SSブログ

ホワイトデーのいただきもの [好吃!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

前の記事へ沢山のniceとコメントをありがとうございました
「感謝」のコーヒーはとても素敵ですね
みやさんとひろさんのお人柄、このコーヒーにって
感じがします

高尾山はもう当分、行きたいくないよ!ですが、
来週また行こうと、母が懲りずに言いだしているので、
話題が出るたびに却下している私です

3月14日、ホワイトデーにいただきものをしました
バレンタインデーに会社の同じ部の方全員に少しだけお菓子を配ったのですが、
ほんの少しだったのに、お返しをいただいてしまいました

「irinaのマカロンとマドレーヌ」
IMG_2720.JPG
実はこのスイーツショップの事を知らなくて…。
とても可愛いクマちゃんのマカロンが入っていますよ
このクマちゃんのマカロン、このショップでは人気のようですね
マドレーヌもハート型なんですよ
おさると同じ年の男の子がいらっしゃる女性からいただきました

同じチームの男性一同からいただいた
「シェ松尾のフォンダンショコラ」
IMG_2724.JPG
実はこのショップも知りませんでした

IMG_2727.JPG
5種類のフォンダンショコラが入っています
フォンダンショコラは大好きなので、食べるのがとても楽しみです
母と分けて食べようかと思っていますが、
味が違うので、独り占めしてしまおうとかとも思ってしまいますね

「トップスのクランチチョコ」
IMG_2721.JPG
チームは違うのですが、仕事でとてもお世話になっている
チーム長からいただきました
トップスと言うと、チョコレートケーキが有名で
とても大好きなケーキになっていますが、
クランチチョコも出しているのですね
チョコレートの美味しいショップなので、
とても食べるのが楽しみです

今は職場に入った時から、ずっとお世話になっている
女性社員からいただいた「ミルキーチョコレート」
IMG_2730.JPG
不二屋のチョコレートも色々なものが出ていて、
チョコレート好きにはたまらないって感じですね

オシャレで、とても美味しいものをいだていてしまいましたよ
食べるのがとても楽しみになりますね


昨日、明治神宮に行ってきました
中国人のお友達が大学院の卒業式のために、
彼女のおかあさんが上海からいらしていて、
3人で会ったんです

早咲きの桜が見れそうだったので、
明治神宮を選んだのですが、
実は私、初めて行ったんですよ~
お友達のお母さんは3回行っていて、
私は「どこの国の人ですか?」って感じでした

明治神宮は広いですね~
IMG_2713.JPG
ここまで辿りつくのにもかなり歩くんですね

中に入ると、2本並んだ楠がありました
IMG_2715.JPG
丸くて、見ているだけで穏やかな気持ちになるわ~と思い、
写真を撮ったのですが、
この楠には縁結びのご利益があったのですね
後から気付いたので、私もお願いしてきましたよ

明治神宮で早咲きの桜を見る予定が、見る事ができずで
代々木公園に移動

河津桜ですかね?
IMG_2718.JPG
早咲きの桜を見る事ができました
実は河津桜を実際に見るのも初めてだった私


静岡に出かけた妹の旦那が
お土産を買ってきてくれました

「フルーツアーティスト杉山清の生ゼリー」です
IMG_2734.JPG
フルーツミックスを選んでくれました
大きめにカットされたフルーツがいっぱい入っています

IMG_2740.JPG
透明のゼリーでフルーツの味を生かした
美味しいゼリーでした
妹の旦那は美味しいものが大好きで、
よく珍しいものを買ってきてくれるんですよ

昨日、中国人のお友達が上海のお土産で買って来てくれた
中国のお菓子です
IMG_2743.JPG
「沙琪玛」と言う小麦粉にあめを入れ、ふくらし粉でふくらませ、軽く油で揚げたお菓子です
北京に居る時によく食べていたお菓子で、大好きなものなんです
北京に居たから、絶対に食べた事があるだろうと、買って来てくれたんですよ

nice!(153)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 153

コメント 38

yu-papa

ミルキーチョコレート・・最高です^^
by yu-papa (2014-03-16 20:52) 

green_blue_sky

お返しはありがたいですね^_^;
どれもおいしそう。
明治神宮は広いですよ。すべてをゆっくり回ると、半日以上かかります。
ある気付かれたでしょう~
by green_blue_sky (2014-03-16 21:47) 

ma2ma2

ミルキーは結構歯にくっつくキャンディーですが、このチョコは大丈夫ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-16 23:23) 

caveruna

ホワイトデーの収穫すごいですね!(笑)
by caveruna (2014-03-17 01:47) 

isoshijimi

美味しそうなお菓子がいっぱいです(^^)
静岡のおみやげは涼やかで暖かくなってきたこの時期にいいですね♪
高尾山、お母さままた行こうとされているのですね。すごいな・・・^^;
by isoshijimi (2014-03-17 04:16) 

獏

オッサンなので仕事の合間に
お返しを選んで買うのが大変でした(^w^)☆
明治神宮 以前いつ行ったか覚えていないほどです(@@;)
春になったら行ってみようかなぁ。。。

by 獏 (2014-03-17 05:55) 

terrybear

シェ松尾ご存知なかった?
松濤にあるレストランで雅子さまがよくご家族でいらっしゃっていたとか
もあなのお散歩コースにあります
土曜日代々木公園いらっしゃったんですね
マミーともあなも夕方行きましたよ~河津桜のとこ
by terrybear (2014-03-17 07:09) 

PENGUIN

最後のお菓子、私が北京に短期留学した時よく食べました。
美味しいですよね。
by PENGUIN (2014-03-17 07:18) 

駅員3

明治神宮ももうこんなに咲いているんてすね。
春が楽しみなのと同時に、花粉がとてもうっとおしいです
by 駅員3 (2014-03-17 07:32) 

Rinko

ホワイトデーのいただきもの、どれも美味しそう!!
その中国のお菓子も魅力的ですね~(*^^*)
by Rinko (2014-03-17 07:32) 

YUTAじい

おはようございます。
明治神宮・・・隠れスポットですね、気持ち良かったでょう。
ホワイトデー素敵な品ですね。
サプライズの関係で・・・日程が決まりました、また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-03-17 08:15) 

kjisland

うわあ、刺激的な甘味の情報?のどから手がでますね。(笑)カンボジアの甘味は、ただただ、大味で甘く、日本のような微妙な甘さを控えた甘さは期待できません。(笑)
by kjisland (2014-03-17 08:31) 

ken_jp

厳冬の冬がやってきたと思って庭には霜柱があって・・そいこうしている間に時として庭には春風がふいて・・
庭の梅が満開でしたよ、今年は行ってないですが佐倉城址公園にも河津桜があります
代々木公園と同じでもう咲いてるでしょうね(*^_^*)

by ken_jp (2014-03-17 10:18) 

mamii

ミルキーチョコ、いいですね。
by mamii (2014-03-17 15:41) 

ニッキー

ホワイトディ、実はかみさんとかみさんの妹にもらったのにすっかり忘れてまして(-_-;)
早めに何か考えないと非常にマズイ状況です(^^;)
by ニッキー (2014-03-17 18:09) 

美美

たくさんの感謝のお返し、嬉しいですね。
チョコ大好きなので独り占めしたくなります(●^o^●)
by 美美 (2014-03-17 18:30) 

いそいそ

昨年、明治神宮に始めて行きましたが大きさにびっくりしました。
高野山にも行きたいですが、そんなに大変だったんですか?
by いそいそ (2014-03-17 20:04) 

風来鶏

クマちゃんのマカロンが可愛いですね(^^)
by 風来鶏 (2014-03-18 00:09) 

ナビパ

ホワイトデーの頂き物が嬉しいですね。d(^_^o)
高級な感じがします。^ ^
by ナビパ (2014-03-18 06:03) 

みぃにゃん

先日生ミルキーチョコを購入しました。新発売なのかみたことないパッケージでしたが、とっても美味しかったですよ!
by みぃにゃん (2014-03-18 09:57) 

よいこ

おいしそうなお菓子が一杯ですね ^^
私も もらったお菓子の整理で忙しく食べていますが、しっかりと太りそうで怖いです ^^:
by よいこ (2014-03-18 10:12) 

SORI

youziさん こんにちは
ホワイトデーにはたくさんいただきましたね。どれもおいしそうです。
by SORI (2014-03-18 13:44) 

今造ROWINGTEAM

美味しそうなお返しばかり♥
私もボート部メンバーにもらったお返しを
ゆっくり味わおうと思います((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-18 16:01) 

YUTAじい

おはようございます。
いよいよ春が・・・外出もし易くなりました、少し体重落とさないと大変な事になりそうです(笑)。
by YUTAじい (2014-03-19 08:08) 

おーやん

ホワイトデーのお返しがみんな立派ですね♬
今年の自分に反省!
そろそろ花見の時期ですね^o^
by おーやん (2014-03-19 08:13) 

エンジェル

高尾山にいらしたんですね〜リフトは楽しくなかったですか?
甥っ子さんが一緒だったからちょっと気を遣われましたよね(笑)
先日アニーパパが一人で登って素晴らしい富士山の写真を撮影して来ました。お天気がいいとよく見えるらしいのですが私はまだ見た事がありません。

ホワイトデーのお返しどれも凝ってますね〜とても男性が選んだとは思えません!!センスがいいと思います。「シェ松尾のフォンダショコラ」食べてみたいです♫

中国のお土産「おこし」って言うお菓子に似てませんか?ピーナツが入っているのは好物です♫
by エンジェル (2014-03-19 19:32) 

つなさま

フルーツのゼリーおいしそうですね^^
by つなさま (2014-03-20 13:25) 

ja1nuh

早咲きの桜、明治神宮で見れたんですね。
お菓子どれも美味しそうですね。 
by ja1nuh (2014-03-21 21:29) 

りる

フルーツゼリーが美味しそうですね(^‐^)
最近はホワイトデーのお返しも白にこだわらず、
色々なおお菓子を頂くことが多くなりました。
by りる (2014-03-22 00:35) 

green_blue_sky

仕事が終われば即帰宅が、いいですね~~
by green_blue_sky (2014-03-22 20:04) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
ミルキーチョコレート食べた事がないのですが、
食べるのがとても楽しみです。
きっと、1人で一気食いしてしまいそうですね(笑)

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
お世話になっているので、いただくのは申し訳なかったですが、
嬉しいですね。
賞味期限を見て、ゆっくり食べようと思っています。
明治神宮は半日以上かかるのですね。
ちょっと歩いただけでも玉砂利だったので、疲れてしまいました。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
そうそう、ミルキーは歯にくっついてしまって、
噛んだりすると、物凄く怒られたんですよね。
虫歯が多かった私はかぶせものが取れてしまって、
そのたびに歯医者さんに行く事に・・・。
チョコレートはミルキーの味を楽しめて、
歯にくっつかないと思うので、とてもいいですね。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
ちょっとしたチョコとおせんべいを配っただけだったので、
本当に申し訳なかったと思います。
来年はもっときちんと考えないとと思いました。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
美味しそうなお菓子といっぱいいただきました。
静岡のお土産はこれを買うために静岡まで行った来たようです。
人気があるだけあって、とても美味しかったです。
高尾山は何とか阻止して、新宿に電車を見に行ってきましたが、
もう行きたくないと言っていました。
バギーを持ってだったので、ちょっとの移動も階段があったりと
不便なんですよね。

✿獏さん
お仕事の合間にお返しを選ばれたのですね。
混み合うので、買うのも一苦労になりますよね。
明治神宮は一度も行った事がなかったので、中国人の友達に
案内してもらった感じでした。
花も色々咲くようですが、入場料要の公園内にって感じで、
ここでも、金次第なのねと思いました。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
シェ松尾知りませんでした(>_<)
ネット検索して、松濤にあるレストランと事は分かったのですが、
全く縁のない所ですね。
もあなちゃんのお散歩コースなんですね。
土曜日に代々木公園に行ったんですよ
4時くらいには表参道に移動してしまったので、
入れ違いって感じだったんですかね。

✿PENGUINさん
最後のお菓子、私も北京でよく食べていました。
北京は小麦粉のものが多かったですからね。
これは定番のお菓子って感じでしたね。
いただいたものは上海で作ったものだったのですが、
北京で食べたのとちょっと違った感じもしました。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
春は花が咲くのが楽しみですが、花粉症の方には
辛い時期になるんですね。

✿Rinkoさん
いただいたお菓子、まだ全部食べていませんが、
とても美味しそうですよね。
中国のお菓子は北京では定番のお菓子だったんです。
北の方は小麦粉で作ったものが多くて、
美味しいものが色々あるんですよね。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
明治神宮、初めてですが、木も多くていい場所ですね。
ホワイトデーは素敵なものを色々いただきました。
実はゆっくり食べようと、まだ食べていませんが、
食べるのがとても楽しみになりますよね。
オフ会は参加できないのがとても残念ですが、
またの機会に参加できたらと思っています。
サプライズがとても気になりますね~。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
日本のお菓子はとても美味しいですよね。
確かに海外では甘いと、本当に甘くて、甘いもの好きでも
困ってしまうくらいのものもありますね。
そして、色もビックリするようなものも多いような気がします。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
寒い寒いと思っていましたが、春はやってきていますね。
佐倉城址公園の河津桜、とてもきれいなのでしょうね。
代々木公園で私が見た河津桜は数本あっただけだったので、
何本も並んでいたら、迫力が違うのだろうなと思いました。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-23 21:41) 

youzi

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
niceありがとうございます。

✿hide-mさん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
ミルキーだと噛んでしまうと、歯にくっついて、
かぶせものが取れてしまいますが、
チョコレートはその心配もなく、ミルキーの味を
楽しめるのが嬉しいですね。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
奥様と奥様の妹さんに何をお返しされたのですか。
とても気になってしまいます。
きっと、美味しいものを選ばれたのでしょうね。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿美美さん
いつもお世話になっているので、お返しをいただいてしまうと、
申し訳ないと思っていますが、嬉しいですね。
私は完全に独り占めしています。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
明治神宮、実はどこから入るのかも知らなかったんです。
私は本当に一部だけ見てきたって感じですが、
ゆっくり回ると半日以上かかるようですね。
高尾山は甥っ子が一緒なので、途中で必ず抱っこになり、
結構大変なので、いなければって感じです。
でも、山登りは好きではないので、進んではって感じです。
駅員3さんのオフ会で高尾山に行こうがあるといいですね。
帰りにル・ププランによって、ケーキを食べるのもいいかも。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿gongonさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
クマちゃんのマカロン、可愛いですよね。
このマカロンはパッションの味でとても美味しかったです。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
ホワイトデーのいただきもの、ちょっとしたものしか配らなかったので、
とても申し訳なかったのですが、嬉しいですね。
高級なもので、ビックリしました。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
実はミルキーチョコ、食べた事がないんです。
ミルキーは好きなので、噛んでしまうとかぶせものが取れてしまうので
食べる事がなくなってしまって・・・。
チョコだとつめものが取れる心配もなくて、安心して食べられますね。
食べるのがとても楽しみです。

✿よいこさん
ゆっくり食べようと、まだ食べていないのですが、
美味しそうなお菓子がいっぱいですよね。
私は太ってもいいから、独り占めしたいと思っています。

✿SORIさん
こんばんは♪
ホワイトデー、沢山いただいてしまいました。
みんな美味しそうですよね。
独り占めして、食べる予定です。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿bee-15さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-23 21:56) 

youzi

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿VEGIさん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
ネネさん、こんばんは♪
お返し、美味しそうなものばかりですよね。
ボート部のメンバーさんからのお返しも嬉しいですね。
美味しいものがいっぱいなのでしょうね。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
寒い寒いと思っていましたが、暖かくなっていますね。
私も体重を落とさないと、出かけてもすぐ疲れてしまいます。
と言いながら、食べてばかりでダメですね。

✿うさこさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
私はバレンタインに配ったものに、反省しています。
皆さん、凝ったお返しをされていますよね。
もう、お花見の時期になりますね。
実は一度もよく言うお花見をした事がないので、
今年はできるといいなと思っています。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿ねじまき鳥さん
niceありがとうございます。

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
高尾山に行ってきました。
リフトは初めてで、行きはおさるを抱っこしてだったので、
初めのうちはとても怖かったです。
私も何度か、頂上まで行った事がありますが、一度も
富士山を見れた事がありません。
ホワイトデーのお返し、凝っていますよね。
シェ松尾のは同じチームの一番若い男性が選んだようですが、
きっと、私がバクバクとチョコレートを食べていたのを見ていた
のかなと思います。
しっかりとチョコレートで大好きなものを選んでくださったいるので。
同じチームの方には別のものだったんですよ。
フォンダンショコラはまだ食べていませんが、独り占めしたいと
思っています。
中国のお土産おこしみたいのもありますね。
中国だからと思っても、結構美味しいものがありますよね。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿ジュトさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
フルーツゼリー、とても美味しかったです。
フルーツのカットも大きくて、ボリュームもありました。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-23 22:11) 

youzi

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さん
niceありがとうございます。

✿e-g-gさん
niceありがとうございます。

✿アヤメセブン♪♪さん
niceありがとうございます。

✿wing_14さん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
明治神宮でも早咲きの桜が咲いていたようです。
お菓子、まだ食べていませんが、とても美味しそうですね。
独り占めする予定です(笑)

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
niceありがとうございます。

✿りるさん
フルーツゼリー、人気があるだけあって、
とても美味しかったです。
ホワイトデーはお返しも白にするのだったんですね。
だからマシュマロが・・・。
知りませんでした。
今は色々なお菓子をお返ししていますね。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
日曜日も終わり、また1週間が始まりますね。
連日、定時帰宅で毎日出勤したいと思っています。
即帰宅はいいですよね。

仕事が終われば即帰宅が、いいですね~~
by green_blue_sky (

by youzi (2014-03-23 22:17) 

マキ

『シェ松尾』とは!
なんとレベルの高い職場でしょう!!!
by マキ (2014-03-25 11:23) 

youzi

・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿マキさん
実はネットで検索して、ビックリしました。
8人で1つのものだったのですが、
数人の女性にだったので、保険会社は
レベルが高いぞって思いました。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 19:53) 

youzi

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-06 20:55) 

youzi

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。