SSブログ

富士屋ホテルの美味しいもの その1 [好吃!]

最近、あまり美味しいものが登場していないので
富士屋ホテルの美味しかったものを紹介しますぅ~

夕方の会食までの間、ちょっと時間があったので
ティーラウンジでとっても気になったセットを食べてみました

DSC06475-1.jpg
姪っ子と一緒に行って、一緒にケーキを食べようと思ったのに
姪っ子は行く前におやつを沢山食べてしまったからって、マンゴージュースを
ジュースの写真を撮り忘れたのに、何故かコースターは撮っていた私

DSC06478-1.jpg
まずはコーヒーが出てきてました
カップも素敵ですね~
ここにもしっかり、富士山のマークがついていました

DSC06480-1.jpg
『茶入り・茶プリン(チャイリ チャプリン)』です
とっても可愛かったので、どうしても食べたかったんです

「チャーリー・チャップリン氏」生誕120周年記念の
スイーツで1日30食限定だったんですよ~
チャップリンの母国イギリスの代表的な紅茶「アールグレイ」を
使ったプリンの上にはアールグレイ特有のベルガモットの香りと
富士屋ホテルオリジナルのコンデンスミルクを使ったバニラアイス
と帽子の形のチョコがのっています
横にはアールグレイのシフォンケーキと生クリームが
ステッキと靴はマジパンでできていました
オリジナルのコンデンスミルクを使ったアイスはまろやかで
プリンとマッチしてしました
シフォンケーキはフワフワとして、程よい甘さのクリームと
相性バッチリでした

母がお土産って買った来たのがこちらです
DSC06536-1.jpg
『クラシックカレーパン』
とても人気のカレーパンのようで、買いに行っても
売り切れの時もあるようです

DSC06537-1.jpg
中には美味しいカレーが入っているんですよ
まわりもあげてあるのに、油っぽい感じが全く
ないんですよ~
実はカレーパンはあまり好きではないのですが
このカレーパンは人気があるだけあって、とっても
美味しかったです

DSC06538-1.jpg
もう1つ、『ポンデケージョ』
こちらもモチモチでとっても美味しかったです


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
最近、天気が悪い日が多いので、なかなか
たろー母さんが作ってくださったバンダナを
していく事ができませんでしたが
天気になった日にサンタさんのをつけて
DSC01134-1.jpg
も:これも可愛いからね、誰かに見せたんだよね

って、またお友達をまっているもも

昨日は雨だったので、カッパを着て散歩へ

DSC06542-1.jpg
も:今さ、砂肝ちゃんを引っ込めたでしょ

写真撮ろうとしていたら、ももにばくって食べられそうに
なったので、ちょっと引っ込めてしまったら、ムッと
していたんですよぉ~

DSC06543-1.jpg
も:今度はちゃんとちょうだいね

絶対に逃さないわよって感じですね

ろくせぶ公園に行っても
DSC06553-1.jpg
も:お仕事したから、おやつだよね

って、雨でもやっぱり、催促だけは忘れないんですよね


どんな時でもおやつ命のももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
nice!(83)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 43

アレクリパパ

さすがの富士屋ホテルですね。
歴史の重さを感じます。
シャレのようなスイーツですが、チャップリンがが宿泊したことがあるホテルだからこそできるモノですね。
わぁ、ももちゃんはハチさんのレインウエアですかぁ。
とぉ~っても、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2009-11-18 09:07) 

okin-02

富士屋ホテルのシャレスイーツ・美味しそう・
お土産のパンも、何と無くレトロの感じが・・・
最近、雨続きで散歩も大変ですね、ももちゃんの
ハッチコート姿も可愛いですね(^0^)。
by okin-02 (2009-11-18 11:23) 

あしびTARO

「茶入り、茶プリン」食べてみたいです♪
ちゃんと、ステッキと可愛い靴もついて・・美味しそう☆
ももちゃんも雨でも、お散歩ですね。
可愛いレインコートがお似合いです♪
家のタローも、雨でも、へっちゃらでお散歩、大好きと言ってますよ。
by あしびTARO (2009-11-18 12:16) 

noushin

「茶入り、茶プリン」なんて洒落が効いてますね☆
1つ1つが美味しそう~♪
私も食べたいです!!!

ももちゃんのレインコート凄く可愛いですね~♪
フードもしっかり被ってるのがいつ見ても可愛い☆
砂肝は引っ込めらた怒るよね~(笑)
しっかり貰えて、ももちゃん良かった!!
by noushin (2009-11-18 12:27) 

セレンディ

サンタさんのクリスマスバージョンのバンダナ
ももちゃんめっちゃ可愛いです。

最近、美味しいもの食べてないな~ 
あ~~食べたいですぅ
by セレンディ (2009-11-18 12:30) 

デッコン

どれもおいしそうですね^^
特にカレーパンとポンデケージョに
そそられます
ももちゃんのカッパ姿もかわいくて
癒されました^^
by デッコン (2009-11-18 12:38) 

COYOTE

富士屋ホテルいいですよね。。。
箱根行くとお茶にパンは、お約束ですが
チャップリンにかけて、NICE」ですね。
限定だから宿泊しないと無理そうね。
駅伝の応援で友人が毎年泊まるので・・・
聞いてみよう♪
by COYOTE (2009-11-18 13:00) 

COYOTE

PS:ももちゃんの蜂さん、コスプレ可愛いよ~♪
   にやっとしちゃいました。。
by COYOTE (2009-11-18 13:01) 

ne-neko

ももちゃんのカッパ・・・かわいすぎです。
嫌がらずに着てくれるんですね^^
by ne-neko (2009-11-18 14:41) 

フェイリン

紅茶のスイーツとは美味しそうですね!
限定品だけど残っててラッキーでしたね!
by フェイリン (2009-11-18 15:42) 

のろ

『茶入り・茶プリン(チャイリ チャプリン)』おもしろいですね~。
見た目も雰囲気あります。味もきっと大丈夫なのでしょう。
その他のお土産もおいしそう。そういえば最近、おいしいカレーパンって食べていないなあ~。
by のろ (2009-11-18 17:13) 

ひでほ

ムッとした ももちゃんも可愛いですねえ!!!
by ひでほ (2009-11-18 17:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
「茶入り・茶プリン(チャイリ チャプリン)」凄く美味しそうですね♪
「クラシックカレーパン」も美味しそう♪
カレー好きなので食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
あと、ももちゃん、やっぱりハッチのカッパ似合いますね☆
可愛いです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-11-18 17:48) 

citron

こんにちは。
富士屋ホテルのカレーパン私も食べました。
美味しいですね♪ここのカレーパンは好きです。
コーヒーカップも素敵ですね。
ももちゃんのいろいろな表情も可愛い~♪

by citron (2009-11-18 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

富士屋ホテル 一度は行ってみたい憧れのホテルでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-18 19:11) 

たろー母

Youziさんこんばんは!

今日はやっと晴れ気持の良い1日でしたね!
ももちゃんもこんな快晴の日は体調も良い事と
思いますが・・・

ハッチのレインコートを着てお散歩のももちゃん
はいつ見ても可愛いです。
ここまで順調に回復したももちゃんはYouziさんの
献身的な力があったらこそ!
ご結婚された妹さんも良くももちゃんを看て下さり
ももちゃんは幸せわんちゃんですね!

富士屋ホテルは老舗ですからやはりすべてが
年輪を感じさせる素敵なホテルですね!
by たろー母 (2009-11-18 19:26) 

silver4

前を通ったことはあるのですが・・・
一度老舗ホテルに泊まってみたいです。
温泉行きた〜い
by silver4 (2009-11-18 20:28) 

ナビパ

富士屋ホテルは老舗ですね。
茶入り・茶プリンは珍しいです。
初めて知りました。
サンタのバンダナをしたモモちゃん可愛いです^^
お写真が変わりましたね。
以前は全体を入れていましたがアップの写真が増えたような気がします。
ペロってモモちゃん可愛いです^^
by ナビパ (2009-11-18 21:27) 

michy-papa

富士屋ホテルのカレーパンは
結構有名ですね。
パッケージもお洒落で
美味しそう。
by michy-papa (2009-11-18 22:00) 

Michy

チャップリンもジョン・レノンも宿泊したん
ですよね、富士屋ホテル。
さすが格式あるホテルですね。
スイーツも雰囲気がタップリ♪
久しぶりに行きたくなりました、箱根。
お留守番ももちゃんはハッチのカッパがとって
も似合っています。
ふふ。砂肝引っ込められてご立腹??
by Michy (2009-11-18 22:51) 

yumiyumi

ステキなホテルにステキなスィーツ!
お腹がなってしまいました・・・。

ももちゃんの舌出したお顔、かわゆいですぅ~。

by yumiyumi (2009-11-18 23:10) 

みゆき

蜂だね~
かわいい~
雨の散歩は大変ですよね。
私も昨日はヤマトにカッパを着せて散歩に行きました。
でもビチョビチョになってしまって大変でした。(T_T)
by みゆき (2009-11-18 23:21) 

miwa

「茶入り・茶プリン(チャイリ チャプリン)」ステッキと靴もあって
シャレのようなスイーツですが、凄く美味しそうですね~
ももちゃんは蜂さんのレインコートとても可愛いです!!
触覚まで付いていて・・・欲しいなぁ~

by miwa (2009-11-18 23:52) 

kabekazi

ミツバチ合羽がテラカワユス~~(>∇<)!!
なんだーこの触覚は~wwwwww
これはエエわあ・・・♪作ろう☆
珈琲カップ、めっさエエですね!
これは一目で気に入った・・・(☆∇☆)


by kabekazi (2009-11-19 00:31) 

のんキーママ

「茶入り・茶プリン(チャイリ チャプリン)」!!
素敵で美味しそう♪

ももちゃんのおやつ催促顔
可愛いですねー。うちの子(人間)も、
おやつ欲しい~って同じような表情しますよ^^
by のんキーママ (2009-11-19 00:32) 

mari-go

茶入り・茶プリン♪
ネーミングもいいし♡
ステッキも食べれちゃうなんて
おっしゃれぇ~(^O^)/

ももちゃんの
舌ペロッ!!の写真
かわいいぃーーー!!
by mari-go (2009-11-19 01:23) 

SIBA

カレーパン好きなので、
クラシックカレーパン、食べてみたいです♪
お耳が隠れてるももちゃん、可愛ぃ~♪(^^)
by SIBA (2009-11-19 15:29) 

くまこ

お久し振りです(^ω^)
私はパンの中でカレーパンが一番ですね(--*)
次にメロンパンっていう感じですね。
モチモチのやつ、食べてみたいです~

ももちゃんのつけてるサンタクロース、
同じのがうちにあります。笑
はちのカッパも可愛いです(^0^)♪
by くまこ (2009-11-19 17:10) 

うさこ

お久し振りです。
ブログの方は放置気味だったのですが、
その間にももちゃんは大変な事になって
いたんですね。

ももちゃん、がんばれっ!
by うさこ (2009-11-19 18:42) 

こんとらばっそ

「茶入り、茶プリン」オシャレですね。
食べてみたいです。
お腹すいてきたぁ~~~
by こんとらばっそ (2009-11-19 19:23) 

★まっと★

なんかリッチな感じですよね。。

ももちゃん・・バンダナもサンタサンも・・
クリスマス・・って思ったら
ミツバチになってましたぁ~~☆
かわいいですぅ。。。
by ★まっと★ (2009-11-19 19:42) 

しばはな

茶入り茶プリン、皆さんのコメントで洒落に気づきました☆
美味しそうですね♪カレーパンも♪
ももちゃん、クリスマスバンダナにハッチバージョン、
どれも似合っていてかわいい~
by しばはな (2009-11-19 20:42) 

schnitzer

茶入り、茶プリン、ネーミングがナイスですね。
お味の方も試してみたいです。
by schnitzer (2009-11-19 20:53) 

花恋@Minasoko

あちらは「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」
こちらは「クラシックカレーパン」
あ〜〜〜ん。どうにでもしてーーー!

ももちゃん。カッパがテラ似合ってます〜(^^
萌える〜
by 花恋@Minasoko (2009-11-19 23:39) 

Taddy

ホテル良いですね〜、何かロゴからして好きです。
それにしても茶プリン&カレーパンが美味しそうです、食べたいなぁ...

自分も犬用カッパが欲しい!!
by Taddy (2009-11-20 06:30) 

柴犬陸

富士屋ホテルのパン、有名ですよね。
泊ったのは昔の話ですが。
ももちゃんのバンダナ、すてき!
by 柴犬陸 (2009-11-20 09:53) 

吟遊詩人41

茶いり茶プリン。。。やりますね~座布団3枚!
紅茶でしたか。。。抹茶じゃアレですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-21 19:40) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿putarouさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
チャップリンも宿泊した事があるって、歴史を
感じますよね。
始めは可愛いスイーツがあるって感じで、その
スイーツの名前が変ななのって思ったんです。
まさかチャップリンに関係しているとは思いも
しませんでした。
もものカッパはハチなんですよ。
雨の日はこのカッパを着て、元気に散歩に
出かけています。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
スイーツ、シャレも聞いていましたが、
お味の方も美味しかったです。
カレーパンはレトロっぽいですよね。
中のカレーもレトロっぽかったんですよ。
カッパ姿、可愛いなんてありがとうございます(≧∀≦)

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿あしびTAROさんへ✿
「茶入り、茶プリン」、見た目が可愛くて、とても
美味しかったです。
ステッキやくつまでついて、凝ったスイーツですよね。
ももはよっぽど雨が強くない限りは、散歩に出るんですよ。
このカッパはお気に入りなんですよ。
タローくんは雨でもへっちゃらなんですね。
頼もしいわ~。

✿noushinさんへ✿
しゃれた名前のスイーツですよね。
シフォンケーキもクリームもプリンの方もとても
美味しかったです。

フードは雨が弱い時はかぶらないのですが、ちょっと
歩いただけでも濡れる時はかぶっているんですよ。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
砂肝は食べようとした瞬間に引っ込めたので、ムッと
したんですよね。その後出しても、また引っ込められたら
って、警戒していました。

✿セレンディさんへ✿
バンダナ、とっても可愛いですよね。
この可愛いバンダナ、5種類もいただいたんですよ。

ここのカフェには他にもケーキがあって、どれも
美味しそうでした。会食前で1つしか食べれなかったのが
とても残念でした。

✿デッコンさんへ✿
カレーパンは中のカレーがとても美味しかったです。
作った翌日に食べたのですが、あげてあるパンって翌日に
なると、油っぽい感じになりますが、それがなかったんです。
カッパ姿、癒されてるって言っていただけると、とっても
嬉しいですね。ありがとうございます(≧∀≦)

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿COYOTEさんへ✿
富士屋ホテルは素敵なホテルですね。
このスイーツはシャレも利いていていいですよね。
でも、私が食べたのは4時回っていたと思うので
宿泊しなくても大丈夫だと思います。他にも
美味しそうなケーキのセットがあったので
それも食べたくなると思いますよ。
駅伝の応援で宿泊するって、凄いですね。
ハッチ、可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿ne-nekoさんへ✿
以前はカッパを着るとフリーズして、動かなかった
のですが、今は平気になりました。
かわいすぎなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿フェイリンさんへ✿
4時過ぎくらいに食べたのですが、実は限定だって
知らなかったんです。他にも美味しそうなケーキの
セットがあったので、運よく残っていたのかなって
感じです。
私も他のセットと迷ったんですよ。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
ネーミングがとってもいいですよね。
見たみも可愛くて、美味しかったですよ~。
カレーパンは超おススメです。中のカレーがとっても
美味しかったです。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
ちょっと引っ込めてしまったのですが、ここまで
ムッとするとは思いませんでした。
そんなところを可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
スイーツ、とっても美味しかったです。
カレーパンは中のカレーがとても美味しかったんですよ。
ホテルの自慢のカレーのようです。
もものカッパ姿、可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-22 01:17) 

youzi

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
こんばんは♪
カレーパン、美味しいですよね。私、とても
気に入ってしまいました。
コーヒーカップも金色の模様が入っていて、
素敵って思いました。

✿ぼんぼちぼちぼちさんへ✿
ここのホテルは人気のホテルなんですね。
宿泊だけでなく、食事やお茶でって方も沢山
いました。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
やっぱり、天気のいい日は気分がいいのか、
雨の日よりも元気にしていますね。
カッパ、可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
私はできる限り、一緒に過ごしているくらいで特別な
事はしていなんですよ。
たろー母さんをはじめ、沢山の方からの応援でここまで
元気になれたのだと思います。

富士屋ホテルは本当に歴史のあるホテルなんですね。

✿silver4さんへ✿
私は始めて行きました。箱根駅伝では必ず、沿道に出て
応援している方の様子を中継していますが、ホテルは
全く目に入っていなかったんです。
温泉はあまり大きくないようですが、部屋風呂も温泉を
引いているそうです。

✿ナビパさんへ✿
本当に古いホテルですよね。
茶入り・茶プリンはチャップリンにちなんだスイーツ
だったのですが、面白いですよね。
バンダナのももが可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
ナビパさんにアップの撮り方を教えていただいたので
最近はアップで撮る事が増えました。
ペロもアップが撮り方が分かったので撮れた写真です。

✿kaorimaxさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みぞれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
カレーパン、中のカレーも美味しくて、周りのパンも
脂っこいとかがなくて、本当に美味しかったです。
パッケージもとてもいいですよね。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
そうなんですよね。
古いホテルで館内にも昔の写真がいっぱいありました。
スイーツも実は他にもセットがあって、迷ったんです。
席も外の庭を見ながらゆっくりと食べれたりで
うまくいい席がとれると、くつろげるって感じでした。
カッパが似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
砂肝はかなり怒っていて、その後にすぐ出しても
またやるでしょって感じで警戒していたんですよ。
by youzi (2009-11-22 01:33) 

youzi

✿yumiyumiさんへ✿
スイーツ、見た目も可愛くて、美味しかったです。
私も移動でお昼を食べていなかったので、待っている間、
お腹がなっていました(笑)

かわゆいなんて、ありがとうございま(≧∀≦)
おやつをもらうに必死で、もらう時だけはいい顔を
するんですよ~。

✿みゆきさんへ✿
かわいい~なんて、ありがとうございます(≧∀≦)
ハチのカッパはお気に入りなんですよ。
雨は散歩は帰ってからが大変ですよね。
雨が強いと、カッパを着ても、濡れてしまう場所が
あるので、拭いたりしないとだし、おなかは意外に
はねがあがっていて、ビックリする事があります(>_<)

✿miwaさんへ✿
茶入り・茶プリン、凝ったスイーツですよね。
食べるのが勿体なくなるくらいでしたが
美味しくいただきました。
この他にも箱根の寄木細工をイメージしたケーキの
セットとかもあったんですよ。
ハチのカッパは袖もなくて、お腹の部分をマジック
テープでとめる方式なので、着せるのも楽で
重宝しています。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
テラカワユス~なって、ありがとございます(≧∀≦)
ハチの触角がついているんですよ~。
耳が出ないので、面白い頭の形になっていますよね(笑)
コーヒーカップ、私もとても気に入ってしまいました。
上品な金の模様がって感じですよね。

✿のんキーママさんへ✿
茶入り・茶プリン、見た目も可愛くて、美味しかったです。

ももはおやつが命って感じなので、もらう時は
めいいっぱい、いい顔をしますよね。
いつもこの顔に負けてしまう私です(>_<)

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
茶入り・茶プリンは凝ったスイーツですよね。
みんな食べれるのが嬉しいですよね~。

かわいいぃーーなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
舌ペロの顔を見てしまうと、おやつもダメって言えなく
なりますよね。
ももの方が上手って感じですね。

✿トロッコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿konachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Zumeさんへさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽこぽこりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
カレーパン、中のカレーがとても美味しかったです。
周りのパンも脂っこいとかが全くなかったので
ペロリと食べてしまいました。
カッパの時は耳が出ないので、頭の形が面白いですよね。
可愛ぃ~なんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くまこさんへ✿
お久しぶりです。
ここのカレーパン、とっても美味しかったです。
メロンパンも美味しいですよね。私、コロネも好きです。

サンタクロース、同じのあるんですね。
このサンタさん、可愛いですよね。
カッパはもものお気に入りなんですよ。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
お久しぶりです。
ありがとうございます。
もも、頑張りますよ~~。
また、遊びに来てくださいね。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
茶入り・茶プリン、凝っていて、とっても美味しかったです。
他にも美味しそうなケーキセットがあったので、行くと
きっと、迷ってしまうと思いますよ。
私も写真を見返していたら、お腹が空いてきました(笑)

✿★まっと★さんへ✿
コーヒーカップからもリッチって感じがしますよね。
とっても美味しかったです。

バンダナはクリスマスバージョンなんですよ。
5種類作っていただいたので、朝の散歩でつけて行くのが
楽しみになっています。
ミツバチはお気に入りのカッパなんですよ。
かわいいなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
茶入り・茶プリン、シャレだったんですよ。私も
始めは気が付きませんでした。
食べるのが勿体ない感じでしたが、美味しくいただきました。
カレーパンは中のカレーも美味しかったし、周りのパンも
脂っこいとかなくて、本当に美味しかったです。
かわいいなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
バンダナはクリスマスバージョンので本当に素敵ですよね。

✿schnitzerさんへ✿
茶入り・茶プリン、美味しかったです。
甘みも程よかったので、男性でも美味しくいただけると
思います。
ネーミング、本当にNICEですよね~。

✿花恋@Minasokoさんへ✿
そう言えば、パンを紹介している方、今回多かったですね。
私はカレーパンで。
このカレーパンは美味しかったですよ~。

カッパ、似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
ここのホテルは外人の方にも人気があるようです。
茶プリンもカレーパンもとっても美味しかったです。
特にカレーパンは中のカレーも美味しいのですが、周りの
パンがあげてあるのに、脂っこくなくて、本当に
美味しかったです。

犬用カッパ、お尻とかが濡れてしまったりしますが、
おなかが隠れるのがとてもいいんですよね。意外にお腹は
はねがあがっていて、ビックリする事があります。
足まで隠れるものもあるのですが、慣れていないと
着たものの、固まって動かない子もいますので、
袖なしのはいいですよ~。

✿柴犬陸さんへ✿
パン、とても人気のようで、時間帯によっては売り切れの
事があるんですよね。
バンダナ、とても素敵ですよね。
たろー母さんの心のこもったバンダナ、ももも大好き
なんですよ。

✿吟遊詩人41さんへ✿
茶入り・茶プリン、座布団ものですよね。
紅茶なんですよ~。本当に美味しいプリンでした。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-22 21:22) 

gongon

ネーニング駄洒落ですね(笑)
ステッキと靴納得です。
by gongon (2009-11-23 00:36) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
      ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿gongonさんへ✿
ネーミング、洒落ていますよね。
ステッキと靴でそうだったんだって思いますよね。

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-11-25 22:52) 

youzi

✿yukkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。