SSブログ

来年のカレンダー [ペット]

『のほほん日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

11月下旬からiPhoneのデータ通信量が多くなってしまい、
速度制限をかけられていました
思うように、皆様のブログにお邪魔できず、
申し訳ありません

事の始まりは、iPad miniでの〔Cookieとデータを削除〕
SOFTBANKのWiFiの設定がなくなってしまい、
駅等のスポットでWiFiが使えなくなってしまいました
何度も問合せをして、〔Cookieとデータを削除〕では
WiFiの設定は消えないと言われましたが、
数日間の問合せで、最後に〔Cookieとデータを削除〕で
設定が消えてしまう事が判明しました
消えないって言われたから、ネットの動きが悪い時に
〔Cookieとデータを削除〕をしてしまい、再設定をするはめに
3G回線でないと設定ができず、データ通信が
発生しないように使っていたのに、こんなところで
データ通信料が発生するなんて…

さて、今回は来年のカレンダーを紹介します
毎年購入しているカレンダー
毎日日本犬のカレンダーなんですよ
IMG_1606.JPG

虹の橋に旅立ったももも、ちゃっかり登場しています~
IMG_1614.JPG
たろー母さんの手作りのクリスマスバージョンのバンダナをつけて
このバンダナは「幸せのバンダナ」なんです
ももが病気になってしまった時に一生懸命病気と闘っている子にと
たろー母さんがバンダナを作って、送ってくださいました
バンダナを付けていると、散歩で会った方に
「可愛いね」と言われて、とても嬉しそうにしていたもも
その嬉しいが元気のもとになっていました

クリスマスバージョンのバンダナを付けたももも
本当に嬉しそうな顔をしていますよね
散歩に付けて行って、家に戻ってくると、昼間は庭に居たので
汚したら大変って、門を入るとすぐに取っていましたが、
嫌だって、怒ったんですよ
本当にバンダナがお気に入りだったんです(^-^)

このカレンダーにはブログのお友達も出ていますよ

あーくくん
IMG_1613.JPG
今、弟のハウルくんが8月に家族と離れてしまい
まだ見つかっていません
あーくくん、早くハウルくんとまた一緒に過ごせるといいね

たろーくん
IMG_1618.JPG

ミッチーちゃん
IMG_1622.JPG

ミロくん
IMG_1625.JPG

悟郎兄さん
IMG_1626.JPG

健斗くん
IMG_1628.JPG

わたし、ぼくはここにいるよがありましたら、
教えてください

nice!(139)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 31

green_blue_sky

素敵なカレンダー、いい記念になりますね~
猫や犬は、人と同じ表情、似た人が出てきます^_^;
by green_blue_sky (2013-12-01 21:51) 

hatumi30331

可愛いカレンダーですね〜♪
うちのワン子も・・飼い主ににてるって言われてたなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-01 23:15) 

駅員3

へー、これは素敵なカレンダーですね。

私も先週モバイルポイントにつながらなくなってしまいました。
何も設定をいじってないのに・・・
by 駅員3 (2013-12-02 07:24) 

SORI

youziさん おはようございます。
毎日、違うワンちゃんの写真が掲載されたカレンダーとはすごいです。365ショットの写真が見れるのですね。ももちゃんも掲載してもらって虹の橋の向こうで喜んでいるのでしょうね。
by SORI (2013-12-02 07:28) 

YUTAじい

おはようございます。
みな優しい表情で・・・和みますね、素敵なカレンダーです。
お祝いコメントありがとうございました。
by YUTAじい (2013-12-02 07:54) 

orange

駅のwifiスポット、構内で使うなら便利ですが列車で移動中に拾うと面倒ではありませんか?NTT-Westはエリアを出たり入ったりする度に認証操作をしないといけません。
愛犬やそのお友達のお顔が毎日見られて楽しみですね。365枚なんて簡単に集まりそうですね。
by orange (2013-12-02 09:41) 

ma2ma2

素敵なカレンダー出来ましたね(^^)
iPadは3G回線やめてWIFIのみで使っています。
iPhoneもLTEではないのでイーモバのPocket WIFIで利用しています(^^)

by ma2ma2 (2013-12-02 10:57) 

mamii

素敵なカレンダーが出来ましたね。
by mamii (2013-12-02 12:09) 

エンジェル

カレンダーはやっぱりその時飼っている犬の種類のを買っていました。
来年はブログ友達のパフィーのおくすりさんの企画によるソネブロのお友達が載っているカレンダーですよ〜来年が楽しみです♫
ももちゃん、バンダナがお似合いですね〜本当にお気に入りだったのね!!
by エンジェル (2013-12-02 12:14) 

Rinko

素敵なカレンダーですね~!!
ももちゃんのバンダナ、とても似合っています^^
このバンダナにまつわるお話しを読んで、ちょっとホロっときちゃいました。


by Rinko (2013-12-02 12:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。癒しのカレンダーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-02 14:33) 

つなさま

いいカレンダーですね☆
知ってるワンコたちが載ってると余計にいいですよね♪
by つなさま (2013-12-02 16:28) 

koh925

行方不明のハウルくん、早く見つければいいですね
by koh925 (2013-12-02 17:35) 

hime

昔のは持ってますか。
2002と2004年版の7月に載ってます。
by hime (2013-12-02 22:03) 

ナビパ

ももちゃんも一緒にカレンダーにのってこれは宝物ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-02 22:14) 

ニッキー

ももちゃん、クリスマスバンダナがとっても似合ってて可愛いですねぇ\(^o^)/
どの子も可愛くて素敵なカレンダーだなぁ(^.^)
by ニッキー (2013-12-02 23:02) 

Felix

>こんにちは。かわいいワンちゃんたちですね。
by Felix (2013-12-03 00:13) 

もっちー

youziさんこんばんは。
日本犬カレンダー来ましたね♪
ももちゃん、クリスマスのバンダナがとってもお似合いで
いいお顔(^^ かわいいです。
ミロの写真もご紹介ありがとうございます(^^
by もっちー (2013-12-03 00:21) 

Rita

こんばんは。
ももちゃんもカレンダーに? よかったですね~(∩.∩)
大事な大事な宝物ですね☆彡
by Rita (2013-12-03 01:11) 

美美

素敵なカレンダーですね。
みんな良いお顔してますね(*´艸`)
by 美美 (2013-12-03 18:49) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
自分で好きな写真を登録できるので、
本当に記念になりますよね。
2011年から買っていますが、
捨てられなくて、以前のカレンダーも取ってあります。
猫ちゃんやワンちゃんの表情って人間に似ている事
ありますよね。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
可愛いカレンダーですよね。
ももも、飼い主に似ているのかな?
愛想がないところは私に似ていたかも。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿elmaritさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
ステキなカレンダーですよね。
ワンちゃんの種類別で好きな日に好きな写真を登録する事が
できるんですよ。
ももの写真は最後の1枚だったんです。

モバイルポイントにつながらなくなると、不便ですよね。
何かで設定が消えてしまったんですかね。
それが何かが分からなくて、今回は散々って感じでした。

✿SORIさん
こんばんは♪
好きな日に好きな写真が登録できるようになっていて、
毎日違ったワンちゃんの写真が入っているんですよ。
とてもいいですよね。
365カレンダーと言うんですよ。
去年も写真を用意したものの、全部うまってしまって、
今年は最後の1枚で登録する事ができました。
ももは大好きなバンダナを付けた写真で
ニッコリしていると思います。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
どの子もとってもいいお顔をしていますよね。
本当にニッコリのステキなカレンダーです。
いつもありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿わさびさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
WiFiスポットは駅の構内等で使っています。
移動していると、なかなか拾えないような感じですよね。
エリアの出入りで認証操作をするのは面倒ですね。
カレンダーはももの写真もあり、お友達の写真もありで
以前のカレンダーも捨てる事ができず、持っています。
柴犬は人気があるようで、ここ数年早いうちにいっぱいに
なってしまうんですよ。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
日本犬がいっぱいのステキなカレンダーですよね。
毎年自分の好きな写真を登録できるのが
とても魅力なんです。
私もiPad miniは3Gも使えますが、WiFiだけで使っています。
でも、外ではiphonのでデザリングを使っていて、
地下鉄のホームではソフトバンクのWiFIスポットが使えるので
それを使っています。
家ではiphonもiPad miniも無線でWiFiにつないでいます。
イーモバイル持っていますが、使っていなくて・・・。

by youzi (2013-12-03 21:17) 

youzi

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
毎日が日本犬のステキなカレンダーですよね。
とてもお気に入りのカレンダーなんですよ。

✿エンジェルさん
私は柴犬に目が行ってしまい、でも、今年もこのカレンダーに
しました。
パフィーのおくすりさんの企画カレンダーもとても素敵ですよね。
お友達も出ているって言うのがとても魅力的です。
ももにありがとうございます。
本当に大好きで。可愛いって言ってもらえるのが、
とても嬉しかったようです。

✿Rinkoさん
ステキなカレンダーですよね。
とてもお気に入りのカレンダーなんですよ。
ももにありがとうございます。
大好きなバンダナだったんです。
このバンダナは本当に幸せのバンダナで、広めていきたいって
ちょっと思っています。
それには私も作れるようにならないとって思いながら、
細かい作業が苦手な私。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿青竹さん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿teftefさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
日本犬がいっぱいの癒しのカレンダーですね。
カレンダーを見てはニッコリする私です。

✿つなさまさん
このカレンダーいいですよね。
他の犬種のもののあるんですよ。
お友達も載っていると、更にニッコリになりますね。

✿koh925さん
ハウルくんにありがとうございます。
本当に一日も早く見つかればいいですよね。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿白さん
niceありがとうございます。

✿himeさん
買い始めたのが2011年からで、このカレンダーを
知ったのは2010年か2009年だったんです。
ヒメちゃん、以前のカレンダーに出ていたんですね。

✿ナビパさん
もももちゃんかり載っています。
大好きなカレンダーなので、以前のものも
取ってあるんですよ。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
ももにありがとうございます。
このバンダナはお気に入りのバンダナだったんです。
どの子もとってもいいお顔をしていますよね。
カレンダーを見ていると、ニッコリしますね。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿Felixさん
こんばんは♪
みんな可愛いワンちゃんですよね。
カレンダーを見ているとニッコリしてしまいます。

✿もっちーさん
こんばんは♪
日本犬カレンダー届きましたね。
ももにありがとうございます。
このバンダナはお気に入りだったんですよ。
前庭の障害が出て、半面マヒしたような状態で、
表情もないって感じでしたが、バンダナのおかげで
障害があったのが、分からないくらいになっていますよね。
ミロちゃんもカレンダーに出ているので、ミロちゃんの月が
とても楽しみですよ。

✿Ritaさん
こんばんは♪
好きな日に好きな写真を登録できるので、
最後の1枚で登録してしまいました。
お友達も出ているとても大好きなカレンダーです。
ホント、宝物ですね。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-12-03 21:42) 

youzi

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿sonicさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
日本犬がいっぱいのステキなカレンダーですよね。
みんなとってもいいお顔をしてますよね。
見ているだけで、ニッコリしてしまいます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-12-03 21:45) 

Loby

PCとかアイフォンとか、
ちょっと設定やメンテでミスをすると
たいへんな目に合いますね^^;

by Loby (2013-12-03 22:33) 

みぃにゃん

今年忘れていて気付いたときはもうエントリーできませんでした(*_*)
しったワンコちゃん探すのすんごく好きだったんですが・・・。
来年は必ず早めにエントリーします
by みぃにゃん (2013-12-04 09:43) 

miyukimono

わ〜〜!!
可愛いカレンダーができましたね♡
by miyukimono (2013-12-04 13:27) 

FTドルフィン

かわいいなぁ〜
柴犬、大好きなんですよ!
耳が好き。。。(笑

by FTドルフィン (2013-12-04 21:15) 

YUTAじい

おはようございます。
出雲大社も魅力的・・・伊勢神宮も再訪したい悩みますね。
何時も暖かいコメントありがとうございます。
一番心配してた・・・血圧OKでホットしました。
by YUTAじい (2013-12-05 05:20) 

green_blue_sky

こんばんは。
キジトラさんは毛色がキジトラですので・・・最初のころは毛並みで生をつけています。
本名は「元気」ちゃんです~
by green_blue_sky (2013-12-06 17:49) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は急遽TDLへ行って来ます
by YUTAじい (2013-12-07 05:12) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚
返信が遅くなり、ごめんなさい_(._.)_

✿Lobyさん
そうなんです、大丈夫と思っていると、
後でひどい目に遭うんですよね。
ログインし直しになったりすると、外では
ID・パスワードが分からなくて、結局
何もできなかったりで、キーとなってしまいます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿翡翠さん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

✿さーやんさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
ここ数年、いっぱいになるのが早くなっていますよね。
知っているワンちゃんが出ていると、楽しいですよね。
届くとまず、知っている子がいるかなって探しています。
毎年買う予定なので、ロッキーちゃんのエントリー
楽しみにしています。

✿CROSTONさん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

✿miyukimonoさん
このカレンダー、自分の家のワンちゃんをエントリー
できるのでとても可愛いのができるんですよ。
他にも犬種があって、私が買ったのは日本犬だけですが
毎日見るのが楽しくなるカレンダーです。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
柴ちゃん、可愛いですよね。
私も大好きです。
耳は三角できりりとしていて、
毛の抜け変わりの時期に、耳の淵の毛も
抜け変わるのですが、細かく抜け変わる耳も
とっても可愛いと思ってしまいます。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
私は一度も出雲大社・伊勢神宮に行った事がありません。
実は近場の明治神宮にも行った事がないんです。
今年は特別な年になっているので、行ってみたいですが、
テレビ等で見るだけになりそうです。
血圧OKで良かったですね。
毎日、気を使われているから、OKになるのだと思います。

✿green_blue_skyさん
こんにちは。
キジトラは毛色なんですね。
トラの猫ちゃん、可愛いですよね。
元気ちゃん、いい名前ですね。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿いいだやさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿楽っくん。(らっくん)さん
niceありがとうございます。

✿minminさん
niceありがとうございます。

✿むっちゃんさん
niceありがとうございます。

✿himakkoさん
niceありがとうございます。

✿kuro0301さん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿Aちゃんさん
niceありがとうございます。

✿ともゆきさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
TDLはいかがでしたか?
クリスマスのイベントの真っ最中なので
混んでいたのでしょうね。

by youzi (2013-12-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。