SSブログ

美味しい物を食べに [好吃!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

東京は桜が満開になりましたね
急に暖かくなり、週末の雨の予報はなくなったようですが、
土日まで桜がもつかなって感じですね

さて、今回も食べ物の話題を

その前に、1つお知らせです~

「勉強がしたくてたまらなくなる本」の廣政先生の
IMG_6779.JPG
学習参考書が4月7日に発売されます


『進撃の英語』 講談社
01aff04ba9e2faf9b90adb243aedc06d9959649a57.jpg
「進撃の巨人」の漫画を読み進めながら、効果的な問題と文法項目を
学習していく画期的な学習参考書!例文もすべて「進撃」の台詞!

高校レベルの英語を学び直したい人をターゲットにしているそうです
大人の方も楽しく英語が勉強できそうですよ

私は近くの本屋さんで予約をしました
今から、本を手に入れるのがとても楽しみです


2月にFacebookでお友達のYUMIKOさんが神戸からお仕事で
東京にいらっしゃった際に、美味しいものを食べに行ってきました

YUMIKOさんは日曜日の朝一の飛行機で羽田空港へ
羽田空港にお迎えに行き、
その足で1つめのお店に向かいましたよ

早い時間だったら、そんなに待たずにお店に入れそうって
行った場所はここです
フルーツがいっぱいのったパンケーキが食べられる「KAILA」
iPhone 128.JPG
この後、ランチでスーツァンレストラン陳に行く事になっていたので、
パンケーキを使いせずに、YUMIKOさんとシェアしましたよ
と言っても実は2/3は私のお腹に
フルーツがいっぱいのパンケーキは何度食べても、また食べたくなりますね

YUMIKOさんとはFacebookで毎日のように、コメントを送ったりしていますが、
お逢いするのは初めてだったんです
でも、以前からの知り合いって感じで、KAILAでも1時間半の制限時間を
めいいっぱいお話してしまいました
パンケーキを食べ終わった後、フライングタイガーに行くつもりが
私はすっかり忘れて、お腹がいっぱいだったので、原宿から渋谷まで
歩いて行く事に
途中、ちょっと迷いながらも、何とか渋谷に到着

まだちょっとお腹がいっぱいの状態でしたが、予約をしてた
スーツァンレストラン陳へ
その時のメニューはこちら
よだれ鶏やエビマヨを食べましたよ

日曜日の夜も夕飯をご一緒する予定でしたが、
パンケーキに、中華のコースでさすがの私もお腹いっぱいで
夕飯は食べすだったんです

翌日月曜には仕事が終わった後に渋谷で待ち合わせを
ヒカリエの中にあるHARBSへ
iPhone 162.JPG
チョコレート好きな私は
「チョコレートカスタードケーキ」を食べましたよ
結構大きなケーキで、お腹がいっぱいになってしまいました

火曜日は有給でお休みをとって、
美味しいものを食べに行きましたよ~

まず向かったのはこちら
iPhone 177.JPG
ずっと、小さなスカイツリーしか見た事がなくて、
初めて、スカイツリーの下に行きました
下から見上げたスカイツリー、全部を写真に入れるのが大変でした
よく撮れたと思ったものの、よく見えると上の方はよく分かりませんね

もんじゃが食べたいって事で、だるまへ
iPhone 180.JPG
あれ、何を頼んだんだっけ?
だるまスペシャルだったかな?

ここではもんじゃはお店の方が作ってくれるんです
iPhone 187.JPG

自分で作る事もできますが、慣れていないので、
作ってもらうのが失敗がなくていいですね

はーい、できあがりましたよ
iPhone 196.JPG
おこげにして食べるのが美味しいですよね
と言う事で、ここでも私が半分以上を食べてしまいました

もんじゃを食べ終わった後は次の目的地、銀座へ

ここで食べたものはこれ
iPhone 199.JPG
銀座あけぼのの、「いちご大福」です
Facebookで知り合いの方のおススメのいちご大福で
とっても食べてみたいと思っていたんですよ

とても上品なYUMIKOさんを道連れに
お店の前でいちご大福を立ち食い!
iPhone 201.JPG
こし餡といちごがとってもマッチして、美味しかったです

銀座ではもう一か所、いつも行く場所へ
iPhone 205.JPG
TORIBA COFFEEでコーヒーを飲んで一休み

一休みしたら、今度は六本木へ
TOSHI YOROIZUKAにケーキを食べに行きましたよ

はい、ここでも私はケーキを2個食いしました

1こ目はずっと食べてみたかった「シュークリーム」を
iPhone 209.JPG
普通のシュークリームよりもちょっと大きめですよ
そして、とても食べたかった理由ですが、
このシューは4時間かけて、焼き上げているんです
サクッとしたとても美味しいシューでした
もちろん、中のクリームもとても美味しいんですよ

「さつまいもとごまのすーぷ」
iPhone 213.JPG
ケーキの前に、スープが出てくるんですよ
このスープも楽しみの1つなんです

私が注文した「スフレ・エクアドルショコラ」
iPhone 214.JPG
スフレ、とても美味しかったです
このスフレ、エクアドルの自社農園で一から手掛けたこだわりの
ショコラが使われています
チョコレート好きにはたまらないスフレでした

こちらはYUMIKOさんが注文の
「苺のミルフィーユ」です
iPhone 218.JPG
完熟いちごをいっぱい使ったミルフィーユ
上にのっているはピスタチオのアイスですよ

六本木に来たのでと言う事で、
とても行ってみたいと思っている、さか井の場所の確認を
iPhone 224.JPG
地図を見ながら、お店を発見
開店までまだ1時間半くらいあったので、お店の前で
写真だけ撮って帰る事に
写真を撮っていたら、お店の方が出てきてビックリ
でも、値段設定をして、お鮨を食べる事もできるとの事で
手が届かないお鮨から、清水の舞台から飛び降りたら
食べれそうなお鮨になりました

この後、YUMIKOさんは神戸に戻るために羽田へ
私も羽田までお見送りに
今回、色々食べたいものがあったのですが、
いつもおなかいっぱい食べてしまい、思ったほど
お店を回る事ができませんでした
次回は腹八分目にして、お店を回れるようにしたいと思っています

YUMIKOさんから、お土産をいただきましたよ
神戸 フロインドリーブの「スイートハート」
iPhone 253.JPG
このパイ、初めて食べましたが
サクッとしていて、とても美味しかったです

YUMIKOさん、お手製のルームソックス
iPhone 261.JPG
見た目は小さいのですが、はくと丁度良いサイズになるんです
とても暖かくて、冬場重宝しました

このクマちゃんも、YUMIKOさんのお手製なんです
iPhone 264.JPG
とっても可愛いクマちゃんは今、iPhonenにつけています

「東京カンパネラ」
iPhone 306.JPG
これは羽田の第2ターミナルでしか、販売がないそうです
サクッとした食感でとても美味しかったです

また近いうちにYUMIKOさんが東京にいらっしゃるので、
美味しいものをご一緒できるのが、とても楽しみです



nice!(146)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 146

コメント 32

さる1号

真夜中なのにメチャ食べたくなってしまいました
おいしそうだなぁ^^
by さる1号 (2015-04-03 01:17) 

isoshijimi

美味しいものたくさんですね。
もんじゃ好きなんですよ~
まだごまを連れて行ったことがないので、一度連れて行きたいなと思っています。

くまさんかわいいですね♪
by isoshijimi (2015-04-03 07:01) 

kjisland

あああああ、おいしいものばかり。。。。。。!!!!いつも、ため息がでてしまいます。カンボジアの学校は、明日から2週間お休み。でも、家でのんびりするしかないかな。。。。(笑)
by kjisland (2015-04-03 07:33) 

orange

色々な繋がり。楽しいですね。
今日は宜しくお願いします^^
空模様が気になりますが..
by orange (2015-04-03 08:16) 

Rinko

美味しいもののオンパレード!!
見ているだけで幸せになりました❤

衝撃の英語、おもしろそうですね!私も読んでみたいな~♪
by Rinko (2015-04-03 09:34) 

hatumi30331

美味しい物とおしゃべりはパックやものね。
フェイスブックのお友達・・
繋がってるね〜♪^^

今日はオフ会?
みなさんによろしくね。^^
by hatumi30331 (2015-04-03 10:05) 

ma2ma2

もんじゃは美味しいですよね!
今でも良く食べています(^^)
by ma2ma2 (2015-04-03 18:36) 

下総弾正くま

うむ、満腹時に訪問してよかった…(・囚・;)
…いや、でも食べたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2015-04-03 22:34) 

よいこ

おいしそうなお店をいろいろご存知なんですねぇ
代謝が悪い私はメチャメチャ太りそうです ^^:
by よいこ (2015-04-03 23:04) 

Loby

ご無沙汰しております。
『勉強がしたくてたまらなくなる本』、購読している雑誌の書評で読みました。
最近の子どもや学生は、あまり勉強したがらないと言いますから、
これは親にとっても、子どもにとっても興味深い本ですね。
フェイスブック、私も最近アカウント作りましたけど、
全然利用していません。
SNSで新しい世界が広がりますね♪

by Loby (2015-04-04 05:31) 

SORI

youziさん おはようございます。
東京を満喫ですね。もんじゃにスイーツの数々には圧倒されました。今日はムサシの15歳の誕生日です。
by SORI (2015-04-04 11:18) 

ニッキー

お腹いっぱいに夕御飯を食べた後ですが、どのスイーツも美味しそうで目が釘付けに(^_^;)
明日のハーフマラソン後にスイーツも食べちゃう決定です^m^
by ニッキー (2015-04-04 20:50) 

つなさま

スカイツリーを撮るのは大変そうですね(笑)
by つなさま (2015-04-04 21:58) 

raomelon

美味しいものがいっぱい♪
スイーツの食べ歩き楽しそうですね~
拝見しているだけで幸せな気分になりました( *´艸`)
by raomelon (2015-04-05 11:42) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 13:27) 

FTドルフィン

子供のころから
勉強は
したくなくて
たまらなかったです!w
今も。。。www

by FTドルフィン (2015-04-05 17:09) 

もっちー

どれも本当に美味しそうですね~♪
特にフルーツいっぱいのパンケーキ、
チョコレートのカスタードケーキは
ストライクゾーンに入りました! 
4時間かけて焼き上げたシューもすごいですね~
都内は本当におしゃれで美味しそうなものがたくさん~
また美味しいもののご紹介楽しみにしています(^^

by もっちー (2015-04-05 18:28) 

たろー母

youziさんこんばんは!
ももちゃんのブログから今は
食ブログにと様変わりのご様子で・・・
いつも美味しいお店のご紹介と同時に
どんなに召し上がってもいつも
スマートなyouziさん~~♡は皆さんの羨望の的の筈!
たろー母は拝見しているだけで満腹になりました。
ご馳走様。
by たろー母 (2015-04-05 18:52) 

ちりめん

やっと来ました~><;
リヴの方ではお世話になっていますが、こちらではお久しぶりです^^;

勉強がしたくてたまらなくなる本、とっても中身が気になります。愚図でいいという帯が特に(笑)
進撃の巨人は英語教材にまで侵食しているとは驚きです;巨人が怖いです~^^;
みんなおいしそうですね~(´艸`*)
特にチョコレートカスタードケーキには見とれてしまいました^^

by ちりめん (2015-04-05 19:55) 

イチロー

美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。
by イチロー (2015-04-05 20:59) 

みぃにゃん

もんじゃって一回だけ東京で食べたことあります。イメージとずいぶん違っておいかったの思い出しました。
by みぃにゃん (2015-04-05 22:29) 

sarisari

もんじゃたべたーい^^;。
ハフハフしたいです☆
by sarisari (2015-04-05 23:12) 

green_blue_sky

面白い本が販売されますね^_^;
金曜日は久々の顔合わせでしたね~~
by green_blue_sky (2015-04-06 06:30) 

風来鶏

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」ですね^^
でも、「腹も身の内」ですから、腹八分目でお願いします!!
by 風来鶏 (2015-04-06 18:36) 

koh925

美味しい物の食べ歩き、いいですね
そういえば、昨年8月に孫を連れてスカイツリーの水族館に行きましたが
もんじゃ焼きの店が有りましたね、夏休みで待っている人が多かったです
先日のオフ会、顔を見せただけで帰られたんですね、次回を楽しみにしています
by koh925 (2015-04-06 19:41) 

ヤッペママ

いつも美味しい物に囲まれているようですね。

by ヤッペママ (2015-04-06 22:04) 

mamii

「勉強したくてたまらなくなる本」・・・こんな本あるんだね。
by mamii (2015-04-07 12:18) 

タッチおじさん

私もスカイツリーに最近行って来ました
外国の観光客でいっぱいでした。

今日から急に寒くなりました
どうぞご自愛下さい。
by タッチおじさん (2015-04-07 21:50) 

yukarin

観光もグルメも楽しまれて大充実でしたね(*^^*)
手土産って、相手を喜ばせたいからあれこれ考えて選ぶから、
Youziさんのように美味しく食べてくださると、相手の方も喜ばれますね♪
by yukarin (2015-04-08 09:37) 

美美

パンケーキをはじめ、もんじゃ!
ああ美味しそうで食べたくなっちゃいました(●^o^●)
by 美美 (2015-04-08 19:31) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿xml_xslさん
✿さくら君さん
✿sigさん
✿ミラジョボチッチさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
ありがとうございます。
食べ物の記事は夜中に見るのはダメですよね。
私は夜中だけでなく、会社帰りとかも危険なのですが、
そう思っても、美味しいものは見るだけでも
幸せな気分になりますね。
どれもとても美味しかったです~。

✿wattanaさん
✿ryo1216さん
✿kinkinさん
✿bee-15さん
✿nohohon2さん
✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
ありがとうございます。
美味しいもの食べてきましたよ~。
もんじゃ、以前にも食べに行った事があるのですが、
そこは味付けも自分で焼くのも自分だったので、
味がいまいちだったのですが、今回のところは
作ってもらえて、とても美味しかったです。
機会があったら、ご一緒したいです~。
くまちゃん、とても可愛いですよね。
私はくまちゃんが大好きなので、とても気に入ってしまいましたよ。

✿terrybearさん
✿ゴーゴーさん
✿やってみよう♪さん
✿one-and-onlyさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
ありがとうございます。
犬のブログだったはずが、今は食べ物のブログになっていますね。
この時も美味しいものを食べてきました。
美味しいものを食べるのは本当にいいですね。
kjilandさんもカンボジアで美味しいものを召し上がっていると
思います。
2週間のお休みはいかがでしたか?

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
ありがとうございます。
色々なつながりとてもいいですね。
もう、お逢いして1週間以上が経っているのですね。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

✿Rinkoさん
ありがとうございます。
美味しいものって、本当に幸せな気分になりますよね。
1人で食べに行く事が圧倒的に多いのですが、
お友達と一緒だと、さらに楽しくなりますね。

英語の本、面白いんですよ。
マンガが初めてって感じの絵だったのですが、
会話で英語を勉強するっていいですよね。

✿hatumi30331さん
ありがとうございます。
美味しいものとおしゃべりはいいですね。
私は1人で行く事が多いので、とても楽しい時間を
過ごしましたよ。
Facebookでも、色々な方とお友達なる事ができ、
食べ物の幅が広がりました。

hatumiさんともオフ会でお逢いしたいです。

✿koh925さん
✿ぴーすけ君さん
✿お茶屋さん
✿okin-02さん
✿ぼんぼちぼちぼちさん
✿素人写真さん
✿ぐすさん
✿tweet_2さん
✿neo-kaminewsさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
ありがとうございます。
もんじゃ美味しいですよね。
大好きです!
よく召し上がっていらっしゃるのですね。
また食べに行きたなって思っています。

✿trending-nowさん
✿nikon_likeさん
✿ともちさん
✿iko4wdさん
✿のろさん
✿cuervoさん
✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
ありがとうございます。
確かにお腹が空いた時に食べ物の記事を見てしまうと、
しまったと思いますね。
みんな美味しいかったですよ~。
私も見ていると、また食べたくなります。

✿てんてんさん
✿しゅうちゃんさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
ありがとうございます。
お友達もご存じで、一緒に探していったんですよ。
私も代謝が悪いのですが、食べたいものは
気にせずに食べてしまっています。
食べた後は量が多いので、お腹が大変な事に
なるので、着て行く服も考えないとなんですよ(笑)

✿Coconaさん
✿トリさん
✿caverunaさん
✿nonaさん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
ありがとうございます。
書評を読んでくださった事を廣政先生にお伝えしたら、
とても喜んでらっしゃいました。
Facebookもアカウントもってらっしゃるのですね。
こんど探してみますね。
私は食べ物のつながり、広がりました。

✿wing_14さん
✿ニコニコファイトさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは。
ありがとうございます。
東京の美味しいものを満喫しました。
いつも1人で食べに行く事ばかりなので、お友達と一緒は
美味しいだけなく、楽しさも増えますね。

✿ぐ~るるさん
✿どるふぃんさん
✿Dorankenbegginerさん
✿MANAさん
✿yamさん
✿二郎三郎さん
✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
ありがとうございます。
スイーツはお腹いっぱい食べても、別腹って感じですよね。
TOSHI YOROIDUKEのシュークリームがとても美味しかったです。
マラソン後のスイーツいいですね。
お時間がありましたら、是非、ル・ププランにもいらっしゃって
くださいね。

✿gongonさん
✿うそっきーさん
✿さきてつさん
✿Ujiki.oOさん
✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
ありがとうございます。
スカイツリー、ずっと小さいのばかりで、拡大していましたが、
この時は大きすぎて、フレームに収めるのが大変でした。
反り返って、写真撮ったりで、後に尻もちつくんじゃないかって
かんじだったんですよ。

✿朝蔵哲也さん
✿assimaneさん
✿kaminews100さん
niceありがとうございます。

✿raomelonさん
ありがとうございます。
美味しいもの、色々食べてきました。
スイーツの食べ歩きはいいですよね。
結構食べてしまいましたが、別腹で食べてしまいましたよ。
機会がありましたら、食べ歩きご一緒したいです。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうごあいました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿うさぴんさん
✿mikaさん
✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
ありがとうございます。
私も勉強したくなくてでした。
でも、この本を見ると、勉強してみようかなって
思いましたよ。

✿takaさん
✿獏さん
niceありがとうございます。

✿もっちーさん
ありがとうございます。
みんな美味しかったです。
パンケーキは何度食べても美味しいです~。
2人分って事なのですが、一度1人食いしてみたいです。
チョコレートのケーキもチョコ好きにはたまらないって感じで
見てすぐにこれって決めてしまいました。
シュークリームは4時間かけて焼いているって聞くと、
とても気になってしまいますよね。
シューはサクサクで他にない感じでしたよ。
今度、美味しいものをご一緒していです。

✿たろー母さん
ありがとうございます。
もものブログだったはずがですね。
すっかり食べ物のブログになってしまい、
虹の橋にいるももはまったく、だから太るのよって
思っているのではと思います。
スマートに見えるようですが、実はついて欲しくない場所には
しっかりと身になってしまい、つくのは簡単なのになぜ取れないって
感じなのですよ。
食べるのは大好きなので、また食べ物をご紹介できたらと思います。

✿ちりめんさん
ありがとうございます。
お久しぶりです。
リブではいつもステキをありがとうございます。

勉強がしたくての本はいいですよね。
私もずっとやりたいと思いながら、できずにいましたが、
この本を見ていると、そんな私もって思ってくるのですよね。
進撃の英語も手に入れて、絵が今までにない感じでしたが、
会話で英語が勉強できるっていいですよね。
そうなんで、巨人怖いですよね。

チョコレートのケーキは美味しかったです。
機会がありましたら、ケーキご一緒したいです。

✿ハマコウさん
✿てくてくさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
ありがとうございます。
美味しいものって、幸せな気分になりますよね。
4月に入って、まだ食べに行っていないので、
食べに行きたいなと思っています。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
ありがとうございます。
もんじゃはお好み焼きと違って、半生って感じもするので、
好き嫌いが分かれるようですが、私は大好きです。
大阪の方ではないようですね。

✿ゆずさん
✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
ありがとうございます。
もんじゃ私もまた食べに行きたいです。
機会がありましたら、ご一緒していですよ。

✿まるメガネさん
✿完熟パパさん
✿Hirosukeさん
✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
ありがとうございます。
今は色々な本が出ていますよね。
この2冊はおススメの本ですよ。
金曜日はちょっとだけですが、お逢いできてよかったです。

✿mwainfoさん
✿billyさん
✿源整院2さん
✿ENOさん
✿ぼんさんさん
✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
ありがとうございます。
初めてお逢いするお友達でしたが、そんな感じはなく、
とても楽しい時間を過ごしました。
腹八分目、そう思いながら、いつもギリギリまで食べてしまいます。

by youzi (2015-04-12 22:30) 

youzi

✿kichiさん
✿ぽんぽこりんさん
✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
ありがとうございます。
神戸から、お友達が来ましたので、一緒に食べ歩きを
してきました。
とても楽しいですね。
スカイツリーは初めてだったのですが、人がいっぱいいますね。
もんじゃ焼きは丁度いい時に行ったようで、並んでいたのですが、
あまり待たずに入る事ができました。
先日のオフ会ではちょっとだけでしたら、お逢いできてよかったです。
またオフ会でお逢いできる事を楽しみにしています。

✿ヤッペママさん
ありがとうございます。
食べに行った時にブログにアップしているので、
いつも美味しいものを食べているように思いますね。
実は食べに行っているのは、たまになんですよ。

✿happycatさん
✿デジカメさん
✿akkunさん
✿rinonribonさん
✿ポーラベアさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
ありがとうございます。
面白い内容の本がありますよね。
私もビックリでした。
読んでいると、そうかって思う事がいっぱいあるのですよ。

✿110さん
✿comomonさん
✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
スカイツリー、いつも遠くから小さいものを見ていましたが、
やっと行く事ができました。
私が行った時も外国人が多かったです。
やっと寒さから抜けだし、暖かくなりましたね。
昼間と朝晩の温度差がありますので、お気を付けくださいね。

✿mayuさん
✿うさこ*さん
✿NO14Ruggermanさん
✿いっぷくさん
✿jun-arさん
✿rezareさん
✿kazgさん
✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿yukarinさん
ありがとうございます。
初めて、スカイツリーにも行き、観光もグルメも楽しめました。
いつも1人で行く事が多いので、お友達と一緒は楽しいですね。
手土産は難しいですよね。
よかれと思ってもって事もあり…。
いただいたお土産はみな嬉しいものばかりでした。

✿siroyagi2さん
✿なっぺさん
✿MONSTER ZEROさん
✿今造ROWINGTEAMさん
✿クッキーさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
ありがとうございます。
機会がありましたら、美味しいものご一緒したいです。

✿kaorecaさん
✿dankeさん
✿チョコシナモンさん
✿ちょいのりさん
✿きたがわさちこさん
✿ぱー助さん
✿yu-papaさん
✿九子さん
✿たぬぽさん
✿エンジェルさん
✿Ujiki.oOさん
✿あとりえSAKANAさん
✿nikiさん
✿pommeさん
✿io+さん
✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

by youzi (2015-04-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。