SSブログ

美味しいいただきもの [好吃!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

暑くなったと思ったら、梅雨入りして、肌寒いぞって感じになりましたね
こんな時期は体調を崩しやすいので、お気を付けください

火曜日、愛媛から10キロの甘夏が届きました
IMG_3535.JPG
箱を開けると、窮屈なくらいに甘夏が入っていましたよ
手に持っている甘夏は中で一番大きかったものです
他のと比べると、1.5倍くらいありましたよ
この甘夏、いただきものなんです

甘夏と言うと、酸っぱくてって感じですが
IMG_3544.JPG
この甘夏は酸っぱくて食べたくない~と思う酸っぱさがなく、
さっぱりとして、とても食べやすく、ジューシーで美味しいんですよ

皮は細く切って、ジャム(私はピールだと思っていました)に
IMG_3538.JPG

甘夏の皮とグラニュー糖だけで作ったジャムは
ヨーグルトと一緒に食べるとこれまた美味しいんです
IMG_3541.JPG

今回、甘夏をいただき、
甘夏=酸っぱいの考えが大きく変わりました
甘夏ってこんなに美味しかったのねって思いましたよ

とっても美味しい甘夏、ありがとうございました



こちらもいただきもの
帰りの山手線でよく一緒になりお友達になった
フランスの女性からです
「フェーシェのクッキーアソートパック」
IMG_3536.JPG

中には7種類のクッキーが入っているんです
IMG_3547.JPG
どのクッキーも美味しいですが、特に気に入ったのが
左上の小さい四角のクッキーです
ココナツが入っていて、食感がいいんです
いっぱい入っているので、少しずつ食べていますよ


水曜日、会社帰りに府中の伊勢丹へ
レスポのポーチを2つ買ってしまいました

これはポーチの中では大きめのものです
IMG_3550.JPG
旅行に行く時に便利そうって、以前から気になっていたものです

デニムっぽい時に水玉のポーチ
IMG_3551.JPG
こちらはプレゼント用に

会社帰りに買いに行ったのには訳があって・・・

これが欲しかったんです
IMG_3555.JPG
レスポの40周年記念として春に発売された
過去の人気プリントをパッチワーク風にあしらった
「LaPatnh」柄のうさぎさん

柄でが全て違っていたので、中からこの子を選びました
決め手①は左足の2匹の鳥

決め手②てんとうむしみたいの
IMG_3558.JPG

決め手③頭のリンゴです
IMG_3560.JPG


おさるコレクション
IMG_3525.JPG
おさるんちに遊びに行ったら、電車好きなおさるが
コレクションを見せてくれました
これはガチャガチャでゲットしたようです


nice!(167)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 167

コメント 41

hatumi30331

甘夏もクッキーも気になるけど・・・
可愛いウサギちゃん・・・見てみたい!(笑)

頂き物は大歓迎!
うれしいね。^^
by hatumi30331 (2014-06-08 05:09) 

さる1号

ジャムがまたおいしそう
酸っぱさの少ない甘夏なんですね
最近、酸っぱさMAXの砂糖をかけないと食べられないようなのを見かけないですねぇ
by さる1号 (2014-06-08 05:41) 

green_blue_sky

美味しい頂き物ですね~
ジャムがおいしそう^_^;
雨が降りすぎ、無用な外出は控えています。
by green_blue_sky (2014-06-08 07:31) 

kemm

新鮮でおいしそうな甘夏・・
皮のジャムはまたいけそうですね。
手作りならではの美味しさでしょうか。
by kemm (2014-06-08 07:38) 

isoshijimi

甘夏美味しそうですね。
ジャムも上手に作られていますね(^^)

クッキーも美味しそうですし、うさぎさんもいいですね♪

おさるさん、電車いっぱいです!
すごいなぁ。
by isoshijimi (2014-06-08 07:38) 

ナビパ

10キロの甘夏は嬉しいですね。
ジャムにしても美味しいですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-08 09:18) 

SORI

youziさん おはようございます。
剥いた甘夏の写真を見るだけで食べたくなりました。こんなに立派ではないけれども、最近は常時、甘夏を買っているので、さっそく食べます。
by SORI (2014-06-08 09:38) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿kinkinさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
甘夏もキック―も美味しかったですよ~。
うさぎさんは柄出も選べたので、
1個1個確認してしまいました。
いただきもの、嬉しいですね。

✿さる1号さん
ジャム、煮込みがちょっと中途半端な感じもしますが、
ヨーグルトにあい、とても美味しいです。
酸っぱさが少ない甘夏でした。
今は甘い柑橘類が多くなっていますが、
それでも、私は酸っぱすぎ~のものに当たる確率が
高いような気がします(笑)
もしかすると、私は酸っぱいのに弱いのかもしれません。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
はい、美味しいいただきものをしました。
ジャムは煮込みがちょっと中途半端な感じもしますが、
ヨーグルトと合い、美味しいですね。
今日は少し小ぶりになっているような感じですが、
霧雨で、降っている量の割には濡れそうですね。
これからケーキを食べに行きたいけど、外で食べられるかな。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
甘夏美味しいですよ~。
ジャムは母が作ったのですが、ちょっと残った果物で
作るんですよね。
以前はマーマーレードは嫌いでしたが、今はオレンジピールが
好きになったりで、よく食べるようになりました。

クッキーも美味しくて、近くに置いておくとすぐに手が
伸びてしまって、大量に食べてしまっています。
うさぎさん、手に入れて、大満足の私。
おさるはとうちゃんも電車好きなので、どんどん増えているような
感じがします。
遊びに行くと、絶対に電車遊びに付き合わされるんですよね。

by youzi (2014-06-08 11:10) 

youzi

✿kemmさん
新鮮で美味しい甘夏ですよ。
皮は以前は捨ててしまっていましたが、ジャムにすると
美味しいんですよ。
もう少し、砂糖を多く入れて、アメガけみたいな感じにすると
ピールみたいになりそうですよね。
甘さの調整もできるので、手作りするといいですね。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
10キロの甘夏はとても美味しくて、嬉しいですね。
ジャムにするのもいいですよね。
1人、1日1個は食べています。

✿SORIさん
おはようございます♪
写真で新鮮さが伝わればと思い。
甘夏は酸っぱいからと母が買ってきても食べなかったのですが、
この甘夏は美味しくて、1日1個は食べています。
私は酸っぱいのは苦手ですが、美味しくいただけるので、
酸っぱいのはダメだわって方にもおススメです。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿調布のおじさん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-08 11:19) 

下総弾正くま

じゃあ…自分も負けじとガチャガチャでゲットしたコレクションを…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-06-08 13:16) 

terrybear

レスポーかわいいですね~
by terrybear (2014-06-08 14:37) 

ma2ma2

もう甘夏の時期なのですね!
しかし、10kgは食べ応えありますね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-08 17:17) 

獏

甘夏☆美味しいですよね~ほんのりとした苦味が大好きです☆
皮でジャムですか~☆
マーマレードが好きな獏としては味わってみたいです(^w^)♬


by 獏 (2014-06-08 19:53) 

もっちー

本当に美味しそうな甘夏ですね~♪
私も以前は甘夏はすっぱいイメージがあって苦手だったのですが
最近になって美味しいのに出会い、すっかり甘夏ファンです(笑)
ジャムも美味しそうに出来ましたね。
レスポのうさちゃん、可愛い~ 頭のリンゴがまた可愛いですね!
by もっちー (2014-06-08 22:24) 

みぃにゃん

甘夏美味しそうですね。旬のものをその時に食べるのが一番体にも良いことみたいですね
by みぃにゃん (2014-06-08 23:42) 

ニッキー

レスポ物は模様(?)が全部違うので選ぶ楽しさがありますよねぇ^^
ただうちのかみさんは選んでるうちに分からなくなってしまうみたいですが(^_^;)
甘夏、私も酸っぱいイメージがありましたがさっぱりジューシーな甘夏もあるんですねぇ(@_@;)
by ニッキー (2014-06-09 00:14) 

つなさま

ジャム作りいいですね~♪
おいしそうです☆
by つなさま (2014-06-09 07:15) 

風来鶏

子供の頃、我が家に大きな甘夏の木があって、てっぺんまで登るのが好きでした(^^;;
by 風来鶏 (2014-06-09 07:53) 

今造ROWINGTEAM

甘夏ジャム!おいしそう~~♥♥
レスポの柄、最近チェックしてないです~><
可愛い柄がいっぱいですよね♪

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-06-09 09:09) 

お茶屋

手作りジャム☆とってもおいしそう&nice!ですね^○^
by お茶屋 (2014-06-09 10:55) 

mamii

ジャムが美味しいですね。
by mamii (2014-06-09 12:16) 

sumijuni

マーマレード 大好きです
甘夏の皮でつくったジャムも 美味しそうです
皮が多いのが 自家製の良いところですね
これを ヨーグルトにのせたら 美味しそうです
そのままでも 超いけそ~です
by sumijuni (2014-06-09 16:56) 

シー

マーマーレード美味しそうにできていますね
鶏の煮物などに入れて炊くと意外と美味しくなるんですよ
私は時々入れて醬油との相性抜群と思ってるんです^^
by シー (2014-06-09 22:53) 

美美

甘夏美味しそうですね。
昔母も夏みかんの皮でお菓子を作っていたのを思い出しました^^
おさる君はトーマスファンなのかな~♪

by 美美 (2014-06-09 23:47) 

sig

こんにちは。2番目の写真でおいしさが分かります。私もこんな感じのパサパサ感?が好きです。皮で作ったジャムもおいしそう。こういうの大好きです。
by sig (2014-06-10 08:32) 

YUTAじい

こんにちは。
手作りジャム間違いなく美味しですね・・・妻も作ります。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-06-10 11:57) 

駅員3

甘夏の皮がとても美味しそう!
ぜひ甥御さんと一緒に、ナイアガラに食べに来て下さい!
by 駅員3 (2014-06-10 13:14) 

ken_jp

本来甘夏なるものは苦手なんです
あの酸っぱさがどうもダメで・・
それでも、これは美味しいんでしょ
いいなぁ(^O^☆♪

by ken_jp (2014-06-10 18:49) 

はせお

こんばんは。
愛媛のミカンは甘くて美味しいでしょう。
ミカンどころは他にも静岡がありますか。
最近、ミカンを食べていないので、この機会に買って食べたいと思います(^-^)
by はせお (2014-06-10 23:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジャムも作られるんですね。私も頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-11 09:22) 

よいこ

マーマレード、すごくおいしそうですね ^^
いい材料が手に入ったら、私も作ってみたいです
by よいこ (2014-06-12 00:05) 

カァズ

甘夏の皮でジャムが作れるんですね。
おいしそうです^^;
by カァズ (2014-06-12 14:07) 

むっちゃん

こんにちは。
画像見た瞬間、お口の中が「すっぱ!」
になりましたが、違うのですねぇ~♪
食べてみたい!
by むっちゃん (2014-06-14 21:47) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿sallyさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿cuervoさん
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
下総弾正くまさんのガチャガチャコレクションは凄いです。
また新しいシリーズが増えていて、ビックリでした。
おさるはまだまだって感じですね。

✿terrybearさん
レスポ、可愛いのが入手できました。
一番のお気に入りはノベルティのうさぎさんです。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
もう、甘夏の時期なんですよ。
10キロ、食べきれないよ~って感じですが、
うちでは食べる量が違うので、もう数個で終わってしまいますよ。

✿ミーミーさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿隊長さん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿獏さん
昔の甘夏はとても酸っぱくて、食べたくないって感じでしたが、
今の甘夏は美味しくなりましたね。
ほんのりとした苦味、いいですよね。
皮が柔らかくて厚みもあるので、マーマレードにしました。
もう少し煮込んだ方がって感じもしますが、
これもとても美味しいんですよ。

✿もっちーさん
以前の甘夏だったら、いらないって感じですが、
これはとても美味しいです~。
昔の甘夏は甘くないのに何で甘夏なんだと思うくらいに
酸っぱかったですよね。
ジャムも皮が柔らかくて、厚いのでジャムに向いていると思い、
母に作ってもらいました。
レスポのうさちゃん、15個ぐらいある中から、選抜して、
この子を連れて帰って来ましたよ。
頭のリンゴ可愛いですよね。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
甘夏、とても美味しいです~。
毎日1個は食べているんですよ。
10キロもって思いましたが、うちでは食べる量が違うので、
あと数個で終わってしまいます。
旬を食べるのは体にいいと言いますよね。
今はいつが旬なの?って思うものも増えていますが、
旬の美味しい甘夏で梅雨時を乗り越えられそうですよ。

✿ニッキーさん
レスポ、柄出を選べのは楽しいですよね。
私は結構こだわっていて、残っている中から、時間をかけて
選んでいます。
確かに、選んでいるうちにどれがいいんだって分からなくなる事、
ありますね。
やっぱり、甘夏は酸っぱいイメージがありますよね。
母が甘夏を買ってきても、今までは甘夏とか言っちゃって、
酸っぱいから食べないと、避けていましたが、
そんな私でも美味しくいただける甘夏でしたよ。

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿mahimahiさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
ジャム、皮が柔らかくて、厚みがあったので、
美味しいのができました。
マーマレードも以前は好きではなかったので、
今は大好きなジャムになっています。

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
甘夏の木があったんですね。
うちにも実は弟が食べた甘夏の種を植えて、木になりましたが、
小さいでした。
登れるほどって、大きな木だったんですね。
ちなみに実もなりましたが、物凄く酸っぱかったんです。

✿citronさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-14 22:20) 

youzi

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
ネネさん、愛媛の甘夏はとても美味しいですね。
今までの甘夏のイメージが大きく変わりました。
皮もこっちで買うものはかたくて、むくのも大変ですが、
厚みはあるのですが、柔らかくて、ジャムに向いていると
思いましたよ。
レスポ、いっぱい柄が出るので、チェックしていると、
全部欲しくなってくるので、危険って感じです。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
ジャムとても美味しいです。
愛媛の甘夏は皮に厚みがあって、柔らかいので、
ジャムに適していると思います。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿源整院さん
niceありがとうございます。

✿hinaさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
ジャム、美味しいですね。
ちょっと苦味がありますが、そこがいいんですよね。

✿nonbiribiriさん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿こっこさん
niceありがとうございます。

✿nikiさん
niceありがとうございます。

✿マリエさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
以前はマーマーレード、口に皮が残ってしまい、
好きではなかったのですが、今は大好きです。
この甘夏は厚みがあって、柔らかなので、
ジャムにも向いていると思いました。
自家製だと甘さも調整できるのがいいですよね。
ヨーグルトにのせると、美味しいんですよ。
もう少し煮込んで、多めの砂糖でアメガけみたいにすると
ピールのようになって、また美味しいのではと思います。
私はこのままで食べるのも好きです。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿NOBUさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿シーさん
マーマレード、皮に厚みもあったので、
美味しくできあがりました。
鶏の煮物に入れるのもいいのですね。
お肉が柔らかくなりそうですね。
お醤油と合わせるのもいいと言う事は
ちょっと照り焼きっぽくなるんですかね。

✿美美さん
甘夏、とても美味しいです。
私は酸っぱい柑橘類が苦手ですが、
これはそんな私にも美味しくいただける甘夏です。
夏ミカンの皮で作るお菓子も美味しそうですね。
おさるは山手線とか中央線が好きで、
トーマスも最近、自慢げに見せてくれるようになりました。
山手線の事をないない線と言うんですよ。

✿nozomiさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿けんぢぃぃぃさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-14 22:52) 

youzi

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿sigさん
こんばんは♪
甘夏、とても美味しいです~。
毎日1個は食べていますよ。
皮のジャムはとても美味しいですね。
以前は皮を捨ててしまっていましたが、
こんなに美味しいジャムができるので、
もったいなくて、捨てられなくなっています。

✿お~じ~野球さん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
ジャム、とても美味しいですね。
奥様もジャムを作られるのですね。
甘さの調整もできるので、作るのはいいですよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
甘夏の皮、とても美味しいですよ~。
今度、おさると一緒にナイヤガラに行きたいと思います。
電車のカレーがのってくるのを見て、大喜びしそうです。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
私も甘夏は酸っぱくて、食べなかったんです。
でも、そんな私でも美味しくいただける甘夏です。
きっと、今までのイメージが変わると思います。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
こんばんは♪
愛媛のミカンは美味しいですね。
静岡もミカンで有名なんですね。
ミカンも時期があるようで、私は夏場も結構種類が
出ているものだと思っていましたが、
秋から色々出てくるようですね。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿ティナちゃんさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。

✿クッキーさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-14 23:08) 

youzi

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿GGIさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
ジャムを作ったのは母です。私はほとんど料理をしないので。
ジャムはちょっと苦味があり、そこがまた美味しいです。

✿よいこさん
マーマレード、とても美味しいです。
厚みがある、柔らかい皮だったので、これはジャムにと
思いました。
作ると、甘さの調節もできるのでいいですよね。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
柑橘系の皮は以前は捨てていましたが、
ジャムが作れるんですよね。
作ると、甘さの調整もできて、いいんですよ。
厚みがある柔らかい皮だったので、
美味しいジャムができました。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿むっちゃんさん
こんばんは♪
甘夏と聞くと、「すっぱ!」って思いますよね。
私も以前は酸っぱいから食べなかったのですが、
これはそんな私にも美味しくいただける甘夏でした。
きっと、今までの「すっぱ!」のイメージが変わると思います。

✿Pckitaさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-14 23:17) 

ばー助

この甘夏は、すっぱくないのがいいですね☆
パッチワーク風のうさぎさん、カワイイです(^^♪

by ばー助 (2014-06-15 00:52) 

ameya

あんまり酸っぱくない甘夏なんですね。
おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2014-06-15 06:46) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぱー助さん
甘夏と聞くて、酸っぱいって感じがしますが、
この甘夏は酸っぱくないんですよ。
さっぱりして、美味しいんです。
パックワーク風のうさぎさん、いいですよね。
柄出で雰囲気がかなり変わるので、残っていた中たら、
時間をかけて選んでしまいました。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
niceありがとうございます。

✿まこさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
甘夏だと酸っぱいでしょって思いますが、
酸っぱくないんですよ。
さわやかで、美味しくいただけるんです。

by youzi (2014-06-22 22:18) 

youzi

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

✿elmaritさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふれあい橋の下でPowerPointを使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。