SSブログ

全日本選手権応援後に [我喜欢的东西]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

甥っ子の誕生日のメッセージも沢山いただき、
甥っ子に1つ1つ、読んであげました
メッセージを聞いていた甥っ子は
とても嬉しそうな顔をしていました
本当にありがとうございました!

全日本選手権の後にちょっとお出かけをしました
レースが終わった後は丁度、お昼時
ネネさんに今治造船ボート部さんがよくいってらっしゃる
お蕎麦屋さんに連れて行っていただきました

今治造船ボート部さんのブログでも紹介されていた
お蕎麦屋さんですよ~
記事はこちら

埼京線の戸田公園駅近くにある
「生そば 満留賀(まるか)」です

お蕎麦が大好きなので、
何がいいかなと迷ってしまったので
ネネさんのおススメの
「小海老天せいろ」にしました
qiaomian.jpg
大好きな海老が4本ものっていて、
せいろも2段なんですよ
女性だと、せいろは1段で十分なのかもしれませんが
大食いの私は2段をペロリと食べてしまいました

お蕎麦はこしがあり、とっても美味しかったです
海老天も麺つゆにつけて食べるの
とっても美味しいですよね
普段は天ぷらと言うと、衣を取ってから食べますが
お蕎麦に入っている海老天は大好きで
衣に麺つゆがしみて、ちょっと柔らかくなったところが大好きです

お蕎麦屋さんでネネさんが、行きたい所があると言う事で
この後、ネネさんと一緒にお出かけをしました

まず向かった先はここ
20131012 063.JPG
渋谷にあるNHKのスタジオパークに
ここで開催されていた「あまちゃん展」を見に行きました

実は私、あまちゃんを一度も見た事がなくて、
あまちゃんの「あま」は海女さんだった事を知ったのは
つい最近の事だったんです

撮影で使われていた衣装が展示されていたり、
関係しているものが展示していたりと、
沢山の方があまちゃん展を見に来られていました
本当に人気のドラマだったのですね
クイズに答えて、正解すると切符がもらえたのですが
私は全く答えが分からなくて、ネネさんに教えていただき、
切符をゲットしましたよ

あまちゃん展の後は
代官山に向かいましたよ
こちらもネネさんが以前から行きたいとおっしゃっていた場所です

このケーキで行った先が分かるかな
IMG_1293.JPG

はい、キルフェボンにケーキを食べに行ったんです
これはネネさんが選んだ
秋限定の「シャインマスカットのタルト」ですよ
マスカットがいっぱいで美味しそうですね

私が選んだのはこちら
IMG_1295.JPG
秋限定の「栗とメイプルのタルト」です
キルフェボンと言うと、フルーツがいっぱいのタルトを思い浮かべるので
今思うと、フルーツがのったのにすればよかったかなって
思ったりもしますが、とても美味しかったです~

お店にたどり着くまでに地図を見ていたのに迷ってしまい、
駅から近い場所にあったのに、遠回りしてしまっていたようでした
でも、近道が分かったので、また食べに行きたいなって思っています
その時は、フルーツいっぱいのったを食べたいな

ネネさんからいっぱいお土産をいただいたんです

「うずしおパイ」と新発売の「うず潮まんじゅう」です
IMG_1347.JPG
うずしおパイもうず潮まんじょうもうず巻いているんですよ

うず潮まんじゅうはこの雰囲気だと白あんだろうなと思いながら
包を開けると、おまんじゅうでは珍しい香りが・・・

半分に割ってみると
あれ?白あんみたいだけど、緑色のものが入っていますよ
IMG_1356.JPG
青ノリみたいな香りがした訳が分かりましたよ
白あんのなかに青ノリが入っていました

思いもしなかった青ノリが入っていましたが、
とても美味しかったです

バディさんグッズもいただいてしまいました(^u^)

これはバディさんのカードです
IMG_1350.JPG
色々な種類があって、いっぱい集めたくなりすよね

どちらもバディさんのノートです
IMG_1351.JPG
左のは本のように見えますが、
中身は無地のノートになっているんですよ
右のバディさんといまぞう君がコラボしているノートは
とっても可愛くて、使う事ができません~

これは紙せっけんですよ
IMG_1354.JPG
出かける時に持っていると便利って思いますが、
可愛くて、使えないですよね

ネネさん、沢山のお土産をありがとうございました
ネネさんとお出かけできた事、とても楽しかったです
また時間が取れたら、出かけましょうね
美味しいスイーツを探しておきますね


nice!(132)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 46

むっち

こんばんは。
ねねさん、以前からキルフェボンへ行ってみたい~って
ブログでも書かれていましたよね。(笑)
お蕎麦もケーキも美味しそうです♪
by むっち (2013-10-29 23:07) 

ja1nuh

おお~相変わらず美味しそうなものがいろいろ!
by ja1nuh (2013-10-29 23:26) 

イチロー

いつもありがとうございます。あまちゃん展行きたいです
by イチロー (2013-10-30 05:08) 

hatumi30331

いいなあ〜〜♪
お蕎麦大好きです!!
私もねねちゃんと食べたい!飲みたいよ〜〜♪^^

あまちゃん展?行ってみたい!^^
by hatumi30331 (2013-10-30 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいオフ会?交流良いですね・・・
来シーズンは応援参加させて戴きます!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-10-30 06:51) 

green_blue_sky

おはようございます。
楽しい1日を過ごされたんですね(^○^)
あまちゃん展にも行かれたんだ、埼京線ルートですから便利ですね。
5月にはそばを食べたいと思います~~
by green_blue_sky (2013-10-30 07:01) 

駅員3

お蕎麦もとてもおいしそうだけど、スイーツも良いですねぇ!!
朝からおいしいケーキを食べたくなってしまいました。
by 駅員3 (2013-10-30 07:14) 

Rinko

お蕎麦も、スウィーツもお土産も、全部々美味しそう!!!!
よだれが出てきそうです。笑

バリィさんグッズ、いろいろあるんですね~♪
こちらの東急ハンズにもちらほらバリィさんグッズがあって、「わっ!バリィさん、ここにも!!」って、見る度に嬉しくなっています^^
by Rinko (2013-10-30 07:40) 

SORI

youziさん おはようございます。
蕎麦、大好きです。沢山の海老の天ぷらに釘付けです。ここが、今治造船ボート部さんの行きつけのお蕎麦屋さんなのですね。
by SORI (2013-10-30 08:53) 

エンジェル

海老天が4つもついてるお蕎麦は初めて見ましたよ〜(^^;
ぺろっと食べちゃったyouziさんはさすがです!!それにしても立派な海老天ですね!!食べたいな〜♪

キルフェボンのケーキはどっちも美味しそう!^^!
メイップルと栗の組み合わせを選んだyouziさんはツウだと思います!私も食べてみたい〜

紙石けんってまだ売ってるんですね〜懐かしい物を見せていた抱きました(笑)でも可愛くて使えませんよね。。。
by エンジェル (2013-10-30 08:59) 

ぴーすけ君

ネネさんと楽しい時間を過ごされたんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-30 09:05) 

citron

おはようございます。
海老が4本とは、海老好きなの4本も食べることできたら
嬉しいです。キルフェボンのケーキはどちらも美味で両方
いただいてみたいです。

by citron (2013-10-30 09:33) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは~♡
いやぁ・・・
ボート観戦→昼食→あまちゃん展→キルフェボンと
あの日は充実してましたね♪

お付き合いさせてしまってすみませんでした><
でもでも、すごく楽しかったです☆
ああいう風にボート会場以外でゆっくりと
一緒に過ごせたのは初めてで、新鮮でしたね♪

道案内してくださって、ありがとうございました♡
またケーキ巡りしましょうね~♡((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-30 14:33) 

mamii

おさそば美味しそうですねる
by mamii (2013-10-30 14:51) 

つなさま

またまたおいしそうなものが・・・♪
実は私もあまちゃんを見てなかったのでよく分からないです☆

by つなさま (2013-10-30 16:27) 

ma2ma2

行かれたのは、ボリュームのある蕎麦屋さんですね!
僕もあまちゃん見ていませんでした(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-10-30 17:55) 

さきしなのてるりん

傍と聞くと眼がない。でも質より量。大もりにしてくれるところが好みです。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-10-30 19:05) 

Felix

こんばんわ。お蕎麦美味しそうですね。あまちゃん、映像ではみたことがないので、能見さん?がどんな感じなのか見てみたいです。
by Felix (2013-10-30 19:27) 

うそっきー

甥っ子さんのお誕生日、おめでとうございます。
いつも甥っ子さん情報をおしえていただき、ユキチを育てるうえで
とても参考にさせていただいております。
これからも甥っ子さんの成長を一緒に見守らせてくださいね!

ところでyouziさんって、一体ケーキを週に何個くらい召し上がっているのでしょうか????
我がさいたま市はケーキの消費量の多いところとして有名ですが
youziさんのような方をさいたまに移住させるというお話がでたりしないのかしらーー?(笑)
youziさんがお近くに住まわれたら楽しいだろうなぁー。

by うそっきー (2013-10-30 22:03) 

ニッキー

エビ天が4本もあるとはなんて豪勢なお蕎麦なんでしょう\(^o^)/
フルーツたっぷりのタルトも美味しそうだし^m^
代官山のキルフェボンさんですね( ..)φメモメモ
かみさんに頼んじゃおう(^^♪
by ニッキー (2013-10-30 22:21) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿むっちさん
こんばんは♪
ネネさん、キルフェボンの事、おっしゃっていましたよね。
今回、ご一緒が実現しました。
お蕎麦もケーキもとても美味しかったです。
今度、むっちさんもお一緒しましょうね。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
食べるのが大好きなので、食べ物ばかりですね。
みんなとても美味しかったです(^u^)

✿ソノ日暮さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
こちらこそ、ありがとうございます。
あまちゃん展、終わってしまったようです。
今は次のドラマをやっているでした。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
お蕎麦、とても美味しかったです~。
ネネさんとご一緒させていただいて、
とても楽しかったです。
あまちゃん展、終わってしまったようです。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
とても楽しいオフ会でした。
来シーズンは是非、ご一緒に。
帰りにお蕎麦をみんなで食べに行きたいですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
こんばんは♪
はい、楽しい一日を過ごしました。
あまちゃん展にも行って来たんですよ。
埼京線に乗ったのですが、新宿までのだったので、
原宿から行きました。
5月は応援とお蕎麦を楽しみましょう!

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
お蕎麦もケーキもとても美味しかったです。
食事もいいですが、今度スイーツ食べに行く
オフ会したいですね。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
お蕎麦もケーキもとても美味しかったです。
お土産のお菓子も美味しかったですよ~。
バディさんグッズはレアものをいただいてしまいました。
うちの近くでも、バディさんを見かけるので、
ニッコリしてしまいます。
くまもんグッズも出ていますが、バディさん一筋の私です。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿nokonさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
お蕎麦、とても美味しいですよね。私も大好きです。
海老も大好きなので、4本も付いてるのは
嬉しいですよね。
今治造船ボート部さんの行きつけのお店で
イデケンさんは何年も通っているとおっしゃっていました。

✿エンジェルさん
海老天が4本は嬉しいですよね。
そして、せいろが2段も嬉しかったです。
いつも、これでは足りないって思いながら食べていましたが、
2段だと満足できますね。

キルフェボンは迷って、選んだものです。
また食べに行きたいなって思っています。
こちらのケーキもご一緒できるといいなと思います。

紙せっけん、子どもの頃に使った覚えがあります。
一時流行った事があったような気がします。

✿ぴーすけ君さん
ネネさんと楽しい時間を過ごしました。
道に迷ったりもしましたが、美味しいものを食べて、
すっかり忘れいている私です。
ぴーすけ君さん、コメントを入れたかったのですが、
認証番号がどうしても通らなくて、
コメントを入れる事ができませんでした(T_T)

✿citronさん
こんばんは♪
私もエビが大好きなので、4本も食べる事ができて、
大喜びでした。
キルフェボンのケーキは本当に久しぶりに食べましたが
とても美味しかったです。
今度はフルーツがのったと思っていますが、
きっと、チョコの食べてしまそうな感じがします。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-30 22:52) 

youzi

✿まいぷるりかさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿alba0101さん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん✿
ネネさん、こんばんは♪
ご一緒できて、とても楽しい時間を過ごしました。

私がご一緒させていただいて…。
またお時間がありましたら、出かけましょうね。
道案内は全くできなくて、一体どこに住んでるのって
感じですね。
今度はしっかりと道を把握しておきたいと思います。
ケーキ巡り、楽しみにしています。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
お蕎麦、とても美味しかったです。
また食べに行きたいです。


✿つなさまさん
いつも食べ物ばかりですね(笑)
また、食べ物紹介しちゃいますよ~。
私は全く分からないって感じです。
ドラマは見てないので、倍返しも分かりません。

✿美美さん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
せいろも2段なんだ~って思いましたが、
よく考えるとボリュームがあるお蕎麦屋さんですね。
いつも、お蕎麦これだけ?って思いながら食べていましたが、
おなかいっぱい食べる事ができました。
私はあまちゃんだけでなく、ドラマはほとんど見てません。

✿vanilla_beansさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
お蕎麦屋さん、量も多かったですが、質も良かったです。
うちの近くにもあるといいのにって思いました。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿Felixさん
こんばんは♪
お蕎麦、とても美味しかったです。
能見さん、バラエティにも出ていましたね。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿たまさんさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
甥っ子にありがとうございます。
私もユキチ君の事をブログで知る事ができ、
妹に話しをしているんですよ。
私もユキチ君の成長を拝見できるのが
とても楽しみです。
ケーキは食べる時は1週間に数回食べる事もあります。
今回は期間限定で1ヶ月くらいしか食べれないと言う事もあり、
今までにない、ペースで食べていました。
でも、私はまだまだって感じです。
以前、ル・ププランに1人で来て、12-13個のケーキを
食べて帰る男性がいたんですよ~。
うそっきーさん、機会がありましたら、
お逢いできたらいいなと思います。
その時は思いっきりケーキ食べましょうね。

✿ニッキーさん
海老天が4本は嬉しですよね。
そして、せいろが2段もとても嬉しかったです。
タルト、とても美味しかったです。
フルーツいっぱいのタルトもとても美味しそうでした。
お店で食べたかったので、代官山に行きましたが
テイクアウトだけでしたら、青山にもお店があるんですよ。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-30 23:10) 

youzi

✿may234さん
niceありがとうございます。
by youzi (2013-10-30 23:11) 

みぃにゃん

今造さんのブログでも拝見しました
いいなぁこんな美味しそうなお蕎麦屋さん・・・。
関西はうどん屋さんの方が圧倒的に多いですねぇ
by みぃにゃん (2013-10-30 23:27) 

うさこ

あまちゃんの後の、「ごちそうさん」 も 面白いですね^^
(毎回は見れないのですが・・)

キルフェボン・・食べたくて実はまだ食べてないのです(笑)

by うさこ (2013-10-31 01:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロ突然の変更・・・皆さん戸惑ってる様ですね。

by YUTAじい (2013-10-31 05:58) 

たろー母

youziさんおはようございます。
このところ慌ただしい日々でお邪魔しても
コメント残さず退室していました。
美食家のyouziさんのブログはいつも
美味しいお料理とケーキのお写真が
UPされていて~~♪
どんなに召し上がってもスリムな体形で
大食とコメントされていますが実際の
youziさんからは想像できませんが・・・
by たろー母 (2013-10-31 08:27) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:41) 

美美

昨晩、コメントを入れたはずなんですが
認証画面があるのに気が付かなかったようです^^;
ブログの繋がりって良いですね。
大切にしたいですね。
今頃のコメントでごめんなさい<(_ _)>
by 美美 (2013-10-31 17:52) 

yu-papa

見てるだけでお腹いっぱいです(^_-)
by yu-papa (2013-10-31 19:14) 

kichi

あまちゃん展、楽しそうです(^o^)
by kichi (2013-10-31 23:14) 

green_blue_sky

PS
犬の飼い主さんが、生後40日の猫を飼っているんですか。
うちの子猫たちの最初と同じです(^○^)
輝君、いいパパさんになりますよ~~

by green_blue_sky (2013-11-01 07:26) 

orange

まずはお蕎麦に@@!...そしてスイーツに@@?!美味しそうですね^^
エビちゃんx4 ^^いいですねぇ。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
by orange (2013-11-01 20:05) 

Loby

大きな海老4本に2段せいろとは、
豪勢&ボリュームたっぷりなお蕎麦ですね。
ボート部の方たちがいつも行かれるところなので、
エネルギー補充にぴったりなお蕎麦なのでしょうね^^b

by Loby (2013-11-01 20:58) 

りる

キルフェボンのタルト!!!
フルーツのたっぷり乗ったタルトが大好きなのでうらやましいです。
バリィさん人気者ですねぇ。
by りる (2013-11-03 02:22) 

qoo2qoo

おはようございます。いつも沢山の訪問とコメントありがとうございます。
お蕎麦にスイーツ、いろいろ美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
目の毒です(笑 バリィさん関係の商品いろいろ出ていてよく買いますよ☆
by qoo2qoo (2013-11-03 09:28) 

koh925

親しい方との食べ歩き、いいですね
私も次男夫婦を連れて、大阪、京都hへ観光とグルメの兼用旅行
食の細い私も食べ歩きをしましたが、またお腹の廻りが大きくなりそうです
by koh925 (2013-11-03 16:15) 

よいこ

おそばがすごい量ですね ^^
でも、私もペロリかも
あまちゃんは私も乗り遅れ、時代に取り残された気分です。

by よいこ (2013-11-03 19:56) 

よいこ

おそば、すごい量ですね ^^
あまちゃんは私も乗り遅れ、時代に取り残された気分です。

by よいこ (2013-11-03 19:57) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿みぃにゃんさん
このお蕎麦屋さん、ボリュームも凄いですよね。
お味の方も美味しくて、大満足でした。
関西の方、うどんが多いって聞いた事があります。
つゆの色も違いますよね。
私はつゆは関西味の方が好きです~。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿うさこさん
私もこの日で2回目だったんですよ。
機会があったら、ご一緒したいです。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
本当に認証の件で混乱していますよね。
未だに、認証が出る法則が分かりません。

✿たろー母さん
こんばんは♪
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
食べる事が大好きなので、
美味しいと思ったものをと思っています。
本当はまた柴ちゃんを飼って、
その事を記事にしたいのですが、
まだ先になりそうです。
体型は細く見えるだけで、以前はいくら食べても
太りませんでしたが、年には逆らえずです。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
ハロウィンのメッセージありがとうございました。

✿美美さん
認証は出ないようにしていましたが、
出ているんですね。
番号は数字1ケタに変更しました。
再度、コメントをいただき、ありがとうございます。
本当にブログの繋がりはいいですよね。
美美さんはおうちが比較的近いようですが、
ブログがなかったら、きっとお逢いする事が
なかったですよね。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿デッコンさん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
食べ物が並んでいるので、
見ているだけにおなかいっぱいになりますね。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿kichiさん
あまちゃん展、見てらっしゃった方には
楽しめると思います。
でも、もう終わってしまったようです。
今は次のドラマのがやっているようです。

✿green_blue_skyさん
うちの近くには野良猫ちゃんが結構いて、
中学校に通っている輝くんのお姉ちゃんが
子猫ちゃんを保護してきたそうです。
輝くんがいるので、里親さんを探して、
お見合いまでしたそうですが、うまくいかず・・・。
輝くんの家で飼う事になったそうです。
輝くんが一番、子猫ちゃんの事を気にしていたので
子猫ちゃんが里親さんの所に行ってしまったら、
輝くんのペットロスが心配されたくらい、
子猫ちゃんのお世話をしていたようです。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿Ritaさん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
色々なものを食べてきました。
美味しいものを食べると、ニッコリになって、
とてもいいですよね。
えび4本は海老好きにはたまらないって感じでした。
応援に行った時はまた食べに行きたいなって思っています。

✿Lobyさん
おそばを食べに行くと、これでは足りないよって
思う事が多いですが、
とてもボリュームがありますよね。
大食いの私は食べ終わった後は、おなかいっぱいでした。
ボートされている方は沢山食べると思いますので、
お店の方も、頑張って欲しいという気持ちから、
ボリュームいっぱいになったのかとも思いますね。

by youzi (2013-11-03 21:19) 

youzi

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿めぇさん
niceありがとうございます。

✿バンブーダイニングさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿umoumo3さん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿りるさん
キルフェボンのタルトはフルーツがいっぱいですよね。
それなのに、私はフルーツでないのを食べてしまった・・・。
また食べに行きたいと思っています。
今度、ご一緒したいです。
バディさん、人気者でグッズも色々出ていますよね。

✿qoo2qooさん
こんばんは♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
この日は色々食べてしまいました。
美味しものばかりでニッコリの一日でしたよ。
バディさんグッズ、東京でも出ているので、
見かけると買ってしまいますね。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
本当に楽しい一日でした。
食べる時はどうしても
食べた後の事を考えてしまいますが、
美味しいものを食べるのだからと、
気にしないようにしています。
ご家族でグルメツアーできるの、いいですね。

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
おそばの量、凄いですよね。
いつもは少ないって思いますが、
大食いの私もおなかいっぱいになりました。
私はドラマは見ていないので、
半沢直樹も全く分からないくて・・・。
昨日、中国人のお友達のお母さんを
新宿御苑に案内した時に、半沢直樹が
面白いのよって話しが出て、ビックリしてしまいました。
日本語は話せない方だったのに。

✿gorosan5670さん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
niceありがとうございます。

✿suzuranさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-03 21:35) 

YUTAじい

おはようございます。
刺身も安価な割には・・・ボリュームが初めてでしたが、また行こうと思ってます。
此方こそ何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-04 05:20) 

green_blue_sky

PS
今年は東北の話題が集中、その中での楽天の日本一。
みんな祈っていたことでしょう。
by green_blue_sky (2013-11-04 10:49) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

✿ゆずさん
niceありがとうございます。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
本当にボリュームがあるお寿司でしたね。
大食いの私は握りを食べても、
その後に、ラーメンも食べたいって感じですが、
あのお寿司はおなかいっぱいになりそうです。
いつも、コメントありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
楽天の日本一はファンでなくても、
本当に良かったと思いますね。
おめでとう、楽天!

by youzi (2013-11-04 15:27) 

momiji

うず潮まんじゅうは白餡に青のりですか、珍しいですね(^^)
餡が塩味だったら驚くでしょうね(^^;)
by momiji (2013-11-04 17:14) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

✿ゆずさん
niceありがとうございます。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿momijiさん
白あんに青ノリが入っているのはビックリですよね。
味は塩味ではなかったのですが、
初めての味だったので、ちょっと不思議な感じがしました。
でも、とても美味しかったです(^u^)

by youzi (2013-11-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。