SSブログ

レスポのプレオープンへ [我喜欢的东西]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

コメントの返信をしたいと思いながら、
滞ってしまい、すみません
いつもコメントは楽しみにしています
週末に返信ができたらと思っています

たろー母さんのお料理、本当に美味しそうで
お1人で作ってしまわれるのは、本当に凄いですよね

さて、もう昨日になってしまいましたが
会社帰りに原宿に行ってきました

このインビテーションカードが届いて
IMG_1580.JPG
レスポのプレオープンへ
表参道のショップは9月下旬からクローズしていましたが、
23日からリニューアルオープンします

一部先行販売があったので、欲しいものが買えるかもって
17:00に会社を出て、乗り換えも走って、
原宿駅からショップまでも走ってしまった私

無事、欲しいものをゲットしました
IMG_1581.JPG

ちょっと大きさが中途半端かなと思いったりもしましたが
IMG_1582.JPG
世界的にも表参道のショップでしか買えないって言われたので
買う事にした「ルビートート」
マチなしのトートですが、A4サイズが入りそうです

アメリカでは販売があったけど、
日本ではずっと出ていなかった折りたたみ傘
IMG_1583.JPG
これは買う気はなかったのですが、
大きめのサイズだったので、急遽買う事に
ワンタッチで開いて、閉じられるタイプで
比較的コンパクトだったので、常時持ち歩きの用に
使う予定です

これは絶対に欲しかったポンチョ
IMG_1584.JPG
台風の時や大雨の時に活躍しそうですよね
ポンチョと傘はお揃いなんですよ

IMG_1585.JPG
ポンチョはポケットの中に収納する事ができ、
持ち歩きにも便利です
意外に小さくなってしまいます

レスポのオリジナルグッズをプレゼントでいただきました
IMG_1587.JPG

なんだ、これ?
IMG_1588.JPG

一足先に欲しいものを手に入れて、
ニッコリだった私です


nice!(160)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 160

コメント 46

iko4wd

こんばんは
可愛いポンチョですねぇ
これなら雨でも楽しそう。(^^ゞ
by iko4wd (2013-11-23 03:32) 

hatumi30331

ポンチョ可愛い!
一足先に手に入る〜って思うと・・・
ついついね〜♪(笑)

by hatumi30331 (2013-11-23 07:31) 

SORI

youziさん おはようございます。
今日は、インビテーションカードや紙袋を含めて全てが黒を基調にした素敵なものが集まりましたね。乗換を走った気持ちが伝わってきました。

by SORI (2013-11-23 07:43) 

駅員3

これはこれはとてもステキ!!
大人のかわいらしさ・・・というのかな、落ち着いた感じで、とてもシックです。
by 駅員3 (2013-11-23 08:53) 

orange

素敵ですね^^
折りたたみのジャンプ傘は重宝しますね!
表参道。これからますます輝く季節ですね♫
by orange (2013-11-23 10:13) 

風太郎

これはオシャレですね!
センスのいいものは使っていてとても楽しいです (^^
by 風太郎 (2013-11-23 15:23) 

terrybear

おハガキいただいたけど行かないから~って捨てちゃった~
かわいいのあるのね~
レスポーはよくハワイで買ってきます
by terrybear (2013-11-23 16:14) 

ニッキー

おぉ、このポンチョとお揃いのワンタッチ傘いいですねぇ(^^♪
女性はお洒落なポンチョや傘が売ってていいなぁ^m^
男性物はどうしても実用性に偏りがちでイマイチデザイン性に欠ける物が多いです(>_<)
って、別に私がお洒落さんってわけでもないのですが、黒や茶色ばかりだとねぇ(-.-)
by ニッキー (2013-11-23 16:17) 

ma2ma2

ポンチョと傘のおそろいの柄が可愛いですね!
レスポは初めて知りました(^^)
by ma2ma2 (2013-11-23 17:06) 

Felix

こんにちは。女性服は詳しくないですが、プレオープンに出席なんて、セレブみたいで、すごいです(^^)
by Felix (2013-11-23 17:24) 

green_blue_sky

PS
曽根風呂の影響などさまざまなものが原因でしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-11-23 18:58) 

もっちー

こんばんは♪ レスポでバッグのほかに
ポンチョと傘があるんですね~ シックで素敵です。
欲しいものがゲットできてよかったですね(^^
by もっちー (2013-11-23 21:34) 

つなさま

いいですね~(*⌒▽⌒*) お気に入りが手に入るとうれしいですよね☆
by つなさま (2013-11-23 21:38) 

miwa

ポンチョと傘がお揃いなんて素敵ですね~
これで雨の日も楽しくなるかな???

by miwa (2013-11-23 21:51) 

Rinko

カードを始め、どれもカラフルですね~♪
見ているだけで、ワクワクしちゃいます(*^^*)
とってもレスポらしいな~!!
by Rinko (2013-11-23 21:55) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
こんばんは♪
可愛いポンチョをゲットできました。
大雨の時に使えたらと思っています。
気に入ったものが見つかると、雨も楽しくなりますね。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
可愛いポンチョですよね。
今日がリニューアルオープンで、販売開始日だったので
デパートで買う予定で、開店と同時にデパートに入るくらに
到着してないとでしたが、今朝は事故で長い事電車の
ダイヤが乱れていたので、一足先に手に入って、
本当によかったです。
本当は雨に日用にポンチョだけはと思っていましたが
実際に見てしまうと、欲しくなってしまいますね。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
袋もカードも同じ柄でオシャレって感じがしますね。
22日でポンチョも傘も品切れになってしまったようなので
走ってでも、確保できたいので、走ったかいがありました。

by youzi (2013-11-23 23:27) 

うそっきー

で、オリジナルグッズは一体なんだったんですかねぇ?
甘いものですぁ?
by うそっきー (2013-11-23 23:38) 

sarisari

ドット柄かわいい~(*^^)v
これから大活躍ですね☆
by sarisari (2013-11-24 00:00) 

りる

レスポの傘!なるほど、今迄日本では未発売だったのですね。
検索ではひっかかるのに売ってないなぁ、と思っていたのです(^‐^;
昨日は一瞬でしたがお会い出来てよかったです。
今度はゆっくりお話出来ますように(^‐^)


by りる (2013-11-24 10:10) 

koh925

妻に、何か欲しいものが有るか、と聞かれると何もないと答える私
これではいけませんね、欲しいものを見つけます(笑)
そうそう、新しい小型のデジカメが欲しい!
by koh925 (2013-11-24 10:40) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
通勤にも使えそうで、とても素敵なポンチョが見つかりました。
水玉がいいですよね。
男性でももしかすると、大丈夫かもって感じもします。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
ステキなものが見つかりました。
折たたみでジャンプ傘は開く時に1回で開くのが
いいですよね。
比較的小ぶりだったのも気に入っています。
表参道は明るいうちに帰ってきてしまいましたが、
すでも夜は輝いていると思います。
今年はクリスマスのイルミネーションを見に行きたいなって
思っています。

✿nekoyanagihajimeさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿デッコンさん
niceありがとうございます。

✿alba0101さん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
黒の字に水玉がなので、通勤にも使えて、
オシャレですよね。
雨の日は憂鬱ですが、これでちょっと楽しくなりそうです。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさん
niceありがとうございます。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
おハガキが届いたんですね。
一足先に買い物ができて、
2階にシャンパンとオレンジジュースに
カニのビスクと1種類ずつのカナッペとお菓子が
用意されていました。
ハワイは限定柄もあっていいですよね。
行けた時には即、レスポに走ろうと思っています。

✿ニッキーさん
お揃いのいいですよね。
傘は買う予定はなかったのですが、実際に見て、
収納すると小ぶりで、開くと大きかったので
買う事にしました。
確かに男性ものはデザインも色も決まったものが
って感じがしますね。
ちょっと色の種類が増えるだけでも、違ってくるのに
って思いますよね。
このポンチョ、もしかすると、男性でも大丈夫かも。
でも、水玉だから、可愛い感じになってしまうのかな。

✿ma2ma2さん
niceありがとうございます。

✿Felixさん
niceありがとうございます。

✿pikutama3さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-24 12:26) 

youzi

✿ma2ma2さん
今回、リニューアルオープン記念で
お揃いで発売されました。
ドット柄はいいですよね。
今まで、日本では傘もポンチョも出た事が
ないと思います。

✿Felixさん
こんにちは♪
今回、初めて出た形だったので、かなりの人気があったようです。
表参道では23日にも行った時にはポンチョも
傘も品切れ状態でした。
プレオープンはたまたま店長が担当してくれていたので
招待状を送ってもらえたのだと思います。
プレオープンには沢山の方がいらしていましたが、
何種類も買い物をしていく方がいっぱいで、
ビックリでしたよ~。

✿green_blue_skyさん
動かなかったので、データ通信の使い過ぎで、
制限がかかっていたようです。
ずっと制限がかかるのかと思いきや、
使っている方が少ない時間帯は普通に動いていたので
気がつかなかったんです。
夜は動きがカメよりも遅いって感じですよ~。

✿alo-hadさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
雨の日用にポンチョだけは欲しいと思っていたので、
傘もトートバックも手に入れましたが、
大満足で帰ってきました。
トートバックはまちがないですが、ちょっと入れるのには
便利な大きさって思います。

✿もっちーさん
こんにちは♪
レスポはバックばかりですが、
今回はポンチョと傘も出たんです~。
きっと、日本では初めてだと思います。
黒字でドット柄、とてもいいですよね。
ポンチョは雨用に絶対に手に入れたいと思っていましたが、
他にも手に入ってニッコリです。

ポンチョと傘がお揃いなんて素敵ですね~
これで雨の日も楽しくなるかな???

by miwa (2013-11-23 21:51)
✿miwaさん
今回、ポンチョと傘がお揃いで出たんです。
雨の日は憂鬱になりましたが、これで楽しくなりそうです。
ちょっとした雨だったら、傘なしでポンチョだけでも
よさそうなので、お散歩にもいいかもしれませんね。

✿Rinkoさん
カードの柄も素敵ですよね。
実はこの柄のバックも出ているんですよ。
とてもステキで、小さなポーチが欲しいかもって
思ってしまいました。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
オリジナルグッズはキャンディって書いてあったので
少し前に発売されたラルフローレンの娘さんが
やっているキャンディショップのお菓子かと思いきや
バスボムでした~。

✿青竹さん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
ドットがいいですよね。
雨の日は憂鬱になりました、これで、少し楽しくなりそうです。
通勤で持っても、コンパクトに収納できるので、
便利そうですよ。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿りるさん
そうなんです、アメリカでは売っていたのですが、
日本では初めてなんですよ。
昨日行った時は表参道のお店では品切れで
新宿高島屋には在庫がありました。
でも、今日はどうなっているんだろう。

昨日は少しですが、お逢いできてよかったです。
谷中に居た時間が短くて、マキさんの所にも
10分いたかいなかくらいだったんです。
お逢いできたのが凄いってくらいでした。
谷中は猫ちゃんグッズのお店がいくつもありましたね。
またお逢いできる事を楽しみにしています。

✿koh925さん
きっと奥様は欲しいものを言っていただけるのが
嬉しいのかなと思います。
小型のデジカメ、私も欲しいです~。
今はiPhoneで写真を撮っていますが、
やっぱり、デジカメの方が暗くなるといいなと思います。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-24 14:41) 

youzi

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by youzi (2013-11-24 14:42) 

ja1nuh

ご希望のものが入手できてよかったですね。 原宿には久しく行っておりませんので様子がわかりませんが相変わらず賑やかなんでしょうね。
by ja1nuh (2013-11-24 16:43) 

いそいそ

お気に入りの物をいち早くゲットするって良いですよね!
限定とか初物とか(^_^)
by いそいそ (2013-11-24 19:44) 

マキ

おー!傘カワイイ!

昨日は、ありがとうございました!
谷中、お散歩できましたかな?
by マキ (2013-11-24 22:52) 

FTドルフィン

おぉ、シンプルなデザインが
なかなかいいですね!!

by FTドルフィン (2013-11-24 23:11) 

orange

再コメント失礼します^^
お祝いのコメントを頂きありがとうございます。
またまたそちらへ出向く機会が増えそうです♬
次は…いつかなぁ…と楽しみにしています(笑)
by orange (2013-11-24 23:18) 

miel-et-citron

表参道のレスポはリニューアルしたんですね!
雑貨屋さんやらいろいろオープンしてるのに
まったく行けていないなぁ(=^_^=)
by miel-et-citron (2013-11-25 00:54) 

YUTAじい

おはようございます。
お洒落で素敵なアイテムGETしましてね!
さり気無いお洒落すてきだと思います・・・今日は久々のお湿りが早速活躍?・・・
by YUTAじい (2013-11-25 07:43) 

Rita

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^
雨の日が楽しくなりそうですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2013-11-25 08:15) 

みぃにゃん

可愛い~!レスポ私もちょいちょい買います。デザインがスキです。
プレかぁ~いいなぁ~お得感満載ですね!
by みぃにゃん (2013-11-25 09:35) 

今造ROWINGTEAM

どれも可愛い!
よい買い物ができたようで何より♡
レスポは柄がとってもおしゃれですよね~。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 09:48) 

citron

トートバックは何かと便利ですね!
水玉模様が素敵でポンチョも可愛いですね。
雨の日にこの傘をさして歩くのもウキウキしちゃいそうです。
表参道もいいですね~すぐに行くことの出来る距離でないのは残念。

by citron (2013-11-25 10:06) 

シー

ドット柄の品物ばかり、色柄が可愛いですね

by シー (2013-11-25 23:37) 

美美

お洒落な雰囲気のポンチョ良いですね~
先取りですね(^^
by 美美 (2013-11-26 18:08) 

ナビパ

お揃いのポンチョと傘が良いですね。雨の日も楽しくなりそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-27 07:39) 

sumijuni

1枚目のお写真は 色鉛筆の箱かと思いました
カラフルで ショップへ行きたくなりますね
家族に 連れて行けと せがまれそうで
人混み恐怖症の私としては 怖いです(笑)
by sumijuni (2013-11-27 09:40) 

タッチおじさん

何時もお気遣い有り難うございます。
これからいっそう寒くなります、あなた様も御自愛下さい。
by タッチおじさん (2013-11-27 15:50) 

Loby

会社帰りに走って行った(?)だけあって、
とても素敵なものをゲットできましたね♪
by Loby (2013-11-27 23:14) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
今日は慎重にお出掛けします。
by YUTAじい (2013-11-28 05:38) 

よいこ

レスポに、こんなシリーズもあったんですね
大きめなドットがかわいくて、おしゃれな方の心をくすぐりますね
by よいこ (2013-11-28 10:03) 

たろー母

youziさんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなりごめんなさい。
さすがお若い方はフットワーク良く
お好みのブランド品を早速ご購入され
雨の日もお楽しみですね~~♪
by たろー母 (2013-11-30 19:11) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚
返信が遅くなり、すみませんでした

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
23日にデパートの開店と同時に入って入手になるかと
思っていましたが、前日に入手する事ができました。
原宿はいついっても人が多く、賑わっていますね。
これからクリスマスのイルミネーションでさらに
賑やかになりそうですね。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
何としても手に入れたかったので、前日に入手できて、
ニッコリでした。
限定で初めての形だったので、前日でも買えなかった方が
いたようです。

✿tommy88さん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿うさこさん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿マキさん
可愛い傘ですよね。
結構大きくて、思ったよりもコンパクトだったんです。
日曜日はありがとうございました。
お逢いできて、本当に良かったです(^O^)
谷中は迷ってしまい、帰りは時間があまりなくて、
ほとんど見れずに帰りました。
また機会があったら、行ってみたい場所ですね。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
シンプルで通勤にも使えそうですよね。
これで、雨が降っても安心です。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
コメントありがとうございます。
また東京でお逢いできる事を楽しみにしています。

✿miel-et-citronさん
表参道のレスポ、リニューアルしたんですよ。
他のお店も変わっていたりで、行くとうろうろしてしまいます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
通勤にも着て行けそうで、とてもいいですよね。
これで、雨の日も安心です。
早く着て行きたなと思いますね。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿Ritaさん
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
雨の日は濡れてしまうのは憂鬱ですが、
これで、安心して通勤できそうです。

✿今造ROWINGTEAMさん
ポンチョと傘はまだ活躍していませんが、
トートは出かける時に持ち歩いています。
あまり大きくないものの、ちょっと入れるのにいいんですよね。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
ポンチョ、可愛いですよね。
とても人気で翌日行った時には品切れになっていました。
レスポはデザインもよくて、軽いのがいいですよね。
この日はポイントも2倍でお得がいっぱいだったんですよ。

✿citronさん
トートバック、そんなに大きくないですが、
ちょっと入れるのにとても便利です。
ポンチョと傘のお揃いもいいですよね。
傘も大きめなので、買う事にしました。
まだ使っていなので、早く使いたいなって思いますね。
表参道はよく行く場所で、あたしいお店も増えていますよね。

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿teftefさん
niceありがとうございます。

✿空のRayさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-30 20:58) 

youzi

✿kazu7750さん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿シーさん
ホント、ドット柄ばかりですね。
ドット柄いいですよね。

✿エンジェルさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
このポンチョいいですよね。
通勤に着て行く予定です。
絶対に欲しかったので、先取りできてよかったです。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
お揃いがいいですよね。
雨の日は憂鬱な気分になりますが、
これで、ちょっと楽しみになりました。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
確かに色鉛筆のように見えますね。
この柄、とても素敵だったので、バックも欲しくなってきました。
原宿は人が多いので、移動も大変ですよね。
休日で天気がいい日は人の多さにげんなりする事もありますね。

✿タッチおじさん
ありがとうございます。
寒いので、風邪には気をつけないとと思っています。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿umoumo3さん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
前日だから大丈夫かなと思いましたが、
買えなかった方もいたようなので、走った甲斐がありました。
本当はポンチョだけを入手するつもりが、
見てしまうと、欲しくなってしまいますね。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
まだ不自由な事もあるかと思いますが、
もうしばらくの辛抱ですね。

✿toramaruさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
この形は初めての形だったんですよ。
柄もとてもいいですよね。
発売前からとても気になっていて、入手できて
本当によかったです。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿CROSTONさん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
niceありがとうございます。

✿たろー母さん
こんばんは♪
ご訪問くださり、ありがとうございます。
発売前から気になっていたものを一足先に
入手する事ができました。
雨の日は濡れてしまったりで憂鬱になりますが、
これで雨もちょっと楽しみになりそうです。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿わさびさん
niceありがとうございます。

✿happycatさん
niceありがとうございます。

✿himakkoさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-30 21:12) 

youzi

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿たまさんさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

✿さゆりなごむさん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿elmaritさん
niceありがとうございます。

✿白さん
niceありがとうございます。

✿sonicさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-12-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華なオフ会来年のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。