SSブログ

【追記】ル・ププランのモンブランと耳をすませばを回るオフ会のお誘い [嬉しい事]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

【追記】
週末、大きな台風が来るとの予報が出ていますね
オフ会を予定していた13日は荒れるとの予報がでているので、
今回のオフ会は延期にしたいと思います
耳をすませばを巡るツアーは12月頃に開催できたらと思っています

ル・ププランのモンブランは期間限定で10月中でないと食べれないので、
食べに行くよーのご予定がありましたら、声をかけてくださいね
栗の入荷状況で、いつまで販売があるかが、今時点で分からないので、
分かりましたら、ブログでお知らせできたらと思います
*******************************

また台風が来ていて、東京は月曜日影響が出るかもと
言われていますね
状況によっては電車もとまってしまいそうなので、
台風の行方がとても気がかりです
上陸すると、大きな被害も出るので、それてしまい、
どこにも被害が出ない事を祈って

さて、今回はオフ会のお誘いを

10月13日(月/祝)に
ル・ププランで秋のモンブランを食べ、
その後に駅員3さんのプロディースで
「耳をすまして」の舞台となった場所を回り、
夕飯は駅員3さんおススメのLa・Palaへ

コースはこんな感じです

12:30 京王線聖蹟桜ヶ丘桜ケ丘駅交番前集合 
       ↓  0.4キロ
       ル・ププラン お茶タイム
      美味しいケーキをお楽しみください

       霞が関橋からいろは坂、公園(劇中では図書館があったところ)
       ↓ 1.4キロ/1.8キロ
      耳丘
       ↓ 0.5キロ/2.3キロ
      金毘羅神社・天守代
       ↓ 0.5キロ/2.8キロ
      ロータリー
       ↓ 0.5キロ/3.3キロ
      山神社
       ↓ 1.0キロ/4.3キロ
      ぶらぶら石仏を見ながら多摩センターへ
       ↓ 2.5キロ/6.8キロ
17:00  La・Pala(夜の部オフ会)

状況によっては給水塔→京王永山駅(0.5キロ/4.8キロ)で
電車で多摩センターに出るかもしれません

下が歩く予定の地図です   



ル・ププランでケーキを食べて、耳をすませばを訪ねるだけでも
夜の部のみの参加もOKです
ル・ププランのケーキだけ食べるのもOKですよ

参加ご希望の方は左の枠にあるメールフォームからメールをください
予約があるため、11日(土)までにお願いします

ケーキは時間帯でなくなってしまう事もあるので、取り置きをする予定です
希望のケーキがありましたら、教えてくださいね

皆様の参加をお待ちしています


タグ:オフ会
nice!(171)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 171

コメント 36

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は大阪にてイベント出動のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-04 06:58) 

green_blue_sky

あまいものを食べてよく歩き、夜はよく食べる(^_^;)
いいですね。ケーキが食べたい。
考えます。
by green_blue_sky (2014-10-04 07:06) 

kinkin

この所、オフ会真っ盛りですね。
自分も今日夕方から外出でオフ会になるのかな・・・・・・
申し訳ありません、ここまで書いていながら、先約ありです。m(_ _)m
良いオフ会を。次回お誘いお待ちしています。
by kinkin (2014-10-04 07:08) 

hatumi30331

東京組はオフ会真っ盛りやね〜♪
羨ましい〜〜☆^^
ケーキもビールも好きな私・・・
残念。^^;
by hatumi30331 (2014-10-04 07:10) 

kjisland

いいですねえ、日本にいると、そういう事ができる。カンボジアでも、明日の日曜にトンレサップの穴場の遠足というのがありますが、なんか、雰囲気、違うなあ。(笑)
by kjisland (2014-10-04 08:55) 

koh925

参加したいですね
でも麗しい女性の中で私一人は、お邪魔虫でちょっと無理かな
by koh925 (2014-10-04 09:00) 

orange

聖蹟桜ヶ丘 変わった名前の駅だなぁと思いました。
う〜ん。内蔵脂肪率2%の秘密が...知りたいです^^
12日...やはり東京回りで、12泊、13帰る..にすればよかったか...
残念!

by orange (2014-10-04 17:16) 

isoshijimi

オフ会参加したいのですが・・・ごまママが仕事かどうかまだ不明なため、また改めて連絡させていただきます。
・・・行きたいよ~
by isoshijimi (2014-10-04 17:58) 

ニッキー

ル・ププランのモンブラン食べたい(>_<)
でもその日はかなり前からの先約が~(T_T)
次回こそはよろしくお願いします<(_ _)>
by ニッキー (2014-10-04 19:02) 

エンジェル

伺いたいのは山々なのですが、母が滞在中につき、ちょっと難しいようです。モンブランは食べてみたいなぁ〜昨年はマロンパイしか頂いていないので。。。
by エンジェル (2014-10-05 09:39) 

いそいそ

ル'ププランと耳をすませばの聖地巡りですか〜
どちらも行きたいですが、今回は見送りです。
いつか一人でも行きたい!
by いそいそ (2014-10-05 15:26) 

TR

ご訪問ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
by TR (2014-10-05 20:11) 

Rinko

うわぁ~!楽しいオフ会になるでしょうね~(*^^*)
近かったら飛んで行きたい!!

台風、気になりますね。
どうか被害がありませんように・・・!!!
by Rinko (2014-10-06 07:48) 

ameya

台風。近づいてきました。
被害なく無事に通り過ぎてほしいです。
by ameya (2014-10-06 08:19) 

YUTAじい

おはようございます。
何時もありがとうございます・・妻の兄一周忌で13日から群馬に帰省します。
残念です・・・また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-10-06 08:32) 

SORI

youziさん おはようございます。
「耳をすまして」はすがすがしいアニメでしたね。何度か見ました。その舞台となった場所は素敵なところでしょうね。美味しいモンブランも食べてとは贅沢の極みです。
by SORI (2014-10-06 09:05) 

orange

再コメント失礼します^^
先日はお気遣い頂きありがとうございます!
返信頂いた時、丁度夕食で近くの中国料理店にいました。包子の写真を撮っている時に(笑)ちょっとご縁を感じた次第です^^
by orange (2014-10-06 13:45) 

ソニックマイヅル

台風の影響、大丈夫でしたでしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-10-06 15:40) 

hime

目的の無いブラブラ散歩も良いし
テーマありの散歩も楽しいですね。
そういえば木曜日府中まで走った時、
川向こうから聖蹟桜ヶ丘辺りを見ました〜
by hime (2014-10-06 17:54) 

ちょいのり

休みがあと一日ずれれば・・・OTL

by ちょいのり (2014-10-07 03:02) 

今造ROWINGTEAM

うおおおおいいなー~~~
楽しそうだ~~~っ♥(´・ω・`)
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 08:36) 

美美

13日ですか・・・
11、12日と釣りへ出かけるので無理かと(>_<)
何かと10月は予定があって、ことごとくオフ会に出られません(涙)
楽しんでくださいね~
by 美美 (2014-10-07 17:51) 

ナビパ

美味しいオフ会ですね。
食べてよく歩いて健康的に感じます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-07 18:42) 

さる1号

ル・ププランで秋のモンブランとは
何と魅力的な企画なんだろう^^
by さる1号 (2014-10-07 22:32) 

Loby

おはようございます。
見るとかなり歩かれていますけど、あちらこちらに寄りながらの
ウオーキング(散歩?)は楽しいですね^^b
by Loby (2014-10-08 05:53) 

みぃにゃん

モンブラン・・・ゴクリすんごい栗って感じのケーキなんでしょうね
いいなぁ~近かったら参加するのにな・・・。
by みぃにゃん (2014-10-08 11:59) 

駅員3

お天気が台風の影響で、ちょっと心配ですね!
雨の場合どうするか、ちょっと一捻り♫
by 駅員3 (2014-10-08 16:07) 

下総弾正くま

今の台風コースだと、天候が心配ですね…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-10 08:33) 

nona

楽しそうだしおいしそう!
近くだったら絶対行ったのに
残念です。
by nona (2014-10-10 14:58) 

green_blue_sky

13日は台風の影響がありますね・・・
次回楽しみにしています。
by green_blue_sky (2014-10-10 19:00) 

koh925

明日は所要ができましたので失礼します
by koh925 (2014-10-11 17:03) 

momiji

多摩方面ですか、環境がいいのでしょうね。
モンブランは旬のケーキでさぞ美味しいのでしょう。
by momiji (2014-10-12 12:00) 

hatumi30331

今回は残念でしたね。
また今度やね。

ごまちゃんたちとのミニオフ会。楽しそうでしたね。^^
by hatumi30331 (2014-10-15 07:28) 

DON

やっぱり 延期したんですね(;^ω^)
by DON (2014-10-15 20:08) 

YUTAじい

おはようございます。
私も来年・・・ウインドウズ9?10出るまで騙しながら使用予定です。

by YUTAじい (2014-10-17 09:06) 

sakugii

コメントありがとうございます^^
飛行機のエアーポケットは、それはそれは気色悪いですよねぇ
いま考えただけでもお尻のあたりがゾワゾワしますよ^^;
モンブラン・・・美味しそうですねぇ~
by sakugii (2014-10-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。