんオフ会 [ペット]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます!!

前回の記事ではしばはなさんのお宅のナナちゃんへのコメントを
ありがとうございました
しばはなさんより、ナナちゃんへのコメントを本当にありがとうございます
とのメールをいただきました
可愛いって言っていただけた事を、とても喜んでらっしゃいました

可愛いナナちゃんの写真が届いたので、紹介しますね

ビロ~ンと伸びているナナちゃん
DSC_0301.JPG

後から見ると、脚がカエル脚になっているのよ
DSC_0300.JPG
この格好、本当に可愛いですね

さて、今回もかれこれ4か月前のお話を紹介したいと思います
3月、柴ちゃんのオフ会に行ってきました

出かけた先のヒントです
IMG_1780.JPG
私の大好きな獅子が関係している場所なんですよ

はい、横浜山下埠頭にあるオリエンタルシーフードレストラン「タイクーン」に
行ってきました
こちらのレストランはとても大きくて、ワンちゃんのオフ会も歓迎のレストラン
なんですよ

オフ会に参加れた方々は
「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー母さん
「湘南凸凹柴日記」のMichyさんご夫妻
「ボクは健斗 時々デビル」の健斗の母さん
「湘南発☆韓流生活」のmiw@さん
「柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」のJAMママさんご夫妻
「ヘタレ白柴海斗の日常」のイベリコ(ブー)さん
急きょ、駆けつけてくださった柴犬ココくんの飼い主さんのキキさんです

オフ会に参加した柴ちゃんは

Michyさんのお宅の
ミッチーちゃん
IMG_1789.JPG

そして、Michyさんのお宅にやってきた
IMG_1849.JPG
貫太くん
貫太くんはMichyさん・たろー母さん・miw@さんがボランティアに
行ってらっしゃるUKC JAPANに保護された福島からの
被災犬でした
今はMichyさんとミッチーパパさんに愛情をいっぱいもらい幸せに暮らしています

貫太くんが保護されていたUKC JAPANにはまだ沢山の被災犬や保護犬が
生活しています
MichyさんのブログからUKC JAPANで生活しているワンちゃんの様子を
見る事もできます
頑張っているワンちゃんに支援をする事ができます
一人でも多くの方に状況を知っていただけたらと思います こちら
1匹でも多くのワンちゃんが幸せな生活を送れますよに!

miw@さんのお宅のあーくくん
IMG_1799.JPG

JAMママさんのお宅の
IMG_1829.JPG
ジャックくん・アンちゃん・マメちゃん

私、持っているデジカメよりもiPhoneの方が写りがいいわよって
iPhoneで写真を撮っていたので、思うように写真が撮れなかった(>_<)
そんな訳で、せっかく柴ちゃんが集まったのに、よい写真がない状態に・・・

IMG_1830.JPG
真ん中に写っているのはアンちゃん

IMG_1863.JPG
こちらはジャックくんです
マメちゃんの写真も撮ったのに、ぼけていて、載せられなくてごめんなさい

そして、もう1匹参加したのがこの子
IMG_1807.JPG
赤柴ちゃんに色は似ているけど、ちょっと変だぞって感じの子です

IMG_1846.JPG
小さいくせに、大騒ぎして、やっと写真が撮れたよって時が
バックに入った時でした
帰り、このバックに入れてファスナーをしめようとしたら、噛みつかれたの
可愛い?ふりして、結構凶暴なんですよ(>_<)

沢山の柴ちゃんが集まりましたが、ガウガウと喧嘩になる事もなく、
穏やかなオフ会でしたよ
騒いでいたのはのんだったんですよ~(>_<)

食事とお土産編は次回に

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
先々週食べたル・ププランのケーキ

妹と妹の子と弟家族がうちに来たので
妹がケーキを買ってきました
IMG_2491.JPG
皆さん、どのケーキを選ばれますか?

私は今の時期限定のブルーベリーのタルトにしました
IMG_2493.JPG
ブルーベリーがいっぱいのっているんですよ

IMG_2495.JPG
中にもブルーベリーが入っていましたよ
ル・ププランのフルーツのケーキはフルーツの味を生かした
本当に美味しいケーキなんですよ

nice!(104)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 32

kichi

カエル脚、すごく可愛いですね(^_^)
しっぽのつけ根をなでなでしたいです!
by kichi (2012-07-07 23:10) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございます^^
ナナちゃんのカエル脚、と~ても可愛いですね~U^ェ^U
あと、ケーキはプリンが入っているのがいいかな?どれも美味しそう^^
by qoo2qoo (2012-07-08 00:37) 

みぃにゃん

オフ会楽しそうですね~♪
ワンちゃんも参加でにぎやかですねっ
by みぃにゃん (2012-07-08 01:09) 

U3

うちの陛下にはこの足出来ません。
by U3 (2012-07-08 01:12) 

Michy

youziさん、先日はありがとうございました。
あっと言う間に1週間が過ぎましたが、横浜タイクーンでのオフ会
は4ヶ月も前の事だったんですね(笑)。
そう言えば夫が長袖だ〜。
犬連れの会は本当に楽しいって実感しています。
先週皆さんと会ったばかりなのに、既に「次はいつ?」て
ワクワクしちゃう♪
ナナちゃんもカエル脚ができるんですね。
我が家は2匹とも駄目。股関節が硬いみたいで〜す。
by Michy (2012-07-08 10:12) 

のろ

youziさん、オフ会は大盛り上がりだったようですね~。
楽しそうでいいなぁ。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-07-08 11:11) 

駅員3

ビローンと伸びているところがなんとも可愛らしいですね。
ケーキ・・・今度はルブランに行ってみます!!
by 駅員3 (2012-07-08 13:01) 

chi-cyan

びろ~んと伸びてるナナちゃんの足。
可愛いですね♪
ぎゅっと抱きしめたいわ~^^

私もブルーベリータルトをチョイスです☆
美味しそう♪
by chi-cyan (2012-07-08 13:25) 

お茶屋

カエルあし^^;
ホントにかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2012-07-09 10:42) 

わんわん

あら〜今回はのんちゃんも参加したんですか?
ファスナー閉める時噛まれたんですか?もしかして毛が絡み付いたのかも〜(^^;

私もこの中ならブルーべリーを選ぶと思います!!
でもどれも美味しそう〜いつかこちらのケーキ屋さんでケーキ買います!!
by わんわん (2012-07-09 14:58) 

hime

これだけ柴が集まって喧嘩も無いのは平和で良いですねw
みんな品があるいい子なんでしょうね。
by hime (2012-07-09 16:52) 

okin-02

久し振りのアップですね、お仕事忙しいのでしょうか!!
柴オフの会、楽しそうですね・・・素敵な一時を過ごされたのでしょうね(^0^)。
皆・お行儀が良いですね、我が家のワンコは暴れまくりだろうと思うが(苦笑)。
by okin-02 (2012-07-09 18:11) 

もっちー

こんにちは♪ ブログでおなじみの柴ちゃんたちが
いっぱい、素敵なオフ会でしたね(^^
のんちゃん、バッグのなかからお顔を出して
かわいいですね! こんなかわいい子が
噛みついたとは意外です(笑)
ル・ププランのケーキ、どれもほんと美味しそう~!
ブルーベリーがたくさん入ってるのも美味しそうだし
プリンのもいいなあ~ 全部食べたいです(笑)
by もっちー (2012-07-09 18:58) 

ぶぅぶぅ氏。

私も迷わずブルーベリーのタルト♪選んじゃいました。
食べたいなぁ~。
カエル座りのナナチャン、カワイイ♪♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-07-10 13:05) 

kaorimax

youziさん・・・今回は意外と早いアップですね〜
と思ったら4ケ月前の方か・・・(笑
ミッチーや、あ〜くが居るからテッきりこの間の
オフ会かと思いました(大笑
そして、のんちゃんの凶暴な顔を
Michyブログでガオぉ〜の顔みましたよ(笑
ちっちゃくても大物ですね〜♪
間違いなくワタシはモンブランを選びます♡
by kaorimax (2012-07-10 23:01) 

桜貝の想い出

ナナちゃんのカエル脚、かわいい!
ケーキはどれも美味しそうですが、私も選ぶとしたなら
ブルーベリータルトです。奇遇ですね(^-^)
by 桜貝の想い出 (2012-07-11 04:13) 

たろー母

youziさんおはようございます。
お忙しいyouziさんなのでオフ会報告は
3月の「タイクーン」でしたか・・・

雨の中のオフ会でしたが店内が広く
ゆったりのんびりできて良かったですね~♡
のんちゃんも好い子にしていて♪
先日はありがとうございました。
またのんちゃんに会えますのを楽しみにしています。
by たろー母 (2012-07-11 07:43) 

そら

柴犬ちゃんのオフ会良いですよね!!
凄く楽しそう。みんなかわいいなー。
カエル足がとってもキュートです。
ケーキほんとーに美味しそう。
私ならプリンが乗ってるケーキを選びます。
一番大きい気がしますw
by そら (2012-07-11 23:16) 

SORI

おはようございます。
家のワンコも、よくカエル脚スタイルでくつろいでいます。美味しそうな景色ですね。明日から会社が9連休(電力節約休暇)なので帰省してきます。
by SORI (2012-07-13 05:21) 

いそいそ

我が家のわんこも,フローリングのところで伸びています
暑くなって来ましたから〜


by いそいそ (2012-07-15 09:29) 

ナビパ

ナナちゃんの後ろ姿が何とも言えませんね。
可愛くて微笑ましく思います。
それにしてもナナちゃんは間接が柔らかいですね。
by ナビパ (2012-07-16 14:58) 

吟遊詩人41

お腹が邪魔でカエル足ができませんわ^^;

by 吟遊詩人41 (2012-07-16 18:51) 

mamii

よつんばえのナナちゃんの後ろ姿が面白いです。
オフ会楽しかったようでしたね。

by mamii (2012-07-16 20:23) 

つなさま

オフ会楽しそうですね♪
カエル足はホントにかわいいですね~^^
器用!(笑)
by つなさま (2012-07-17 15:53) 

よいこ

たくさん集まっても、みんなおりこうさんなんですね
ぺたんとカエル足になるのは、うちのウサギも一緒です ^^
とても愛らしいですよね

by よいこ (2012-07-21 16:13) 

りる

カエル脚、うちの実家の柴もやります。
以前飼っていた男子はやらなかったので、
もしかして女子柴がよくやる座り方なのかしら?
by りる (2012-07-26 01:22) 

yu-papa

ベタ―としたワンちゃん・・・
もしかしてこれって、ストレッチでしょうか^^
by yu-papa (2012-10-23 18:34) 

エルメス バッグ 人気

Appreciating the commitment you put into your site and in depth information you offer. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same outdated rehashed information. Fantastic read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
エルメス バッグ 人気 http://www.fascinobag.com/fascino-hermes
by エルメス バッグ 人気 (2013-10-30 06:01) 

セイコー デジタル腕時計

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You clearly know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something informative to read?
セイコー デジタル腕時計 http://www.didixinfei.com/seikofgghj
by セイコー デジタル腕時計 (2013-10-30 06:01) 

HERMES エルメス

Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, amazing blog!
HERMES エルメス http://www.bagcoko.com/
by HERMES エルメス (2013-10-30 06:01) 

カルティエ バッグ メンズ

Today, I went to the beach with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!
カルティエ バッグ メンズ http://www.brandstarbags.com/caenrs-cartier
by カルティエ バッグ メンズ (2013-10-30 06:01) 

シチズンレザ

Hello! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when browsing from my apple iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. Many thanks!
シチズンレザ http://www.brandwatchwed.com/citizen-sale
by シチズンレザ (2013-10-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。